昔のフリーザ様「ボクの身体をこんなに傷つけるなんて...サイヤ人め!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:34

    今「ダメージを受けない身体なんて、ゲームが面白くありません」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:06:08

    成長しててえらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:08:52

    まああの世で尊厳破壊されまくったから今さら肉体くらいのダメージは問題ないんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:09:49

    嫌いなアイツに毒されて一方的に蹂躙するだけじゃなくて互角の戦いにも目覚めたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:06

    当時のフリーザは圧倒的に強すぎで他者と競うって概念すら無かっただろうしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:16:59

    最終形態で一方的に殴られてもオーラで退けるのすごいよ
    あれだけ打たれたら死にますよ、よくスーパーブロリーを下がらせた
    ま、そのあとめった打ちにされるんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:38

    言うても原作でも悟空の肉弾戦に付き合ってるし、あの時点でもう感化されてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:52

    いきなり猿2匹からターゲット擦り付けられてかわいそう。フリーザが何したっていうんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:21:54

    >>8

    親殺し

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:27

    >>7

    あそこで帝王から戦士になってるよな

    自分の強さを試したいという本心見抜かれて笑うフリーザはかっこよかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:24:21

    >>8

    親の仇なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:35

    ひょっとして悪役令嬢適正高いのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:38:13

    >>10

    フルパワーかめはめ波に耐えて悟空をふっ飛ばした時の反応がもうね…

    初めて「勝負」と呼べる事をして勝った喜びを知ったのかと思うと感慨深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:39:44

    一度死んでからがっつり価値観変わってるからな
    生の充実を追求し始めたから身長を伸ばしたいとか願いが出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:29

    ラスボスそのものみたいな性格と能力で破滅したと思ったら帰ってきたはずなのに新キャラに雑に処分されてそこから更に帰ってきてパワーアップする悪役令嬢ってなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:48:58

    ずーーっと同じことの繰り返しの地獄にいたから
    退屈する事を嫌うようになったのかもね
    まったく攻撃喰らわないのもそれはそれで退屈よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:48

    >>8

    実験の代償

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:55:40

    >>8

    自業自得

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:00:52

    >>15

    フリーザ様だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:51:01

    地獄での経験から生の刺激に飢えているんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:52:54

    復活のエフだけだとまだ「ちくしょう!!!」なんだよな
    そこから二度目の地獄と、上には上がいすぎで悟空と組まざるを得なかった力の大会を経て、元々わずかにあった武道家気質(超サイヤ人の悟空相手にフルパワー試したかったり)が刺激されたのと、現在トップじゃないことに不満や焦りを感じなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:12:00

    地獄のお歌の時間がかなり効いてて本当に辛かったんだなって……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:18:51

    >>22

    トランクスに殺されてから復活のFまでだから何年だ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:24:12

    フュージョン練習中にワイプでボコボコにされるフリーザ様が面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:16:46

    >>23

    少なくとも悟飯が小学生くらいから成人するまでは地獄にいたはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:20:32

    余裕が生まれたことで悪の帝王としての威厳が更に増してるし
    鍛錬の喜びを覚えたことで脅威度も跳ね上がってる
    ベジータが警戒してるのも無理はないというか悟空が余裕あるというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:20:49

    >>25

    10年以上あの歌聞かされたら価値観変わっても仕方ないわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:21:04

    >>23

    フリーザ親子襲来から3年後に人造人間襲来、さらに7年後にブウ編でその数年後だから10年以上だな

    地獄の人たちも頭抱えるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:22:16

    オレが宇宙一なんだ! → もっと強いやつがいくらでもいると知る
    オレを不老不死にしろ! → 永遠の不自由は苦痛なだけと気づく

    悲願もプライドもへし折られてるからそら人生観変わるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:43

    >>9

    >>11

    今いる純血のサイヤ人3人の父親全員殺してるフリーザ様

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:22

    >>30

    ベジータの弟忘れてやるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:27:33

    >>29

    宇宙一なんだ!って言ってる時点でもビルスがいるから

    「破壊神には勝てない」っていう今のフリーザから見たら結構後ろ向きの最強宣言なんだよな

    今は全王すら追い抜こうとしてるから、野心が段違い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:02

    悪党だけど不死身の身体気持ち良すぎだろ!!してたザマスよりは精神的に成長してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:47:24

    >>6

    あの状態のブロリー相手に1時間(フュージョンのクールタイム30分×2)ゴールデンフリーザのままで耐えてたあたり、フリーザも大概バケモンだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています