鹿紫雲はーっじめ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:03:52

    それは弱き者の思考だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:12

    ゴングを鳴らせっ 生前葬開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:53

    怒らないでくださいね
    顔の良さで誤魔化せているだけで中身の魅力はそこまでないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:13:14

    最初ガチで女だと思ってスレ立てたらネタが擦られ続けてビビってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:34

    >>4

    え、男なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:17

    >>4

    荒らしのオモチャにされてないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:37

    >>5

    女のようで女では無いということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:40

    コイツもリーゼントも迷惑すぎる…屑さの次元が違う
    やっぱ戦闘狂はクソっスね
    忌憚無い意見って奴っス
    それでも文句あるならいつでも誅伏賜死上等っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:49

    >>8

    チィッ なんだってタフカテなんかに弁護士が嫌がるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:14

    うーっ 宿儺とやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:22

    強いやつに会いに行くって考え方には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:31:44

    >>10

    それ本気か?面白いことを言うなあ この痴れ者は

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:31:47

    俺鹿紫雲好きなんだよね
    見た目もかっこいいし性格も大好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:32:16

    まだ本格参戦して日も浅いのにメチャクチャかっこいいんだよね
    ふうん 猫先生はキャラの個性付けがうまいんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:34:09

    はいっプレイヤー確定
    ぶっ○します

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:29

    >>15

    普通「ふんっ パンダのプレイヤーなんているわけないだろう」って思うんだよね やっぱ怖いスね過去術師は

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:44

    無意味に傷つけたくない...大人しく点を渡してください

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:17

    >>14

    ハンターハンターリスペクトしているので

    そういったキャラの立たせ方を学んでいると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:07

    上野動物園だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:42

    東京第二コロニーだ、パンダが目の前にいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:02

    >>20

    結局アイツもゴリラだろうがよえーっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:46

    >>21

    まあもうお兄ちゃんは死んでるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:55

    不死バフかかってる相手を不死バフ中に殺す宣言は戦闘狂キャラとして好感が持てる
    世の自称戦闘狂キャラにチンカス煎じて飲ましてやりたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:32

    秤もコイツも戦いをめちゃくちゃ楽しんでるのが伝わってきて良いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:52:26

    >>23

    相手に最大出力おねだりして成功させるチンカスとはまた別の戦闘好きな描写やね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:23

    しゃあっ!!黒 閃!!!

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:11

    おそらく>>25は死んだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:12

    秤が手札出しまくってるのにこっちは全然底見せてないんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:12:51

    >>29

    待てよ、術式無しの虎杖や三輪ちゃんタイプかもしんねえぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:47

    >>30

    呪力特性の時点でだいぶおかしい性能だろうがよえーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:18:04

    てかパンダ見たことあるんすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:03

    正直金ちゃんはかませになるのかと思ってたんけどそれを覆えす位強いんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:22

    >>19

    この英文は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:24

    >>33

    お見事です金ボー。やはり貴方は私がにらんだ通り凄いマネモブだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:22

    ラクダワラ、石流、鹿紫雲などいろいろいるが
    宿儺こそ最強の術師だと自負している

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:22

    >>35

    秤金次の正体見たり!

    五条悟に並ぶ術師になるの言われるほどの実力を持つ男の正体は血も涙もないマネモブだったのかあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:41

    >>29

    今回の回想で良くも悪くも底は見えた気がするのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:03

    伏黒甚爾、乙骨憂太、秤金次…実力者は多けれど五条悟こそ現代最強の術師だと自負している。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:31

    金ちゃんもまだ奥の手ありそうなんだよね
    面白くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:33:59

    >>37

    あ…あの…自分術式の乱数調整に使われてボコられたんスよ

    謝ってもらっていいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:03

    それぞれの結界で次々と前のハードル越えるバトル見せられて大満足なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:04

    >>41

    しょうがねぇな、プライベートで胴元やってる時に…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:40:17

    今何でいろんなコロニーで戦ってるのかよくわかってないのが俺なんだよね
    それはそれとしてバトルを楽しめてるがな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:22

    言うて金ちゃんもこの先誰と戦ってもパチ回す演出入ってみんどいからこの戦いで終わりって可能性も拭えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:50:38

    そろそろ本筋が動くものと思われるが…
    なにっ未処理のキャラが多すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:54:12

    >>44

    何でって見ての通り総則を追加するためやん

    まあ追加には100Pいるから既にポイント持ってる日車や鹿紫雲と交渉(肉体言語)してるんやけどな

    ちなみに天使探しも並行してやっとるで

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:04

    ちょんまげからビーム撃ってたのがほぼ確定したんだけど、いいんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:05:13

    >>47

    メイン・キャラはともかく加茂さんとか猫空間送りになっても不思議じゃないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:07

    許せなかった…全てを投げ捨てるゴンさんのノリで居合を決めようとしたのに素手であっさり防がれるなんて!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:11:26

    >>43

    あざーっす。ガシッ…しゃあっ多勢に無勢だいっけえ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:32

    >>52

    呪術の世界は才能が八割なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:11

    >>51

    成田良悟に回収してもらえばいいと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:19:04

    おじさんは本当に上野動物園から脱走してきたパンダに喧嘩売ってぶちのめされた鹿紫雲みたいな存在なんだよね、ハチャメチャすぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:39

    パチスロ鉄拳伝タフも坐殺博徒で使ってほしいですね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:29:32

    >>49

    元がイケメンだからちょんまげでもカッコいいのん

    俺が女なら股を濡らすね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:41:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:46:54

    >>59

    タフ語録で会話しながら戦うシャルル見たすぎるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:08:46

    絵が抜群に上手いってわけでもないのにモンキー・リアリズムを追求する漫画家志望者…売れる気がしないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:12:08

    >>49

    待てよ

    ちょんまげには穴が開いてないから

    チンチンから撃ってた可能性も生きてるんだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:33:22

    >>62

             それ                     少年ジャンプでコンプラ違反は駄目だろガッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:17:27

    カシモはいいキャラではあるんスけど
    戦闘狂で蘇った理由も場当たり的で負かせば点渡す展開が決まってる、って今んとこ石流のマイナーチェンジすぎるんスよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:36:56

    主人公勢が勝利して敵から認められてポイント渡されるくだり、すでにもう3回連続でやっちゃってるから今回は秤ちゃんが荼毘に伏されそうで怖いのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:01:53

    >>55

    待てよ、成田は抱えてる仕事が多すぎるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:24:50

    >>65

    レシート野郎が言ってた爆弾の件もあるし正直今の戦いは前哨戦な気がするのん。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:53

    >>67

    主人公勢と出会った泳者のほぼ全員が味方化or無力化してるのが飽和感すごいけど

    羂索の爆弾に対して「だからオレたちがいるんだろっ」て虎杖たちと共闘する前振りだとしたら確かに熱いんだ、少年漫画の鑑なんだ

    まあそのあと半分くらい死にそうやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:19:38

    >>3

    でもね俺この分かりやすいキャラ付けがスキなんだよね

    見てて気持ちがいいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています