なんで人間がドラゴンボール使ってんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:17:40

    教えはどうなってんだ教えは !!!

    お前ら禁じられたドラゴンボールを平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?

    パラレルワールドが生まれたのは人間がタイムマシンに甘えたせいだろうが !!
    ポタラ手に取んのかよ!?
    くそったれ

    超ドラゴンボール気持ち良すぎだろ!
    時の指輪気持ち良すぎだろ!
    不死身気持ち良すぎだろ!
    ポタラ合体気持ち良すぎだろ!

    孫悟空の肉体気持ち良すぎだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:18:17

    >>1

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:18:30

    >>2

    ちよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:18:37

    敵だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:18:56

    きも

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:21:25

    ポタラがないと合体できない。ドラゴンボールがないと肉体も奪えない。時の指輪がないと時間移動もできない。何一つ自分の力で出来ない神

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:21:34

    ザマスは「私のチンポ気持ち良すぎだろ」って言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:22:06

    今更だけどザマスってドラゴンボールのアイテム廃課金セットみたいな奴だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:22:28

    >>6

    でもポタラやドラゴンボール に頼ってきたのは悟空たちも同じなんだよね

    敵に回すとこんなにも厄介

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:25:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:25:10

    超は敵にドラゴンボール使われる事多いわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:28:03

    >>6

    まるで他の界王神がそうじゃないみたいな口振りはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:30:02

    >>12

    コイツは界王神見習いで界王神じゃないので界王神に対するイメ損やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:30:09

    お前も禁じられた指輪使ってたろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:31:46

    「孫悟空の肉体気持ち良すぎだろ」
    「孫悟空と私の合体気持ち良すぎだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:32:03

    >>12

    一応シンは瞬間移動出来るから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:32:05

    >>12

    第七宇宙の界王神見てみろ

    破壊神に頼れないからって自分である程度調査して出向いて現地民の力借りたとはいえ魔人ブウ事件解決してんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:34:06

    神チューブ…
    まさかゴワス様もアルベドじゃないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:38:29

    >>12に対するツッコミが全部ズレてるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:38:36

    界王神になるには変な髪型じゃなきゃ駄目って決まりでもあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:41:39

    破壊神に対して界王神の力しょぼくない?
    強い強い言われてたけど戦うとこ見たことないし

    本当に対の存在なんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:51:29

    >>21

    ザマスが強さを買われて界王神見習いになったのを見るに基本的に界王神はそんなに強くないっぽいな

    それでもデブブウの攻撃で即死しない程度には強いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:23:05

    私のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:25:25

    >>1

    きちんと神の裁きを受けてもらいたかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:26:00

    私の正義美しすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:26:54

    >>21

    破壊神は武官で界王神が文官だから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:28:49

    コッペパン計画のために華々と散るの気持ちよすぎだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:39:12

    ロゼがかっこいいから許す

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:40:29

    悟空たちいうほどにポタラに頼ってたか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:42:21

    タイムマシンで世界を救った結果新たな脅威が生まれ宇宙全体を失うって皮肉だね
    ザマスらにもお前が原因って言われてたな
    俺はみんなを救いたかった、罪人とでも好きに呼べばいいって返したけどあんな末路になるなんて

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:46:44

    >>5

    見返してみると明らかにブチギレてる…

    まぁ過去改変+界王神のやらかし+宇宙全体の機能不全で全ちゃん的にはそらキレるの当然なんだけどね、この直後に宇宙四つに減らそうって話出してるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:58:50

    >>29

    ポタラは頼ってない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:34

    >>31

    あれ最悪減らすって考えもあるだろうけど

    力の大会のためにメンバー集めのために自分の宇宙中探す=一回自分の宇宙に不穏な考え持ってるやついるかどうか見直す機会でもある

    って面もあるのでは?って感想見て凄いと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:00

    >>33

    だてに全王なんて存在ではないくらいちゃんとしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:35

    超一星龍「お前ら禁じられたドラゴンボールを平気で使ってんじゃねえか! 分かってんのか!?

    邪悪龍が生まれたのは人間がドラゴンボールに甘えたせいだろうが!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:48

    >>1 時の指輪さえ悪用出来たらマジでヤバいこと

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:17

    アニメではちゃんと考えてた全ちゃん
    流石王様を名乗るだけはある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:50

    >>35

    でも自分の存在意義否定するのはどうかと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:41:07

    最後に向かった新たなパラレルワールドでまた人類絶滅を謀る輩が出ないといいな
    今度は二つのパラレルワールドを破壊されるとかになったらトランクスが可哀想になるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:49:46

    >>37

    破壊神の仕事をさぼってるビルスとシャンパを叱りに来るくらい真面目だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:50:35

    >>39

    人気キャラの未来トランクスを引っ張り出すにはそれくらいしないといけないからなんともね…

    恨むならお前の人気を恨むんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:50:04

    >>35

    ドラゴンボールに甘えたのは確かだけど、地球のドラゴンボールって元々禁止はされてないよ。

    神様が精一杯頑張った者に対するご褒美的なモノとして地上に送ったんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています