今後の展開でさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:29

    虎杖と再開したときに夏油ボディで虎杖のことガン見して
    「愛しい我が息子❤️」とか言い出したら俺はもうこの漫画を少年漫画として観れるのかわからない。一周回って笑うかもしれん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:44

    肉体の今までの知識あって特殊能力も不便なく使えるってとんでもねえ能力

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:13:54

    伏黒に対して「気にしなくていいよ、息子が指を飲み込むのは既定路線で君がいなくても起こった事だからね。責任を感じないでね。」って言ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:14:29

    今でも気持ち悪すぎて笑ってるからそんなことになったら大爆笑してしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:33

    だってこれ別に私の息子って言わなくて良くない?君のおかげで計画がスムーズに進んだよとかでも良くない?ああ息子だとは思ってるんですね…ってなっちゃったもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:47

    メロンパンの元の性別は女がいい
    男だったらTS妊娠母性堕ち子育てエンジョイマンで耐えられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:21:01

    お腹撫でながら言いそうで困る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:25:13

    冷静になって16巻表紙をご覧下さい
    メロンパンが夏油にしている事は、「NTR屍姦ゴア経産婦ムーブグラビア」なんですよ
    ちなみに本編での姿勢もほぼ変わりないですね、本当に経産婦でしたからね

    そんな訳で、とうの昔に少年漫画の枠を逸脱しておりますのでご安心ください

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:33:35
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:34:33

    夏油様をこれ以上玩ぶな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:54:33
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:12

    五条もいる状態で言って欲しいんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:34

    >>4

    爆笑しちゃったらなんか曇らせに喜んでるみたいになっちゃうな

    そういう趣味ないのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:14:53

    最近は元の性別が男であればいいと思うようになってきた
    すべてを突き抜けてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:12

    >>14

    わかるよ、もうここまで来たら貫いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:58:53

    ずっと虎杖悠仁ってフルネーム呼びだったけど、いつか脹相みたいに悠仁呼びになる時が来るんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:06:33

    >>16

    期待した通りにことを勧めてくれるし更には想像を超えてゆく息子を見てつい悠仁と呼んでしまうんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:27

    >>17

    虎杖は嫌かもしれんけどちょっと見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:20:38

    >>18

    虎杖よりも先にお兄ちゃんが拒否しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:02:56

    >>13

    正直になれ

    ここはあにまんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:03:03

    わらうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています