【カプネタ有】ここは②①世代カプスレ⑨【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:04:34
    【カプネタ注意】ここは②①世代カプスレ⑧【閲覧注意】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/554993/↑前スレ注意事項※他所(他掲示板、動画サイト、オープンなSNS)へのスレ持ち出し禁止※荒らしなどは無言で報告※他🐴sageは…bbs.animanch.com

    ↑前スレ


    注意事項

    ※他所(他掲示板、動画サイト、オープンなSNS)へのスレ持ち出し禁止

    ※荒らしなどは無言で報告

    ※他🐴sageは❌

    ※略称等の使用推奨

    ※作品アップの際はポイピク、ベッターなどの使用推奨

    ※不具合が起きた場合はスレ保守優先


    驚きの9スレ目

    このスレは主に②①世代とその周辺についてカップリングしたりしなかったりして語るスレとなっております!

    過去スレを参考にしつつ、攻めか受けか、娘かそのままか、BL、GL、HL、コンビ……各々ご自由に語ってください!

    今後のレースやレース結果について語るのももちろん歓迎!


    伝説の始まり1スレ目

    2021のクラシック牡馬3人組のCPスレ|あにまん掲示板ワイはエフシャフもシャフエフもエフタイも見たい!!!超見たい!!!ここの3人組は誰が受け攻めでも好きなんだ!!!!!!!!!さらに欲を言うとタイレベもタイアカも好きなんだ!!!!!って事で語ろう!!!…bbs.animanch.com

    ス〒オ口に目覚めたものによる派生スレ(現行)

    【閲覧注意】ス〒オㅁ……!!!!【その5】|あにまん掲示板このスレは主にヴェㅁ-チェコンビを応援したりCP、コンビネタについて語ったりするスレです!元性別擬人化、娘化など前スレや元スレ等を参考にしつつのんびり自由に語り合いましょう!※略称、検索避け等推奨!…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:29

    スレ立てありがとうございます

  • 3スレ主22/06/15(水) 21:07:22

    皆様のおかげでこのスレを存続させております!
    これからもご協力をよろしくお願いいたします!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:24:53

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:19:25

    うめうめしますわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:40

    立て乙埋め

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:43:50

    うま

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:50

    うめうめですわ!、

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:12

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:46

    あと少しでレース始まる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:39:12

    そろそろ始まる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:45

    お腹痛い………

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:06

    結果はともあれ怪我してなければ何でもいい、ほんとに無事に走り切ってくれたらそれでいい……お疲れ様

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:14:53

    お疲れ様!頑張った!走りきってえらい!

    18日のグレナのレース、まだメンバーすら定まってないんだけどどうなるんだろうな
    グレナも無事に走り終えて一緒に帰ってきてくれよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:39:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:45:25

    >>14

    初日短距離圧勝したネイチャさん(ネイチャではない)も登録はしてあるんだっけ すごいな

  • 17スレ主22/06/16(木) 10:59:31

    無事に前スレ埋まりました。
    シャフ、慣れない土地での競馬、お疲れ様でした!
    結果は伸びきれず4着と悔しい結果に終わりましたが、これを糧にまた頑張ってほしいですね……!
    18日にはグレナの出走するプラチナジュビリーSがあります!
    そして2頭が無事に帰ってくることを願いましょう。
    23日にはレオンがイギリスに向かいます!
    宝塚の1週前追い切り情報も続々と来ており、あっという間の6月ですがこれからもよろしくお願いいたします!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:01:34

    >>16

    どうやらスプリントのネイチャさんは回避するらしい

    中3日だもんな……流石にハードだよな……


    そしてシャフとグレナは仲良く草食べてますわ……パクパクですわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:14:14

    >>18

    ネイチャさんおやすみか、よかった


    なかよしかわいい

    おやつ禁止エフ「ぐぬぬ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:07:40

    27頭立てってなんだ……?


  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:02:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:00:45

    やっぱり遠征中に日本食恋しい〜ってなってるシャフはいるのかな……グレナは別に平気だけど、何かあった時のために食べ慣れてるもの持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:35:07

    >>22

    グレナが持ってきたもの食べてないからっていって、たかりにいくシャフが想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:48

    >>23

    ワガママ王子様だ……グレナも怒ったりせずに素直にあげちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:02:54

    >>24

    兄弟の下の方シャフと妹3人のお兄ちゃんグレナで相性よさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:43:25

    北米ではなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:29:03

    >>25

    このコンビ相性が良すぎる!

    グレシャフ、いいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:18:59
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:27:00

    >>26

    短距離の本場みたいなところに遠征するの夢があるな……

    ちょっと心配なのはオーストラリアの検疫がいま過剰なくらい厳しいんだよね……グレナが遠征する時に少しだけでも緩和されて、安心して行けるといいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:08

    いよいよ今夜0時20分
    どきどき

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:49

    最近の情報や概念で木曜朝のグレナとシャフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:57

    >>31

    いい~!

    ついつい心配してしまうグレナに、わがままを断られるなんて考えてなさそうなシャフ……


    遠征してからこの二人の情報が一気に増えたからこれきっかけに新たな沼が増えてるの困る困らない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:30:22

    >>31

    概念が綺麗に文字に起こされててすごい...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:46

    そろそろレース始まるぞ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:21:27

    >>32>>33

    ありがとうございます

    新コンビなのに情報量多すぎて溺れましたね


    パドック見てて今更気付いたけどメンコの飾りまで一緒では…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:27

    グレナおつかれさま
    途中いけるかと思ったけどきつかったか
    あとは無事に帰ってきてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:39:04

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:16:02

    つまりシャフは良く手入れされて躾られた美しい馬ってことか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:08

    >>38

    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:57
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:47

    ちな同期


  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:01

    >>40

    不意打ち食らったみたいな顔してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:14

    >>42

    エフ「……この写真、お前は誰かに攻撃でも受けたのか?」

    タイ「違う!シャワーだよ!ていうか何でお前のシャワーの写真は無駄にセクシーなわけ!?」

    エフ「……別にそんなつもりで撮らせたわけでは……」


    こうですか わかりません

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:21

    跳ねてもオッケーなんだ…


    知ってる・見つかった範囲で他の受賞者

    「ベストターンドアウト賞」エフフォーリアの成田雄貴調教助手が受賞 | 競馬実況web | ラジオNIKKEIkeiba.radionikkei.jp
    「ベストターンドアウト賞」シュネルマイスターの名畑俊厩務員が受賞 | 競馬実況web | ラジオNIKKEIkeiba.radionikkei.jp
    「ベストターンドアウト賞」グレナディアガーズの安井賀彦調教助手が受賞 | 競馬実況web | ラジオNIKKEIkeiba.radionikkei.jp
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:29

    >>44

    元気があってよろしい!ってことか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:44

    >>40

    >>41

    シャフリヤールはやっとオフショットが出たばかりなのに君たちはさあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:32:18

    シャフ「もしかして俺もシャワーシーンの写真出さないといけない流れになってるのか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:38:26

    >>47

    兄「お前にはまだ早い」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:00

    エフ「イメチェンというものをしてみた」

    タイ「お前角度によって顔が違いすぎない?」


  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:29

    つまり……こうってコト?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:12

    >>50

    タホはツッコみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:48:01

    >>50

    おしゃれに目覚めたか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:26:37

    >>50

    教本の著者で笑った

    ぱっつんエフかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:11

    >>50

    >>51

    とりあえずタイホのそのレーティングの書かれたTシャツはどこから仕入れてきたんだ 自分で作ったのか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:20

    今更だけど無事に帰国してくれますように

    一旦ドイツに寄ったらしいからドイツのもの食べたりしたのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:49:49

    丸ごとニンジンはチャージするものだった(記事中キャプション)

    別記事によるとブリンカー着用で良くなってるらしい いいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:29:30

    ムンディ「もしかして」

    アマゾン「俺たち」

    ム&ア「「入れ替わってる~!?」」

    レオン「オレもダート走って勝ったからアマゾンもイケるんじゃね?」

    アマゾン「そういう問題じゃねえんだって!」

    ムンディ「ぶっつけでGⅠはキツいよな!?」


    【注目馬動向】ホウオウアマゾン 交流G1、南部杯で復帰予定 矢作調教師「ダートに使いたいと思っていた」 安田記念12着後は放牧に出ているホウオウアマゾン(牡4歳、栗東・矢作芳人厩舎、父キングカメハメハ)は、南部杯・交流G1(10月10日、盛岡・ダート1600メートル)での復帰を視野に入れている。hochi.news
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:46:38

    >>57

    たしかに盛岡は初めてだな、東京より遠いし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:09

    >>56

    先生が受け皿みたいな手でニンジン持ってるのがかわいい……


    会見見たけどブリンカー、かなり効果ありそうだね

    一週前のときの写真だとよそ見してたから集中出来てなくて反応鈍かった感じなのかな?

    何にせよ馬具つけて効果が出ただけでも少し安心だよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:16

    札幌メンバーすごいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:13

    >>60

    これでGIじゃないのおかしいよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:28:49

    今日はヅカの枠順決まるぞ〜……緊張してきた……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:33:09

    ✨タイホ内枠おめでとう✨

    タイ「やったー!遂に内枠だー!おいエフちょっとそこ代われよ……僕が姉さんの隣になる……」

    エフ「……悪いちょっとブリンカーで視界が」

    タイ「こいつ……!」

    アリ&ムン「あいつらなんか楽しそうだな……」

    タイ「どこが!?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:46:06

    内枠おめでとう
    海外遠征組は帰国と入れ替わるように出国
    おつかれさま&がんばれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:50

    宝塚の人気投票で何かの雑誌の表紙を飾る事になるエフタイ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:43

    一周回ってシャフタイに帰ってきた
    コイツはフォーリアの事好きなんだろうなぁ……ってすれ違ったり雨の日に俺重馬場平気だから!!(?)とか言って傘を押し付けたり甘酸っぺえ男子青春送ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:30

    三人が三人とも「あいつはエフ(orシャフorタイ)のことが好きなんだろうな……」ってすれ違うエフシャフタイ……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:36

    何度でも言うぞ
    周りから上下勘違いされているシャフエフは健康に良い(n回目)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:11

    枠順が決まっていよいよって感じになってきた
    まだ木曜だけど既にテンションあがってますわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:47

    エフタイは両片思いから始まって欲しい〜〜
    やっぱりシャフリの事の方がライバルだと思っていて強く思ってるんだよなぁ…僕を見て欲しい…(ガチのガチで超えたくてライバルで俺の初めての壁でっていう感じにクソ重い感情抱いてるだけのシャフ+エフ)という感じに胸が苦しくなって失恋気分になったので天皇賞優勝でお揃いにしたくて春天でブチ勝つタイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:48

    父さんの無念を!!病弱な母のために!!的な感じで両親の枷と無念と愛情期待を背負っている幼少期は鍵っ子だったタイプのメロタイ見たい
    最初はツンデレのデレがなくて余裕のない冷徹な感じだったのがクラシックや同期を通じて柔らかくなってほしい
    自分から遊びに誘うときは「もしっっ!!もし空いてればでいいんだけどッ…!!」的な感じで自信なさげに誘ってくるし(もちろん遊ぶしファミレス行く)「えぇ……、面白い話……??うーん、あっ、俺の実家クマが出る」的な感じにおもしれーヤツ……要素が滲み出てきて欲しい
    ただの同期→シャフタイエフタイズッ友友情→かけがえのない親友→好きなのは俺僕だけだし君との好きとは違うんだろうなぁ→本音暴露大会→お付き合い
    の時の流れを見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:51

    どのパートか忘れたけど3人お付き合いのネタ(小説)が好き
    あれってどのパートだったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:59:33

    エフもシャフも大人になったって評価もらってるから、久しぶりに会ったら雰囲気が変わっていてドキドキしてしまうエフシャフはあります!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:02

    タイ「今日は可愛い写真を先生に撮ってもらったぞ!」

    エフ「おやつ……」

    タイ「寝藁はおやつじゃないからな」


    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:59

    >>74

    キャワ 美少女すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:19

    東西で学校分かれててレースでしか会えない時空であの日のレースと短い会話が忘れられないエフシャフもいいなって

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:37

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:31
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:09

    明日が宝塚なの信じられない
    グレナとシャフはまだ検疫中だからテレビで二人で見たりするんだろうか
    久しぶりのフルゲートの宝塚、とにかく無事に走り終えてほしい
    でも21世代が馬券と掲示板独占してほしい……!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:39

    落ち着かないから遠征のこと考えてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:35

    アルしゃん勝ってめでたい
    その分メインが近づいてきて緊張高まる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:21

    もう阪神10Rだ……緊張……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:24

    リフちゃん今日も外に向かって勝った おめでとう!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:23

    タイホすごすぎた

  • 86スレ主◆VWkQ/uOpYjRO22/06/26(日) 16:04:56

    タイホおめでとう~!レコード勝ち!圧勝!
    エフも不利な展開から6着までなんとか食い込んで頑張りました!
    そしてレース前に起きたオーソリ先輩の故障は気がかりですが、レースに参加できた全馬の完走を称えましょう。

    来週からは夏競馬!
    すでにサマーシリーズは始まっておりますが、GⅠ開催はなくとも楽しいレースが盛りだくさんです!
    スレ主も函館記念の日には現地に行こうと思っております!
    レオンの遠征も控えておりますし、これからもよろしくお願いいたします!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:26

    何も言わずにエフの部屋に訪ねて下手くそに慰めて頭撫でたり太々しく本を読み始めたりするタイホのエフタイが見たい(雰囲気ぶち壊し)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:50

    エフタイ…『ある』わ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:28

    タイエフで申し訳ないんだが、
    父の遺したものを取りこぼさないようにするタイホと、一族に幸せをもたらすことを期待され同時に一族の呪いを一身に受けるエフがみたい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:42

    エフ、おじいちゃんから続けて3代受け継がれし(母父含めると4人+エフ)ダービー二着だし宝塚記念苦手ファミリーが多いからねえ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:16

    ボリクリじいちゃんがやられたらやり返す……!という性格だったらしいので、また秋に逆襲するエフが見たい
    すごい汗だったし夏はゆっくり休んで秋冬に思いっきりハジケてほしいな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:05

    ……汗っかきなのがちょっと恥ずかしくてトレーニングや走りが終わったらすぐお風呂入ろうとするエフのエフ受け……??

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:13

    キッドとエフの幼なじみ、どっちも汗っかきなのいいな
    相手に迫られたときに照れ隠しに「汗かいてるからちょっと待ってくれ……」ってシャワー浴びに行ったりしちゃうんだ
    本当に汗かいててもかいてなくてもいい

  • 94なつ、さかり 122/06/26(日) 21:51:09

    >>92 それはアリだ。という訳でSSです。ご査収をば。


    「エフ」

    僕はそうやって声をかける。彼は幼馴染みのキッドと同様に汗っかきだ。夏なんか特に。僕はそんなエフの汗のにおいが好きだ。だってそれは彼が走って、僕に勝つためにトレーニングしたっていう証拠に他ならないからだ。

    (それに、最初にあったときは汗が出るほど運動できてなかったし。なんか嬉しいんだよね)

    エフは内臓があんまり強くないから、胃薬は手放せないし、長距離移動や遠征なんて天敵だ。そんな彼が僕らに勝つためにトレーニングして汗をかいているというなら、彼のにおいなんて気にするものでもない。

    「ん、どうしたんだ、タイ。お前はもうトレーニング終わったんだろう?」

    「お前を待ってたんだよ」

    「そうか。……いや、でもやめてくれ。こんな姿を見せるのは恥ずかしいんだ。……大男のこんな姿は見苦しいし」

    トレーニング後で少し赤い顔が、なんだかこう、僕を不思議な気分にさせる。彼は両手足を黒いプロテクターで覆っているから、首筋やちらつく二の腕の肌色が目立つ。最近はサングラスをつけるようになったらしく、より数少ない露出を際立たせる。つぅっと汗が伝った。恥ずかしがるような動きをする高身長の男なんて、そんな感情を抱く相手でもないだろうに、僕は柄にもなく興奮している。

    「その、シャワーを浴びたら、ちゃんと会いに行くから、頼む。入らせてくれ」

    「えー、どーしよっかなー」

    「頼む。…いつもは、待ち伏せなんてしないじゃないか」

    今日、こいつを待ち伏せしたのはただの気分だ。何となく、どうしていつも、トレーニングやレース後にシャワーに行ってしまうのか気になったから。ただの気分で待ち伏せして、あいつの使うシャワー室の前を占拠した。汗っかきを気にしているなんて、こいつは意外と繊細だ。

    「タイ、頼む。シャフに知られたら、恥ずかしい」

    「は? 僕は良いって言うの?」

    「だってもう今知っちゃったじゃないか、お前は。……本当は、キッド以外に知られるつもりはなかったんだぞ。それなのに、お前が待ち伏せしてるから……」

    優越感とモヤモヤが二重で襲ってくる。キッドだけには知っていて欲しいだの、シャフには知られたくないだの、僕以外ばっかり見ているこいつに心底もやもやする。せっかく引いた顔の赤みも戻ってきている。ムカつく。

  • 95なつ、さかり 222/06/26(日) 21:52:39

    >>94


    「う、わ。何をするんだ、タイ!!! 汚いだろう!!!」

    「お前がそんな態度だからだよ。じゃ、また寮でね」

    そう言ってエフから顔を背け、踵を返して廊下に出る。

    顔が熱い。やってしまった。イライラしてるからって、ライバルの首筋は普通舐めない。父さん、ごめん。僕、同期の身長が高い男の汗をなめちゃったよ。

    「はぁ、姉さんとこいこ…」

    僕は癒しを求めてふらふらと歩きだした。

  • 96なつ、さかり おまけ22/06/26(日) 21:55:12

    >>95


    「お? エフ、どうした、そんなとこでうずくまって。早くしないとシャフ来ちまうぞ。お前気にしてたじゃんか」

    「……うるさい」

    「あ? って顔真っ赤じゃねぇか!! バテたのか?! スポドリ俺のでよかったら飲むか?! お前内臓弱いんだから気を付けろよな!!」

    「キッド、バテてないからスポドリは平気だし、体調はちゃんと管理できてる」

    「じゃあなんで真っ赤なんだ?」

    「いや、その、それは、聞かないで欲しい」

    「? まぁ良いけど。そんなことよりほら、早くしないとシャフが来て、お前の秘密バレちゃうぞ。タイっちはもう終わってるから平気だろうけど……」

    「う、うるさい!! 今から行こうとしていたんだ!!」

    「お前、今日なんかおかしいぞ?」

    (それもこれも、タイが首なんかなめるからだっ。……くそ、ち、ちょっと期待してしまった俺が恥ずかしい)

    「あ、エフ、それれいす…」

    「つっめた!!!」



    終わり

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:59:11

    >>93


    と、いうわけで、ちょっと元とは方向性が違うけど、汗っかきを気にしてトレーニング後は幼馴染みのキッド以外遠ざけてしまうエフ概念です。本当はそういうのも書きたいけど力量足りないので修行してきます。



    >>89


    この概念出したの自分なんでいつかSS書きたいっすね……

    ここだと少数派だけどシャフエフ、タイエフ勢なので、エフタイ、エフシャフ勢に負けないように頑張りたい所存。

    お前もエフ受け好きにならないか? って勧誘できるよう精進します!!! 遅くなったけど、宝塚お疲れ!!! 秋頑張ろうな!!! エフ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:55

    >>97

    エフ受けいいよね!!!!!!!!ムキムキ高身長で汗っかきで存外意外と愛嬌や表情があってボリクリ耳でモフモフしてて冬毛が可愛い新時代の王でつよつよなのいいよね!!!!!!!!!!素敵なタイエフありがとう!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:44

    >>97

    92です……見事に100点満点で素晴らしい言語化文章化にしてくださり本当にありがとうございます……それしか言葉が見つからない……

  • 100紙一重22/06/26(日) 22:35:47

    >>89>>90 取り急ぎ思い付いたやつをば。


    勝たなければならない。勝たなければならない。

    俺にとってのレースとは、そういうものだ。勝つことは使命であり、妥協など許されるはずもない。勝ち以外は認められない。掲示板に入ったからなんだ、一着じゃないなら意味がないだろう。そう言われる世界において、俺は勝たなくてはならない。


    名に込められた意味。それは強い幸福感。母の心に、一族の心に、強い幸福感をもたらす子になって欲しいと、そう願われて俺はこの世に生を受け、名付けられた。

    それなのに、俺の体はままならなかった。少し走れば腹痛を起こし、歩き方も走り方もおかしい俺を、誰も見向きもしなかった。

    『あんな不格好な歩き方と走り方じゃ重賞すら無理よ』

    『大体、あんな内臓が弱いんじゃトレーニングもままならん』

    『あんな子スカウトするなんて、とんだ物好きよ』

  • 101紙一重22/06/26(日) 22:46:18

    >>100


    誰かからの悪口なんて、別に今更何も思うことはないけれど、幼い俺の心はやっぱりどこかで傷付いていて。そのうち、レースに出ることすら嫌になった。

    『君は重賞を勝てるよ、絶対。僕がトレーナーになって、君を導く。それまで待ってて』

    トレーナーにこの言葉を言われなければ、俺は途中で折れてしまったかもしれない。幼馴染みで天才なキッドと自分の脆弱さを比べて泣いた日もあった。なんでこんな名前にしたんだ、俺は走りたくなんかない、と思ってしまってその度に自分が嫌いになった。


    だから、新馬戦を勝って、百日紅を勝って、共同通信杯を勝って、そうやって日の目を見るようになる度に、俺は嬉しくなった。レースは楽しいものなのかもしれない、そう思えるようになった。あの幼い頃のトレーナーとの約束を果たせたのだ、と。

    そして、あの皐月賞。俺は並み居る強豪のライバルたちを押し退けて、二馬身をつけて勝った。嬉しかった。トレーナーに報いることができた、見返すことができた。そして何より、母の心に強い幸福感を届けられたのだ、と。

    「母さん、俺、やりましたよ」

    「見てたわよ!! やるじゃない!!」

    母の嬉しそうな声や、親族の心底から笑う顔を見て、俺はようやく笑えた。憑き物が落ちたようだった。

  • 102紙一重22/06/26(日) 22:54:54

    >>101


    でも、あのダービーで、俺はわからなくなった。

    期待されたのは二年連続の無敗の三冠馬。大阪杯は負けてしまったとはいえ、恐ろしいほどに強いあの先輩と同じものを求められた。嗚呼、それでも俺は愚かにも、それで母や親族や観客が喜んでくれるなら、と、体調も顧みずにトレーニングに打ち込み、勝利を目指した。


    「良い勝負だったよ、ありがとう」

    「……っ、ああ。こちらこそ」

    不思議なもので、全く涙は出なかった。期待されたものを返せなかった不安と恐怖でいっぱいで、それどころじゃなかった。

    (どうしよう、俺は、これから何を……)

    怖くてたまらなかった。求められたものに報いられなかった自分が、恐怖に飲み込まれていく夢を何度も見た。トレーナーに禁止されたSNSを使ってエゴサというものをしてしまった。何が書かれてあったかは、言いたくない。


    怖い。また負けてしまったら、俺は今度は何て言われるのだろう。ただの皐月賞馬で早枯れな奴? ただのG1一勝馬? 父や祖父なんかとは比べ物にならないほどの雑魚?

    また、言われるのだろうか。あんな子がG1勝つなんてまぐれだ、って。

  • 103紙一重22/06/26(日) 22:59:47

    >>102


    秋の天皇賞と有馬記念に出ると言われたとき、最初に思ったのは、怖いってことだった。俺は勝たなければならないのに、それが使命なのに、そんな風に思ったことに驚いて、その日のトレーニングには身が入らなかった。同期の中では体が弱い方なのだから、もっと真剣に一日のトレーニングをしなければならなかったのに。

    「勝てると、思いますか?」

    「勝てるよ、君なら」

    「また、俺はあの舞台で笑えるかな」

    「笑えるさ、お前は誰よりも強いからな」

    そう言ったトレーナーが、ダービーの後に泣いていたことを知っている。うなされるようになったのも、この間、彼の仮眠姿を見たときに知った。

    (もう負けることはできない)


    勝たなければならない、と強く思った。俺は、信じてくれたトレーナーと母のために、勝たなければならない、と思ったのだ。

  • 104紙一重22/06/26(日) 23:32:24

    >>103


    そうして俺は、そのニ戦を落とさずに勝った。勝ち切った。相手が消耗していただとか、ハンデの差があったとか言われたけれど、それでも俺は勝てたことを、母とトレーナーを喜ばせることができた事実を噛み締めた。母の喜ぶ顔も、トレーナーの嬉し泣きも、俺の今までを肯定してくれるようで嬉しかった。

    「来年も、幸せを届けられるように頑張らなければ」

    そう思って、俺は有馬記念のウイニングサークルにむかった。

  • 105紙一重22/06/26(日) 23:43:25

    >>104


    結論から言うと、俺は春のレースでは、一度も勝てなかった。俺の油断が招いた敗北なのか、環境要因が原因なのか。世間ではもっともらしい理屈で騒ぎ立てられたが、俺は自分が負けた理由が何であったのか、一つに絞りきれないことはわかっていた。阪神は苦手、遠征も苦手、女の人も緊張してしまうから少し苦手。それから、父も祖父も誰も宝塚で勝っていないというジンクス。

    「どうせあいつはクラシックまでの早枯れさ」

    「秋も勝てねぇよ」

    「もう掲示板にも来ねぇよ」

    寮に戻る道で、誰かがそう会話しているのを聞いた。ああ、嫌な慣れだ。こんな悪口を言われて、事実だからと諦めがつくようになっている自分の精神の弱さも敗因のひとつかもしれない。



    一族の期待を背負って、俺は立っている。一族の心に強い幸福感をもたらすことを願われている。勝てと望まれている。勝たなければならないと思っている。

    「違う」

    違わない。俺は、俺は、期待も何もかも背負って立っている。負けてはいけない立場だったのに、もう二回も負けた。レースに出ている皆の闘志についていけなくなってきている。衰えが始まっている。それも精神的なやつだ。

    「怖い」

    また負けたら、俺はどうすれば良いのだろう。父の子供は走らないという呪いも、一族が関西で勝てないという呪いも、俺で壊さなければならなかったのに。また負けた。もう駄目かもしれない。俺は、この程度だったのかもしれない。でも、走らなきゃいけない。弟はまだ勝ち上がれていない。母を笑わせることが出来るのは俺だけなんだ。

    『勝つと思ってたのに、残念』

    『ほら言ったじゃん、あいつはその程度だよ』

    『まだ勝てます。頑張って!!!』

    『秋には復調ですし、勝つでしょうね』

    『こいつは去年の年度代表馬だぞ。こんなの面汚しだ』

  • 106紙一重22/06/27(月) 00:15:50

    >>105


    勝たなければならない。勝たなければならない。俺は、一族を幸せにする義務がある。勝ったものとして、ファンに幸せを届ける必要がある。母を笑わせることが出来るのは、今は俺だけだ。弟も頑張っているが、まだここまで来てはいない。もう一度、母の笑顔を見るために、一族を幸せにするために、ファンを喜ばせるために。俺は、勝たなければならない。それは使命であり、運命であり、期待である。それは、呪いではない。呪いなんかじゃない。母の笑顔を見たいのも、一族を幸せにしたいのも、ファンを喜ばせたいのも、弟に夢を見せたいのも、それは期待や祝福であり呪いではない。無事に生まれた俺は、祝福されて生まれた俺は、その祝福と期待に応えなければならない。一度蹄を傷付けて無茶をしたくらいで闘志を絶やす俺はいてはいけない。

    そこに俺の意思はある。勝つことは本懐だ。彼は父の落とし物を拾い上げるという期待を背負って、重圧を受けている。彼は世界に出て、父の名を自分の名を高めている。優秀さとは祝福であり、呪いではない。

    ―――――じゃあ、俺は?

    俺の期待や祝福は、何なんだ?


    『父の落とし物を拾い上げました!! 新たな世代最強の誕生です!!』

    声が異様に遠い。視界が白んで仕方ない。はるか先に立つ彼は、誇らしげに笑う。誰も見ちゃいない。負けた俺なんて、誰も見向きもしないじゃないか。あんなに最強だって言ったのに、二度の大敗で、俺は駄馬に成り下がった。それはそうだ。勝負の世界なんてそんなもんだろう。

    宿命を背負った。期待も背負った。重圧だってあった。それでも彼には届かなかった。俺に浴びせられるのは、きっともう嘲笑と罵声だけだろう。こんな惨敗をした俺を、もう誰も見ないだろう。なんか、あの頃みたいだ。


    「結局、誰でも良かったんじゃないか。俺じゃなくたって良かったんじゃないか」

    俺は愚かだった。無様を晒す前に、早く気付くべきだった。彼らが見たかったのは蹴散らす強い選手だ。俺じゃない。母を喜ばせたのも、一族を幸せにしたのも、強い幸福感であった俺だった。こうやって鬱屈した俺じゃない。期待も何もかも、俺には重すぎた。

    俺は、誰にとっての強い幸福感にもなれなかった。

  • 107栄光とは22/06/27(月) 00:25:45

    >>106


    有馬に負けたとき、僕は彼に言ってしまった。

    「お前には、わからないだろ。どれだけこの期待が重いのかなんて。父親が生きてるお前には」

    弁明をしておくと、僕は別に彼が憎い訳じゃないし、傷付けたかったわけでもないし、貶めたかったわけでもないのだ。ただ、ほんの少し、僕の心は、吐き出す場所を求めてしまって、それが最悪の形で同期の年度代表馬にぶつけられてしまった。言うつもりなんて無かったんだ。

    あのときの彼は、三歳にして有馬記念も秋の天皇賞も勝つスーパーホースだった。僕は彼にずっと負けていた。偉大な父の名と血を残すため、偉大な父の落とし物を拾うため、そう思って走っていた僕には、随分と堪える一年だった。一回激しく沈んだし。

    父は早くに亡くなった。母は僕と姉さんしか子供を産まなかった。僕は名牝の母と偉大な二冠馬の父を世に知らしめるために走っていた。だからだろうか。もう余裕がなかった。痛む足をそのままに、僕はポツリと呟いたのだ。

    「お前には、わからないだろ。どれだけこの期待が重いのかなんて。父親が生きてるお前には」

    最低な男だと、今なら思える。それでも、あのときの僕は若くて、どうしようもない男だった。彼が、どんな期待を背負っているのかなんて、見ようともしない、そんな男だった。

  • 108栄光とは22/06/27(月) 00:32:13

    >>107


    春の天皇賞に勝っても、僕の評判はあがらなかった。色々なアクシデントがあっての結果だったからだ。仕方ないとも思うが、やはり悔しかった。

    だから、この宝塚は、本当に嬉しい一戦だった。今まで一度も彼に勝てなかった僕が、彼の主戦場の中距離で五馬身もちぎって勝利した事実が、僕の心に歓喜として残っていた。

    インタビューでも、僕は誇らしげに笑えた。こんなに晴れ晴れと笑ったのは菊花賞の時以来だ。父の落とし物は、とりあえず国内にはもうない。姉さんは遠くで跳び跳ねていたし、母も病院で喜んでくれていたらしい。勝てたという事実は、俺も家族も幸せにしてくれた。きっと天国の父も笑って見てくれているだろう。


    遠くでどこか遠い目をして俺を祝福している彼を見た。負けたことが悔しいのだろうと思う。でも俺は今までニ戦も悔しさを味わったんだから、これでおあいこだと思う。思っていた。

  • 109栄光とは22/06/27(月) 00:52:38

    >>108


    レースの後、彼は僕を見て笑うようになった。表情の動きづらい彼にしては、随分と進歩したと思う。そう感じていた。

    「お前は見ていたか? あの強いあいつを」

    『見てはいたが、俺は強いお前も見たかったぞ』

    そうやって、同期のダービー馬に話しているときは、いつもの表情だったが。

    違和感を感じたのは並走を頼んだときだ。彼はマイルのペースになっても大丈夫なようにとかなんとか言ってキッドの方に行ってしまった。なんかムカつくと思ったが、そんなもんかとも思った。実際彼は前走でハイペースへの耐性の無さを指摘されていた。トレーナーからの指示だろうし、中長距離馬の俺じゃ訓練にはならんだろう。


    彼は、去年に比べて随分と調子を落とした。あの強さも気高さも、今年は影すら見えない。父の落とし物を取りこぼさなかったというのにすっきりしないのは、そのせいなのかもしれない、いや、すっきりはしているが、なんというか、こう……。

    「気に食わん、てところか?」

    「うわ、シャフ」

    「隣、失礼するぞ」

    俺様気質でそれでいて案外ノブレスオブリージュ。そんなシャフは、俺にスポドリをくれた。先輩がCMやってたやつだった。

    「俺も、好敵手の不調は気に食わんと思っているぞ」

    「いや、別にそんなんじゃなくてさ」

    「それとも期待に応えなければならない、という重圧が怖いのか?」

    「冗談言うな。僕はそんなタマじゃない」

    期待なんて、重圧と思ったことは一度としてない。父の息子として生まれたことも、母の息子であることも、姉さんの弟であることも、僕にとってはすべて誇らしいことであって、重圧ではない。僕は僕の意思で、父の落とし物を拾い上げたし、勝ちたいと思った。周りなんてどうでも良かったっていうのが本音だ。

    「だろうな。ま、これからわかるだろ。世代最強の重さってやつはな」

    「お前は知ってるみたいな言い草だな」

    「そりゃもちろん、世代のダービー馬様だからな」

    そうやって軽口を叩いて、僕はトレーニングルームを後にした。外では、キッドと彼が並走をしている。ゴール後には、二人で顔を付き合わせて笑っている。……やっぱ幼馴染みってのは、それだけ特別なんだろう。

  • 110栄光とは22/06/27(月) 01:08:21

    >>109


    「ん、あれ、エフ?」

    「……あっ、タイ。すまない、すぐにどく」

    「いや、良いって。先に来てたのはお前だろ。ちゃんとトレーニングしてから渡してくれたらそれで良いって」

    「いや、大丈夫だ。使ってくれ」

    そう言ってあいつは最近僕を避ける。何なんだろうな、と思うが、宝塚で負けたのがよほど悔しかったのだろうと自己完結して、あいつがそれまで使っていたトレーニング機器に腰かける。

    「あいつ足も長いし背も高いなちくしょう」


    ある日、僕がトレーニング後に部屋に帰ろうとしたときのことだった。

    「あ、タイ。そこエフの部屋だ」

    「え?」

    キッドに言われるまで気づいていなかった僕は、そのままドアを開けて彼の部屋に入ってしまった。いつになく焦った様子のキッドに困惑しながら、僕は部屋を見てしまった。

    閉めきられたカーテンと、内臓の弱さ克服のために処方されたとおぼしき薬袋は大量に積まれていて、家具は必要最低限。備え付けのガラス戸の棚には、伏せられた写真があって、床には賞状が散乱していた。そして極めつけは、デスクの前とベッドの前の張り紙。

    【期待に応えろ】

    随分と荒っぽい字だった。あいつは食べ方は汚いのに字はきれいな方だから、あまり集中していないか何かして書いたんだろう、と思った。

    「タイ、早く出て。頼む」

    「は? てか家主に言いなよ、ヤバイよこの部屋」

    「良いから。あいつが風呂はいってるうちに」

    そう言ってキッドに追い出された。むかついたので、盗み聞きしてやろうと、隣の部屋の奴に無理を言って壁に張り付いた。

    「タイ、来てた?」

    「なんで?」

    「いや、何となく。……来るわけないか、今の俺のところになんて」

    鬱屈とした感じの声だった。あいつだと認識するのに時間を要するほどには、印象が違う声だった。

  • 111栄光とは22/06/27(月) 01:19:54

    >>110


    「結局、俺じゃ駄目だった。俺は母の思いを無駄にした」

    「んなことないだろ。俺はどうなんだよ俺は」

    「だって、お前はそれでもちゃんと走れてる」

    「お前だってそうだろ」

    「もう、駄目なんだ。体に心がついていかないんだ」

    「……怪我?」

    「わからない。でも、そんな俺は、望まれていない」

    「んなの、無事なのが一番だろ」

    「そうだ。でも望まれているものはそれじゃなかった」

    「……」

    「……」

    重い沈黙だった。もしその場にいたとして、何かを言うことすら、今の僕には出来なかっただろう。

    あの二人は、期待を背負って立っていた。二歳王者を背負ったキッドと、年度代表馬を背負ったエフ。僕と違い、走り方のフォームが怪我をしたあとで変わってしまった二人。世代最強の重みなんて、僕は彼らに比べたらまだ全然背負ったとは言えないのかもしれない。

    「それでも」

    背負ったからには答えたいと思う。それは、あいつらが思ったのと同じ気持ちだろう。僕は、父の落とし物を拾い上げた。ここから先、僕が僕のしたいように名の重さを背負うのは、悪いことじゃないはずだ。

    これからは、称号の保持者を意味するこの名を、僕は父の息子としてではなく、僕として背負う。

    それが、栄光を手にしたものの役割だ。

    礼を言って、隣の部屋から出た。僕はもうエフの部屋を振り返らなかった。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:58

    という訳でこんな感じで
    紙一重→エフ視点
    栄光とは→タイ視点
    で書いてはみたけど、案外難しい……。
    実際呪われてるとも言えるエフの戦績やら何やらを表現しきれない……。自分のなかだと名前の由来の重さからして家とか一族とかに囚われがちなインドア派のイメージが強いからかな。タイとシャフは良くも悪くもガンギマリ勢のイメージ強いんだけどなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:24:25

    長々とすみません。ROMに戻ります。

  • 114スレ主◆VWkQ/uOpYjRO22/06/27(月) 01:29:39

    >>112

    ……素晴らしい熱量の文章をありがとうございます……!

    十分すぎるくらい表現出来ているので……また何かありましたら是非……!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:58:06

    >>108


    ア゛ッ!!! タイの方一人称間違えとる…。俺ではなく僕です

    読むときは自己補完お願い申す……不覚……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:00

    昨日の興奮が冷める気配が全くないですね……!! 改めてみんなお疲れ様でしたという気持ちです。

    おは保守がてら夜中に書いたタイエフを投下します〜本当に強かったよタホくん……

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:28

    >>116

    最高……しゅき……

    良いですね、タイエフ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:15

    シャフ×レーベンちゃんを考えすぎて最近眠れなくなってきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:54

    21世代男子たちでツイスターゲームとかだるまさんがころんだとかそういう遊びで盛り上がってほしい
    だるまさんがころんだのスタートの体勢が明らかに一発で仕留めるみたいになってそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:52

    >>119

    スタートがうまいのは間違いなくタイ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:56:13

    >>119

    キッドとエフが占める体積が多すぎてそのふたりが参加してるツイスターゲームの難易度上がりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:09

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:40:11

    牡馬面々と牝馬面々は繋がりがある馬はいるのか?
    いたら教えてクレメンス
    レーベンちゃんとタイが幼なじみ?的なことは聞いたことがあるが

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:16

    >>123

    牡馬だとエフフォはキッド君と幼馴染みだよ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:33

    >>123

    無難に手塚厩舎組とか?

    シュネアサマユバちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:28

    >>123

    ステラとオロとソダシは同じsgi厩舎

    あと札幌2歳Sでソダ、レベ、レオン、オロが一緒に走ってる

    シャフが一番対戦してるのは実はステラ(それでも3戦)

    あとはソダシ、ムスメ、エールちゃんも幼なじみ

    こんな感じかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:06

    レオン、元気そうで何より

    それはそれとして色々な影響でヨーロッパへの輸送、かなり時間かかるようになってるのね……


    https://www.nikkansports.com/keiba/column/ando/news/202206280000363.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:21:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:23

    リフちゃん、次は関屋記念予定だそうで

    パンサーやキッドも次はここらしいから楽しみ


  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:58

    >>129

    皆頑張ってほしいなぁ。キッドはいつになったら落ち着いてくれるんだろうね……。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:38

    >>130

    あの元気さが闘争心のもとだと思えば……

    まだ鞍上を落としてはないから……大丈夫……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:04:55

    暑くて耐えられないから皆でプールに遊びに行ってほしい
    ムキムキの威圧感が凄まじそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:15:45

    ウォータースライダー周回、飛び込みプールで度胸試し、競泳、潜水対決…プールはいいな
    エフフ浮き輪でのんびりぷかぷかしてて筋肉の無駄と言われてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:55

    >>133

    エフ、少しぷかぷか泳いでは体拭いてパラソルの下で座りながらドリンクちまちま飲みながら皆を見守るついでに思い出作りに写真撮ったりしてそう

    その代わりキッドが皆を巻き込んで大はしゃぎしてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:10

    >>133

    エフってお腹弱いからあんまり水ん中居られなくて皆をパラソルの下でじっと見てそう感ある。かきごおりとアイスもお腹壊すからって止められてそう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:15

    >>134 >>135

    太るから甘いものも禁止で熱中症予防に常温の麦茶飲んでるとかだとかわいそかわいいな…

    夜にみんなで写真見て盛り上がってカメラマンも悪くないなってうれしくなってほしい


    >>133

    飛び込みはシャフ、潜水はタイホが強そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:50

    >>136

    それで皆からお前も写れって言われてわちゃわちゃしながら集合写真とるんだよね。そしてエフはいつもは見せないような柔らかな笑みを浮かべてるんだ……。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:45

    日焼けで真っ赤になって「痛いから触るな」となったり、かがんだ背中やあぐらをかいた腿から日焼け跡の境目がちらっと見えたりもいいよね
    その前に背中に日焼け止め塗るイベントもあるか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:39

    エフの悲しきレースマシーンとまで言われた鉄壁真顔フェイスが川遊びとかでふっと崩れたところを撮ってウマスタとかにあげて欲しい〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:15:29

    >>139

    思ったより柔らかな表情を見せるので変な気分になってくるタイエフとシャフエフはある(確信)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:02:40

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:16

    21世代のカバンの中身ってどうなってるんだろうな
    エフはスポーツバッグかリュックにいざという時のお薬とかタオルとか着替えが詰まってそう
    シャフは最低限のものしか入らないバッグで、もし困ったら誰かに借りようとか思ってる
    タイホはちょっと大きめのトートバッグに色々と詰め込んでる
    個人的にはそんなイメージ
    他に思いついた人がいたら教えて……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:44

    シャフはタオルや着替え、ないならないで平気だけどエフの準備が役に立った!って反応がかわいいから借りてると私性合

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:34

    >>142

    エフは元馬からしてお薬処方されてるから、お薬ケースは絶対持ってる。同期の役に立てるのが嬉しくて、色んなそれいるの? ってものも詰め込んでるんだよね。

    タイはお姉ちゃんのグッズいつも一つは持ってそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:44

    来月、メロちゃんの写真集が出るそうなので、美浦に宣伝ポスターを貼りまくるタイホを想像してしまった……
    絶対にプレゼントされそうだけど自腹で確保するだろうし、サイン会にもバレバレの変装して行くと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:28:45

    サイン会にはむしろ姉さんを厄介なオタクから守るんだ!って張り切ってスタッフとしてついていきそう
    姉さんに頼まれてファンサで一緒に可愛いポーズして翌日報道見た同期にからかわれて羞恥でのたうち回ってもいいし、
    いつまでも姉さんの手を離さない厄介オタクを引き離したら、弟くんも可愛いねっていやらしい手付きで撫で回されて涙目になってても可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:40

    多分前にも言ったんだけどアサマくんは「ちょったんま…!!無理!!冗談だってぇ「待たない。お前が誘ったんだろ」ってなし崩し強引にされてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:59

    エフにラッキースケベしまくるシャフのシャフエフ概念落ちてない???
    つまづいてエフの胸筋鷲掴みにしちゃってエフが「ひゃぁ」的な無防備な可愛い声出ちゃったり、無言だな大丈夫か?って顔を見たら真っ赤にしてプルプル震えて涙目になってたりしてほしくない??

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:46:02

    >>147

    ちょっと前までは同じtzk厩舎のシュネにそうされてほしいって思ってたけど、mgr記念で向かい合ってたマカオンくんを女の子だと勘違いしてる概念と組み合わせてなんかこう……起きたりしてくれ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:16:42

    >>148

    あり。非常にあり。恥じらうエフに対して、なんでこんな大柄なやつが恥ずかしがってるのに変な気分になってるんだ……って悶々とするシャフはあり。

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:01

    >>148

    「…えっ?!…大丈夫か?エフ…??」

    「うっ…離してッッほしい…あっひぅ♡」(壁が背だったのでビックリしてずり落ちて床にへたり込んで珍しく上目遣いで赤面してるエフ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:29

    誘う時下手くそに控えめに服の袖を掴んで「……っ行かないでくれ」って言ってくるエフのエフ受け見てぇ〜〜!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:29:20

    ニンジン食べるの下手だからキスも息継ぎや舌遣いが下手くそで口内もキスも弱くてすぐ蕩けるエフのエフ受け見てぇよなぁ?!?!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:31:29

    >>153

    どのカプ軸でも見てぇですわ!!!!デケェ男がキスで蕩けさせられてんの最高…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:43

    >>152

    普段無表情な鉄仮面がそういうときに決まって赤面するから赤面=お誘いと勘違いして襲われるエフはある。それで終わったあとに、「別に誘ったんじゃなかった」って布団つむりしてくれ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:23

    >>153

    ディープキスのあとは口の周りが唾液でベチョベチョなエフ……?

    ゆっくりキスのやり方を教え込まれるエフ……?

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:14

    >>155

    布団つむりしてるエフの頬を指で突っついて遊ぶ任意の攻め……ほのぼの空間……やることやった後だけど……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:15

    エフがこんな感じで無意識に周りをおかしくしてるからキッドは気が気じゃないだろうな……
    そんなキッドはあの時(MCS)に出会った年上のマイル女王に恋のような憧れのような感情抱いてたら可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:02

    >>156

    同級生のかわいい系に「よし…上手、いい子だ」って言われるんですか? かわいいね♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:58

    >>158

    幼馴染みがライバルを無意識におかしくしている世界線のキッド君、絶妙にセコムになってそう。幼馴染みの純潔は俺が守るって思ってるのに自分も美味しく頂かれるのもあり。そのあと、「俺こんなんじゃあの人に会えねぇ」ってなって欲しい(憧れのあの人はそんなこと気にしてない)。

    キッドとエフの幼馴染み二人は体でけぇ癖に良いようにされるの似合う。良い具合に混乱してくれそうなのも良い。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:59

    >>153

    口ん中に指突っ込んで良いようにしたあとに、「言うこと聞けて偉いな。もしかして期待してるのか?」的なことを言われるエフはあり。本人はもう脳がとろっとろだからちゃんと考えられなくて、褒められた事だけはわかるから笑って見せるんだが、それを期待してるのか? への肯定だと思われて襲われても良い。腰砕けでへたり込んでいるからいつもはされない上目遣いも堪能できて最高だな。

    快楽に弱いエフ受け概念流行れ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:25

    エフシャフタイの三人で上下交代しつつ色々と楽しむところが見たい
    色々やってるうちにエフの弱点をシャフとタイが知ってて、シャフの弱点をエフとタイが知ってて、タイの弱点をシャフとエフが知ってて……みたいな状態になってるといい
    でもたまに徹夜でゲームするだけで終わりくらいの健全さを持っててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:54

    帰国後寮で来ちゃった♡するシャフとめそめそしてるエフできた
    でっかわとその逆はいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:06

    >>163

    スパダリシャフは健康に良い。その内癌にも効くようになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:00

    途中から「スパダリムーブをひているが彼シャツである」ってナレーションを浮かべたかった

    上手く表現できなかったけどそういう味が好きなので…


    >>164

    やったー 健康になります

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:16

    エフキド見たいのワイだけ?????

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:42

    キッドはかっこつけたがりそうだからポーズ決めて缶コーヒーとか飲んで「にっが?!……飲みたそうな顔してるからやるよ」ってエフに直に飲んだ缶コーヒー渡してそう
    「えっ要らな「あッ呼ばれてるから行くわー!!」」ってさっさとどっか行ってて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:03

    「もう子供とは言わせない」が頭から離れねェから「子供扱いすんじゃねぇよ!!」ってキャンキャン吼えるキッドくんがおじさんは見たいよ〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:34

    幼馴染はアリ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:46

    エフとキッド、片やあまり期待されていない、片やめちゃくちゃ期待されてたのに途中で評価が逆転して、今お互いにすごくもがいてるのがめちゃくちゃ……『ヘキ』ですね……
    おまけに鞍上もクソデカ感情持ってるという……
    でっかわ幼馴染……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:50

    エフキドはナチュラルに服交換とかしてそうで興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:48

    幼馴染ってだけで最高に夢が広がリング……
    ((餌付けみてぇだなコレ……))って互いに思いながら飯食ったり「昔からお前食うの下手だよな〜」って片付けたり「……キッドはいつも美味しそうに飯を食べるな…」ってガン見したりする幼馴染の嘉みたくないか?!、!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:33

    「おいヤメロ今めっちゃ汗臭せェから近寄んな」「…お前のニオイだから気にならない。それに昔からでいつもの事だろう」って感じに幼馴染にはグイグイ行くefのefkd?!!!!!!!!!!!!!!!???!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:21

    エフキドエフは最終的に共依存気味になってほしい。お前を理解できるのは俺だけ、俺を理解できるのもお前だけみたいな感じで。距離感近くて周りをやきもきさせろ。そういう関係にはならないけど、なんか重い感じの雰囲気漂わせろ。表面上は明るいのに、二人きりになると湿度高めで退廃的な関係になれ。でも体の関係はなくてよい。むしろそっちのが良い。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:08:08

    ナチュラルに距離が近いし他に席があったとしても真横や目の前に座るし肩組んだりするし合宿から相手が帰ってきたらいつもより増して密着状態になるし互いの小さい頃の写真持ってるしよく互いの部屋行き来してサイズ一緒くらいだから相手の服着たりするけど、(恋愛的に好きなのオレだけだから本当に申し訳ないな。ごめんなエフ)(……キッドのこと好きなの悟られないようにしないと)って互いにに思ってる両片思いで周りからはバレバレだしえっ付き合ってないの?!って思われてるエフキド見たくなぁ〜い??

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:48

    付き合う前は子供っぽいところが結構あるからグイグイ攻めるキッドと受け身で仕方ないなぁって感じのエフのキドエフって感じなんだけど付き合い始めたらグイグイ行くし言いたいことやりたいこと言うエフと今思うと付き合う前の行動ってすごく恥ずかしいのでは…?!って恥ずかしくなってエフから逃げ惑うキッドのエフキドが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:14:41

    キッドくん元気ないヤバい顔してるエフに「おっ元気ねぇーひっでぇ顔してるじゃん。……胸揉むかぁ?なーんてじょお(談だから仮眠室に行けよ)」って言葉紡ぎ終わる前にムチムチボディを揉み扱かれて「えっちょっとー??エフ、エフフォーリアさーん?!!あのー、離してもらってい?」って顔真っ赤なスペースキャットみたいな顔になって欲しいしエフはそのまま寝てほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:18

    え?!?!互いに自分が攻めるんだろうなと思って色々準備してきたエフキドの話今しました?!!!!!!
    ベッドの上ででっけぇし重い2人が攻防戦して欲しいし馬体重落としたキッドがギリギリ力勝負で負けたり運じゃんけんして負けて散々なことになった後に「うっぅっもうお婿にいけねェよ……オマエまじ最低……」ってメソメソしててほしいって話?!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:13

    エフキドエフは定期的に上下入れ替われ。
    それはそれとして、エフは周りを無意識におかしくするタイプだと思うので、その内二人の関係知らない第三者が襲ってそうですね。エフは何だかんだ優しいからそれを受け入れてしまうんだけど、やっぱりちょっとショックを受けて欲しい。それでそんなエフをそのときばかりはただ慰めるキッドってありでは? (第三者が誰かを想定していませんでしたが、まあ良いでしょう)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:09

    >>176

    エフはなんやかんや付き合う前と後で態度変わらなさそうだしね。勝手に気にしてゆだるキッドは正直あり。あと欲をいうなら、キッドはエフの腹痛のためのお薬を何種類か持ってて、エフはキッドの汗拭くためのタオル何枚か持ってて欲しい。でっかわ幼馴染みは両方とも可愛いので実質百合

  • 181スレ主◆VWkQ/uOpYjRO22/07/03(日) 13:36:35

    お疲れ様です!夏真っ盛り!
    スレが大盛り上がりでスレ主はとても嬉しいです!
    規約に触れない程度に盛り上がっていただけると大変助かります!

    スレ主が出現したということは次スレ立ての予告です!
    なんと次で10スレ目、2スレ目からこのスレを立てておりますが、ここまで続けることが出来て安堵しております。
    今回も190レス前後を目処に20時〜21時あたりにスレ立てさせていただきますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:36:45

    柄にもなく漠然と不安になってしまって「もう少しだけ居てくれないか?」って言った後にやべっと思い「やっぱなんでもねェよ」って矢継ぎ早に言うキッドと諸々な幼馴染の心境を見透かして「ああそうだな。俺1人じゃ寝られないから一緒に寝てくれよ」ってヘタクソな嘘くエフでそのまま健全な一夜過ごして欲しいよエフキド(エフ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:39

    >>181

    自分1スレ目を立てたあとにそこそこ伸びてくれたら嬉しいな〜って思いながらも3スレ目くらいであにまん離れして8スレ目あたりからまた過去ログ漁って見ていたんですけど太々とスレが続いていて10の大台に行きそうで大変驚いています

    スレ管理本当にお疲れ様ですし応援してます……!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:33

    >>182

    良いっすねぇ……。二人とも時期は違うとはいえ、一度背負った期待を怪我で全部棒に振ってるから、互いに片割れがいないと不安になる時期があっても良い。別に寮が一緒って訳でもないのに一時期から二人でどちらかの部屋から出てくるのがデフォになって、周りがえ、まさか……みたいになれ(特にそういうことはない)。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:57

    無意識にせっせとエフへ世話を焼いちゃうカッコつけたがりなキッドくんはかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:57

    何故かわからんけどキッドくん成長痛痛そうなイメージだから幼年期エフは寄り添ってたりカイロとか保冷剤とか色々せこせこ世話焼いてて欲しい

    キッドくんの方が若干高めだけどとねっこで小っちゃい頃はエフの方が大きかったら性癖に刺さる
    付き合ってから逆転してエフキドになるの大変よい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:56

    >>185

    エフってば割とぼけっとしてるから周りからよく世話焼かれてそうだよね。

    流れぶった切るけど、エフはライバルに手心加えられたくなくてギリギリまで自分の体が周りと比べて弱いことを告げないで欲しい。何かあったらどうすんだってキッドは気が気じゃないんだけど本人は大丈夫って言い張るんだ。けどある日根を詰めすぎて自分の限界見誤ったエフがぶっ倒れそうになって、そこを第三者(キッド以外)に目撃されてほしい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:51

    キッドはコアなというか色々アレなファンついてそう(過去のキッド劣情スレを見ると)
    連れ込まれそうになって咄嗟に抵抗できなかった時にエフが助けたりしてほしい〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:09

    エフキドエフには幼い頃の淡い想いで終わってほしさもある。後になって、俺お前のこと好きだったんだぜーみたいな感じになってるのも趣があって良いと思うんだ。この世界線のエフはおそらくライバルの誰かとくっついてるかトレーナーに嫁入りしてると思う。キッドも同様。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:05

    >>188

    でっかわ幼馴染み、流されやすそうで不安なのでもう一人つけない? でもなー、キッドの腰を慣れないながらに抱いて、「俺のなんだ」って言ってるエフも見たいなー。けどエフもエフでナンパされそうな気がするんだよなー。でっかわ幼馴染み絶対両者ともヤバイファンいそうだよね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:02

    >>178

    何その「……?じゃあうちに来るか?」的な感じにダイレクトプロポーズしてそうなエフキドは??けしからん!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:51

    小さい頃に1回プロポーズしててもいい
    おれがさんかんとったらけっこんしようぜ!

  • 193スレ主◆VWkQ/uOpYjRO22/07/03(日) 14:02:40

    >>183

    いえいえこのスレを生み出して下さりありがとうございます!

    引き受けた私もここまで続くなんて思っていなかったので……!これからもなんとか続けていこうと思います!


    >>181

    というわけで次スレです!

    【カプネタ有】ここは②①世代カプスレ⑩【閲覧注意】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/721141/↑前スレ注意事項※他所(他掲示板、動画サイト、オープンなSNS)へのスレ持ち出し禁止※荒らしなどは無言で報告※略称の使用推奨…bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:13

    >>192

    未だにキッドもエフも覚えてるけど、片や骨折で沈み片やダービーで負け、((今の俺に告白する資格ないよな……))って勝手に落ち込んでほしい。多分周りが焦れったくなってくっつけようと動き出す

  • 195スレ主◆VWkQ/uOpYjRO22/07/03(日) 14:06:43

    スレ立てしたタイミングで画面を見ましたら、弟の方のアルしゃんが相変わらずパドックで馬っ気を出していて爆笑したスレ主です

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:53

    >>195

    シャフの親戚は愉快なのばっかだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:15

    >>195

    ぜ、前回はそれで勝ったし…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:13

    今日は残念だったけど次がんばれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:49

    >>196

    シャフが優等生すぎるだけというか……なんというか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:14

    兄弟の中では兄アルしゃんも気性がマシ説あるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています