ペロス兄逆恨みで殺されて可哀想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:40:58
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:57

    死んだかは分かんねェだろ!?

    自分はいい負け方だと思ってんスがね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:46:21

    親分としてケジメつけるのは大事よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:47:42

    逆恨みでは無くない?
    仲間が命懸けたのに生きてたから
    俺が倒してやるって感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:49:20

    逆恨みか否か…今最もワンピで解釈違いを巻き起こすトピックだな…ペロリン♪

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:01

    ペドロは自爆だしなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:09
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:12

    ネコは恨みとか仇とかは思ってなさそう
    それはそれとしてケジメはつけるが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:53:43

    元のペドロが過去にビッグマムの敷地に入ってタマゴに手傷追わせてるのもマイナスポイントだと思うんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:54:05

    同盟相手にちょっかい出してペドロが自爆するはめになったし、その一因のやつが鬼ヶ島まででばってカイドウ側に着いたらつけ狙われるのは当然なので

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:08:48

    まあ生きてるでしょ
    マムか兄弟たちに回収されて退散だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:25:17

    むしろ戦闘能力でジャックと同等の扱いを受けてるのがすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:26:04

    マルコとサンジ狙ってる時点で恨みなくても消さないとだめなやつなんや

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:27:23

    >>1

    ワノ国にピクニックでもしに来てたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:29:31

    逆恨みではあるが、元を辿ればマム側が原因なので自業自得

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:52:38

    >>1

    無駄に鼻が長えしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:02

    7億もの懸賞金ついてて恨みかってねェ奴いるのかねェ?

    わらわのルフィは別として💕

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:19

    死ぺだ
    んロか
    でスら
    ね兄
    ェは

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:54

    例え因縁あろうがなかろうが邪魔なんだから消すに限る

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:12

    関係ないところで襲撃かまされたんならそう思うけどここじゃどのみち敵だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:45

    まあこれにてカタクリ海賊団が決定したわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています