タフ語録何でも雑談スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:25

    何でも良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:54

    ♢このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:01

    >>1

    人を食べるデブ坊に天罰が降る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:09

    可愛いのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:19

    シャノーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:29

    >>1

    なにっ ケシタフくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:55

    ボケーッ。次スレのスレ画。この画像にしてくれと言うたやろが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:57

    >>6

    滅茶苦茶懐かしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:58

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:01

    分裂してんじゃねぇよ、あーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:11

    >>6

    あうっ画像貼れてないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:30

    >>9

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:30

    前回は集まる前にスレが終わってしまったので

    もう一度だ

    みんなの作業用BGMを教えてくれよ


    ちなみに自分はこれなんだ

    Undertale - All Boss Themes


  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:15
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:18
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:44

    >>185お前が次スレを立てろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:20

    >>14

    ASMRの雨の降る和室聞いてるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:37

    前のスレ画に自分が作ったコラが使われてて戸惑っていたのはオレなんだよね
    新作…作ってみたら全然元の要素無くなったんスけど
    いいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:01

    何でも良いと言われると話すことが思いつかない…コミュ障の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:14
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:48

    >>21

    しゃあっ悪事自慢話!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:48

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:59

    >>20

    つまんねーよおもしれーよの応酬が始まった場合に終止符を打つことができると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:12

    >>14

    オススメなのん

    亜空大作戦のテーマ


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:29

    明日はあっ何言ってんだそれおかしいだろジャ ップま寿司行くんスけどオススメないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:49

    はーっ鬼龍よ荼毘に伏せ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:48:18

    カードゲームの好きなカードについて教えてくれよ

    ちなみに自分はオシリスの天空竜が好きなのん
    まあ自分には使いこなせなかったんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:48:35

    >>27

    店名が長すぎだろがえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:07

    >>27

    安価スレを立てろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:07

    懐かしい画像が並んでるのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:50:10

    >>27

    安価スレで実況しながら食え…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:28
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:47

    チィッ なんだって荒らしの画像から懐かしさと時間の経過なんか感じなきゃいけないんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:21

    >>29

    むふふ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:31

    うぁぁぁぁ ジ…ジェフ・ザ・キラーがタフカテを練り歩いてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:41

    ビックリ画像と言ったらウォーリーをさがさないでっスね
    小学生の時眠れなくなったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:53:03
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:54:08

    あの画像の元ネタはなんなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:55:14

    また懐かしい画像なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:55:31
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:56:41

    あーっFlash時代に帰りたいのう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:56:49

    もしかして荒らしは精神年齢も時間も数年前で止まってるんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:21

    時間差なのは複数いたんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:17

    >>44

    それはワシにも刺さるからやめろーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:52

    >>44

    フレンドリーファイヤするからダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:58

    この画像便利っすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:00:42

    >>42

    ジェフザキラーに悲しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:01:34

    >>38

    八頭身のモナーの憂鬱もトラウマだったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:02:23

    ジェフザキラー、恐怖の森、ウォーリーを探さないでといろいろあるが あの橋の画像をスクロールしていくと下に幽霊がいるやつこそが最怖と自負してる
    もちろんめちゃくちゃ怖いので画像はなし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:03:35

    >>51

    どう検索したら出てくるか教えて欲しいですね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:04:16

    >>52

    橋 スクロール 幽霊で検索しろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:04:28

    >>51

    あれめっちゃびっくりしたのん


    >>52

    意味がわかると怖い画像って調べたらまとめられめる中の一つにその写真あった気がするっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:05

    割と本気で尊鷹やキャプマスのコラで中和されたからありがたいですね...マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:12

    前スレが消えてたのん…ここもすぐ荼毘に伏せると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:22

    分かっていても少しびっくりしたのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:51

    ウマカテ見たらそっちにもジェフが湧いてたのん
    ◇この男の目的は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:52
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:06

    >>56

    マジかよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:11

    うあああああ
    先程の荒らしor模倣犯がウマカテを練り歩いてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:30

    間違い探しで白い顔が急に飛び出してくるgifを作った蛆虫は今でも許さないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:51

    >>56

    今のうちにこのスレの思い出をつくるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:02

    >>59

    >>60

    管理人に対する事実陳列罪だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:12

    >>61

    特に何もなかったんすけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:58
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:08:10

    >>65

    良かった…

    制圧されたみたいだのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:08:16

    ふざけんなっIP規制じゃ荒らし厨が帰ってくるだろうがおらーっ永久規制しろや管理人

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:08:49

    >>66

    貼るだけじゃ駄目なんじゃないのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:12:11

    >>69

    そうなのんだけどこの状態を保存してもつまらないのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:13:15

    >>68

    管理人も商売でやってるから仕方ないのね

    荒らしも一応はお客様なんだ悔しか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:13:24

    あっもう話題が尽きたぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:06

    >>72お前が話題を作れ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:15

    >>72” お前が話題提供しろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:29

    ムフフ可愛いのん

  • 767222/06/14(火) 22:16:44

    しょうがねぇな…

    おらよっ好きだったスレを張りやがれっ

    もちろんカテゴリーは関係なし タフカテの好きなスレは語り尽くしてしまったからなぁ

    ‌|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:23

    このコラ面白かったんだけどそのスレでは全く触れられてなかったのね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:58
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:06
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:24
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:31
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:55

    ほーらもう話題がつきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:43

    >>82

    ムフフ…雑談スレは最初の方だけ それ以降はタフオンの意思を継ぐ虚無スレになるの

    ◇虚無を継ぐ者…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:25

    なんで最初の方はあんなスピードがあったんすかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:57

    >>84

    例の件について死ぬほど愚痴を言っていたからね

    荒らしが過ぎ去って嵐も過ぎ去ったと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:30:29

    >>85

    あっ今上手いこと言ってやったなって思ったでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:22

    タフアリウムスレが少しずつ伸びてきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:30

    また消えたのん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:01

    あと前スレも驀進的な勢いで延びていたのはなんでなのんすかねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:34

    あのう…ホロライブのブイ・チューバーのスレ立てたら荒れてないのに削除されちゃったんスけど…
    なんでだか教えてもらっていいスか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:39
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:41

    なぜか知らないけどここカテ違いで消されるんスよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:21

    もしかしてカテ違いで削除出来る仕様が悪いんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:57

    >>92

    実際カテ違いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:58

    そもタフカテにカテ違いなんて概念があったのに驚きなのん
    タフカテからのカテ滑りは自分語りスレが二次元以外行きになった1回しか見たことないからそういう場所かと思ってたのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:30

    >>94

    タフカテのスレは8割がカテ違いだから

    やろうと思えば全部やれてしまうんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:37

    おじさんだけに限らないけど悪役嫌いって人はかなりそのキャラを嫌うのってなんなんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:06

    タフ原理主義なんてまかり通ったらタフカテ全体が本スレみたいになると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:07

    >>76

    これマンハッタンカフェ挟んだの意味不明って言われてるけどこの人は昔からカフェを終わりの合図代わりに使ってるのを知らない蛆虫が多すぎるんだよね



    恐らく領域にわかだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:21

    正直カテ違いがほとんどなのが異常というか悪いと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:02

    >>97

    正義に傾倒しすぎてる人間によくある深層心理らしいってここのマネモブが言ってたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:42

    そんなものは建前よの画像が欲しいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:44

    あ、あの自分お問い合わせで削除されたスレのお問い合わせをしたんすよ
    …無理なのん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:51

    >>98

    本スレ民だけどソレはダメだろ(ガッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:08

    >>103

    どうせアレは深夜になったら湧いてくるのん タッフの方は残念やったな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:39

    日に日にスレが消える日が勘で分かって的中してるのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:56

    >>100

    もともとタフ要素があるスレ全てを一つにまとめるために作られたのがタフカテなんだよね

    しゃあから当然の話やわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:50:08

    >>106

    ワシの書き込んだスレの8割は消えとるわ

    ふんっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:52:30

    >>107

    それなのにスレ違いで消されていくのには悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:52:50

    今までのカテ滑りを見るに“タフ語録使っていれば大体タフスレ”という認識は間違いではないと思うのん
    しゃあけどどうしてもわからんのです 規約違反の塊みたいなタフオンはともかくオグリタッフがなぜ荼毘に付されたのか何一つわからんのですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:52:51

    >>108

    死神を超えた死神

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:07

    語録で語ってりゃそれはタフカテに当てはまるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:13

    >>105

    虚無スレの方に関しては

    当たり障りのない話題でダラダラ話したい人が集まればまた自然発生すると思ってるから残念とも思ってないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:35

    おいおいタフオンは規約違反の塊と言うほどアウトローでも無かったでしょうが
    ごくごく平凡な雑談スレだったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:43

    タフカテは他のカテと違ってカテ違いのルールがかなりあやふやなんスよね
    明文化されてないからどこまでがよくてどこまでがダメなのか人によって全然違う
    そりゃ喧嘩起きるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:44

    名前を呼んではいけないあのスレは虚無を超えた虚無ということしか知らなかったけど
    最近ケツ毛で盛り上がってたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ
    まあそれもどのレベルだったのかは知らんけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:50

    ウマシコの話ししたら人が居なくなるタフオンは健全な虚無スレだろうが えーっ!
    規範違反は異常カフェ愛者が画像の出所を貼らない所くらいだと思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:23

    そもそも管理人がなんで消してるのかよくわからないのん
    カテ違いで消されてるっていってるけど本当かもわからないしな (ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:38

    うーん虚無と言われるけど一応消されたスレは血統の話とかしてたんスけどね…
    まぁ初心者レベルの質問なんやけどな ブヘへへ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:57

    タフオンで荒らし乞いをしていたのが遠い昔のようなのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:05

    結局この画像の作者知れずに終わったんすけど…いいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:45

    語録があればマイペンライというルールしか知らなかったからカテゴリの話が出て驚いてるのは俺なんだよね
    タフ(猿漫画)以外のスレはいらんって初期から言われてたというレスも見たけどそうだったのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:03

    どうせタフオンみたいな駄弁りスレは自然発生するのん
    というかここがもうそういう感じだしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:38

    そんな猿漫画原理主義者が大勢居たら怖いっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:40

    全く関係ないスけどソフトバンクの皆さんはキャリア規制されたっすか?
    もしかしてワシだけなのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:13

    ソフバンは先週くらいから定期的に大規模規制されてるのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:43

    >>122

    冗談半分で言ったカテ違いにタフカテはルール無用だろって返すのはあったっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:59

    >>126

    なにっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:33

    雑談スレだから言うけど去年の夏頃はワシは死ぬほどTOUGHの話題を憎んでたんや 
    不思議ですね…あにまんを離れて戻ってきたらなぜか深夜までここに入り浸ってる
    もちろんめちゃくちゃ荒らしたりはしてない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:36

    >>125

    今ぐらいの時間になるとSoftBankは一斉に規制されるのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:38

    みんな好き勝手書き込んでるのみて笑ってるのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:53
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:08

    タフカテに来るまでタフ語録使ってる奴はアンチに見えたのね…
    今はちゃんと理解してるから許して欲しいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:10

    >>131

    雑談スレはルール無用だろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:13

    >>129

    語録が出たらスレの流れ変わるから嫌いだったんだよね

    今では名作に出会う機会をくれたことに感謝していますよククク

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:30

    >>127

    あざーっス

    まあどんな感じにしろ今になって暴れてる奴は明らかに特定のモノを嫌ってるだけだからどんな理屈にも正当性はないんやけどな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:20

    なんか今見てるドラマがTOUGHの終盤状態なのね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:00

    >>136

    ラーメン・ジョーみたいな思考回路なんだよね

    怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:26

    >>137

    tough終盤なら猿展開から回復した頃だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:17

    でもね俺ってタキオンの勝負服好きなんだよね
    小柄な女の子がちょっとデカ目の服着てるのってなんかいいでしょう 
    まぁ下半身が一体どうなってるか全くわからないんやけどな ブヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:42

    はっ 今なんか言ったかYO!SAY!
    ナマ足魅惑のマーメイドと言ったんですよ本山先生
    ってスレ立てしようと思ったけど頭の中で「つまんねーよ」が鳴り響くからここに書くのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:31

    此処だから言うっスけどカテの外と中のマネモブがそれぞれいがみ合って他のカテゴリとも揉めてごたついてるの
    進撃の巨人の壁内エルディア人の心情を実際に追体験してるみたいでめっちゃおもろいわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:52

    >>141

    考えすぎっスね、もっとシャキッとしてたほうが生きやすいっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:12:15







    者と異常タフ嫌悪者(改行略)が戦う
    ある意味"最低"だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:12:19
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:12:42

    >>141

    実際自分で考えた建てたスレにあんまりレスがつかなくて悲しくなることが多いからそういう精神は大事っすね

    灘そうそうっていうネタを考えたんだけど全くレスがつかなくて消したのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:42

    >>141

    ワシはこの2人のホモスレを立てる為に文章を推敲しようかと考えてるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:03

    漫才の人達も言ってたけど自分の中でめっちゃウケたネタはダメっすね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:36

    >>142

    タフカテを築いて楽園を作り上げた…掲示板の住民に対して圧倒的なアドバンテージがある…

    もしかして管理人は始祖の巨人なんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:39
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:56

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:56

    >>125

    docomoのワシも規制されてるんスけどこれは普通に巻き込みっスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:21

    ムフフ 面白いと思ってたのはスレ立てまで それ以降はクソ程面白くなくなるの

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:22

    >>152

    そうだと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:37

    >>151

    ここに不法投棄すればええやん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:18:52

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:00

    >>141

    正直クスリとするのん

    クスリを反対から読むとリスク

    ふうん ウケを狙うのにもリスクは伴うということか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:34

    管理人よ オグリタッフスレを消したお前を俺は許さない いかなる理由があろうとも スレの復元と再発防止措置を取らない限り一方的にお前は俺に粘着されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:18

    はーっ1週間ぶりに風呂に入ったタキオンの残り湯に浮くケツ毛をかき集めて納豆と一緒にかき込みたいのォ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:29

    >>156

    もしかして復活すると信じてるタイプ?

  • 161刀&呪符使い退治人22/06/14(火) 23:21:16
  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:13

    >>159

    俺のレスをコピペするのはやめろーーッ

    深夜の謎テンションで言ったけどそもそも毛フェチじゃないし納豆もそんな好きじゃないのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:19

    >>161

    間違えてコテハンつけたままだったのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:35

    >>159

    オラーッでてこいや管理人ーッ 一番ヤバいやつ解き放ってまったやないかーッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:38

    >>161の正体見たり!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:46

    >>158

    ワシはすでにあにまん公式ツイッターのDMとツイートのリプで復活の抗議をしたのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:23:08
  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:24:26

    タフオンとオグリタッフの件で管理人に幻魔撃ってきたのん
    恐らく明日になれば復活すると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:24:39

    >>166

    スゴイ行動力スね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:37

    まだ生きてたんスねヘリオス てっきり巻き込まれたと思ってたのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:39

    >>152

    ワシahamoやけど規制されたことないで

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:41

    タフオンにいた異常ピエロ愛者って何人いたんスかね
    異常催眠愛者はワシだけやとわかってるんやけど…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:00

    >>170

    その技(管理人愚弄)はやめろーーーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:03

    >>171

    太陽は消えないんだぜ🌞

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:06

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:22

    語録を使わないわけでもなければガッツリタフに絡めた話題で語ってるスレに対してカテ違いだなんだなんてそんなものは建前よでしかないっスからね
    自分の嫌いなものを攻撃することを正当化してるだけなのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:30

    問い合わせ殺到して自動削除されたのか確認して「まぁTOUGHだしいっか」で消されたのか分からんけどどっちに転んでも録でもないやんケ
    何ムキになってんねん俺は

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:20

    ウマスレは長期スレ消されまくりって聞いたことあるのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:28

    >>171

    あっちも過疎ってきてるから目立たなかったと考えられる

    まあ未だにSSやコラが生まれてるみたいやけどな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:29

    もちろんタフオン消されたのはめちゃくちゃ残念だけど百歩譲って良いとしてタッフ消されたの可哀想すぎるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:31

    >>170

    美学と金稼ぎの才能のない鬼龍ってつまり強さは鬼龍のままの野蛮人で怪物を超えた怪物なんだよね、怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:43

    本家タフスレも
    なぜか消え続けたことがあったっスね
    まあ今の本家タフスレはなんとか消されずに済んでいるからいつかは...

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:46

    もう少しで185に到達しそうなことに驚いているのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:56

    >>171

    おそらくタッフ消えたの荒らしの通報連打と考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:02

    >>182

    ふぅん闇猿強化版ということか

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:08

    なんや185がスレ立てるって
    わしは知らんで

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:16

    >>185

    おねがいするのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:21

    docomoの規制もやばいんスけど
    うーっおかしくなりそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:24

    あざーっス>>185さんのお陰で次スレが出来たっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:29:04

    >>139

    主人公の出生の秘密あたりがTOUGHに似ているんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:29:15

    >>168

    幻魔撃ったらスレ復帰どころか社会復帰が無理じゃねぇーかよ えーっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:29:24

    >>173

    少なくとも自分を含めて二人いたんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:29:31

    次スレのスレ画はこれでお願いするっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:02

    これを預けるのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:21

    しょうがねぇなプライベートで飲んでる時に……

    もう立てちゃったのん

    タフ語録何でも雑談スレ3|あにまん掲示板何でも良いですよ。bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:23
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:48

    何で分裂してるのにどっちもこの画像じゃないんだよえーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:49

    大変だあっ スレが分裂したぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:59

    >>196

    なにっ >>185を踏んだから建てたのに重複しているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています