ねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:53:26

    ウタちゃん可愛すぎてメロメロメロン🍈なんだけど
    今回のMV見てますます映画楽しみになったよね
    みんなウタちゃんの好きなとこ語りなよ語ってよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:54:07

    全体的にビジュアルが良すぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:55:37

    いやあのね、マジで顔がいいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:57:32

    というかちょっと待てそのスレ画なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:57:42

    スレ画は1の自作?可愛い
    絵描きが創作意欲刺激されるデザインしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:59:31

    クッソカッワイイー!お顔から
    クッソカッコイイー!お声が出るとこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:59:52

    カラーリングはゆめかわ系だけどパーカーとかでボーイッシュにしつつ芯のある声(歌声含む)なのがギャップの塊でよい
    ウタ日記の地声で喋ってます!感めっちゃ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:18

    >>4

    >>5

    ふはは、好きすぎて描いちゃったんだ

    ウタちゃん描きやすいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:10:53

    >>8

    ま?自作凄すぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:15:03

    ウタちゃん髪下ろしたりしねぇかな…
    やっぱ駄目だわ、そんな姿見たら溶ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:15:39

    >>8

    すげすげすげ!!

    めっちゃ可愛い 素敵な絵をありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:22

    褒められて嬉しい😆
    みんなもウタちゃん描きなよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:41:07

    >>6

    ワンピースだからそこまで高い声というか萌え声?にはしなそうだなとはなんとなく思ってはいたけど、まさかここまでカッコいい声になるとは思わなかったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:02:40

    新時代の踊りも可愛くて完全に惚れてしまった…
    映画で死んだりしないでよ頼むから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:17

    キャラデザ神
    MV見て完全にときめいた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:15

    何食ったらこんな属性増し増し二郎系ガール生み出せるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:15

    ここ可愛くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:27:49

    MVでじっくり眺めて思ったけど、頭にハートっぽいのついてるのってかなり奇抜な髪型だろうにちゃんと可愛く見えててすごいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:31

    >>18

    ゆーて髪型は天女とかそんな感じに近いし

    奇抜なのはツートンカラーの方かな 今は見なれて全部かわいいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:18

    ルフィと同い年くらいだろうか?
    こんな可愛い幼馴染がいる羨ましさよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:33:20

    ウタちゃんの羽カラフルでかわいくて好きなんだけどあれついたりついてなかったりして結構謎よな、どういうやつなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:37:21

    鳥山「かわいいキャラ作るか」→チライ爆誕
    尾田「おっさん飽きたから女の子描く」→ウタ誕生

    なんなんだあんたら

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:43:19

    >>22 二人ともスケベ(褒め言葉)だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:44:19

    >>22

    この二人が天下取った理由わかった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:26:16

    最初は人魚!?とかなってごめん…
    髪型似てたからさ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:51:51

    尾田っちてあとどんくらいキャラデザ引き出しあるんだろうな…おそらく最終章も新キャラ出るやろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:28:30

    >>26

    そういえばオッドアイのキャラってまだいないっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:34:20

    >>22

    鳥山先生は女性人気欲しいでトランクス作ったりもしてたね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:37:51

    >>27

    そういえば見た覚えはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています