ここだけ梓さんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:41

    FBI捜査官で、情報をくれない上に対抗し独自に黒の組織の情報を集めている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:42:13

    まーた安室さんを曇らせようとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:20

    この梓さんは多分赤井秀一は噂で知ってるレベルだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:22

    全力で安室さんに取り入ろうとするけど途中から思い出が忘れられないものになっていくやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:32

    安室透=公安の降谷零なのか黒の組織のバーボンなのか
    どっちに先に気付くかで大分話変わって来るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:26

    >>3

    凄腕スナイパーだけどNOCバレして殉職したって聞いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:16

    死んだ宮野明美の親友だと個人的に嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:12

    「梓って字はね、木に辛いって書くんですよ。だからこんな風に鬱蒼とした森に行くとついつい思い出しちゃうんです、辛くて辛くて仕方なかったあの日の夜を……あなたには分かりますか?バーボン」(拳銃を構えながら)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:34

    わざと安室さんに近づくムーブしてたら今までの比じゃなく大炎上しそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:57:33

    笑顔が似合う太陽みたいな女の子の蔑んだ氷点下の眼差しいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:35

    黒の組織と敵対する公安としてこっそり正体を明かして協力活動してたら「バーボンという男に組織の関係者だった家族を殺された」とか恨みつらみをぶちまけられる安室さんルートはありますか…?(梓さんはバーボンの正体を知らない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:00:18

    赤井さんと個人的に接触して緊急時にはマスタング乗り回すおてんば娘は正直見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:01:36

    九割九分死にそうな雰囲気が凄い
    組織の一員のブランデーとかならともかくFBIの協力者とか宮野明美コースじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:04:52

    「そうですか……なるほど、………えふびー……ちょっと待ってくださいね、なるほど……F…ハァ……そうなんですか…よりにもよって…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:06:15

    キャメル捜査官がちゃんと上司してるシーン見たくないかと言えばウソになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:49

    今まで仲良くして来た梓さんに嫌み言うのは気がひけて買い物中に「アメリカの肉は質が悪いですね」とか嫌み言う程度に留めてて
    毎回「もう、日本贔屓!」って怒られる安室さん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:11:27

    >>11

    「日本に来た理由の全てはバーボンの抹殺」「全てを捨てても刺し違える覚悟です」とか二人きりの時によく聞かされたりするのかな…

    そんな中店にやってくるベルモット

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:16

    安室「映画の話で盛り上がってるところ悪いけどコナン君、この店FBIって言葉が禁句なんだ」
    コナン(赤井さん嫌いが加速してるな…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:17:33

    今までのん気で優しい梓さんだったのに
    安室さんのもう一つの側面に気づいてからは頑張って距離縮めようとして悉く大失敗するやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:41

    >>12

    乗ったもの全員を天国に飛ばすようなぶっ飛び運転してそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:43

    バーボンへの恨みで毎日悪夢を見ては魘されてるから、心身共に疲れてて本当は初期の赤井さん並に目付きが悪いんだ
    でも一緒に働いてて協力関係になった降谷を心配させたくないから類稀なる演技力と化粧テクで完璧に隠してる
    自然体でいられて弱音も吐けるのは赤井さんとか仲間たちの前だけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:02

    この梓さんは赤井さんへの信頼度が特に高そう

    …あにまん梓さんなら平常運転だな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:51

    「ライと共謀していたことは分かってますバーボン!!よくも諸伏さんを!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:26

    赤井さん殉職の話聞いて曇りそうな梓さん
    でも気づかれるわけにはいかないから笑顔でポアロで働いているんでしょう…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:29:21

    >>24

    >>7の設定も合わせると内心はそりゃもう大荒れよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:27

    これ梓さんの大事な人が
    ガチで黒の組織で働く悪人OR灰原みたいに悪意なく人を傷つける物を製造して周りからマッドサイエンティストと思われてる存在で裏切り者としてバーボンに殺されてたら非常にお辛いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:47

    >>22

    いつものことだな!ヨシ!

    でも殉職するんだけどな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:41

    梓さんに化けたベルモットを一瞬で見破って
    「梓さんが「その名」で呼ぶわけないでしょう」って静かにキレてる安室さんか
    「あの人は二人きりの時、僕にそんな笑顔なんて向けませんよ」って寂しげな顔を一瞬向ける安室さんか
    悩むな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:40:19

    赤井さんが死んだらジョディ先生みたいに泣くのか、それとも耐えながら「赤井さんの分まで頑張りましょ!」と無理やり笑顔作って周りを励まそうとするのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:41:55

    安室さんが警戒するより早く「公安…日本の犬め!!」って威嚇する梓さん見てみたいな
    ポアロの常連刑事たち見てても内心穏やかじゃなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:42:31

    (中森警部が常連なせいでキッドの情報ばっかり集まってく…絶対組織と関係ないのにな…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:14

    下っ端だから情報が回ってこないって梓さんが勝手に勘違いしてただけで
    無鉄砲に飛び出す梓さんを心配してジョディ先生達があえて伏せてたやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:46

    >>32

    FBIの末っ子感あって可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:20

    安室さんを公安として信用&協力して色々イチャイチャからのバーボンバレは興奮する
    今までの全部騙された気持ちになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:55:09

    仕事の連絡でポアロに赤井さんが来るたびに苦虫かみつぶした顔してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:55:21

    >>7

    >>26

    宮野明美の親友なら、バーボンとベルモットがミステリートレインでシェリーの抹殺に成功したことになってるのが特大の地雷にならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:57:17

    バーボンに取り入るために近づいた結果ジンとか他のメンバーに気付かれて殺されて
    死ぬ間際に「安室さん、バーボン……ねえ、あなたは一体誰?」「降谷零…公安です」ってやりとりしてから良かったって微笑んで死んでいくやつ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:58

    実は組織の人間展開もゾクゾクして好きだけど
    FBIだとまだ一般人なのに守られるべき存在ではないって不安定さが何か好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:11:29

    安室さんはそうなる前にスッパリ身を引く人間なのは分かってるけど
    FBIと公安、それぞれ深く交わっちゃいけないし疑惑の種として近づかない方が良いのに
    その上お互いのことを100%信用なんて出来ないのにずるずる今のポアロでバイトする日常を引き延ばす二人が見てぇ~!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:11:57

    >>36

    直接対面したことはないけど、明美さんからある程度の事情を聴いてて、

    親友が妹を守るために命を捨てたと察した後、バーボンがその妹を追い詰めて爆殺したという情報を得たら……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:32:22

    ポアロは一体どんな場所なの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:14:11

    >>40

    恨む理由は十分ね…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:12:36

    ほし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:07:18

    脇田「お二人共、随分仲がよござんすねぇ」
    安室「仲が良いといっても…同じ職場で顔を合わせる程度ですよ?」
    脇田「そうなんでやんすか?てっきりそちらの御嬢さんは探偵のお兄さんの協力者…いやいや助手か何かかと」
    安室「まさか!僕がバイトで働いている喫茶店の従業員ですよ。同じ店の従業員同士、それ以上でもそれ以下でもありませんよ」
    梓「…」

    みたいな修羅場を見たい
    安室さんはFBIである梓さんを庇うために言ったんだけど脇田の正体は言えないから、後で梓さんに「そんな風に思ってたんですか?」と問い詰められても苦笑いしかできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています