最近のルーセーは良い感じになってきてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:40:53

    悪魔王子の一貫したジェネリック・おじさんムーブと違って猿先生の中ではまだルーセーをどうするか決めあぐねてそうだからまた何かやらかしそうで不安なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:30

    さすがにもう闇堕ち()は無いと思いたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:14

    おとん治療もちゃんとやり遂げたしちゃんと腰据えて成長していくルート入った…と信じたいっスね
    ここからまたゴチャゴチャやられたらルーセーつっかもう猿先生の方に腹立つと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:33

    また闇堕ちするってことはないと思うけど方針ブレブレの言動行動してマネモブにちょいちょい愚弄されてそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています