【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ33

  • 1122/06/16(木) 00:30:20

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキはイレーヌさんとの三日間を楽しんでいる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ32|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/16(木) 00:31:36

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    そのためロリアル時では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 3122/06/16(木) 00:32:05

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/16(木) 00:32:26

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/06/16(木) 00:32:52

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/16(木) 00:41:28

    露天風呂で続きをすることにしたクソガキとイレーヌさん

    露天風呂はどっちの?

    1.夜遅くなったので人のいなくなった大浴場

    2.個室の露天風呂(ホログラム式)

    dice1d2=2 (2)

  • 7122/06/16(木) 00:42:16

    今度は個室の露天風呂に入ることにしたようだ 

    クソガキとイレーヌさんは露天風呂に入って

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:51

    イレーヌがずっとママとばかり呼んでるけどお姉ちゃんプレイなんかはどうか?と聞いてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:39

    二人きりなのにバスタオルだから一気にとって裸になるイレーヌ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:11

    お風呂で髪を洗ってもらって可愛いなーとイレーヌが思ってるとおっぱいがぽよんぽよん揺れまくり我慢できないクソガキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:10

    イレーヌとお風呂に入りながら提案を思い出して
    性奴隷は今後増やすしその過程で酷い事はするかも知れないけど、本当にイレーヌが愛してくれるなら性奴隷堕ちした後だと気をつけて
    なんなら本当に酷い事をした時は止めて欲しいとクソガキなりの譲歩

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:34

    おっぱいにしゃぶりつきまくったので手でおっぱいを洗ってあげた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:31

    おっぱいばかりではなく太ももを湯船で触わりまくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:21

    湯船で浮かぶ胸を面白そうにツンツンしてイレーヌも微笑むけど我慢できなくなりぎゅっと抱きついて上目遣いで胸に頬擦り

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:22

    胸で身体をイレーヌが洗ってくれた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:51:44

    イレーヌが今度は全員で温泉に来ませんか?と三人とのおっぱいエッチの妄想を耳元で囁いて誘惑

  • 17122/06/16(木) 00:52:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/06/16(木) 00:53:32

    個室露天風呂で

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    9.>>16

    dice1d9=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:08

    このレスは削除されています

  • 20122/06/16(木) 00:57:25

    イレーヌさんは脱衣所で浴衣を脱いでいると思いついたように言い出した

    「ずーっとママプレイをしてますけど、たまにはお姉ちゃんプレイなんていかがですか?」

    クソガキは確かにそれもいいなと考えて首を縦に振る

    今日はお姉ちゃんと呼びながらやるつもりのようだ


    再ダイス

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=8 (8)

  • 21122/06/16(木) 01:02:58

    イレーヌさんはさらに思いついたようにもう一つ言い出した

    「今度は全員で温泉に行きませんか?エリアルさんはきっと恥ずかしいことじゃなければやってくれますし、エリアルちゃんの時は兄妹でお風呂エッチなんてこともできますね。マスカレーナさんも喜んで応じてくれるでしょうし、きっとわたくしと競い合うように甘やかしてくれますよ♡」

    さらにサラサラとクソガキの耳元に全員で温泉に来た際の妄想を流し込んでいくイレーヌさん

    クソガキはそれに胸も股間も膨らませているようだ

    この世界で温泉旅館にまた来るかは別としても、クソガキは温泉に全員で行くことは決めたようである


    再ダイス

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=3 (3)

  • 22122/06/16(木) 01:08:34

    クソガキは露天風呂でイレーヌさんに身体を洗ってもらいながら、前にイレーヌさんの提案へのクソガキなりの考えを語り始めた

    性奴隷は今後増やすのは止めないし、その過程で酷いことをするのは止めるつもりがないこと

    そして本当にイレーヌさんが言ってくれた通り愛してくれるというのなら、堕とした後にはやりすぎないよう気をつけるとのことだ

    もしやりすぎだと思われれば止めてほしいとクソガキはクソガキなりの譲歩をしたようだ


    イレーヌさんはそれを無言で聞き届けると

    1.言葉の代わりに抱きしめた

    2.嬉しそうに泣いた

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 23122/06/16(木) 01:09:31

    イレーヌさんはクソガキが考えてくれるようになって嬉しかったのか、答えの代わりに無言でクソガキを抱き締めた


    次はどうする?

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:10:32

    湯船に浸かるけど相変わらずおっぱいが浮いてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:12:10

    イレーヌがエリアルもあの子の事が放っておけないと悩んでたから、ゆっくりでいいから向き合ってくださいと頭を撫でてくれて思わず胸に抱きついてちょっとだけ無言になって元通り

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:13:14

    身体をおっぱいで洗ってくれた
    だから今度はおっぱいを手で洗った

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:14:28

    お姉ちゃんと呼んでおっぱいに吸いまくるけどマスカレーナも巻き込んで姉母に同時に甘えたいなーとイレーヌにお願いした

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:15:07

    エリアルとのデートの時にいきなり路地裏に連れ込んでおっぱい吸うとかしちゃだめですよと言うけどその手があったか!となるクソガキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:16:05

    抱っこしてもらってのおっぱい吸いつつ赤ちゃん言葉で甘やかしてもらう全肯定腰へこへこ
    イレーヌもクソガキなりに色々考えてくれてたから母性と愛情が溢れていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:16:54
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:17:39

    嘘でも良いから愛してると言ってとちょっと不安そうなクソガキにキスしながら気持ちを伝えた

  • 32122/06/16(木) 01:19:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 33122/06/16(木) 01:21:03

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    8.>>31

    dice1d8=7 (7)

  • 34122/06/16(木) 01:26:04

    「じゃあ頭を洗いますね」

    イレーヌさんはクソガキの正面に座り込むと、目の前にある小さいクソガキの頭を洗い始めた

    (昔はこうやってソフィアの頭も洗ってましたね……かわいいなぁ……)

    とイレーヌさんは思っているが、クソガキは目を閉じずに眼前でぽよんぽよん揺れているイレーヌさんのおっぱいに釘付けになっていた


    クソガキは

    1.我慢できなくなる

    2.洗い終えるまでは我慢した

    3.今は一応我慢した

    dice1d3=1 (1)

  • 35122/06/16(木) 01:27:04

    クソガキは無防備に揺れる14歳のイレーヌさんのおっぱいに我慢ができなくなったようだ


    どんなことをした?

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:28:01

    無我夢中で押し倒して陵辱するかのように吸い尽くすけどイレーヌは優しく受け入れた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:28:48

    そのまま挿入してゆっくりと腰を振ってゆれるおっぱいを楽しみつつ何度も胸にキスをして跡をつけた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:29:23

    おっぱいを今度は洗ってあげるねとひたすらねちっこく洗い始める

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:09

    もう無理おっぱい!とワガママムーブで口元で吸う音を立ててイレーヌが苦笑しつつ差し出した

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:44

    髪を洗ってる最中に指で両方の乳首をツンツンと何度も押す

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:31:26

    我慢できなくなって膝の上にお姉ちゃんを乗っけて乱暴に乳吸いをしながらもう一日延長したいよぉと一転して甘えん坊ムーブ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:31:55

    実はイレーヌはわざと誘惑しておっぱいを揺らしたり軽く母乳をぴゅっとするなどして反応を楽しんでいた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:32:00

    ちょっと後ろ向いた隙に押し倒してレイプ気味に後ろから犯すけどイレーヌは自分にするなら大丈夫と受け入れる

  • 44122/06/16(木) 01:32:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/06/16(木) 01:34:08

    我慢できなくなったクソガキ

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    dice1d8=3 (3)

  • 46122/06/16(木) 01:36:51

    我慢できなくなったクソガキはとうとうイレーヌさんのおっぱいに手を伸ばした

    「あんっ♡動いたらだめですよぉっ……」

    クソガキはそれを無視してお返しに洗ってあげるねというとねちっこい指使いでイレーヌさんのおっぱいを揉み洗いし始めた


    クソガキはそれで止まる?

    1.まだ満足しない(再ダイス)

    2.もっと過激なことやりたい(再募集)

    3.そこで止める

    dice1d3=3 (3)

  • 47122/06/16(木) 01:41:33

    クソガキはあえてそこで止まることにした

    お楽しみはとっておきたいようだ


    なんとかクソガキの頭を洗い終えたイレーヌさん

    次は何をする?

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:42:23

    お姉ちゃんムーブでおっぱい揺らして谷間を見せつけて誘惑して誘う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:42:36
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:43:38
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:44:24

    髪の後は身体も言いながらおっぱいで身体を洗ってくれてとにかくクソガキなりに考えてくれたのでサービスしようとしてくれた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:44:53

    ちょっと喉乾いたのでお姉ちゃんにおっぱいミルクを求めた

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:45:45

    クソガキのおちんちん洗いますねと言いながら挿入させる
    お姉ちゃんのおま○こでどうぞキレイにしてください♥付き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:45:47

    色々甘えてこのロリ巨乳イレーヌさんに甘えるのは最高だけど一番はママプレイでいつものママに甘える事のほうが好きかも?といいつつおっぱいを無造作に掴んだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:46:33
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:48:08

    おっぱいで身体洗わせてから湯船に浸かると最新のVR技術で周りに人がいる立体映像を出して恥ずかしがるイレーヌさんを湯船対面座位で犯す

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:49:19

    お姉ちゃん好き!といいつつ授乳手コキをしてもらってイレーヌももう愛情とか悩まなくてもいいから思う存分ノリノリで甘やかしつつ愛おしさがどんどん湧いてきた

  • 58122/06/16(木) 01:50:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59122/06/16(木) 01:54:22

    洗髪後

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    8.>>55

    9.>>56

    10.>>57

    dice1d10=9 (9)

  • 60122/06/16(木) 02:05:04

    クソガキはその後もイレーヌさんにおっぱいで身体を洗ってもらい、弟気分を満喫していたようだ

    やがて湯船に浸かるとクソガキは個室露天風呂に様々な機能があることに気が付き、その一つを見てニヤリを笑った

    「はえっ?景色が……って!?」

    立体映像が移り変わっていくと次の景色でイレーヌさんはギョッとする

    「ひ、人がっ!?な、なんで……」

    新しい景色は大浴場のように大人数がいる景色だった

    恥ずかしがって湯船で縮こまるイレーヌさんに、立体映像だから大丈夫だよと教えるクソガキ

    元々は一人旅の客が楽しむためのものだったらしい

    「で、でも景色をこれに変えてナニをするつもりなんですか……?」

    顔を赤くしているイレーヌさんはすでにクソガキの目的はわかっているのだろう

    それでも聞いてくるイレーヌさんにクソガキは、湯船に浸かったまま対面で繋がることを望んできた

    「わ、わかりました……今お姉ちゃんが貴方のおちん○んを沈めますからね♡」

    実際に見られているわけではないのだが、イレーヌさんははずかしそうにしている

    クソガキはそれがいつもと違って可愛く見えたようだ

    「今、お姉ちゃんがっ、動きますからっ♡」

    クソガキに縋り付くように抱き締めながら腰を動かし始めるイレーヌさん


    クソガキはイレーヌさんにさらにいたずらをする?

    1.する

    2.せずに楽しむ

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:06:16

    リードしてもらって甘えられるからな…

  • 62122/06/16(木) 02:08:56

    「あっ♡立体映像なのにっ♡周りに人がいると思うとっ、お姉ちゃんちょっとおかしくなっちゃいますっ♡」

    イレーヌさんは乱れながらも腰の動きは絶対に止めない

    「お姉ちゃんの中にっ、たくさん出していいですからねっ♡」

    イレーヌさんの誘い通り、クソガキはイレーヌさんの中にたっぷりと射精した


    その後は

    1.さらにヒートアップ

    2.風呂からあがる

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 63122/06/16(木) 02:10:41

    クソガキはその後も何度か射精すると風呂からあがることにした

    イレーヌさんはすでに出来上がっているのか、ずっと目をとろんとさせており、浴衣は酷く乱れている 


    次は

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:12:50

    添い寝でスキンシップ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:13:36

    母乳をしばらく赤ちゃんプレイで飲ませてもらった後口の中に含んだイレーヌの母乳を口移しで流し込みつつディープキス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:15:11

    乳離れの出来ない悪い子扱いされて寸止めパイズリで甘攻め

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:16:01

    本気でこのプレイにハマって後一日イレーヌに甘え倒したいと思う事を伝えて悩むイレーヌ(ダイス判定)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:17:13

    クソガキかマスカレーナの時の様に僕のこと好き?と言い出すもちょっと不安そうでイレーヌは手を握りながらこたえた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:19:21

    必死におっぱいに甘えるクソガキにエリアルとのデートの話でイレーヌがいきなり外で認識阻害をかけておっぱいちゅぱちゅぱとかするとダメですよ?と注意するもクソガキはあっそれ良いかも?とやる気満々

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:20:39

    お姉ちゃんと呼びながら押し倒して挿入しておっぱいが揺れる様子を楽しみつつゆっくりと腰を振って
    イレーヌも赤ちゃん言葉でリードしてくれて最高に気持ちのいいリラックスした射精を味わった

  • 71122/06/16(木) 02:21:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:22:22

    散々エッチして偶には良いけどやっぱりイレーヌにはいつものイレーヌとしてママと呼びながらエッチするのが一番かもと胸に頬擦りして吸ってるとイレーヌが大人モードで母乳のでる薬を依頼するか!となった

  • 73122/06/16(木) 02:22:24

    風呂からあがって

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    dice1d7=7 (7)

  • 74122/06/16(木) 02:35:00

    クソガキはすでに敷いてある布団を見るや否や、お姉ちゃん!と叫びながらイレーヌさんを引っ張り込むように押し倒した

    すでに身体が出来上がっているイレーヌさんは抵抗もせずにクソガキを見つめている

    辛抱できなくなったクソガキはすでに蕩けている陰部へイキリ立ったペニスを突き立てた

    ゆっくりと動かせば浴衣から零れ出たおっぱいが揺れ始め、クソガキはそれだけでも最高の気分だった

    「お姉ちゃんのトロトロお○んこのお加減はどうですか♡好きなだけ突いていいですからねっ♡あんっ♡おっぱいもおま○こも口も好きなだけ使ってくださいねっ♡」

    クソガキはイレーヌさんのリードする声を聞くたびに腰の動きを強めていく

    「あっ♡だんだん突きがはやくっ♡だしてっ、いいですからねっ♡お姉ちゃんのなかにびゅーびゅーってたーっぷり出してぇっ♡」

    クソガキは心地よい快楽に酔いしれながら、お姉ちゃんとして接するイレーヌさんの中に精液を吐き出した


    その後

    1.そのまま値落ちするまで犯し続けた

    2.攻守逆転した

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:37:01

    ピロートークで授乳手コキで甘えたけどまだまだ夜は長いと母乳で回復してから押し倒されて甘えん坊ないクソガキが必死に腰を振る様子を優しくしていた

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:38:32

    クソガキがおっぱいに顔埋めて吸い付きながらもう一日だけ甘えたいと言い出してイレーヌもついつい了承した後エリアルに後で謝らないとと

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:39:42

    結局いくら攻めても最終的には精神的に幼児化して甘えてしまうので仮眠の時とちがって今度はおっぱいしゃぶらせて添い寝でよしよししていた

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:40:57

    エッチしまくって汚れたからもう一度湯船につかって夢見る様にイレーヌのおっぱいにむしゃぶりついていた

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:41:27
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:41:47
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:42:54

    最初はクソガキがイレーヌを犯してたのに最終的にはクソガキが騎乗位で胸揺らして乱れるお姉ちゃんに搾り取られていた

  • 82122/06/16(木) 02:42:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/06/16(木) 02:44:12

    その後

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=6 (6)

  • 84122/06/16(木) 02:52:24

    しばらく熱烈に絡み合いやっと落ち着いてきた二人
    添い寝しながらもまだおっぱいを甘え続けているクソガキを見て、イレーヌさんは思い出したように口を開いた
    「そういえば次はエリアルさんとデートに行くって聞きましたけど、いきなり外で認識阻害をかけたからってエリアルさんの胸をすったりしたら駄目ですよ?もちろん路地裏に連れ込んでとかもです」
    クソガキはぼんやりそれを聞いてうんうんと頷いてはいたが、内心ではその手があったか!と手を叩いていた
    イレーヌさんはたぶんやるんだろうなぁ……と勘付きながら(ちょっと余計なこと言っちゃったかも)と反省したという

    やがて二人が眠りにつくまでそう時間はかからなかった

  • 85122/06/16(木) 02:54:41

    その頃のエリアルちゃん

    1.健気に準備はしつつ(なんで楽しみにしてるんだろう……)と自分に自分でツッコんでる

    2.なんか悪寒がした 

    3.夢の中でクソガキに外でヤラされる夢を見てた

    dice1d3=2 (2)

  • 86122/06/16(木) 02:55:24

    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    木曜日はちょっと休ませてもらいます

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:56:44

    お疲れ様ー

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:56:55


    ゆっくり休みなよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:57:43

    おつ
    クソガキがちょっと心情に変化生じたけど相変わらずまで性奴隷は増やそうとしてるのがクソガキらしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:58:14

    デート中多分おっぱい吸われるんだろうなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:00:39

    絶対吸うだけで止まらんぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:02:00

    ※ロリアルちゃんとの兄妹設定デートなのでお兄ちゃん呼びでプッツンする場合あります

    クソガキのことなのでノーパンノーブラで歩いて?くらいは言いかねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:05:09

    基本的にロリアルモードだと煽るもん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:18:35

    メスガキロリアルとかイレーヌさんが目撃したらそらもうめちゃくちゃに調教されそう
    お姉ちゃんって言って欲しさに色々やりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:19:08

    どうしてメスガキムーブしてるんですか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:26:18

    クソガキもそう呼んでほしいとか言ってるからどっちもどっちなんだ
    ロリアルちゃん的にはクソガキの暴走が面白く感じてきたんだろうだけどマゾっぽいところもあるからな…
    素の時も若干マゾ気質あるぞあの子

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:54:43

    ロリアルちゃんら間違いなくマゾだからな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:14:15

    ロリアル←間違いなく誘い受けメスガキマゾ
    普段←マゾではないけどイジメテオーラめっちゃ出てる

    こんなイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:15:46

    ロリアルちゃん状態ならイレーヌさん相手にいつかのような責めを受けててもお姉ちゃん煽りを辞めなさそう感ある

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:27:51

    >>99

    ガチ泣きするまでヤられて「だから煽んなって言ったじゃん」と呆れてるマスカレーナに泣きつくまでセット

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:22

    イレーヌも完全に堕ちたしマスカレーナは前から堕ちてるし後はエリアルちゃんだけだけど次の性奴隷の貧乳な女の子よりまだまだ落ちなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:51

    前に言われてたけどたぶんエリアルちゃん堕ちるときが一応最終回になるんじゃなかろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:49

    貧乳の子がどうなるのかは気になるな…
    確か同い年か少し上くらいのおっぱい膨らみかけの女の子だっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:56

    年齢層近そうなのは霊使い辺りか
    レイロゼは13歳なの漫画設定だしそもそも貧乳…?ってなる
    バブみはヴェールがいるけど落とせるか微妙そう?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:57

    レイとロゼは将来性はあるけど胸小さめで良いんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:13

    イレーヌさんにいざという時は止めてほしいとか言い出す辺り変わったなぁ……実際夢だったけどエリアルちゃんくぱぁした時は本気で叱ってたし甘やかし云々なしにしてもおかーさんポジに見えてきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:28

    レイロゼはまず攫うのがちょっとね
    催眠で戦争終了ってのもなくはないけどそんな簡単にできるもんじゃないだろうし、なんか個人的にはそんな終わらせ方が嫌だったり…

    というか二人とも囲う事になりそうだからスレ主さんの負担がヤバそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:29

    多分ゾロ目で決めるだろうからその日を待とう
    あと毎晩マスカレーナとイレーヌには寝る前に甘えたいとか言ってたけど毎回夜這い仕掛けるんだろうか寝る前に

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:09

    イヴちゃんはスレ主さんがアウイヴ好きらしいからスルーになるからねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:45:41

    将来有望な貧乳ロリであることは重要だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:48:17

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:16:13

    アロマもわりと貧乳寄りか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:56:21

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:55:17

    調子が良かったら今日中に次の子が決まる感じか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:40

    忙しかったら今日も休んでいいからね?毎日ここんところやってるし

  • 116122/06/17(金) 20:40:59

    ちょっと今日は他の用事が出来たので、お言葉に甘えて休ませていただきます

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:41:34

    ゆっくり休みなよー保守しておくか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:16:29

    毎日やってたからな最近…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:39

    今気付いたけど今日でちょうど一ヶ月経ったのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:57:33

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:53:02

    保守

  • 122122/06/18(土) 20:07:25

    本日は20:30くらいから続きを始めます

  • 123122/06/18(土) 20:42:15

    それでは続きを始めます


    クソガキとイレーヌさんの三日間が終わった

    次はエリアルちゃんとのデートとなるが

    1.アジトに帰ってすぐ出発

    2.クソガキが疲れてるので一日休む

    dice1d2=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:42:47

    エッチしまくってたからなぁ

  • 125122/06/18(土) 20:49:01

    何日もぶっ続けでヤり続けていたためクソガキも流石に疲れていたようだ

    旅館から出てアジトに帰るも、早々に自室に行ってしまいそのまま眠ってしまったようだ

    明日有意義に過ごすための休憩でもあるのだろう


    よって今日はエリアルちゃん、イレーヌさん、マスカレーナちゃんの三人で過ごすこととなる

    三人の様子

    >>132辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:50:42

    夜這いを仕掛けようとするマスカレーナ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:14

    イレーヌさんがあの子を愛すると宣言

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:29

    年頃らしいことをしたいとお菓子を持ち込んで女子会

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:37

    着せ替え人形とかしたエリアル

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:06

    イレーヌはエリアルがまさかリチュアエリアルではなく氷結界時代までロリ化してるとなってびっくりした

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:34

    イレーヌさんがヤバい目でお姉ちゃんって呼んでみてほしいと迫ってきたのでマスカレーナの後ろに逃げるロリアル

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:05

    三日間甘えん坊で可愛かったとイレーヌさん行ってマスカレーナも同調してエリアルもちょっと頷きそうになる

  • 133122/06/18(土) 20:53:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/06/18(土) 20:54:51

    様子

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    dice1d7=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:01

    約束守って性奴隷増やしても優しくするって言ったからな……あの日の事を話したのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:46

    明確に好きと言ったのは初か女の子達の中で

  • 137122/06/18(土) 21:05:05

    クソガキがダウンしたので珍しく三人で集まって会話することになったようだ

    そこで思い出したようにイレーヌさんが一言

    「お二人に言っておかなければならないことがあります。わたくしは、あの子を愛すると約束しました」

    最初一瞬何を言ったのかわからず固まるエリアルちゃんとマスカレーナちゃん

    「その代わりあの子はこれから性奴隷を増やすとしても、堕ちてからさらに酷いことはできる限りしない、と約束してくれました」


    それぞれの反応

    エリアルちゃん

    1.…………絶対うそだよ

    2.本当にあの子を好きになったの……?

    3.何故か胸がチクリとする

    4.確かに、最近は自分にも酷いことはしないけど……

    dice1d4=1 (1)


    マスカレーナちゃん

    1.既にそういう仲だと思ってた

    2.私も今度言おうかな?

    3.まぁそうなりそうな気はしてた

    4.あの子がねぇ?

    dice1d4=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:38

    そうなってもおかしくないけどイレーヌさんはクソガキの口からエリアルちゃんに酷い事したって聞いてたりする
    その上でこれだからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:13

    その代わりといいつつもうイレーヌさん自身もクソガキに愛情持ってそうではあるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:37

    何かあったらイレーヌがストッパーになるだろう
    エリアルは催眠でそんなのどうとでも出来るって言いそうではあるけど今のクソガキなら止まりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:09:30

    ちょっとずつエリアルも気を許しつつあるんだから複雑なんだろう
    あと基本エリアルちゃんにはクソガキエッチな事にノリノリになって虐めてるし今も

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:33

    次性奴隷増えてからが本番だね約束守るかどうか

  • 143122/06/18(土) 21:16:12

    イレーヌさんの話を聞いたマスカレーナちゃんは納得したように頷く

    「まあ、アンタはそのうちそうなりそうな気はしてたわね」

    むしろマスカレーナちゃんが参加した時点でかなり馴染んでいたので、いつそうなってもおかしくないと受け止めているようだ

    対してエリアルちゃんは酷く驚いているのか、信じられないように目を見開いていた

    「…………絶対うそだよ……だってボクにあんなことをヤったのに、催眠で好き勝手する子なのに……約束なんて守るわけが……」

    エリアルちゃんはクソガキにされたことを忘れられていないし、まだ許せてもいなかった

    だからこそクソガキがそんな約束をしたことが信じられない

    それでいて最近になってクソガキに少しずつ気を許してきている自分を思い返してしまい、矛盾してくる現在と過去にバランスが取れなくなってきてしまった



    同様が隠せないエリアルちゃんに対してイレーヌさんは

    1.もう少しだけ見ていてあげてください

    2.静かに抱きしめて貴方がされたことを聞きましたと囁き、その上で決めたことであると説明

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 144122/06/18(土) 21:24:01

    イレーヌさんは動揺しているエリアルちゃんを抱きしめて囁く

    「エリアルさん、貴方があの子に何をされたのかをわたくしは聞きました……」

    目を見開くエリアルちゃん。その目は何故それを聞いてあの子を愛せるのかという疑問に染まっている

    「あの子がやったことは同じ女性としてわたくしも許せないとは思います。…………しかし、その上でわたくしはあの子が変わってきていると感じて愛すると決めたんです」

    もし本当に行き過ぎた時は自分がブレーキにもなることも説明していくイレーヌさん


    エリアルちゃんは

    1.よくわからなくなって黙り込む

    2.イレーヌさんが見ていてくれるなら、と一先ず様子を見ることに決める

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 145122/06/18(土) 21:26:57

    エリアルちゃんはよくわからなくなってしまい黙り込むことしかできなかった


    その時のマスカレーナちゃん

    1.何ヤッたのか気になってる

    2.クソガキも会う前の人生を聞いてるのでなんとも言えない

    3.話題転換しようとする

    dice1d3=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:22

    知らない方がいいんじゃないかなあれ…

  • 147122/06/18(土) 21:31:08

    (あの子が何かエリアルちゃんにやったこと……知っておきたいけど、今は聞かないほうがよさそうね)

    気にはなるが話したくないことは詮索しないし、あの過去を話したエリアルちゃんが話そうとしない話を聞くのはやめておこう、と判断するマスカレーナちゃん

    だがシリアスな雰囲気になってきているのでちょっと困ってきたようだ


    マスカレーナちゃんは話題転換に

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:32:40

    ところでなんでエリアルちゃん今回更にちっちゃいの?と
    氷結界の依巫モードになってる事を指摘

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:10

    マスカレーナがイレーヌに三日の内容を聞いてみるとママプレイばかりだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:52

    どのプレイが一番好き?とぶっこむ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:06

    そういえば明日デートだよね!よし、今のうちにメイクとファッション決めちゃおう!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:16

    マスカレーナが浴衣について指摘すると片方のおっぱいだけずらして即座に吸えるから好き!とクソガキが喜んでたから買った事を惚気るイレーヌ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:45

    あのクソガキ授乳プレイ本当好きだねーと話しつつなんでわたしにはあんまり甘えてくれないの?とジト目になるエリアル

  • 154122/06/18(土) 21:36:05

    ストップ
    ダイス振ります

  • 155122/06/18(土) 21:37:15

    マスカレーナちゃんによる話題転換

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    dice1d6=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:49

    9歳くらいか…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:28

    あの見た目で母乳体質はインモラル過ぎる

  • 158122/06/18(土) 21:41:36

    「……ところでエリアルちゃん。昨日はいつもの状態だったのに何でさらにちっちゃくなってるの?」

    言われてギクリとなるエリアルちゃん



    理由は

    1.クソガキが休むと聞いたので元に戻ろうと思って解毒剤を飲んだら間違えて若返り薬を重ね飲みした

    2.今日はクソガキが休むらしいので試作品をまた試飲してた

    3.しょっちゅう切り替えまくったせいか、夜中の間にさらに縮んでた

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:59

    失敗作飲んでない?まぁ解毒剤また作ればいいしクソガキも興奮してそうだな

  • 160122/06/18(土) 21:48:00

    「その……短い周期で何度も若返ったり戻ったりを繰り返してたからかもだけど、起きたらこうなっちゃった」

    たぶん飲みすぎて効能がおかしくなったか、間違えて失敗作飲んだんだと思う、と付け加えるエリアルちゃん

    あとで解毒剤を飲んで戻るか試すつもりのようだ


    ちなみにイレーヌさんの様子

    1.慈愛モードでめちゃくちゃ母性たっぷり

    2.なんかヤバそう

    3.スイッチ入ってめちゃくちゃ子供扱いしてくる

    dice1d3=1 (1)

  • 161122/06/18(土) 21:51:31

    さらに縮んで13−dice1d5=5 (5) 歳になっているエリアルちゃんを前にイレーヌさんは母性が擽られたのか、慈愛たっぷりの目になっている

    「……イレーヌさん、さすがにこの状態のボクに変なことは……しないよね?」

    恐る恐ると聞くエリアルちゃん



    慈愛たっぷりの母性キメたイレーヌさんは

    >>168辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:35

    正直むらむらして仕方ないのでスタンガン貸してくださいと言われて自分に押し当てたイレーヌ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:06

    実はあのクソガキに余計なこと言ってるから多分デート中におっぱい吸われるよ?と指摘

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:03

    デートの時にきっとあの子も喜ぶでしょうね、性的な意味で

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:03

    なにか行動起こそうとしたら起きたクソガキがイレーヌママに甘えたいと寝ぼけて言ってきて寝室に消えていった

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:28

    膝の上に乗っけて頭撫でまくった
    ついでに母乳も出てる事を確認した

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:54

    デートの時はノーブラでいきましょうと言ってマスカレーナも面白がって同調

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:54

    なんかもうめちゃくちゃ可愛がって世話焼きまくるせいで中々元に戻れず風呂まで世話されちゃう
    明日デート行くのにそれじゃキツイでしょと気を利かせたマスカレーナが解毒剤飲むタイミングを作ってくれる

  • 169122/06/18(土) 21:56:42

    ストップ
    ダイス振ります

  • 170122/06/18(土) 21:58:03

    イレーヌさんは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    dice1d7=3 (3)

  • 171122/06/18(土) 22:04:52

    イレーヌさんはエリアルちゃんの頭を撫でながら

    「きっとデートの時はあの子も喜ぶと思いますよ!」

    「いや、戻るよ!?このままだと色々大変だしっ」

    13歳の姿ならなんとかなるが、8歳の姿では何をやるにしても本当に大変なのだ

    しかもこの姿でクソガキに襲われようものなら

    (まだそういう風にも出来てない頃なのに壊されちゃうよ……)


    結局どうなった?

    1.小さい子のお世話したいイレーヌさんの目に折れて夜まではその姿でいた

    2.明日用の服も買った13歳の方でいさせてやりな、とマスカレーナちゃんの鶴の一声

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:03

    大丈夫?新薬っぽいし本当に戻れる?

  • 173122/06/18(土) 22:08:23

    お世話したいお世話したいお世話したいお世話したいお世話したいお世話したいお世話したい

    (うっ……)

    よっぽど小さい子供を見て母性が疼いているのか目をキラキラさせているイレーヌさん

    エリアルちゃんはため息をついて

    「わ、わかったよ。夜まではこの姿でいるから……」

    「ま、今日は私も見てるから暴走はさせないわよ?」

    イレーヌさんが暴走しないように見張ってくれると言ってくれたマスカレーナちゃんに、エリアルちゃんは小さく礼を言った



    どんな風にお世話された?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:39

    お風呂で体を洗った

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:13

    8歳児ボディの止まらない母乳の搾乳を手でお手伝い

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:50

    膝の上でよしよししつつソフィアの事も話すけどいつスイッチ入るのかビクビクしてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:16

    お風呂や夕飯から眠りに就くまで徹底的にお世話された

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:37

    イレーヌさんの全力甘やかしお世話に思わず幼児退行しかけておねーちゃんって一回呼んじゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:56

    最終的にマスカレーナがスタンガン持ち出す事になり二人の友情は深まったと同時にイレーヌは簀巻きにされた

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:21

    冗談でお姉ちゃん♪だいちゅき♪と言い出すエリアル

  • 181122/06/18(土) 22:13:24

    ストップ
    ダイス振ります

  • 182122/06/18(土) 22:14:29

    お世話

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    dice1d7=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:19

    複数になるのかな選択肢的に流用して時間ないし

  • 184122/06/18(土) 22:19:04

    色々お世話をされることになったエリアルちゃん

    今は食後にイレーヌさんの膝の上に乗せられて小さい子を可愛がるようにヨシヨシされていた

    「それでですね、ソフィアは」

    ソフィアとの思い出話をしながらエリアルちゃんの髪をといたり、頭を撫でたりしている姿は流石は甘やかしママとされるだけはある

    なおエリアルちゃんは

    (ほんとうに暴走しないよね?)

    といつ暴走するかもわからないイレーヌさんにビクビクしているようだった


    その後

    1.イレーヌさんは暴走せずひたすら甘やかしお世話してきた

    2.想像以上に気持ちよくてエリアルちゃんが寝落ちした

    3.暴走しかけたがマスカレーナちゃんのスタンガンが飛んだ

    dice1d3=2 (2)

  • 185122/06/18(土) 22:20:57

    イレーヌさんの膝の上はエリアルちゃんが思った以上に心地よく、つい少しだけうたた寝するほどだった



    さらにお世話

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=4 (4)

  • 186122/06/18(土) 22:24:01

    その後も全力の甘やかしお世話は続く

    イレーヌさんは暴走せず食事などまでしてしまうため、さしものエリアルちゃんも緊張感が解けてそれどころか幼児退行しかけたらしい

    「おねーちゃん……あっ!?」

    イレーヌさんを呼びかけようとしてつい出てしまったのがおねーちゃん

    ヤバそうな予感に固まったエリアルちゃんだが


    イレーヌさんは

    1.尊すぎて気絶

    2.暴走しかけたがマスカレーナちゃんが動いた

    3.また言ってほしくてめちゃくちゃ甘やかしてきた

    dice1d3=3 (3)

  • 187122/06/18(土) 22:27:44

    おねーちゃん、と一度呼ばれたのがとても嬉しかったのかその後も甘やかしに磨きがかかるイレーヌさん

    マスカレーナちゃんはこれは暴走しないな、とは思いつつも見張りは続けていたが少しだけ羨ましくはなったようだ

    エリアルちゃんとしては次またおねーちゃんと呼んだらイレーヌさんがもっとおかしくなりそうだったので、必死に口を噤んでいたという


    その後

    1.クソガキが起きてきた

    2.約束通り夜になってって解毒剤を飲んだ

    3.その他(>>192辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 188122/06/18(土) 22:30:53

    夕方くらいになってからクソガキはやっと起きてきた

    いつもならイレーヌさんが何も言わなくても添い寝とかしてると思ってたクソガキのようだが、何か騒がしいことに気がついて


    8歳モードのエリアルちゃんを見たクソガキ

    1.さすがにフリーズ

    2.思わずおっぱいサワサワ

    3.興奮する

    4.幼すぎて興奮しない

    dice1d4=2 (2)

  • 189122/06/18(土) 22:35:23

    「あ、起きてきたんだね。おはよう」

    朝はめちゃくちゃ疲れていたので自室に入って即寝てしまったクソガキ

    起きてみればさらに小さくなったエリアルちゃんがいてビックリしているようだ

    思わず右手を伸ばしたクソガキは、エリアルちゃんの膨らんですらいないおっぱいをサワサワと撫で回した 

    「ちょっ!?起きて早々それなのっ!?」

    起こった様子のエリアルちゃんにこれは現実かとなるクソガキ


    ちなみにクソガキ的に今のエリアルちゃんは

    1.これじゃエッチしても苦しそう

    2.可愛いけど流石にチンピクしない

    3.普通に興奮するけど流石に自重する

    4.自重しない

    dice1d4=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:38:07

    興奮はするんだろうな…でもおっぱい吸うくらいならともかく負担がね

  • 191122/06/18(土) 22:40:56

    流石のクソガキも8歳のエリアルちゃんを抱くには相手の身体への負担が心配になるらしい

    「それならいきなり胸を撫でないでよ……」

    とジト目で返すエリアルちゃんに少しだけのホッとするクソガキだった


    クソガキは

    1.ちょっと欲望にかられて頭を撫でてみた

    2.真面目に心配してる

    3.暴走気味のイレーヌさんを止めて解毒剤を飲むのを見守る

    dice1d3=3 (3)

  • 192122/06/18(土) 22:43:34

    クソガキは事情を聞いてから暴走気味になっているイレーヌさんを止めると、エリアルちゃんが解毒剤を飲むのをちゃんと見守ると言い出した

    意外な反応になんか違和感がありながらも解毒剤をやっと口にするエリアルちゃんだが


    1.無事に効いて19歳の姿に戻る

    2.無事に効いたが13歳の姿になった

    3.変化がなかった

    dice1d3=3 (3)

  • 193122/06/18(土) 22:45:15

    「あれ……戻らない?ってことは本当に失敗作を間違って飲んじゃったんだ……」
    エリアルちゃんの姿は依然として8歳のままだった

    次スレを建ててきます

  • 194122/06/18(土) 22:48:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:27

    デート回はこのまんまだと不味そうだがどうなることやら

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:16

    まぁ延期かな…?治るまで

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:30

    戻れたけど今度はこっちが体力ヤバそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:55

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:18:47

    完了!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています