実はドラゴンボール超でも一二を争う名勝負だと思っている試合

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:51:38

    どうやってヒットを倒すんだってところにまさかの界王拳でのゴリ押しですよ
    かっこ良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:53:28

    ヒットが良い能力しているのよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:54:04

    ブルー界王拳を使う←おお
    いきなり10倍←!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:54:38

    よう考えたら界王様っていう神様の部類に入る人の考案した技がゴッドと相性悪いわけないよなって
    ここ以降3回目の身勝手兆に入るまでずっと一線張り続けたのもすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:55:30

    漫画だとヒットはブルーはおろかゴッドに時飛ばし通じるか否かのラインで大きく弱体化はしてるんだけど、よくよく考えたらゴッド(神の領域にいる相手)に少しだけでも時飛ばしが通じる辺り、普通に漫画のヒットも化け物なんよね


    そして力の大会では合体ザマスとさしでやりあえる悟空が「いつの間にあんなパワーを…!?」って驚くくらいにフィジカルが成長してるという

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:55:31

    気のコントロールを極めたブルーだからできること

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:55:59

    ここの悟空は格好良さと本気で勝負を決めに来た感じのが見えて好きでしょうがない
    オラが今いるところはアンタの時飛ばしの遥か先だと一気に決めっぞ!ってセリフがカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:57:51

    スレ画が1なら2はこれでどうかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:57:58

    こことザマスの時に瞬間的に界王拳になって攻撃するのも見所

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:59:37

    >>8

    やっぱり悟空ってボロボロになってからが本番なところあるよな……

    サイヤ人編は一気にボロボロになったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:59:55

    界王拳は素が強くなるほど倍率も上げられるようになるから
    加速度的に戦闘力がインフレするよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:01:45

    この試合の良いところってこの後悟空はヒットが本気出せないのを見て敢えてリタイアしてモナカに変わってからヒットの株も上げていることたと思う
    おかけで今では超でヒットが一番好きなキャラかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:05:55

    本編の戦績が悪い分ゲーム作品だとめちゃくちゃかっこよく描かれる界王拳ブルー好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:19:06

    最強の形態にリスク技の重ねがけとかいう男のロマン

    ヒットが敵キャラとして魅力的なのも相まって最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています