瑠璃龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:59

    もしかしてルリは龍を継ぐ者なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:23

    父親がリアルに龍らしいんだよね 
    どうやってボボパンして子供作ったのか謎が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:01

    はーっ 角さわさわしたいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:00

    表紙もそうなんだけど時々瞳孔が爬虫類っぽくなっているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:22

    怒らないでくださいね
    実はあなたの父親人間じゃないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:24

    吉岡「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:31

    日帰りで会いに行けるのを見て意外と近くに住んどるやん…って思っちゃったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:07

    悪くはないんスけどこの後どうすんのかって話なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:35

    マグちゃんの読者層を露骨に狙いにいく姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:41:27

    許せなかった…!
    ルリの本当の父親が龍だったなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:20:37

    連載の間に一度くらいは直接父親に会ってほしいですね…"生"でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:22:56

    ルリの吐血シーンを見て興奮するのは精神異常の傾向があるんだぜ(まぁ俺もそのタイプなんだけどね)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:23:58

    オニドラゴン!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:24:28

    ジャンプ漫画の傾向からして途中からバトル系に移行していくと思われるが…
    龍を継ぐ者が他にも出てきそうな気がするんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:26:09

    友達も周りの大人もルリに対して対応が暖かすぎるだろうがオチンポ野郎!
    龍星も周りの大人がまともならバースト・ハートで命は短いけど東大とか行って、普通の人生を送って楽しいキャンパスライフ送れてたんだよね悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:33:26

    母親が帰ってきた時間を考えると片道3時間程度で会いに行ける計算なんだけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:52:37

    >>16

    龍!とボボパンするオメコなので常人に比べてめっちゃタフだと考えられる

    もしかして普通の人なら3日とかかかるんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:02:25

    「人を殺せそうなツノ」って言われてるのが不穏な伏線に見えたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:07:23

    最初の方でまちカドまぞく思い出しちゃったのは許して欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:09:08

    なんか人間要素と龍要素がコンフリクトおこしてないっスか
    コントロールできてないだけかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:13:12

    >>20

    狭間の地に何体か残っている坩堝の騎士のように本質と浸食部分でせめぎ合っていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:57:17

    もしかしてツノを折れば普通の見た目に戻れるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:35:49

    炎吐いて吐血するの良いっスね
    リオレウスも炎吐く度に喉焼けて即再生しているという設定があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:09:27

    読切を読んだら父親が普通に出てきてネタバレを食らったような気分になっているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:44

    あー
    はようツノカリカリしたいのう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:14:52

    瑠璃!どうして瑠璃がここに?まさか!自力で脱出を!?あーっ頭の中に黒咲が湧いて離れねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:14:24

    普通にドラゴンがいる世界なら政府機関あたりに拉致されそうなもんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:36:25

    あの…自分、ファンなんスよ
    ツノ触っていいッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:36:33

    角もってしゃぶらせたいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:47:52

    はーっ ルリドラゴンよ バトル展開になれ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:06

    >>29

    ツノをしゃぶれ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:23:46

    >>30

    皆美少女ドラゴンがいいのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:29:33

    まちカドまぞくに似てると思ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:30:42

    >>33

    これからシリアスなストーリーがはじまるのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:55:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:02:04

    >>35

    恐らく炎を吐かれると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:07:15

    はーっ
    早よ角さわさわさわさわさわさわさわあさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわしたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:43:07

    >>36

    イチャラブでも吐かれる可能性があるんだよね

    恐くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:11:39

    龍の脚力を発揮してほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:13:22

    こういうノリの冒頭からバトル展開に移行して成功した作品ってあるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:36:41

    きらら作品とかっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:39:25

    ルリドラゴン!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:47:40

    >>42

    割りと違和感ないスね

    ルリカイドウってスレタイでジャンプカテに放り込んでも良さそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:04:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:07:36

    凄い数の
    ツ異
    ノ常


    が集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:05:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:40:49

    冒頭の展開が完全にシャミ子なんだよね
    しゃあけどこいつは物理が強そうだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:18:05

    迫害とかが無い優しい世界観だけど
    某瀬田宗次郎のように楽以外の感情が欠落したような人間ばかりなのが逆に怖いっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:21:54

    >>48

    人間味のない奴ばかりという点ではある意味猿世界だとも言える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:45:10

    「まあ あんた半分人間じゃないし」とか1話で既にルリ母の忌憚の無い意見が気になってしょうがなったっスね
    連載が続くとその内この女の畜生発言で打線組めるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:51:34

    >>48

    ふうん

    マネモブということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:56:54

    龍とボボパンするなんて、もしかして母親は異常性愛者じゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:26:04

    龍でも子の成長は嬉しいもんかね~とか言ってるんで愛は無い可能性も考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:06

    母「龍とHしてみたいという衝動に駆られる!」

    あっ 1発で出来たっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:51

    2話公開までこのスレが生き残ることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:50:26

    もう2話の感想もここに書いていいっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:03:01

    宇崎母とはまた違った方向性でメ超メの烙印を押されそうなんだよね 怖くない?

    >>50

    >>52

    >>53

    >>54

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:09:09

    うーっ ルリちゃんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:13:31

    >>56

    待てよ こっちはタフスレだから本家にまとめられないんだぜ

    まとめられたくない感想があったらこっちに呟けばいいのではないかと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:43:21

    >>59

    ひょっとして管理人ちゃんなんかにまとめられないという都合上どこの掲示板よりもまとめリスクが少ないんじゃないっスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:47:50

    >>60

    しゃあけどまとめられるデメリットがわからんわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:18:22

    とりあえずシリアスな殺し合いになることを願うのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:20:14

    登場人物から”喜”以外の感情が失われてるのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:17

    登場人物全員が”天剣の宗次郎”と思えばそんなに怖くないやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:49

    はーーっなんか楽しみやのう
    0時からデジタル版で2話を購読できるからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:38

    >>63

    おいおいルリは何も話さなかった母親にさびしいって言ってるでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:36:39

    はーっ今週もかわええのう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:51:42

    気が早いけどアニメ化するとしたらボイスコミックの小見川千明を使ってほしいですね…続投でね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:09:04

    ルリドラゴンの正体見たり!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:10:18

    割けた口のメタファーっスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:38:53

    いくらムカついてたからってルリの父親をあの化け物呼ばわり
    やっぱり怖いスねルリ母は

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:05:35

    自分の夫と思ってるからってキレて龍に投石する母はちょっとヤバいと思うっス…
    下手したら龍の血が目覚めたその日に娘を残して消し炭なんだよね、酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:37:16

    覚悟してください
    炎を吐き出しますっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:39:11

    >>70

    青空は人間としての日常

    炎はドラゴンとしての非日常を表していると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:19:21

    しれっとおとんが炎以外の属性もあるような事を言うとったな
    次は対ドラゴンタイプに備えて氷かな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:20:01

    哀しき過去……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:13:23

    父親…ドラゴン
    母親…畜生
    祖母…孫に殺人教唆

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:45:17

    この煽りでちょっと笑っちゃったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:47:52

    >>79

    ◇セルフで…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:51:47

    自在に炎を吐けるようになったしこの時点で猿漫画の一般ヤクザくらいなら大やけどにできるくらいには強くなってるんだよね、そのうち尻尾を生やしたり空を飛んだり……明確に鬼龍!より強い描写が出てくると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:54:52

    バトル展開期待してる層いるけどこの手のやつでバトル漫画化して成功した作品あるのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:58:47

    もしかして治安はともかく倫理観はモンキー・ワールド並みなんじゃないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:31

    >>83

    何かあったらこれで刺殺しぃとかいってるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:31:12

    うーっ 次は全身から鱗を生やせ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:26

    >>81

    だいたいの生物は炎に弱いのに真っ先に火炎操作ができるとか超危険生物っスね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:06

    喉は適応が終わったから次は爪っスね
    ククク抱き合っている女を刺し殺すのが楽しみなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:24

    あのう、翼見せましょうか?
    あのう、ウロコ見せましょうか?
    あのう、尻尾見せましょうか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:39

    でもこれどうなるんスかね
    そろそろあの友達を肉塊にするくらいしてほしいんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:56

    >>86

    お前のせいでスレ画が

    「ばあっ 超危険生物青木ルリでぇース」

    って言ってるようにしか見えなくなっちまったじゃねえかよ えーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:11

    これだけかわいければ鬼龍も…と思ったけど母親がなかなかにメスブタなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:23

    ちょくちょく凄惨な展開を期待してるマネモブがいるんスけど...いいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:26:54

    いまいち方向性がつかめないんだよね
    ステルス・シンフォニーするかマグ・ちゃんかどっちかなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:43:52

    あ、あの…まともに人生歩めるんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:47:27

    >>94

    政府が認識してないわけないから対異能用として警視庁公安部外事第5課からスカウトが来ると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:18:34

    ワシは楽しんだけど薄いとか退屈とか言う読書がおるのも分からんでもないかな
    ここまでまったりした雰囲気の漫画はジャンプでは珍しいし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:09:13

    >>96

    マグちゃんですらもうちょっとこう…なんだよね

    ライバルのギャルドラゴンはやくだしてほしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:33:21

    まぁぼくらの血盟レベルの2話ではないからええわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:14

    もしかしてルリが気付いてないだけであの世界はそこらじゅう亜人だらけなんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:39:05

    >>96

    >>97

    待てよ これから父親の血を受け継いだ義兄弟が出てきて500億を巡って殺し合いをするんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:39:32

    >>100

    あの…父ドラゴンがさらにクソになるんスけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:40

    優しさだ
    全てが優しさに満ちている

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:51:08

    そろそろ欺瞞の皮をはいでほしいですねククク

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:32

    キャラが全然増えないんだけど…いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:42

    >>90

    かわいいのん

    ルリちゃんがあの笑顔で「ばあっ」とか本当に言ったら心臓がバーストするんだっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:26:24

    そのうちぶっとい尻尾も生えそうなのね
    あっ スカートが破けたッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:28:27

    龍がテーマの作品って龍の肉体及び各部位が希少な素材なので乱獲ッ!とかのケースがあるけど
    そこらへんは大丈夫なんスかね?

    竜餐教会へ足繁く通う褪せ人みたいな奴らにしたら格好の標的でハッピーハッピーやんケ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:51

    あ〜早よツノをボキボキしたいのう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:14

    ドラゴンなのに薄いツノって珍しいと思うのね
    ふうん 包丁がわりに使えるということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:35:21

    ツノのみでこの世の王になってもらいたいっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:40

    >>104

    幼馴染を殺して一気に非日常に入ると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:21:24

    ある漫画で人化したドラゴンって設定の子が10巻くらい出てるのに一向にドラゴンの姿を見せなくてはーっ原作と作画担当よ!ってなってるところだからいつか全身ドラゴンになって変身シークエンスを見せてくれたらいいのん
    「ノドが龍になってない」とかのワードが出るあたり期待が持てると考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:23:17

    >>112

    T

    F

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:24:42

    読み切り版の父ドラゴンが死ぬほどカッコよくて濡れたんだよね
    可愛い女の子もかっこいいモンスターも描ける…ある意味最強だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:26:05

    >>114

    でも主人公以外のかわいい女の子やモンスターがでてきませんよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:27:02

    沢山の萌え豚が集まっている!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:27:50

    >>116

    待てよ

    ワシはこのかわいい絵柄で主人公が家族や友達を全員殺し父親の龍を殺すために放浪する話も見たいんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:29:17

    >>116

    待てよ

    エグいTFをするのを見たい奴もいるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:43

    >>115

    ユカちゃんかわいいだろうがえーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:27
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:45:29

    あーっ ルリちゃんに「龍の血が混ざったウス汚ねえ血脈をオレのゴキゲンなコックで人間に戻してやるぜククク」とか言いながら無理矢理ボボパンしたいのォ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:52

    >>115

    あのう読み切り版の父ドラゴンみせましょうか?

    あなたを納得させてみせますよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:53:23

    しゃあっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:51

    せっかくならドラゴンとやってほしいっスね

    >>123のセリフ言われながら

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:13

    >>16

    もしかしたら新幹線に乗って会いに行ったのかも知れないし

    3時間あれば結構遠くまで行けるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:20

    >>126

    数時間座りっぱなしは意外とめちゃくちゃ疲れる

    その後スニーカーが汚れるぐらいの悪路を練り歩くんだよね、すごくない?

    タフという言葉はルリ母のためにある

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:04
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:11

    >>128

    良い発想っスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:56

    >>128

    性別を超えた性別

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:10

    >>128

    親友をレイプっしたのはいいけど相手の背中が爪でぼろぼろになってるとかが欲しかったですね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:01

    二話でいきなりトレンド入りしたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:05

    >>132

    良くも悪くも2話もこれかーって感じなんだ

    ぼくらの血盟みたいなもんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:51

    >>133

    待てよ

    ぼくらの血盟の2話はバトル物なのに作者が10話分くらい先まで描きため出たものを編集が間違って載せたんじゃないかってくらい突拍子のない日常回だったんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:35

    >>134

    ビジンって語録を生み出したんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:20

    二話から修行回なんだけど…いいんスかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:15

    待てよ
    徐々にドラゴンの肉体を得ていくんだぜ
    その境界線を少しずつなぞっていく感覚を味わうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:43

    ルリママ「いいファイアーだったぞ」
    たまに畜生発言するけどルリママの話し方可愛いっスよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:34

    畜生発言はこの世界全体なんだ
    おばあちゃんも「この角で刺し殺せ」っていってるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:46:20

    別に日常漫画なのはいいけど毎週どこかしらは龍化が進行してほしいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:38

    3話はルリちゃんが焼いちゃった男子に謝罪っスかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:04

    >>141

    あのユカちゃんのとのLINEの反応でここまでボロボロになってたら面白すぎるだろうがえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:51

    あの世界ふわっとしてるからそのまま流して終わりでいいんだ
    正直あそこの尺取っても無駄なんだよね
    お母さんもさらっと流してたしそういう倫理なんだ、ということにすれば母親も普通ってことになるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:04

    >>143

    ふうんメスブタとチンカスの織りなす龍世界というわけか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:43

    >>141

    ル…ルリちゃんはともかく男の子の方は許す気ありませんよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:52

    教科書で鼻水が飛ばないようにしてたしルリちゃんに悪気はない事は分かってるが謝っておいて損はない
    ヘイト管理は大事だ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:28

    >>146

    ふうん ゴリラにボコボコにされてたのもヘイト管理の一貫ということか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:13

    でも…
    ”この作品に男はいらない”ですよね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:08

    ドラゴン化しつつ可愛い感じだと爬虫類Eyeっスかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:52

    >>148

    百合中毒者はあの世でシコってろっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:13

    >>148

    ドラゴン要素がなくなってただのルリになるけど…いいんスかこれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:27

    じゃーんガルシア
    次の本のタイトル”ユリドラゴン”や
    もちろん男も出てくる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:29

    うぁぁぁ
    あ…亜人に詳しい病院が街に練り建っている

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:24

    裂けた口から発射された炎がビームになって東京を焼き払ったときは流石にビックリしましたよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:19

    >>154

    完璧にシン・ゴジラなんスけど…いいんスかそれで

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:04

    >>153

    なんかいろいろぼくらのの血盟を思い出すのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:56

    >>156

    ルリドラゴンが僕ケツの再来になったら涙を濡らすね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:22

    もしかして学校に復帰するにしても席替えはしたほうがいいんじゃないスか?
    最悪吉岡の頭がバーストすると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:54

    今度は前の一列全部消し飛ぶとかじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:15

    >>84

    別にそのぐらいらジョークの範疇じゃないスか?

    現実で言うところのお前殺、すぞ(笑)みたいなもんだと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:44

    問題はそのレベルの倫理を母親ももってることだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:11

    >>152

    こ、こんなタイトル詐欺が許されていいのか!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:23

    >>162

    毛根を盾に迫られるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:39

    明日の3話が楽しみですね…"ガチ"でね…
    うーっ 1話完結の曇らせ、その週でスッキリするのを見させろっアニキ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:34

    ご更新だあっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:01

    タフカテ屈指の長寿スレになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:49

    最近のWJは読む物が多くて月曜日が楽しみやの
    何か他にも読む雑誌があった気がするが刹那で忘れたわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:47:55

    >>162

    百合みたいなもんチン落ちボボパンの前フリやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:36

    >>168

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!(グオッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:06:55

    はーっ今週もかわええのう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:09:17

    は───っ なんだか尊いなぁ
    こんなのなんぼあってもいいからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:09

    竜学生もそうだったけど、ドラ娘ものなんてこんなんでいいんスよこんなんで

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:51:55

    先生「火を吐いたくらいで気にする事は無いよ」
    すいません焼かれたのはあたなじゃ無いっスよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:05

    面白いと思うけどWJのアンケシステムと噛み合わせが悪そうに思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:19

    >>174

    初期はまぁ守護されるからその間にどうかって感じじゃないスかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:01

    ムフフ…ルリちゃん続いてほしいからアンケート入れるのん
    人気作品になったらアニメもイケるしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:07

    うーんさすがに尻尾か羽くらいは欲しかったっスね
    軋轢の解消をさとやったのはいいんスけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:20

    な…なんで本スレがあんなに荒れてるのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:31

    >>178

    えっ そうなんですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:24

    漫画タイムきらら見に来てんじゃねぇぞ(ゴッ
    とかなんスかね

    ドラゴン化の非日常やるならもうちょっと進展してほしかった気はするのん

    ただ正直エイリアンは死ぬだろうしアンデラも死にそうだから生き残れはすると思うんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:34

    悪くないけどジャンプで受けるかと言われたら困るのん
    日常ものとしてみればいいのかもしれないけど少年にウケるギャグを放つタイプではないしターゲットにする年齢層が高めだと感じてるのは俺なんだよね
    でも可愛いから続いてほしいのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:36

    ジャンプカテは週1で見に行ってるけど地球の子は愚弄まみれなんだろうなと悲しい気分になるんだよね

    というか後半は削除まみれだったけどおおむね普通じゃないスか?
    宣伝だろ、みたいなコメントあるけどぶっちゃけアカネ噺とそこまでかわんないのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:22

    なかなか龍を継がないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:35

    >>183

    むしろ高校生まで放置していたクソ親っぽいから相続放棄すると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:12

    でも前回の医者もだけどちゃんとドラゴンもいる世界ってのを認知させてきたのん
    そろそろ純人間至上主義者と黒魔術結社を出すんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:21

    >>185

    待てよ

    もう純人間は殆ど生き残っていない世界かもしれないんだぜ

    クラス・メイトは反応の緩さを見るに全員何かしらの亜人ではないかと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:11

    >>186

    なんかそんな漫画見たことあるのん

    しゃあけど…

    なんかもうひとひねりほしいわっ

    桃みたいな子もね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:29:53

    >>178

    あれは「面白さを言語化してくれよ」とウザ絡みし続けた荒らしがいたからなのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:58

    ただの少女の羽化を眺めるだけの作品やんけ
    ルリが立派な殺人者になるまでの話や

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:10

    >>189

    立派なドラゴンになるんじゃねぇのかよえ──っ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:36

    あっ違…ってなるのを楽しみに毎週読んでるんだ
    絆が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:10

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:21

    不思議ですね…ル
           リ
           龍
           !の本スレの様になっている

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:33:33

    >>193

    中堅以下の作品としてほどほどの話題性・微妙な荒れにくさ・タフ要素がつまってるのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:28:50

    そろそろ鷹にも出てきてほしいですね…
    ヒロアカにもいるしなっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:49

    とりあえずドラゴン・フェラには適応できそうなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:02

    「あ、あのね...、...ぽが生えちゃって」
    「あー尻尾?」
    「いやあの、お...おちんぽが...」
    みたいな展開が来ると信じてジャンプ買ったら普通に登校しただけで泣いたのは俺なんだよね

    失望しました
    潜伏確変のヴァルヴレイヴ打ちに行きます

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:46

    >>197

    お客さんジャンプはそういう雑誌じゃないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:07

    ジャンプカテにあった気付いたら親友を犯してたってシチュエーションがとても好きなんだよね
    ドラゴンの歯形がたっぷりついてたりするとハッピーハッピーやんケ

    胃の中にもたっぷり出されたユカちゃんが嘔吐しそうになっても心配をかけまいと一気に飲み込んでげっぷをするんだ
    大丈夫と見せられた口の中にはできたばかりなせいでこびりついてたチンカスと薄めの毛がたっぷりとこびりついてて思わずドラゴンの角が生えてるはずもないユカの髪の毛を掴んで角を持ってしゃぶらせるように必死に腰をふるルリちゃんを妄想してバーストしたんだよね
    そしてまた賢者タイム…と思いきや股間から赤いのが流れてるユカがこれは処女の血だから大丈夫とまた挑発してきて二回戦も終わってまた日常に戻るんや

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:07

    月曜にでも次スレ立ててくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています