【ネタバレ】パンって将来有望だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:28

    サイヤ人の血が流れているとはいえ4歳で結構強いし、一度、舞空術を飛んだら完全に飛び回れるし…… 
    4歳とは思えない度胸と頭の回転の速さ……将来、有望だよね

    成長したらどんな感じのキャラになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:41

    悟空似の子孫と仲良くしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:28

    GTやゼノのパンは10歳そこら、TVSPだと100歳超えても元気なばーちゃんだったな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:41

    何かこのパンはGTの服着なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:21

    GTパンとは別の成長遂げそう
    お転婆には変わらないが頭働きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:35:00

    今作でピッコロさん悟天くんトランクスくん呼びしてるのが可愛かったので成長してもそのままさん付けくん付けしていてほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:33

    >>5

    何かもっとボーイッシュになってそうなイメージある

    邪悪龍何体か一人で倒してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:45

    ピッコロさん殺されたら超サイヤ人になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:20

    >>7

    あんまり女子らしさ出さなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:10

    GTパンが10歳だとするとセル編の悟飯と同じ年齢だから、このまま修行し続けてたらマジでめちゃくちゃ強くなる可能性あるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:49:10

    理想の男性でパパより強い人と答えてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:52:10

    超サイヤ人はともかく通常の悟天トランクスよりは強いんじゃないか?Gtパンちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:40

    悟空が大体ビルス様のとこにいるからこのままだとピッコロの方に懐くし道着もピッコロから貰うことになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:43

    原作最終回まで後一年しか無いしピッコロより悟空に懐くっていうのは無理そうですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:07

    >>14

    あの爺ちゃんブロリーに熱上げてるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:46

    >>14>>15

    もう原作とはパラレル設定でいいだろう

    この発言もなくなっているしさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:47

    GTで昔は一緒に風呂入ってたのになぁって言ってたしまだ可能性はあるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:07

    もしかしたら超サイヤ人も夢ではない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:37

    >>16

    ここから原作最終回に繋げるにはそれこそ超ドラゴンボールを使って全王や破壊神を封印しそれらにまつわるあらゆる出来事を無かったことにするレベルのどんでん返しが必要になるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:55

    なんか超のパンは成長したら男勘違いさせまくってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:50

    このパンはピッコロさんが用意した紫の服着そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:18

    >>11

    ピッコロさんより強い人の方がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:53

    パンのおかっぱってもしかして昔の悟飯の髪型のオマージュ?みたいなもんなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:05:03

    >>12

    それは無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:10:37

    >>14

    原作だとブウの後ずっと平和だったんだっけ、世界線が変わったと思おう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:29:35

    こっちのパンはかめはめ波より魔閃光先に覚えそうなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:32:36

    ここまで来たらコナンのエピソードゼロみたいに超以降のキャラだしたり細かい所改変して原作最終話リメイクしてもいい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:33:28

    >>22

    銀髪パパとオレンジピッコロさん二人がかりでも勝てないくらい強い人かぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:40:26

    ウソ……パンの話なのに皆ピッコロさんと孫家の血筋しか言ってくれないじゃん 俺はミスターサタンの孫っていう肩書きめちゃくちゃデカいと思ってたのに……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:59:56

    >>29

    確かに、格闘技世界チャンピオンの血が流れてるしそこもパンちゃんが強いポイントでもあるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:01:50

    >>29

    肩書きに負けない実力になるのも、ビーデルみたいに地域のヒーローになるのも容易に想像がつくよな

    本来サタンよりずっと強いから「サタンの娘なのに大した事ねーな」みたいな英雄の子供にありがちなエピソードも起こりえない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:04:07

    >>28

    ブロリーとジレンくらいしか候補がいねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:05:20

    >>31

    でも今回のRR軍、Z時代のブウやセルとかの「凄すぎて語られない側」になるとパンも歴史の表舞台には出られずに「サタンは一代だけの英雄だったな…」になるかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:10:02

    GTパン、ネコマジンパンとは違った成長遂げそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:11:09

    いやお父さんは学者だしいうてパンもただの女の子だから別に有名にならなくていいんだ 一生を地球人に埋もれたっていい祖父みたいに強敵が虫のように湧いてエライことになるよりは……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:20:42

    ミスターサタンの孫ってだけで超有名人みたいなもんだよな
    悟飯とビーデル結婚だけでもスゲー記者湧きそうだし
    パンが生まれたときもメディアが取り上げてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:20:47

    >>32

    ブロリーに至ってはおじいちゃんと同じ歳じゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:32:15

    レッドリボン軍の兵士が誘拐しようとした時「誰?」とも言わずに真っ先にパンチ喰らわせてたの笑ったな

    ビーデルか悟飯に「知らない人に声かけられたらやっつけろ」って教わってるのかな
    それかピッコロさんが「遠慮なくぶっ倒せ」って教えてるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:33:18

    >>37

    それ旧の方

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:09:00

    オススメに出されている
    今回のパンって期待の星だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:09:50

    >>27

    俺も賛成

    最終回前の時系列に話組み込むのもなんか限界そうだしいっそ最終回リメイクからの超独自の後日談とか作っても良い気がする。

    そうすれば大手を振ってGTとはif時空ですって公言できるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:23:42

    >>16

    悟空「5年くらい前にあったじゃねえか(適当)」

    ブルマ「5年よ5年(適当)」


    こうだったんやろ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:24:56

    >>27,>>41

    今なら第28回天下一舞道会の参加者はウーブ以外は悟空達メンバーで埋まりそうだな

    悟空、ベジータ、ミスターブウ、ピッコロ、悟飯、悟天、トランクス、パン、クリリン、18号、ガンマ1号、ウーブ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:12

    >>37

    >>39

    新ブロリーだったら割とお似合い?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:30:00

    GTみたいな方に育ったら心配でピッコロさんの胃が死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:31:49

    >>44

    新ブロの方が年上のはずベジータと同い年だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:32:37

    パン:ゼノとかいう美少女

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:33:54

    10歳位になっている時にはどんな感じになっているかな?
    ビーデルみたいな感じに正義感が強い子になっているのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:46:45

    新ブロリーは悟空より5歳だか歳上だっけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:55:46

    いつかブルマが作った宇宙船で悟天、トランクス、パンで宇宙を旅をする話ありそう
    GTオマージュで

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:05:02

    実際原作最終回オマージュしたらパンの衣装とか変わりそうだよな
    ピッコロさんからもらって悟飯の小さい頃を思い出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:11:07

    >>27

    当面超はやめる気ないだろうしファンとしてもまだまだ続けて欲しいからずっと先になりそうだけど超が完結する時にはそれやって欲しいわ

    でもいつかはウーブも出したがりそうだし原作最終回の時間軸飛び越えて続きそうな気もする

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:20:06

    強さって点でいうとやっぱ超サイヤ人になれないのキツイよねって

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:20:51

    >>47

    えっ!?ナニコレ誰!?ゼノってゲームの方!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:34:00

    クリリンみたく超人警官としての道もありか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:41:04

    色んな世界線あるんだな・・・
    これがマルチバースか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:26:45

    >>54

    ドラゴンボールヒーローズに出てくるタイムパトロールに所属してる戦士やそれと戦う敵達のことをいつもの悟空達と区別して「:ゼノ」って呼んでるのよ。

    時空改変の罪でタイムパトロールやることになったトランクスと時の界王神様がドラゴンボールを使ってどこかの時空から召喚したんだけど、具体的にどんな世界から来たかは不明。

    ただ、「悟空:ゼノ」や「ベジータ:ゼノ」が超サイヤ人4になれて超サイヤ人ブルーを知らないシーンとかがあるからGTに近い歴史を辿ったことは確からしい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:03:48

    >>53

    別に超サイヤ人になれないとは言われてないぞ

    GTだと変身まではしなかったが、パンの更に孫にあたる悟空Jrってキャラがいてそいつはちょっとサイヤ人になってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:08:49

    >>58

    格上に挑む機会もあった中で変身できるのに変身しない理由がない

    悟空Jrが変身できる=パンが変身できるとはならない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:10:48

    このパンは五歳くらいで超サイヤ人なれそうだな
    悟飯より筋が良いとまで言われ、三歳で舞空術習得。格闘ごっこ感覚で鍛えてた悟天よりも本格的な指導受けてるし、性格が素直だから吸収率も良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:52

    まぁ多分次回作あるなら悟天とトランクスとパンが主軸だろうから超化はそんときしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:42:24

    成長すれば父親のように魔族衣装が見れる…かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:32:09

    >>57

    ありがとうわかりやすい説明助かる…違うバースのパンか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:03

    例えば今回の映画のパンがそのまま成長してGTの世界線に合流したらピッコロさんが犠牲になるところでパンちゃんがめちゃくちゃに泣いてしまう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:25:24

    >>36

    グレートサイヤマンとサタンの娘であるビーデルさんの子供っていうだけでめちゃくちゃネームバリューありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:28:24

    ピッコロさんから修行受けてるから、GTのパンよりも賢くなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:34:00

    >>57

    GTに近い歴史ってことならうまく邪悪龍も倒せたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:41:11

    まだ幼稚園児だからどういう風にもなる可能性はあるよね
    しかし映画見た後にパンばあちゃん思い出したら感情が迷子になる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:17:58

    >>11

    悟空が鍛える予定のウーブがいればワンチャン…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:19:24

    そういえばウーブも今後出てきたりするんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:22:16

    登場するとしても原作最終回の時代を追い抜いてからじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:54:15

    漫画版だけどウーブもブウ経由で大界王神のパワーの大半受け継いでるって設定がついたんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:31:58

    >>46

    新ブロで3人とも同い年に設定変更されたんじゃなかったっけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:32:40

    >>53

    超の時空だと神と神編で悟空をサイヤ人ゴッドにするために

    ビーデルを通じてサイヤパワー送るときにビーデルが一瞬だけ金髪青目になってるから

    下手すると生まれる前からSSになってる可能性があるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:57:35

    悟空と違って悟飯やビーデルは自分の子供には命を賭けた戦いとは無縁の人生を送って欲しいと考えそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:12

    >>73

    悟空とベジータの年齢差は変わってないからブロリーが悟空とタメからベジータとタメに変更されただけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:53

    ブラと悟天トランクスみたいに仲良くしてる所が見てぇ…
    GTだと全然絡み無かったし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:13

    >>75

    悟空だって別に大して思ってないぞ

    才能あるのに本当にもったいない言ってるの主にベジータだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:02:17

    >>73

    原作サイヤ人編

    ベジータはサイヤ人の子供で悟空より年下


    原作ナメック星編

    惑星ベジータの消滅理由が変わった為に悟空よりベジータが五歳年上に変更


    旧ブロリー

    悟空とブロリーが同い年で横のカプセル


    新ブロリー

    ベジータとブロリーが同い年で近くのカプセル

    五年後に悟空がカプセルにおり、フリーザが惑星ベジータ消す

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:43

    >>78

    そもそもピッコロに鍛えられるまで悟飯は一切鍛えて無かったからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:49:21

    ピッコロさんが鍛えるきっかけが気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:31:53

    パンってそのうちに気弾撃てるようになるだろうし、ビーデルよりすぐに強くなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:41

    >>82

    ピッコロとの稽古で岩が砕ける勢いで吹っ飛ばされてもイテテくらいで済んでるから、もうビーデルじゃ勝てなくないか。ビーデルがあれ食らったら大怪我だと思うんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:55:12

    GTの悟空を「おじいちゃん」って呼んでるパンも好きだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:39

    悟空おじいちゃんとはよびそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています