コナン三大聖人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:04

    阿笠博士
    鈴木園子
    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:41

    高木刑事

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:54

    知らないおじいさんにここは危ないですよって教えてあげたキャメル

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:50:18

    >>2

    子供に飯たかられても、デート邪魔されても怒らホンモノの聖人やな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:48

    宮野明美
    マジで他者のために生き他者のために死んでいったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:37

    明美さんは愛の人って感じだけど聖人とはちょっとイメージ違うかな
    愛する人のためなら自分が地獄に落ちることも厭わないって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:56

    >>2

    下にいる見知らぬ誰かのために自分の近くに爆弾を手繰り寄せるのはすごいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:03:52

    >>6

    10億強奪の時、殺ったのは明美さんではないにしても警備員が1人死んでるのに特に後悔とか言及とかしてなかった気がするし、確かに聖人かと言われると違うよな…記憶違いだったらごめん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:04:50

    蘭姉ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:30:53

    >>2

    たまに佐藤刑事の方が優良物件見つけたって発想になるくらいぐう聖だな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:53:34

    >>2

    いくらコナンを信頼しているとはいえ、子供の考えたアリバイトリックの再現に協力した上に実演でスーツ姿のまま水に飛び込むのはお人好しすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:43:13

    漫画、アニメ、映画含めて阿笠博士ってメッチャ尽くしてくれるよな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:59:48

    園子並びに鈴木財閥は金持ちにあるまじき清く正しい精神を持ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:48:42

    大滝警部の人の良さ好きなんだが、、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:11:21

    >>4

    子供はまだしも同僚達にあんだけ妬まれたりデートの邪魔されたら普通はキレるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:50:38

    >>12

    狙撃された時とか爆弾つけられた時、飛行機が不時着する時、いつも少年探偵団を庇ってるのが印象に残ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています