スーパーの裏でヤニ吸う話 15話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:42:30

    15話の感想スレです


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:42:57

    これで付き合ってないってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:43:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:44:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:45:50

    ヒャッハァァァ
    新作だぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:47:56

    おじさんの…おじさんの色気が、すごい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:54:38

    田山さん、やっぱおっぱい大きいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:10:37

    >突然旅行に行った上司と当然来なくなった新人の穴埋め

    やっぱ怖いっすね、ブラックは

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:23:42

    今日はきぶっていいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:26:00

    髪下ろしてるの初?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:26:04

    おじさん会社でも異常な包容力じゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:35:51

    ねぇ…もしかしてなんだけどさ。
    2ページ目の「あー来た」って、出入りが見える位置で待ってた、ってコト?
    ひょっとしたら来ないかもしれない佐々木さんを?
    雨の中傘を差しながら?
    はぁ〜〜〜〜最高……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:49:31

    田山さん、佐々木さんをずっと待ってたんだ…

    かわいいかよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:18:52

    髪下ろし佐々木さんの色っぽさよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:23

    感想スレあったんだ
    ちょっと一服してくわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:40

    最近読み始めたけど田山さんがエロいと言うか色っぽいってこう言うことなんだなというのがヒシヒシと感じて非常に良いです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:25:54

    笑い方の擬音が「んっはっはっはっ」って初めて見たけどすげ〜リアル
    脳内再生できるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:44

    >2ページ目の「あー来た」って、出入りが見える位置で待ってた、ってコト?

    久しぶり、って会話してるから出勤日は毎日まである

    出勤日以外も理由つけて顔出してたりしたら俺はもうきぶらない自信がないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:19

    >>11

    これ、部下からも慕われてて、

    結構いいなぁ…って思ってる部下が一人はいるパターンじゃ~ん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:44:41

    寝ちゃった佐々木さんにおつかれって声かけて
    危ないからそっとタバコ取ってあげて
    ついでに肩に手ぇ置いちゃってるじゃん
    はよくっついてくれ気が狂う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:42:54

    油性で書いたってことは、消してほしくなかったんだね
    かわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:19:29

    実は佐々木さん、家庭持ってて、子どももいて、、、、というオチもあるのかなと思っていたんだけど。
    なさそうな部屋だったね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています