【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ34

  • 1122/06/18(土) 22:47:59

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキはイレーヌさんとの三日間を楽しんでいる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ33|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/18(土) 22:49:11

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    そのためロリアル時では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 3122/06/18(土) 22:49:47

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/18(土) 22:50:07

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/06/18(土) 22:50:41

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/18(土) 22:56:52

    いつもの解毒剤を飲んだが戻れなかったエリアルちゃん

    慌てて新しい解毒剤を作ろうとしているが


    1.なんとか完成させて元の姿に

    2.なんとか完成させたが13歳の姿に

    3.治るまでデートは延期させる

    4.流石に繰り返すのはやめとくようにクソガキが言う。時間差で戻る可能性もあると

    5.その他(>>13辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=1 (1)

  • 7122/06/18(土) 23:00:10

    その後エリアルちゃんはまた薬作りに没頭したのか、程なくして解毒剤の完成に漕ぎ着けたようだ

    「一時はどうなるかと思ったけど、なんとか戻れた……………」

    ぐったりとしているエリアルちゃん


    今はいつ頃?

    1.すぐあと

    2.真夜中

    3.デート日の朝

    dice1d3=3 (3)

  • 8122/06/18(土) 23:04:00

    「やっと戻れたけどもうこんな時間だなんて……」

    夜中の間ずっと没頭していたのかすでに朝になってしまっていた

    「今日はデートの日だから今度はあの薬を……」



    クソガキは

    1.今日はもうそのまま休んどけ

    2.無理しすぎなので催眠で無理やり寝かせる

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 9122/06/18(土) 23:05:26

    クソガキはエリアルちゃんが再び薬を飲む前に催眠で眠らせることにした


    その日はデートを延期するとしてどうする?

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:35

    マスカレーナがニヤニヤして煽りつつじゃあご褒美にと浴衣姿に

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:22

    二人と相談してデートプランを練り直す

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:30

    マスカレーナがママプレイしてみない?と誘ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:58

    イレーヌさんとマスカレーナにそれぞれママとお姉ちゃんと呼んで甘えまくる事にした

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:08:43

    わざわざ相手の事を気遣えるんですねと膝枕状態で頭撫でてくれる嬉しそうなイレーヌ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:54

    クソガキが19歳エリアルをママと呼んで明日デートするのもいいのでは?と考える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:05

    デート楽しみにしてくれてたんだ…って思いつつ今日はごめんだけど看病するからって禁欲宣言

  • 17122/06/18(土) 23:13:42

    ストップ
    ダイス振ります

  • 18122/06/18(土) 23:15:07

    クソガキは

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    dice1d7=3 (3)

  • 19122/06/18(土) 23:18:04

    クソガキはエリアルちゃんを催眠で寝かせて休ませると、マスカレーナちゃんが話しかけてきた

    「エリアルちゃんには悪いけどさ、今日は私とママプレイしてみない?」


    クソガキは

    1.看病するからやめとくと言う

    2.二つ返事でやる

    3.イレーヌさんも混ぜようとする

    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:59

    クソガキはクソガキだから安心する

  • 21122/06/18(土) 23:23:19

    クソガキも一日禁欲したからなのか、マスカレーナちゃんの乗り気のようだ


    ちなみにイレーヌさんはどうする?

    1.エリアルちゃんの看病をする

    2.なんかやりそうなので一緒に3Pで

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:57

    イレーヌも普通に乱入

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:08

    当然ママになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:34

    迷いつつもママプレイする!の一言で対抗心が

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:43

    じゃあデートの後日相手してくださいねと看病に専念

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:00

    今回は譲る

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:12

    ロリアルちゃんで興奮してたから参加

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:29

    3Pで浴衣プレイ

  • 29122/06/18(土) 23:27:13

    ストップ
    ダイス振ります

  • 30122/06/18(土) 23:28:08

    イレーヌさんは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    dice1d7=4 (4)

  • 31122/06/18(土) 23:31:07

    イレーヌさんはしばし迷った様子を見せたが、エリアルちゃんの看病に専念することを選んだらしい

    「……その代わりデートの後日でいいので、またお相手してくださいね♡」

    とクソガキの耳に囁く

    流石のイレーヌさんも無理しすぎたエリアルちゃんを襲う気はなかったのか、手厚く看病していたようだ



    さて部屋に入ったマスカレーナちゃんとクソガキ

    今日はどんなママプレイをする?

    >>38辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:32:25

    浴衣姿になって片方のおっぱいをちゅぱちゅぱ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:33:22

    膝枕で太ももの感触を味わった後パンツの色を見ると派手な黒でやる気満々だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:34:21

    マスカレーナがイレーヌとエリアルを巻き込んで今度配信で皆が見てる前で三人のおっぱいに吸い比べしつつ甘えない?と

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:35:27

    ひとまず甘えるように添い寝でママと呼んで軽く吸ってくるクソガキにヤバっ…となるマスカレーナ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:36:29

    エリアルちゃんとのデートでいっぱいセクハラするんでしょ?と考えを見抜かれて股間を撫でられつつおっぱい中心のセクハラ予想

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:19

    マスカレーナママに甘える内に明日はエリアルちゃんと大人モードになってママと呼びながらデートするのもよくないか?と迷い始める

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:59

    おっぱいぷるぷる揺らしておっぱい吸われたいアピールをした後口元に

  • 39122/06/18(土) 23:38:19

    ストップ
    ダイス振ります

  • 40122/06/18(土) 23:39:18

    ママプレイ

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=6 (6)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:39:54

    とではなくエリアルはでした

  • 42122/06/18(土) 23:41:36

    クソガキはマスカレーナちゃんに甘えるうちに明日のデートはいつものエリアルちゃんとママデートにするのもありではと考え始めた

    しかし兄妹デートも捨てがたい…


    どっちにする?

    1.兄妹デート

    2.母子デート

    3.エリアルちゃんに決めさせる

    dice1d3=3 (3)

  • 43122/06/18(土) 23:43:31

    クソガキはエリアルちゃんに決めさせることにしたらしい

    起きてから聞こうと思いつつクソガキは


    再ダイス

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>38

    dice1d6=3 (3)

  • 44122/06/18(土) 23:47:25

    「あ、そうだ!今度配信でエリアルちゃんとイレーヌさんも混ぜて皆に見てもらってる前で三人のおっぱい吸いくらべをしてみない?甘やかしてもらうの♡」

    魅力的な提案だったのでクソガキは喜んで受け入れた



    1.>>32

    2.>>33

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>38

    dice1d5=5 (5)

  • 45122/06/18(土) 23:50:42

    マスカレーナちゃんはクソガキの性欲を煽るようにおっぱいをぷるぷる震わせ始めた

    「ほーら、おいで?私のおっぱいが吸ってほしくて待ってるのよ?」

    クソガキが動くよりも先に、その口へ運ばれていくおっぱい

    クソガキは唇に当たると同時に強く吸い上げた

    「ああんっ♡これよ、これっ♡」

    マスカレーナちゃんは数日ぶりの乳吸を喜んでいる


    そこから

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:51:20

    音を立てながら吸うけどマスカレーナの母性で溺れそうになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:07

    授乳手コキだけどおっぱい吸い過ぎてちょっとマスカレーナも痛がるけどいいよ?と優しく好きなだけ吸わせてくれた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:14

    胸を吸われながら実姉エミュで煽る

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:47

    ママぁ♡と言われつつおっぱいを吸われて目覚めそうになる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:57

    そうだ!とマスカレーナが若返り薬を取り出して若返る
    がどれくらい若返るかはランダムなせいでおっぱいが大きく前の12歳の姿に

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:23

    抱っこしてもらってママムーブでおっぱいの吸い方詳しくを教えてもらうプレイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:09

    挿入するけど腰を振る前にマスカレーナがえいっ♡と胸に抱きしめてくれたので繋がったまま赤ちゃん言葉でばぶばぶいいつつ乳吸い

  • 53122/06/18(土) 23:54:49

    ストップ
    ダイス振ります

  • 54122/06/18(土) 23:55:38

    さらに

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    dice1d7=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:57:24

    ママプレイだったような…

  • 56122/06/18(土) 23:59:08

    マスカレーナちゃんはクソガキにおっぱいを吸わせながら、煽るように口を開いた

    「おねーさんのおっぱい本当に好きだねぇ?これじゃ弟じゃなくて赤ちゃんだよね?お姉ちゃんのおっぱい吸ってどんな気持ちかしら?」

    捲りあてるように煽るマスカレーナちゃん

    クソガキはそれすらも興奮しながらママだから赤ちゃんで問題ない!と強く吸うのを繰り返す 


    その後

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    dice1d6=6 (6)

  • 57122/06/19(日) 00:02:37

    やがて陰部にペニスを挿入したクソガキだったが

    「えいっ♡」

    腰を動かすより前にマスカレーナちゃんがクソガキをおっぱいに埋まるように抱き締めた 

    途端に赤ちゃん言葉になるクソガキ

    本能のままに乳を吸い始める


    さらに

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    dice1d5=5 (5)

  • 58122/06/19(日) 00:05:43

    マスカレーナちゃんはおっぱいを吸い始めたクソガキを抱っこしながら、吸い方についてレクチャーをはじめた

    「そうそう、そうやって優しく吸うのよ?強く吸ったらママが痛いから気おつけてね♡噛んだり無理やり吸うんじゃなくて押し出すように……」 

    クソガキはマスカレーナちゃんの言うとおりにおっぱいを吸う


    次は

    >>65辺りまで募集してダイス 

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:41

    赤ちゃんになりきって腰をへこへこするもマスカレーナも慣れてるから全肯定でよしよししてくれた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:45

    母乳が欲しくなってきたというクソガキにここぞとばかりに持ってきた若返り薬を飲むマスカレーナ
    年齢はランダムで

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:07:47

    マスカレーナが甘えん坊はクソガキにママプレイを今度もしてあげるね?といいながらもおっぱい吸ってるクソガキが甘噛み

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:17

    ぱふぱふタイム

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:49

    デートの時にもこうやっておっぱい吸うんでしょ?といいつつイレーヌと違ってエリアルとのデート中におっぱい吸っちゃえ♡と煽る

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:09:44

    さっき素のエリアルちゃんとデートするか悩んでたみたいだけどせっかくあの姿でのデートのために可愛い服も買ったんだから見てあげて?と言う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:10:28

    母性で優しい顔になってノリノリで全員がママになって配信中におっぱい吸わせてあげるからね?と次の配信は三人がママになりきるプレイと勝手に決められた(エリアルは後日えっ!?となった)

  • 66122/06/19(日) 00:10:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:11:10

    >>55

    (すまん...)

  • 68122/06/19(日) 00:12:01

    さらに

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    dice1d7=6 (6)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:12

    兄妹デート確定かなこれ

  • 70122/06/19(日) 00:19:12

    クソガキと繋がったまま甘やかすマスカレーナちゃんは思い出したように口を開いた

    「そういえば、アンタさっきデートは普段のエリアルちゃんとするのもいいなって思ってたでしょ?アンタの趣味的にはそうしたいんだろうけど、あの子はアンタのためにあの姿に合う可愛い服も買ってるのよ。ちゃんと見てあげなさい」

    エリアルちゃんはどうやら13歳の姿とデートしたいという話をきちんと覚えていて、そのための服も全部揃えていたようだ


    クソガキは

    1.めちゃくちゃ動揺する

    2.いじらしい姿を想像してしまう

    3.すごく楽しみになった

    dice1d3=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:46

    ママプレイデート頼まなくてよかったぁ!!となってそう

  • 72122/06/19(日) 00:22:22

    まさかエリアルちゃんが自分のために服を用意しているとは思わなかったクソガキ

    珍しく動揺しておっぱいから口を離してしまった

    少しだけ考えたクソガキはどうやら13歳の姿のエリアルちゃんとデートすることに決めたようだ

    先走らなくて良かったとクソガキは心底思った


    ちなみにセクハラは?

    1.エリアルちゃんの努力に免じて我慢しようとはする

    2.我慢できるわけがない

    3.たぶん我慢できない

    dice1d3=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:22:55

    まぁするよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:09

    路地裏でおっぱい吸えとイレーヌさんが!

  • 75122/06/19(日) 00:23:34

    再ダイス

    さらに

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>65

    dice1d6=4 (4)

  • 76122/06/19(日) 00:28:39

    エリアルちゃんの努力を伝えられて安心したマスカレーナちゃんだったが、クソガキが思考を完全にそっちに持っていくのは不服だったようだ

    「切り出したのは私だけどさ、今ヤッてる相手を忘れてるわるーいぼーやにはおしおきよ♡」

    そう言ってマスカレーナちゃんはおっぱいでクソガキの頭を挟み込んだ

    「そーれ、ぱふぱふターイム♡」

    そのままおっぱいを揉みしだけばクソガキの頭はおっぱいの柔らかさに蹂躙されてしまう

    クソガキは容易くマスカレーナちゃんの方へ意識を戻すこととなった


    さらに

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>63

    5.>>65

    dice1d5=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:29:47

    14歳以上でロリ巨乳だっけ

  • 78122/06/19(日) 00:31:13

    クソガキは母乳が欲しくなってきたようだ

    いつものように牛乳で擬似的にやろうかと考え始めるクソガキにマスカレーナちゃんは用意していた若返り薬を見せつける

    これを飲めば母乳も出るようになるのでマスカレーナちゃんは一気にそれを飲み干した



    年齢は

    11+dice1d5=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:59

    おっぱい小さめだけどこれはこれで

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:33

    今後マスカレーナとかイレーヌとロリ巨乳を堪能するために15歳くらいに年齢固定の薬作ってもらうしかないかぁ

  • 81122/06/19(日) 00:35:15

    14歳になればいい感じに膨らんだロリ巨乳でクソガキを釘付けにできると思っていたマスカレーナちゃん

    しかしその結果は12歳の姿であった

    バストは64+dice1d7=4 (4) cmのようだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:36:44

    ロリアルちゃんと同じくらいって普通にターゲットだよね?

  • 83122/06/19(日) 00:36:46

    「うそっ!?なんでよりによってこんなサイズにっ!」

    思った以上に縮んでしまったマスカレーナちゃん

    バストは68cmまで下がってしまっていた


    そんなマスカレーナちゃんをクソガキは

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:37:48

    ぼく貧乳に甘えるのも好きなんだよママと言いながら優しく吸い尽くす

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:38:47

    押し倒して必死に無我夢中で吸う
    マスカレーナは可愛いと思って甘やかす

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:08

    ちょっと舌足らずになったマスカレーナと本気のキス

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:46

    おっぱい小さいねーといいつつ乳首をクニクニすると母乳が出てきて喘ぐ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:21

    おっぱいに顔をすりすりする

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:28

    今度こそロリ巨乳エッチできるようにエリアルに頼むと言いながらバブみックスをする

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:40

    エリアルちゃんからお兄ちゃん呼びしたらヤバいと聞いていたのでやってみた

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:41:10

    ママでちゅよ〜♪といいながら赤ちゃん言葉でちっぱいを差し出したら甘えて吸ってきた

  • 92122/06/19(日) 00:41:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 93122/06/19(日) 00:42:53

    ロリマスカレーナに

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>91

    dice1d8=7 (7)

  • 94122/06/19(日) 00:45:34

    マスカレーナはエリアルちゃんからクソガキにお兄ちゃんと呼ぶと興奮してめちゃくちゃに犯してくると聞いていた

    そのためつい悪戯心で言ってみる 

    「お、お兄ちゃん?あんまりジロジロ見ないでほしいんだけど?」

    クソガキは


    1.暴走した

    2.普通に甘えてきた

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:55

    マスカレーナにはロリお姉ちゃんになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:28

    普通に甘え出して拍子抜けしつつも自分にはこっちの方があってるとなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:02

    ニヤニヤしながらなぁに?といいつつ妹のおっぱいを指でクニクニして母乳を確かめた

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:30

    何かほっこりされてし頭を撫でられた
    それはそれとしてその後その雰囲気のまま入れるし吸った

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:40

    興奮するけどマスカレーナママには今日は甘えたい気分と言ってちっぱいにダイブ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:49:40

    エリアルちゃんほど天然メスガキじゃないかはなんか違うなーとなって何それーとイチャイチャしながらスキンシップ

  • 101122/06/19(日) 00:50:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/06/19(日) 00:54:05

    ロリマスカレーナちゃんのアオリに

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6>>100

    dice1d6=5 (5)

  • 103122/06/19(日) 00:59:47

    クソガキはお兄ちゃん煽りしてくるマスカレーナちゃんに興奮はしたが、エリアルちゃんの時のように理性が吹き飛ぶことはなかったようだ

    そうして今日は甘えたい気分だとマスカレーナちゃんのちっぱいに飛び込んでいくクソガキ

    (やっぱエリアルちゃんだけなのね)

    とマスカレーナちゃんに見ぬからていることをクソガキは知らない


    再ダイス

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>91

    dice1d7=2 (2)

  • 104122/06/19(日) 01:08:04

    クソガキはそれはそれとしてひどく興奮したのか飛び込むと同時にマスカレーナちゃんを押し倒し、そのちっぱいに強く吸い付いた

    「んひゃあっ♡これっ、ほんとーにやばいかもっ♡」

    悶絶するように乱れるマスカレーナちゃん

    ちゅーちゅーとおっぱいに吸い付くクソガキに、マスカレーナちゃんも母性が働いたのかその頭を撫で始めた

    「もー、ほんとおっぱいなら何でも好きねぇ?ほーらかわいいかわいい♡」


    再ダイス

    1.>>84

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>91

    dice1d6=6 (6)

  • 105122/06/19(日) 01:10:40

    クソガキが落ち着いて口を離すとマスカレーナちゃんは仕返しをするように

    「ほら年下ママでちゅよ〜♡たっぷり吸っていいからねっ♡」


    クソガキは

    >>112辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:14:37

    興奮して甘えて吸い付きまくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:15:09

    イレーヌやエリアルとの母乳と比べての味についてマスカレーナに話してみる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:15:53

    腰へこへこするけど労わるようにしてるからマスカレーナも甘えん坊だけど気を遣ってくれてると思ってぎゅっと頭を抱っこする

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:17:27

    おっぱい吸うだけでイけるのかな?と言い出すクソガキと試してみる坊や?と挑発的なマスカレーナママ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:18:01

    恋人繋ぎのままキスをして指で乳首を弾くごとに母乳がぴゅっぴゅでる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:18:12

    入れようとしたらピチピチすぎて入らないのでその日はひたすら素又する

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:18:59

    余裕ぶって甘やかしてるけどマスカレーナの内心はママプレイにハマりつつちっぱいをクソガキに吸われる背徳感と母性で本当に甘えん坊なクソガキが可愛くて仕方ない

  • 113122/06/19(日) 01:21:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:21:05

    ちゅうちゅうと音を立てて吸ってる内に更に声が聞きたくなるから下品に音を立ててむしゃぶりついてマスカレーナの反応を見る

  • 115122/06/19(日) 01:23:16

    クソガキはさらに

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    8.>>112

    9.>>114

    dice1d9=1 (1)

  • 116122/06/19(日) 01:29:39

    クソガキはさらに興奮したのかマスカレーナちゃんの膨らみかけおっぱいを吸いまくった

    「ひゃあんっ♡もうっ♡ほんっとおっぱい好きねぇっ♡」

    クソガキは甘い乳首にメロメロだ


    クソガキはさらに

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>114

    dice1d7=6 (6)

  • 117122/06/19(日) 01:35:01

    余裕ぶってクソガキを甘やかすマスカレーナちゃん

    しかしその実はママプレイにもハマりだしており、12歳のおっぱいが吸われる背徳感や母性でクソガキが可愛くて仕方ないようだ

    (通りでイレーヌがハマるわけだわ)

    お姉ちゃんをするのもいいがママもたまにはいいなと考えるマスカレーナちゃんだった


    クソガキはさらに

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>114

    dice1d6=1 (1)

  • 118122/06/19(日) 01:38:20

    クソガキは母性に揺れるマスカレーナちゃんに、イレーヌさんやエリアルちゃんの母乳と比べた味について話し始めた

    なんとも言えない意味のわからないことを言っているがクソガキにはどれも絶品らしい

    「ほんとヘンタイねぇ……」


    そこから

    >>125辺りまで募集してダイス

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:41:07

    ママといいつつちっぱいに貪るクソガキに明日はエリアルちゃんとのデートだから延長はなしだからね?と言いつつもまたちっぱい母乳エッチもロリ巨乳エッチも約束してくれた

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:42:22

    クスクス笑いつつクソガキの耳元で甘い言葉を吐く

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:43:06

    挿入して腰を振るけど同年代同士の子供がエッチしてるようでマスカレーナも興奮して甘やかしながらキス

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:44:00

    ちょっと疲れたので授乳手コキを頼もうとしたらおっぱい小さいから難しいので代わりに添い寝状態でしてあげると密着できてこっちはこれでアリだった

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:46:42

    一瞬イレーヌの愛する宣言について話そうとしたけど水刺すのもなぁとなってエリアルちゃんとのデートの時は無理矢理人前で晒すとかダメだからね?セクハラは隠れてやりなさいと伝えた

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:47:02
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:48:18

    母乳にむしゃぶりつくクソガキを甘やかしつつエリアルにもデート中路地裏とかに誘い込んでおっぱい吸うなコイツと思ったマスカレーナだけど面白そうだから許す!となっていた

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:49:08

    クソガキが今度はロリ巨乳のマスカレーナとえっちしたい!ロリ巨乳の皆とえっちしたいよぉ!とおねだり

  • 127122/06/19(日) 01:49:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128122/06/19(日) 01:54:39

    そこから

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    8.>>126

    dice1d8=1 (1)

  • 129122/06/19(日) 02:04:41

    ママと呼びながらマスカレーナちゃんのちっぱいを貪るクソガキ

    それを心底カワイイと思うマスカレーナちゃんだがそこでぐっと堪えて

    「明日はエリアルちゃんとのデートでしょ?延長はなしだからね?」

    最近仲良くなれたエリアルちゃんを悲しませるような真似はマスカレーナちゃんはしたくない

    なのであまり長引かないようにとクソガキに前もって釘を差しておいた

    しかし、そうだね、と寂しそうな顔をするクソガキを見てマスカレーナちゃんはため息をつくと

    「今度またやったげるからさ?ちっぱい授乳でもエリアルちゃんに薬を改良してもらえればロリ巨乳でも約束したげるわ」

    そう言うとクソガキも嬉しそうに頷いた



    そうしてしばらく交わった後に二人は静かに眠りについたようだ 



    ちなみにエリアルちゃんの様子

    1.自分のせいでデート遅らせちゃったのちょっと悪く思ってる

    2.起きたらイレーヌさんが看病してて焦った

    3.ムチャしたのでイレーヌさんに説教された

    dice1d3=3 (3)

  • 130122/06/19(日) 02:05:14

    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:44

    お疲れ様ー

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:56

    乙 デートは明日かな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:38

    なおセクハラ確定の模様
    真面目にノーパンデートありそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:13

    路地裏でおっぱい吸うのかデートの後に母乳楽しむのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:24

    何気に甘やかし配信も楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:12:18

    配信はロリマスカレーナ、ロリアル、ロリイレーヌでもやるんかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:14:56

    8歳児ボディでもエッチして欲しいけど無理かな…前戯ならいけそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:19:55

    ご奉仕と前戯が限界だろうけど迷惑かけたことに責任感じたエリアルちゃんが何でもするってパターンならありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:39

    今回迷惑かけたからってエリアルちゃん拒まなさそうだからクソガキの要望通りやすそう

    それはそれとしてエリアルちゃんの勝負服にクソガキもめちゃくちゃ反応しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:01:09

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:07:38

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:50

    日曜だけど無理そうなら休みなよ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:31:22

    十分程したら続きを始めます


    >>143

    ありがとうございます

    今日は大丈夫なので始められるかと

  • 145122/06/19(日) 20:50:53

    少し遅れましたが続きを始めます


    一夜経ってすっかり体調は回復したらしいエリアルちゃん

    クソガキとの約束のために薬も飲んで無事に若返り準備はできているようだ

    デート服は

    1.可愛らしいワンピース

    2.可愛らしいミニスカートとシャツ

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 146122/06/19(日) 20:53:23

    エリアルちゃんがマスカレーナちゃんと選んできた服は可愛らしいミニスカートとそれに似合うシャツだった


    クソガキの反応

    1.ガキらしい反応をしてる

    2.印象が変わって驚いてる

    3.……セクハラしやすそう

    dice1d3=2 (2)

  • 147122/06/19(日) 20:56:15

    基本的にエリアルちゃんが普段着ているのは本人の希少に合わせた派手さはない服装だったので、クソガキには新鮮だっただろう

    「もしかして、似合ってないかな?」

    と零すエリアルちゃんに首を横に振るクソガキ


    さてクソガキはこのエリアルちゃんとデートに行くが、まずはどこに行く?

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:08

    公園に行こうとエリアルが言えばクソガキが微妙そうな顔で辞めようといって気を使ってるのかな?となるエリアル

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:22

    海でも見に行く

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:53

    イレーヌと入った下着の店をガン見してしまうクソガキ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:00:05

    水族館

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:00:34

    どこへ行く宛もなく散歩

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:00

    嫌なら別にいいけど手を繋いでいい?と上目遣いでクソガキが聞いてきた

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:57

    風の強い場所(ミニスカだから)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:31

    マスカレーナに教えてもらった人が少ない花園

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:26

    商店街で食べ歩き

  • 157122/06/19(日) 21:04:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 158122/06/19(日) 21:06:02

    どこに行く?

    1.>>148 

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    9.>>156

    dice1d9=8 (8)

  • 159122/06/19(日) 21:10:52

    今から向かう場所は花園のようだ

    マスカレーナちゃんから聞いた人の少ない場所であるらしい

    (人が少ない……?)

    なんでわざわざそこを強調するのか、と考えたエリアルちゃんはすぐに意図を察したが敢えて何も言うことはしない

    「そ、その……あまり恥ずかしいことはしないでよ、お兄ちゃん……」

    兄妹設定なのを忘れないようにクソガキをそう呼びながら花園へ向かっていく二人



    道中でクソガキはなんかする?

    1.着く前にイタズラを思いつく

    2.着くまでは我慢する

    3.ちゃんと花を見て楽しんでからにしよう

    dice1d3=1 (1)

  • 160122/06/19(日) 21:12:15

    デートに慣れていないのか、ちょっとオドオドしているエリアルちゃん

    それを見たクソガキは花園に向かう道中で悪戯がしたくなってしまった


    どんな悪戯?

    >>165辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:48

    キスしたいとお願い

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:04

    軽く尻を撫でた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:23

    母乳滲んでないけど下着つけてるの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:42

    ちょっと裏路地に連れ込んでパンツちょうだいって囁く

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:08

    今我慢するから後で路地裏で甘えてもいい?

  • 166122/06/19(日) 21:14:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167122/06/19(日) 21:15:30

    悪戯

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    dice1d5=4 (4)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:19

    ダメならダメで無理強いはしなさそうとはいえさて…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:34

    見せるくらいなら良くない?

  • 170122/06/19(日) 21:21:13

    クソガキは急にエリアルちゃんの手を引くと外からは死角になる路地裏に連れ込んだ

    「ま、まさかもう我慢できなくなったの……?」

    エリアルちゃんクソガキにもう我慢できなくなって、ここで事をおっ始めようとしているのかとジト目で見つめた

    クソガキは違うと言うと、小声でエリアルちゃんの耳に今見てるパンツが欲しいと囁く

    「そ、それって、パンツを脱げってこと……!?」

    クソガキは強要こそはしないと告げつつエリアルちゃんに選ばせる


    エリアルちゃんは

    1.めちゃくちゃ恥ずかしいが迷惑はかけたので渋々脱ぐ

    2.見せるだけで許してと言う

    3.無理っ!せめて後にして!と断る

    dice1d3=3 (3)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:14

    イレーヌさんとの約束もあるからね
    後ならいいのか…

  • 172122/06/19(日) 21:25:54

    エリアルちゃんは顔を真っ赤にすると

    「む、むりっ!今ミニスカートだもんっ!脱いだら見えちゃうっ」

    と言って断ってしまった

    流石に無理かーと呟くクソガキ

    「その……せめて後にしてくれるなら……」

    ここでは流石に恥ずかしくて嫌なそうだ

    後ならいいんだね?と笑うクソガキ


    ちなみに他に悪戯はする?

    1.する

    2.我慢する

    3.たくし上げて見せてほしいと言い出す

    dice1d3万=

  • 173122/06/19(日) 21:26:13

    ミスってた

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/06/19(日) 21:28:10

    クソガキは今は我慢することにしたらしい


    やがて人の少ない花園についた二人

    今の花園には人がいる?

    1.本当にまったくいない

    2.少しだけいるけど問題はない

    dice1d2=1 (1)

  • 175122/06/19(日) 21:31:01

    マスカレーナちゃんの言うとおり本当に人がいないようだ

    ここでは文明が発達しているゆえにあまり必要とされていないのかもしれない


    エリアルちゃんの様子

    1.花に純粋に見惚れてる

    2.こういう施設がなかったのでキョロキョロ

    3.興味深そうに花を見てる

    dice1d3=3 (3)

  • 176122/06/19(日) 21:33:59

    「わぁ……都会なだけあって凄いたくさん花があるんだね!この花はえっと……」

    目につく花と看板に興味深そうに眺めているエリアルちゃん

    普段から創造できない珍しい様子にクソガキも驚いているようだ



    さてクソガキは今普通に花を見ているエリアルちゃんをどうする?

    >>183辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:37

    しばらく眺めた

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:10

    ある程度時間が経った後胸に抱きついてお姉ちゃんと呼びつつ膝枕をおねだり

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:09

    イレーヌさんが喜びそうなので13歳姿ではしゃいでるエリアルちゃんの写真を撮ってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:24

    マスカレーナに聞いてよかったと言ったらベッドの上で甘えながら聞いたんだろうなーとちょっとジト目になるエリアル

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:53

    花をじっと見つめるがミニスカなので派手なパンツが見えた

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:42

    イレーヌに言われた通り我慢してるけど本当は今すぐエリアルのおっぱい吸いたいし妹に甘えたい事に耐えまくってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:54

    花の解説を頼む

  • 184122/06/19(日) 21:38:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:27

    このレスは削除されています

  • 186122/06/19(日) 21:41:02

    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    dice1d7=3 (3)


    ※さっきのはダイスを盛大にミスってました

  • 187122/06/19(日) 21:45:37

    クソガキは珍しく花を見て楽しそうに眺めているエリアルちゃんの写真を撮り始めた

    イレーヌさんたちにも見せればきっと喜ぶだろう

    エリアルちゃんはクソガキに写真を撮られていることに気付いていないのか、目の前の花を眺めるのに執着しているようだ


    それからクソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    dice1d6=2 (2)

  • 188122/06/19(日) 21:52:16

    ※今兄妹設定なのでちょい変更


    クソガキのしばらく写真を撮りながら眺めていると流石に暇になってきてしまった

    そろそろいいかな?とこぼしつつクソガキはエリアルちゃんの薄い胸に顔を押し付けるように抱き締めながら、ちょっと休憩したいから膝枕をしてほしいと言い出す

    「あ、ごめん!花に夢中になっちゃってた」

    エリアルちゃんもクソガキを放って花に熱中していたことに気がついたらしい

    いつもは恥ずかしそうにするはずなのに、休めそうな場所に移動するとクソガキを膝に手招きする

    同年代の女の子の膝枕を堪能するクソガキであった



    クソガキは膝枕をしてもらっていたが

    1.ムラムラしてくる

    2.悪戯したくなる

    3.心地いいので膝枕を堪能する

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/06/19(日) 21:57:27

    クソガキはエリアルちゃんの機嫌がいいうちに膝枕を堪能することにしたようだ

    スベスベで柔らかい太ももの感触を楽しむクソガキ

    ふと思えば今のエリアルちゃんはミニスカートなので、見ようと思えば見ることができるので

    「ちょっ、こっちに顔向けちゃダメッ!あっ」

    思い立ったが吉日とでもいうようにクソガキは体ごと頭を反転させると、エリアルちゃん側に顔を向けてミニスカートの中に視線を向ける



    ミニスカートの下は

    1.イレーヌさんの買ってきた例のエッチなの

    2.マスカレーナちゃんと買った可愛いやつ

    3.大人っぽい黒い下着

    dice1d3=1 (1)

  • 190122/06/19(日) 22:01:07

    ミニスカートの奥に見えたのは、例の穴開き下着だった

    「うぅ……これ以外の下着を買うの忘れてて……ぼ、ボクの趣味じゃないからねっ!」

    弁明するエリアルちゃんだが、普段用としても使いにくいのだから新しいのを用意するのは当然のはずだ

    それを用意せず、ミニスカートでそれを穿いてきたのはどういう意図があってのことか


    クソガキは

    1.そういうつもりだったら問題ないね

    2.ここで色々終わったら下着も買いに行こっか

    3.襲う

    dice1d3=3 (3)

  • 191122/06/19(日) 22:01:43

    クソガキは興奮してエリアルちゃんとさっそくヤりたくなってしまったようだ


    次スレ建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:52

    これはロリアルちゃんが誘い受けなのが悪いよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:19

    ここまでお膳立てされたらそりゃクソガキなら襲う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:07

    むしろクソガキは耐えたよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:41
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:08

    エリアルちゃんやっぱドMやろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:20

    エリアルちゃんさぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:47:33

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:18:15

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:18:41

    完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています