なんかお前紳士キャラぶってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:31

    活躍事態は終始完全態になってからも常時オリチャー発動しまくりのRTAみたいなもんだからな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:49

    モウドドメオ?マダハヤイヨォ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:52

    >>2

    もういい!

    みんな巻き込んで死ぬから!











    …なんか生き残った…

    しかもパワーアップして…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:31

    セル編は敵味方ともやらかす奴が多過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:07

    >>2

    >>3

    大体悟飯のおかげやんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:36

    完全体になった後の目的が力試す意外特にないのが悲壮感漂う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:19

    悟飯、ベジータ「私が育てました」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:37

    周りとか偶然に助けられすぎな人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:43

    クリリンが自爆装置を破壊してくるよう祈りましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:21

    はぁーー、完全体になったらなぁ(チラチラ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:30

    第一形態 コソコソと人間を吸収して強くなってから17号と18号を襲いにいく
    第二形態 トランクスに邪魔され、協力してくれると言ったとはいえさっきまで敵ベジータに助けてもらう
    完全態 超サイヤ人2悟飯にボコられてヤバくなったら自爆しようとする
    パーフェクト ナメプせずにさっさと太陽系もろとも吹っ飛ばそうとする

    ホントなりふり構わないなコイツ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:52

    >>4

    やらかしてないのが天さんとヤムチャくらいだと言うね

    ピッコロさんがセルを取り逃がしたのはまぁ仕方ない所はあるし、ムキンクスは醜態晒しただけで味方側への被害は特にない


    残りのメンバーが本当ひどい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:04

    >>6

    かといって自分より強いやつが出てくると許容できず癇癪起こすところみると性格結構子供っぽいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:26

    オレンジピッコロが許されるならどうとでもなった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:48:30

    バニラ状態だと吸収するはずの17号にすら勝てんからな
    17号と18号は気がないし暴れてくれない分には見つけよう無いのよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:48:57

    「おいベジータ、こいつを何とかしてくれよ」
    いや友達かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:51:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:04

    セルが未来で目覚めた時に17、18いたとしても二人に人すごい殺されてるせいで生体エネルギー吸えず負け濃厚なのかなり酷い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:05

    Dr.ゲロに対する忠誠心もあるかないかわからないし強さ以外に見るべきところがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:17

    でも思い付きでセルゲーム開いたりせこいリング作るのに素材にこだわっちゃったりなんやかんやエンジョイしてるのかわいい
    フリーザなんて素材に入れなきゃワンチャン和解もあったんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:55:16

    数分前まで「こいつをなんとかしてくれよ」とベジータに泣き付いてたのに、完全体になった途端に超然とし始めるからなあ。面の皮の厚さも完全体はパーフェクトらしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:46

    ピッコロ大魔王の記念日とかフリーザの謎のノリの良さとか変なところだけ悪く出過ぎてる
    サイヤ人の血にしても自分が勝てるから余裕なだけだし、小物としては一貫してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:43

    完全体の自分こそが真の自分と思ってた感じだろうからその前にいくら上回られてたとしても子供だから大人に勝てなくても仕方ないよねって感覚だったんだろうな
    そして完全体を上回られたらもう何もかんも全部吹き飛ばして負けだけは無くすクソガキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:43

    特に目的もないからRTAって呼べるもんじゃねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:37

    >>13

    強さだけが自分の存在意義というか、それを否定されたり上回られたら自分自身の否定になると思うと可哀想なやつに感じる

    完全体になる目標は既に達成されて、その完全体より強いやつが出てきたらもうセルの支えになるものが何もない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:08:17

    161718は仲いいけどセルには仲間なんていなくて目的も戦うしかなくて他にやりたいこととかないもんな
    部下がいたピッコロ大魔王やフリーザや友達作れたブウと比べて強いだけで空っぽ何にもねえ…
    色んなやつの細胞集めたんだしなんかこう趣味とか見つけられたら良かったのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:10:31

    一応、本人は人間が恐怖する様が好きだと言ってるから虐殺とかは好きなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:17:56

    >>26

    ピッコロ大魔王もブウも「封印」だったからピラフやバビディみたいにそれを解く者がいて曲がりなりにも他者との関わりが持てたけどセルはコンピューターが生み出して1人で時間旅行までしてきた境遇の違いもあるしな

    セルjrはピッコロ大魔王の部下に比べるとむしろペット味が強いし…


    >>27

    あれも完全体になって言い出したことだし当面の目的が達成されてしまって自分で次の目的や存在意義を自分に設定して言い聞かせてるようにも見えてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:53

    >>27

    好きとは言ってないな

    そしてこのセリフ自体ピッコロ大魔王が言ってたのと同じだしテレビ局での宣言もぶっちゃっけピッコロ大魔王の真似

    目的と言ってはいるけどトランクスをおちょくっただけとしか思えないし本当にこの時のセルには強さ以外何もないんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:37:04

    >>29

    そうか?

    この画像だけみても茶目っ気や俗っぽさ見えて独自の人格感じるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:05:32

    >>12

    トランクスに関してはむしろセルを最終形態にさせないようにやれることはやってたまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:08:54

    >>12

    太陽拳知らんからしゃーないしあそこであの情報聞き出さんと現代でセル生まれてたからな

    ぶっちゃけクリリンもやらかしと言われると疑問だがな…ベジータが余裕で倒せてた(トランクスも余裕だろう

    って状況な上で現代において死ぬほどの悪事働いてない17.18号を完全体になったら困るから念のため殺しとこうにしかなってないしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:25:12

    強さ以外の目的が見つけられなかったのがな
    ゲロに対しては多少なりとも敬意はあったろうけど別にZ戦士倒せとかは命令されてない訳で

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:07:17

    >>32

    マジュニアの頃に悟空が天津飯に太陽拳したの見てるんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:11:05

    >>26

    ベジータの細胞あるから趣味が自分より弱い相手との戦い+虐殺って可能性はあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:18:07

    過去に二次創作で
    「悟飯に半殺しにされた際の激情をトリガーに、サイヤ人やフリーザの細胞の影響で強烈な自我が生まれたが
    アイデンティティやプライドを求めようとすればするほど自分はどこまでいっても結局はDr.ゲロのコンピュータに従っているだけの、生まれた時点で「何者かの下」にいる存在でしかない事に気付いて茫然自失とする」
    ってのを見たことがある
    そう思うとある意味可哀想なやつだなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:21:06

    >>24

    一応完全体になるまでは「完全体になる」っていう目的はあった

    ただその「完全体になる」って目的も完全体になったら究極のパワーが手に入るからなりたかっただけでその究極のパワーを手にして何をしたいのかまでは特に目的として設定していなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:25:41

    うっひゃ〜良いリングじゃねぇか!って言ってたら自爆せず仲間になってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています