【ネタバレ】ドラゴンボールはさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:20:43

    まだ強化来そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:39:44

    アップデートって言い方こそハイカラだけど要は始祖のコイツの能力に近づけてるのかなって解釈してた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:40:38

    強化の仕方あっけなさ過ぎて笑った
    最初からやっとかんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:41:05

    悟天とトランクスにも使ったら強くなんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:41:35

    GTでさえ通過点

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:42:51

    >>3

    破壊神やらなんやらで悟空たちみんな頑張ってるからデンデなりに貢献できるように研究していた結果なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:43:47

    >>5

    究極ドラゴンボールとかいう究極の粗悪品

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:44:27

    だって強化以前に最近叶えられる願いが美容関係ばかりだったんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:45:03

    作られたものだからアップデートは出来るよなって納得できるしな
    ナメック星のドラゴンボールも簡単に願いを強化しちゃってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:47:35

    アップデートする時になんか液体かけてたけど
    願いを叶える度に一滴雫が垂れてきて、一定量溜まったら強化出来るようになる
    みたいなシステムなんかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:52:28

    >>5

    究極とは言え、神様が分離前に作ったやつだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:52

    イクラか何かに見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:13:23

    先に書かれた……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:39:00

    焼きたてのちぎりパンにも見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:22:17

    >>3

    ぶっちゃけアニメ超でピッコロが死んだ時に新ナメック星まで行ってポルンガ使わせてもらったからな

    アップデートしないと面倒じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています