秤の領域展開ループだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:32

    4分11秒不死身→術式回復したので坐殺博徒→あたり→4分11秒不死身
    って説明されてたけど、術式回復するのに4分11秒近くかかるってことでいいのかな?
    それとも、不死身の間は領域展開できないって縛りとかで底上げしたりとかあるのかな?

    どっちでもなければ(秤の性格的にできてもやらないだろうということはわかっているけど)不死身期間中に術式回復したので領域展開、不死身モードのまままた当たり引くまで粘って……っていう心底クソ/ゲーとしか言えない戦いできそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:13

    マリオでスターの時はファイアーボールを打てないでしょ?
    そうゆうこと

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:11

    不死身期間中に術式が回復したから領域展開が正しいんじゃない?でも当たりは確変終わると出にくくなるらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:42:02

    >>3

    例えばの話、2分で焼ききれた術式回復だった場合、

    即座に不死身モードのまま領域展開

    2分11秒間不死身でパチンコできる

    2分11秒の間に当たりが引ければ不死身モード続行


    で永続不死身モードいけるんじゃね?って思ったのよ

    .>>2で納得したけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:46:07

    無敵中に領域展開してまた当たり引いても時間延長とかないから当り損だからやんないんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています