トレーナー君、蝋燭かい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:14:29

    ボタニカルキャンドル…?ふぅン、ドライフラワーを蝋燭の表面に入れて一緒に固めて作るのか。しかしどうしてそんなものを作ろうと思ったのか、気になるな。趣味?おかしいな、私の記憶では君にそんな趣味なかったはずだが。

    なるほど、フラワー君にドライフラワーのお裾分けをされて作っていると。他にも栞も作った?…ああ、だから本棚から重い本を出して積み重ねたままにしているわけか。君が片付けをしないなんて、ついに私に影響を受け始めてきたかと少し面白がっていたんだが…予想が外れたね。

    私かい?そうだな、こういう視覚に訴えかけるものを作る経験は積んでも無駄にはならないだろう、少しやってみても構わないかな。
    材料はグラス、市販の蝋燭とドライフラワー、キャンドルワックスに…なあトレーナー君。大筋としてだが、ドライフラワーを壁表面に持っていって蝋燭と一緒に湯煎してワックスで固めればいいのかい?染料も自由に使っていいと。ククッ、大体わかったよ。では!実験といこう!

    ハッハッハッハー!見たまえ、いつも使っている技術で蝋燭そのものを発光させてみたぞ!いつもより光量を抑え、サイケデリックな明かりで火をつける必要すらもない!どうだいトレーナー君、なかなかインテリアに悪くないんじゃないかな?
    おい、そんなに渋い顔をするな!蝋燭の良さが失われるって…いや、これはこれでというやつじゃないのかい!?一色だから駄目なのか…?ならとりあえず6か7色に増やして虹色にして、君をあっと言わせてみせようじゃないか。ほら、早く材料を寄越したまえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:49:49

    なんとなんと

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:08:17

    毎日?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています