【ネタバレ注意】ドクターヘドとかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:46

    小説で「ガンマ達はセルなんか楽勝で倒せるくらい強い。だってそういう風に作ったんだから」とか言っててなんなんこいつの技術力と思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:20

    ただ永久エネルギー炉だけは作れなかったのよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:05

    この世界の科学技術頭おかしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:19

    本来ならこういう危険な技術を持った連中を生み出さない為に増殖しながら文明を食い尽くしてリセットする役割を持った天使が居るんだけどね

    歴史改編によって過去から現代に連れてこられてド田舎の暮らしに馴染んでボイコットしやがった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:21:15

    そりゃあ超天才だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:26

    マジで超天才な男

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:16

    >>4

    こいつらそんなに重要なキャラだったの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:11

    >>7

    こんな感じ

    実際10年後だったかにタイムスリップした話ではガッちゃんめっちゃ増えてたからアラレ達が過去からガッちゃんの卵連れてきてなかったら食い尽くされて文明できてなかったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:50

    何か好い人風に収まった感あるけどこいつ平気で死体盗んで改造したり人殺してんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:44

    >>9

    生きてる人間拉致して人造人間にしたゲロよりは良心的

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:58:01

    >>8

    今思うとこれも宇宙レベルを調節する為に作られた

    界王神や破壊神関連の存在なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:26

    >>9

    殺したと思しき人間も犯罪者だし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:08

    >>9

    悟空の仲間たちって叩けば埃が出るような経歴の奴ばっかだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:50

    >>10

    まぁゲロよりは断然マシだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:43

    >>8

    亀仙人そっくりだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:25

    ガンマ達好きすぎるやろコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:23

    >>14

    そりゃ恨まれて殺されるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:18

    >>9

    初手ピストルブッパするブルマと村を脅して女を誘拐してたウーロンとなの通った盗賊のヤムチャと殺し屋志望の天津飯とチャオズと大魔王の生まれ変わりのピッコロと宇宙ヤクザのベジータといっぺん地球人皆殺しまでした魔人と命ある星を破壊するのが仕事のビルス様が仲間だし墓荒らしと囚人爆殺なんて誤差だよ誤差

    ハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:47

    囚人に関しては嫌な奴は消したハッタリだったとか後付すればなんとかなるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:21

    EDの絵を見るに出所の時の爆破で死人は出てないんじゃないか
    本人が言うには収監中に気に入らない囚人を殺害してはいるっぽいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:35

    >>15

    作者がコイツから作ったって言ってたはずだしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:48:26

    >>16

    僕の作った最高のスーパーヒーローだ

    嫌いになる要素がレッドリボン軍のマークぐらいしかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:51:11

    ガンダム3号を創ろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:52:31

    善人には基本的に優しいけど悪人には容赦ないイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:58:44

    更にいうとカタギには手を出さないイメージあるな。善人とは言えなくても決して悪いやつじゃないというのはホントその通り。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:45:46

    >>9

    まぁだから実際いい奴ではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:48

    自分たちはヒーローだから悪は死んで構わないみたいな思考してそう
    ガンマ2号も最初ピッコロ殺したと勘違いしても何とも思ってなかったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:43

    カプセルコーポレーションに入ったことでその才能を正しい道に使うこと出来そうなのよね。
    これはブリーフ博士がゲロに対して技術は認めてその使い方を嘆いたシーンを踏まえるとようやくゲロの家系もようやくそういう正しい道に入れたのかなって思うわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:39:30

    >>27

    ミスリードとはいえ「死に顔を確認したかったな」は完全に悪役のセリフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:47

    良くも悪くもヒーローに憧れている独善的な天才少年だった
    けどラストで2号を失ったし研究費欲しさに目を眩んだとちゃんと反省してるから良い方向に進めるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:17

    >>15

    中の人も亀仙人

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:01:17

    弱い者いじめするような囚人の中でもカスっぽいやつらが何人か謎の死を遂げただけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:10:18

    ピッコロの発言的に少なくとも神の領域には達してるであろうガンマ達といい完成まで約20年かかるセルを半年くらいで肉体だけだが完成レベルに持っていったことといい技術力イカレとる
    ゲロもゲロであの時点は相当イカレてたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています