昔はオカカの握り飯が大好物だったのになぁ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:02

    鷹兄って珍獣とか妖怪とかUMAとかモノノケとか怪異とか都市伝説みたいな扱い受けること多いけどなんだかんだでいい人なんだよね
    少なくともあんだけやらかしてるおじさん相手に一緒に飯を食って昔を懐かしみながらイジるくらいには心が広いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:23

    突然獣になりたくなるから単純にいい人とは言えないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:48

    人間臭いところがあるから人間やめてるところが際立つんだよね こわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:52

    TOUGH の頃は何考えてるかわからなくて怖かったけど、龍継になってから良い感じのイケオジになって好感度があがったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:48

    >>3

    あれはただ単に若さゆえの失敗というか気の迷いなんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:56

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:27:29

    ムフフ…鬼になりたい衝動に駆られる変幻自在の妖怪はキー坊と戦い満足するまで…
    それ以降は憑き物が取れたように人間味を増すの

    幽玄の辺りで既に俗っぽくなってるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:28:51

    結局は俺を見捨てられない甘ちゃんよ そういうところもまた反吐が出る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:04

    恩を仇で返されて一方的に喧嘩売られて殺されかけるとか殺されても文句は言えねぇぞ
    鷹兄ィの高潔さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:15

    いつまでも可愛い弟ぐらいに思ってるからおじさんへの対応が甘いのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:30:04

    フンッ キャビアはないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:31:21

    せやなっ 鬼龍がジェットの死を悲しんでる時にマスクの上からでも分かるくらい哀しそうな顔してるもんなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:31:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:15

    全てにおいて諦観しているみたいなキャラクター性かと思ったら自慢の脚を奪われて普通に嫌味を言う程度の人らしさは持ち合わせているのがまた困惑するんだよな
    まぁこんだけネチネチ言っといて冷静さを欠いたことを自覚して謝罪を述べるあたり本当に鬱憤が溜まっていただけなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:43

    >>3

    本気になったこともないし、なると相手もただじゃ済まないと認識してたからギリギリ押さえてただけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:46

    >>9

    気に障ったら謝ります どうもすみません…でも、あなたも"そんな尊鷹に甘えて"ますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:35:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:35:25
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:35:42

    >>13

    当時から読んでて今気づいたわ

    見る目ねーな俺

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:32

    人間臭いとこと妖怪みたいなとこが同居して安定しないからボケ老人みたいで怖いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:20

    なんやかんやで兄弟やってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:28

    >>15

    ここ意外なシーン

    でもすぐに反省するところは静虎の兄って感じよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:13

    スレ画といいジーカシャといい、鬼龍に構ってる時の鷹兄は妙にお茶目で楽しそうで人間味があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:24

    >>8

    ここで鷹兄ィが「えっ」って言ったことに違和感覚えたのは俺なんだよね

    なんでちょっとかわいいリアクションなんだよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:43

    >>25

    待てよ オトンと雑談してる時の鷹兄も楽しそうなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:48:17

    こうやって見ると宮沢三兄弟って全員プロレスラーみたいなガタイしてるっスよね
    その割に鬼龍の息子はそんなに大きくないのはなんでなんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:55:28

    >>28

    漫画的なスパッと切れたりするようなやり方じゃなくていわば鈍器で肉を潰しながら切断されたから痛みもヤバそうだしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:04:02

    >>27

    もしかして弟2人が可愛くて仕方ないんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:02

    下の兄弟への接し方がもはや親で驚いたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:27

    >>32

    ふざけんなっ お前の子供やないか オラーッ 出てこいや金時ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:38

    >>33

    急に荼毘に付したよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:40

    鷹兄って熹一のこと嫌いなんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:52

    騙されるな
    こいつは弟に腎臓を提供して良い奴ぶってる偽善者だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:18

    >>36

    はーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:31

    直前にジョジョ読んでたせいでオカカをロカカカと空目したのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:53

    >>28

    28号に殺人技叩き込んどいて自分がちょっと返り討ちに遭ったらこの態度のどこが高潔なる鷹なんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:38

    >>36

    でも鬼龍さんってなんかあっても鷹兄と静虎と熹一がなんとかしてくれるわwww

    って予定組んでるっスよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:40
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:02

    >>41

    リアルでなにって声が漏れてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:14

    このシーンが本当にカッコイイんだ尊敬が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:42

    >>35

    オイオイキー坊のことは一族で一番評価してるでしょうが ちゃんと読んでおるのか、猿先生の漫画を

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:54

    >>44

    そうっスよね

    あにまんのタフカテがまとめられているとあるサイトでそんな感じの書き込みを見かけて“?”ってなったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:30

    >>45

    なにっ

    >あにまんのタフカテがまとめられているとあるサイト

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:41

    >>45

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:35

    キャラとしての鷹兄ィは龍継の方が好きっスね
    なんか表情柔らかくなった気がするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:31

    キー坊のことは1人の武術家として認めていると考えられる
    それにしても即死技ラッシュはどうなのよ えーーーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:46:00

    タフくんに対しては武道家としての尊敬と甥っ子としての可愛らしさが混ざっていると考えられる
    まあ甥っ子なのは形式上だけで、血縁にはなんの関係もないんやがな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:33:50

    >>49

    単に鷹兄ィの全力の戦法が即死技ラッシュだっただけだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:11:28

    >>40

    実際ガルシア28号の時とか間抜けトリオ利用して好き勝手してましたからね


    しゃあけどキー坊が間抜けすぎるわ

    恐らく省かれた行間で鬼龍が米軍は俺が脅して、マクマレンも始末したからガルシアは軍隊で仕事するんだ、後は俺に勝るんだ。とか騙したと考えられるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:10

    できれば再登場して欲しいですね...本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています