楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:38:00

    私はキャプテン・デブ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    皆でダイエットや筋トレ、それに限らず日々の運動や食生活について話し合えるチャンスを得た強き者

    ジムに通い始めておよそ一ヶ月が経った
    そこでこの一ヶ月で減った体重を計算してみたんだ
    その結果…6kgの減量に成功していた
    イェイッ結果が数字に出るのがこれほど気持ちいいとは フォフォこれは癖になりそうだ
    これからも頑張って痩せて筋肉もつけていきたいよ

    さあ腕に自身のあるものはダンベルやバーベルを持ち上げろッ
    脂肪や筋繊維を八つ裂きにしろっ
    ただし筋繊維は八つ裂きにしたあとに労ってやれ
    急げっ乗り遅れるなっ“ヘルス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:43:47

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:46:40

    ククク・・・とうとうpart2ですか
    このまますべてのマネモブを健康にしてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:48:26

    禁断の健康スレ “2スレ目”

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:49:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:10

    >>5

    それは筋肉も痩せていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:13

    食事内容をタンパク質多めにするとカロリーは同じでも勝手に燃えてくれるんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:37

    >>7

    食事誘発性熱産生は偉大スね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:01:29

    おいおい 落ちちゃうでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:01:43

    おいおい 落ちちゃうでしょうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:03:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:39

    テレビでこんにゃく麺とか豆腐麺やってたのん
    おそらくこれで我慢できるような人間は太らないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:47:27

    >>12

    馴れてしまえばマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:14

    キャプテン・マッスルに憧れて一年前から筋トレ始めたのん…
    なんかこんな感じの画像になったんで助けてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:25

    ダイエットは運動以上に食事が大事なんや
    甘味の間食とかしまくってたらできる限り控えた方がいいと考えられる
    ダイエットではないけど虫歯リスクも高めるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:00

    体は食べたものから作られるしな(ヌッ)
    女の子食べれば女の子になれるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:53

    もしかしてチートデイを週5でやるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:34:45

    炊飯器に米と調味料と肉と野菜入れて炊き込みご飯作るのん、栄養も摂れてカロリー計算も簡単でオススメなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:16:33

    でもねオレ腕立て伏せってスキなんだよね
    場所も時間も使わないし頭悪くてもできそうでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:12:47

    >>19

    効かせるところを意識するのには頭使うぞケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:13:54

    >>12

    袋麺と白滝で腹膨らませるのも大変なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:34:30

    不思議ですね ずっとお菓子を食えなくて辛かったのが今ではお菓子がなくても平気になってる ふぅん、何事も慣れということか
    お菓子とジュースやめて何もやることない時に軽く体操して、歩く時に背筋伸ばして腹筋に力入れて大股早歩きするだけで結構痩せたんだよね、凄くない?まあ元がデブを超えたデブだったからやろうけどなブへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:31

    >>22

    見事やな…(ニコッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:24

    空腹はコンビニのちくわで誤魔化してるのん
    カロリー低いと思ってるけどトレモブ的にはどうなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:27

    >>24

    練り物はだいたい塩分に問題あるパターンが多いスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:28

    そ、そんなにしょっぱいのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:56:18

    俺は胃酸過剰だぜ
    薬で胃酸を抑え込んだら途端に食欲が常人並・持病の胸やけが改善・喉の腫れが収まってハッピーハッピーなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:17:00

    ダイエット始めてポテチやチョコの中毒性に気づいたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:43

    うまいから喰うんやない
    マッチョになってメスブタとオメコするために喰うんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:38:03

    >>28

    うまってなるんだよね

    恐くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:21

    >>30

    脳が直接求めてくるんだよね、怖くない?麻薬だと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:43

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは神だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:51

    夜はお腹が減ったら半熟卵なのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:37

    サウナ上がりのオロポとおそばとってもおいしかったのん…
    ウアアア太ッターッ助ケテクレーッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:34

    糖質&糖質っスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:37:35

    最近は筋トレ後暫くしてからスーパー銭湯行くことが多いのん、電気風呂とサウナは筋肉のリカバリーに有効なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:33:17

    なにっ体脂肪率20%まできたのに雄っぱいがなくならない
    ふうんもっと頑張れということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:14:01

    山澤が筋トレ直ぐのプロテインはよくないからグルタミンのんで15分してから飲めって言ってたのん
    めんどいからすぐ飲むのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:16:42

    >>38

    どっちでもええやん!

    細かいことは気にすんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:20:11

    プロテインは運動前飲めって言う説もあるんだよね、ぶっちゃけカタボらない程度に好きにすればええやん…ってなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:31:05

    筋トレはじめてはや3ヶ月…
    知らないうちにベルト穴が一個奥までいくようになったんだよね…怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:40:08

    >>41

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:58:02

    >>40

    タンパク質が足りてない状態でやらないようにって感じだから普通にご飯食べて2時間~とかなら通常は大丈夫なのん

    でも仕事終わりにジム寄っていくかーとなると1時間前にタンパク質、時間足りないなら30分前にアミノ酸を取る、といった感じにするといいのん

    もちろん炭水化物も適宜

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:49:59

    楽して健康にはなれません、申し訳ありませんでした
    …でも楽しく健康にはなれますよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:53:56

    最近業務用スーパーのノンシュガーデーツバー食べてるのん
    62円でお買い得

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:13:52

    ウワアアアア屁ガメッチャ臭イーッ
    助ケテクレーッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:04

    筋トレ初心者だけど嫌でも週3で公営ジムに通ってやりますよククク

    えっ なにっ なにこれ?ねーっなんなのこの筋肉痛

    す……すいません ちょっ……ちょっとビッグ3なめてました

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:03
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:17:18

    ジャーン ガルシア食事を持ってきたで
    ゼロカロリーじゃないコーラとたまには気分を変えてピザポテトや
    もちろんワシが食べる

    コーラをしゅわーっと開けてやねぇ
    コンソメパンチで食うのもええけどピザポテトで食うのもウマいで!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:17:41

    ポテチ2袋と柿ピー5袋食べてしまったのん
    スクワットとウォールクライマーやって多少気を紛らわせたけど明日は10kmコースっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:40:42

    お客さんジムはスマホをイジる場所じゃないんだよ
    スマホとチンポコがイジりたいなら帰宅を薦めますけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:45:53

    大体のジムはスマホ禁止なんだよね、エニタイムは知らんけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:32:51

    ジム通いを始めてからスマート・ウォッチに興味を抱き始めてるのは俺なんだよね
    やっぱり便利なんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:08:38

    自然に尊鷹ごっこもできるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:21:21

    ダイエットをやめた瞬間に体重が増えるのは今まで枯渇していたグリコーゲンが貯まるからが理由の一つだと考えられるのでそのグリコーゲン分も加味した上で目標体重を設定しろ…鬼龍のように………

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:51:22

    >>55

    チートデイの概念を理解してないと体が勝手に太りやすい体質にもなるんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:58:47

    >>56

    なんやそのチートデイの概念って?

    ワシは知らんで

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:59:49

    ムフフ…コンビニでサラダ買うのん

    ウワーッッッッッバスタサラダダ 助ケテクレーッ
    ウワーッッッッッドレッシングノカロリー500億kcalアル 助ケテクレーッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:40:58

    だいたいドレッシングは塩分かカロリーの2択なんだよね
    ひどくない?

    まぁ家ではブロッコリーとサラダチキンあえてドレッシングかけて食うんやけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:52:29

    ムフフデリ嬢に育成中の大胸筋褒めてもらったのん
    リップサービスとわかっていても気持ちいいんだよネ 興奮するんだよネ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:25:39

    塩分気にしてコンビニサラダ食べる時はドレッシングつけてないんスけど栄養的にはどうなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:21

    コンビニサラダなんて気休めやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:33

    最近な露骨なブロッコリー推しも見るのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:39:19

    はーっなんか塩分が多いなぁ
    量採れない分味でごまかすしかないからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:52

    俺は有酸素運動愛好家だぜ
    塩分と汗を平等に排出してやるのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:17

    きん・にくんの影響でブロッコリーやプチトマトを食すマネモブは多いと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:17:53

    プチ・トマトはどうにも気持ち悪いのん
    トマトジュースは好きっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:59:14

    イエイッ 早朝からエアロ・バイクを漕ぐことがこんなに快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:44:46

    筋肥大のために食事量増やそうとしても2000kcalくらいにしかならないんだよね
    クリーンな食事でカロリー稼ぐの難しくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:46:24

    卵ぱくぱくしてるとすぐなのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:48:09

    クークククそうだ今日はこれからベンチプレスの日なんだ、とっても楽しみなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:21:40

    iyademohosyusiteyarimasuyo

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:50:45

    あ……あの 自分……筋トレ初心者なんスよ
    筋肉痛の対策教えてもらっていいスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:53:53

    >>73

    タンパク質を多めにとってきっちり風呂に入れ…鬼龍のように………

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:02:30

    11時半頃に昼食を終え、13時半頃からトレーニングを開始し、16時半頃にトレーニング後の風呂を浴びて栄養補給をする…ある意味で最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:05:00

    朝昼晩とカロリーメイトを食ってるのに全く太れないどころか痩せてるんだよね
    おかしくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:07:19

    >>76

    例えば「毎日ラーメン食べてる」って人でも

    ラーメン食べてる(袋麺だけ)と

    ラーメン食べてる(ラーメン屋行ってチャーハン大盛り餃子2セット豚骨ラーメン大盛り)では大きく違うのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:29:45

    >>73

    終わったらしっかりストレッチするのん

    サプリだとクルクミン・アルギニン・ケルセチン・αリポ酸、筋トレのインターバルは3分くらい取るとかスかね

    血流制限とかも不快感が増すけど炎症やらは減る…けどまぁ気軽に手を出すもんじゃないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:01:46

    痩せたくてエアロバイクを買いたいのだけど、効果ってあるのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:05:10

    とりあえず運動始めるなら散歩でもすればいいんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:09:34

    >>80

    腕をしっかり振って背筋を伸ばして歩くんだ

    まずは20分位歩けるのを目標にするといいんだよね

    基礎体力がつくんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:10:26

    >>79

    はい!三、四日程度で「俺を騙したのか!?」と言わずに根気強く長く一生懸命続けることができれば効果が出ますよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:20

    >>82

    わかりました (運動に)入門します

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:40

    >>81

    ふうん寝て起きたら一歩きすることにするんだ

    ジムいったりとかハードなのはまだまだ体が追いつかなさそうだしな ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:53

    ウォー・キングを終えて朝食に味噌汁を飲むとセロト・ニンが分泌されてハッピーハッピーやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:08

    骨への刺激とかはあれだったりするけどエアロバイクはウォーキングよりお手軽でながら作業もしやすいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:46

    もしかして腕立て伏せは少しいじるだけで全身鍛えられるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:02:25

    プランクに派生させるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:17:32

    持ってると捗りそうだから最近スマート・ウォッチを購入したのが俺なんだよね
    鷹兄も持ってるしな(ヌッ)
    なにっ 意外と多機能でまるで使いこなせていないっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:40:40

    YouTubeで出てくるHIITトレーニングがダイエットにおすすめなのん
    食事前にやる習慣つけて食事もコントロールしたら3ヶ月で6キロ痩せたのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:36:59

    はーーっ なんか体重全然減らんなぁ
    今は停滞期だからね

    明らかに腹が凹んでいってるのに体重が変わらないどころか増えてたりするんだよね、怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:43:34

    >>91

    待てよ体型がスマートになってるなら何も焦ることはないんだぜ、減量は体重だけでなく体脂肪率・体型の変化・血圧も測定するとモチベーションを保ちやすいんだ

    まさか減量したら最大血圧が20も下がったときはビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:09:29

    >>91

    体重だけで判断するのはやめろ────っ!

    体重が増えてるのに腹がへこんでいくのは筋肉が増えて脂肪が減ってる良い状態っス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:28:47

    しゃあっ!リングフィット・アドベンチャー!
    ウシロプッシュ・プランク・ワイドスクワットを軸に毎日やるんだ 筋肉が深まるんだ
    ぶっちゃけ体重は変わらないけど肩こりは治ったんだよね すごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:37:47

    寝起きの体重も記録しておくといいっスよ
    なんだぁ?生理記録だろ、と思うかもしれないスけどあながち間違いでもないっス
    カロリー消費で体温を保っているのでその消費が減ると体温が低めになるのは分かるっスね?
    この消費が減ってる状態が停滞期っス、なので急に体温が下がってそれが維持されていたら停滞期に入ったと判断できるっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:33:25

    あとモチベ考えると血圧とか測っておくと楽しいのん
    健康だぁって気分になれるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:34

    >>95

    あっ今更だけど体重じゃなくて体温なのん、間違えたのん


    まぁ体重も腹に何もなくて喉も乾いてるっていう揺らぎのない状態だからこれはこれで記録には丁度いいんやけどなブヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:29

    はーッ背筋鍛えだしたけどどの動作をしたらどの筋肉に負荷がかかるかわからんなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:08:59

    懸垂おすすめっス
    ディップスもできる懸垂台を買え…
    鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:10:08

    はーシチューはおいしいのぉ
    冷凍野菜ミックスと冷凍玉葱と鳥胸肉たっぷりで雑に作れるのん
    カレーだとオートミールとは食えないけどこっちだと問題ないしなっ

    ルーなしが一番なんだろうけどそこら辺は妥協するんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:53:35

    背筋は上から下に引くと下部、前から後ろに引くと上部、上体を起こすと脊柱起立筋が鍛えられるんだ
    デカイ筋肉だから色んな角度から鍛える必要があるんだ、背中がデカくなるんだ

  • 1029822/06/20(月) 07:14:42

    マネモブさんあざっす
    「前から後ろに引く」動作だけピンとこないんで研究するッス

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:39:31

    >>102

    これはワンハンドダンベルロウっスけど脇を締めた状態で肘を体の前から背中の後ろまで動かす動作の事っスね、こうすると広背筋の上の方に効くんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:45:21

    背中は目が届かないから分かりづらいっスよね
    気持ちわかるっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:59:34

    >>103

    わかりやすく画像付きで説明してくれるマネモブさん...あなたは神だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:33

    ひさびさにドカ食いしたのん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:28:40

    熱くてウォーキングすらだるいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:41:33

    もしかして、運動による体温上昇ではない汗のかき方するからダイエットには邪魔なんじゃないスか?
    熱中症も怖いしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:21:10

    >>108

    実際気温低い方が運動によるエネルギー消費は大きいんだ、悔しいだろうが夏は水分が抜けやすいだけなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:38:20

    あうっ 今日はジムに行こうと思ってたのに風邪をひいたのん
    こ……こんなの納得できない

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:21

    >>109

    しゃあっ

    遭・難

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:20

    >>109

    夏場のほうが汗かきまくるせいで運動効果が高くなってると錯覚してるのが俺なんだよね

    しゃあっ プラ・シーボ効果っ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:47

    雨のせいでウォーキング出来なかったのん…
    膝壊したくないから歩いてるけど痩せ目的だとウォーキングとランニングどっちがいいのん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:01

    痩せ目的ならたまに大股で歩くウォーキングじゃないスかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:08

    ダイエットってよく考えたら普段より食べる量減らして
    普段より運動してるんだよな
    すごくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:37

    普段が食べ過ぎなのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:00

    ローラーやったら3回程度で腰が痛くなったのん…
    先輩にもすごい背骨が曲がってるって言われたし
    これは筋トレより先に整骨院に行った方がいいと思われる
    てもみん・ラッシュだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:32

    腹筋ローラーは買うだけじゃなくやり方をググらないと確実に腰が死ぬ欠陥アイテムなんヤ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:12

    ムフフ毎日自転車で通勤(往復1時間)するのん
    ウワーッ足だけアスリートみたいになっていくッ 助ケテクレーッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:05:07

    筋トレはBIG3+懸垂全てもれなく油断すると腰が死ぬと言われてるぐらい腰への負担がデカいと言われてるんや、筋トレ勢は一回腰痛になるのが通過儀礼みたいなもんなんだよね、怖くない?
    ビルダーもヘルニア持ち多いしな、ジムならベルト貸したりしてる所なら巻けばいいんやけどな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:08:24

    久々にアマゾンでビー・レジェンド・プロテイン買うかと思ったらチョコ味4200円でなにってなったんだよね
    ザバスは悪くないんだけどビタミンDが多すぎるのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:09:48

    >>119

    自分も足が太くなった気がしてたけど

    もしかして気のせいじゃなかったのん…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:10:35

    なにっ 愚弄ングのプロテインがめちゃくちゃ値上げされているっ
    お前から安さ取ったら何も残らないじゃねえかよ えーーーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:12:53

    プロテイン・バーはまとめ買いしておくと便利なんだよね、あっ最近暑さでチョコが溶けたっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:16:14

    ムフフ1kg3000未満の格安プロテインぽちったのん
    届くのが楽しみなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:38:24

    >>123

    愚弄ング2000円代だからよかったのに普通に3400円とかするんだよね

    ひどくない?


    一周回ってキャンペーン中のザバス買ったのん

    表示たんぱく質量少ないけどあれもともと1㎏を50回に分けて使う前提の計算だから普通のとかわらんしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:04:50

    知らなかった……ジムに通う頻度を増やすには鍛える場所を分けなければならないなんて……!!
    あざーっス なかやまきんに君さんのおかげでまた一つ賢くなれたっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:06

    >>124

    159円だし人口甘味料とかも入ってないからいいんスよね

    なにっ大豆たんぱく

    間食にはいいんだぜ

    間食には高カロリー

    はうっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:25

    筋肉痛残ってるから今日のHIITトレーニングは中止するのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:11

    猫背のまま筋トレしたら曲がったまま背中が固まりそうで不安なのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:18:35

    懸垂は背中を伸ばしてくれるらしいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:32:30

    ムフフフ 筋トレと有酸素運動を始めてから1週間、1kg落とせたのん
    この調子で嫌でも身体をいじめ抜いてやりますよククク

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:50:43

    >>132

    見事やな…(ニコッ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:48

    >>131

    懸垂ついでにぶら下がり健康法も兼ねてるんだよね

    しゃあけどフォーム悪いと懸垂でも腰を痛めたりもするんだ、筋トレは大体油断すると腰にくるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:12:20

    筋トレでもダイエットでも健康増進でもなんでもそうっスけど体重計とかは罰ゲームみたいな概念を捨てるのが大切っスね
    鉄山先生みたいなもんで努力の仕方が間違ってたら「クソボケがーっ」って叱ってくれるし
    合っていたなら「見事やな…(ニコッ)」してくれる存在なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:07

    アプリ入れて定期的に観測するといいのん
    この1週間体重落ちなくても1ヶ月前と比べれば落ちててムフフってなるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:54

    あうっ 今日の健診で復囲がヤバいことが分かったのん
    これを期にダイエットというか筋トレするのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:14

    お腹周りは慎重におとすのん
    なにっ部分痩せができるってほんとなのん?
    普段動かす手足と違って腹筋部分は動かないからそこ動かすだけでやや減りにくかった腹も均等に減るくらいになるだけやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:07

    お腹周りに効くトレーニングてなんなのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:31

    とりあえず動かしにくい部分を動かせばいいらしいっスね
    自分は腹筋は上半身セットでやってるけど食後は食後でスクワット10回とウォール・クライマー左右10回やってるのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:28

    ビー・レジェンドの広告があにまんに出てたんスけどもうすぐ値上げ!?みたいな文言だったんだよね
    もっとあがるんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:40

    正直部分やせは懐疑的に見られてるのが主流なんだよね、腹がへこめば大体他も脂肪は落ちてるんだ
    ちなみに一番最後に脂肪が落ちきるのは尻と言われてるのん
    世界レベルのビルダーは尻が横に割れるんだよね、怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:23:20
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:52

    あ…あの 自分…起き抜けにプロテイン飲んでからランニングするんスよ
    BCAAを摂るのとどっちがいいんスか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:41

    >>144

    BCAAなんて必須アミノ酸が三つしか入ってないカスみたいなもんやんケ、摂取してどないすんねん。

    必須アミノ酸は9つ同時にとるから尊いんだ。筋肥大及び維持の効果がたかまるんだ。

    中身のないサプリメント業者ほどBCAAを誇る!

    脂肪燃焼が目的ならコーヒーでプロテイン溶かしてからランキングがめちゃくちゃ効果的

    プロボディビルダーになろうというんじゃなきゃ吸収時間など誤差なんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:36

    必須アミノ酸ないし高ロイシンアミノ酸でいいスね
    ロイシン代謝物は筋トレの効果アップ!は合っても筋肉痛は防げないよって感じスけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:42

    一昔前は絶賛されてたBCAAに悲しき現在…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:16

    スーパーで買えるスポーツドリンクタイプではBCAA入りくらいスかね見るの

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:51

    ムフフ明日は初めてジム行くのん
    公営のジムだけど設備きれいだし楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:57

    公営のジムって入会前の体験と講習やらされないんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:40

    最近食べ過ぎたけど土日は30度超えるらしいのん…
    外出たくないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:01:41

    ジムの民度と設備は料金に比例すると言われてるんや、公営も選択肢としては悪くないんやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:47:13

    >>150

    調べた感じそういうのはなさそうッス

    ダンベル触っていい感じの重さ把握してウォーターダンベル買うのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:46

    はーっ なんか昔よく食べてたカップ焼きそばの栄養成分が気になるなあ

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:19

    クククク…インスタント・ラーメン(焼きそば)は炭水化物・脂質…そして塩分が多く含まれている完全デブ食だぁ
    どうしても食べたいならノンフライ麺のやつをおススメするっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:06

    そのへんのジムにムキムキの化け物なんていないんだ
    健康志向で体験入会だけして終わりのジジババばかりなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:54

    ワシはフィットネスジム通ってるけど健康志向のジジババと見た目よくしたい男女とフリーウェイトエリアに棲息してる筋トレ勢に分類されるっスね
    筋トレ勢は何故かゴールドジムのタンクトップ着てるおっさんとかいるんだ、それ以外はランニングしたりスタジオレッスンしたりしてるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:43

    筋トレしてからペヤングを食うんだ
    これはもうSEX以上の快感だっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:58

    懸垂が楽しすぎて懸垂の日が待ち遠しいのォ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:10

    市営のジムはへぼいから上級者はバーベルコーナーに住んでるんだ
    はー空気が違うから近づきにくい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:02:13

    へっあいつショボい器具の間違った負荷のかけ方で喜んでるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:49:33

    ムフフフ 今日はラット・プル・ダウンに初挑戦するのん、念のためにやり方を調べるのん

    は…話が違うであります 
    どれをどのくらいこなせばいいのか分からないであります

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:24

    ラットプルダウンなんて自分に向いたフォームでやるだけのものやんケ何迷ってんねん、特にこだわりがなければフロントかバックの効きやすく感じる方でやれ…鬼龍の様に
    回数もこだわりがなければ10回3セットが基本なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:14

    なにいっワンサイドプッシュアップで大胸筋がつった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:05

    ストレッチしろ…
    鬼龍のように

    夏場で足が攣ることはあっても上半身つったりするんスかね水分不足で

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:44

    >>162

    やりなれてない人だと上半身を振り子みたいに動かして無理やり引いてる感じがして一番気になるのは俺なんだよね。

    どんなトレーニングにも言えることやが、中身のないダイエッターほど重量を誇る!

    鍛えたい部位を意識し、引ききれる重量を限界までやるから尊いんだ。筋力が高まるんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:45

    10kmちょっとのウォーキングでパンツ含めた全身ビシャビシャ…こんなことが許されていいのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:19

    暑すぎて死ぬんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:37

    夏場のウォーキングは夜じゃないと日光で死ぬんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:35

    あうっ
    首だけが日焼けしてるのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:26
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:37

    主にポカリのせいだと思われるが…
    500mlあたり糖質32gなんだ
    アクエリアスは23.5g

    そのヴァームは500mlあたり3.6g…アルギニン入ってるのはいいけど運動後に飲むにはもうちょいあってもいい気はするのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:12:36

    >>166

    実際胸も背中も肘と肩以外極力動かさないのが理想なんだよね、むちゃな重量でフォームが崩れてたり反動つけてやってる人を見るとハラハラするんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:20

    最近オーバー・ナイトオーツにはまってるのん
    チーズケーキみたーいはおかしいだろジャッ状態になるけどまぁまぁおいしいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:56

    わ…私にはジムのフリーウェイトゾーンに入れない現在があるんだっ!
    気後れしてしまう陰キャデブの悲哀を感じますね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:40

    なんじゃあ この地獄のようなスクワットは

    ブルガリアンスクワットの効果的なやり方


  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:34:02

    なんじゃあこの地獄のような暑さは

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:25:54

    >>175

    自分が使いたい器具を使ってる場合後ろをウロウロする程度で筋肉で威嚇とかしてこないから普通に使えばええやん…

    ワシは10時からジム行くんだ、終わった後の風呂と飯が何よりの楽しみなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:18

    真面目な筋肉野郎は自分の筋肉イビるための時間がもったいないから他人なんてイビる時間ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:07

    俺たち悪いよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:02

    腕立て伏せはちょっと気を抜くと負荷逃げるのが難しいっスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:14

    腕立て伏せなんて気持ちよく回数数えるだけやんケ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:58:45

    はー暑くて食欲がわかないのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:30

    はーっ 今日も有酸素運動やったなあ
    筋トレもこなしているから減量は順調だと考えられる

    ウアアア前日比+2kgダーッ 助ケテクレーッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:13:01

    >>184

    待てよ、水飲んだりとかで日内変動は起きるもんなんだぜ

    一週間ぐらいのトータルで見るべきだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:24

    トップバリューのプロテインバーがふにゃふにゃになってたのん
    冬場は割るのにそこそこパワーつかうのに

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:30

    トップバリューのジュニアプロテインバー気に入ってるのん
    ノーマルより脂肪と炭水化物もいい感じだしなヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:33

    TV製品は本当に表示通りの成分が入ってるのか疑ってるのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:27

    >>188

    あ、アルミホイルは夏は危ないっスよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:03

    >>189

    ムフフ…ボンネットで目玉焼きが作れそうなのん(ドン引き)

    もしかして、こんな陽気で運動すると死ぬんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:03

    夏場はクーラー効いたジムで運動して冬場は暖房効いたジムで運動するのが結局一番なんだよね、アスファルト走るのは足によくないしな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:02

    良い靴、いい土(公園)、良い気温がないとなかなか大変なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:55:10

    ムフフ…ボーナスでダンベルポチったのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:07:06

    あうっ 先週から体重の変化がなかったのん
    これはウケるぜぇ 摂取カロリーをセーブしながら運動をすればスムーズに痩せられると思ってたバカが俺なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:47

    >>194

    一週間ではなく一ヶ月、半年と長い目で見ろ…鬼龍のように…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:05

    ムフフ、一日で出た結果は一日で戻るのん
    一週間で出た結果は一週間で戻るし
    一ヶ月は一ヶ月なのん
    ついでに次スレ建ててくるのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:13

    乙なのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:46

    >>197

    マネモブさん...あなたは神だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:08

    >>200なら鬼龍がデブになるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています