敵は孫悟空とベジータの2人...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:55


    なんですって?孫悟飯さんとナメック星人が孫悟空たちと引けを取らないほどのパワーアップ?

    謎の人造人間?ブロリーさん達を引き入れるのは難しい?

    ...味方が欲しいですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:05

    来るか…復活のお兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:51

    何がヤバいって地球人の科学力だけでブルー級の戦士が産まれてる点

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:27

    弟よ、力を貸してやっても構わないぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:54

    もう悟空殺すのは諦めて
    普通にタイマンで試合して打ち負かす方向にシフトしなよ

    勝てばそれなりに溜飲下がるでしょ
    悟空は負けても喜びそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:53

    孫悟空とベジータは神の御業でどんどんパワーアップしてるし孫悟飯とナメック星人はなんか訳分からないパワーアップするしでフリーザ様もやってらんないでしょこれ
    ブロリーはよりによって破壊神に囲われてしまったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:16

    もうちょいブロリーと個人的に仲良くなってから親父殺せば良かったのに
    サイヤ人同士だし遅かれ早かれ殴り合って仲良くなるか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:23

    いつの間にか悟空たち側の戦力増えすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:49

    悟空達は地球に手を出すか宇宙規模で悪さしないと大人しいからもうほっときなさいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:08

    ワンチャン爆散したセ○○ックスの肉片が残ってて
    それが復活した上に完全体になって理性を手に入れたら仲間に出来る可能性が...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:48

    第7宇宙の現在のメイン戦力である悟空、ベジータ、悟飯、ピッコロ、フリーザ、ブロリーの6人だけど各々の最強形態は銀、赤紫、灰、橙、金、黄緑と見事にカラーリングバラけてるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:11

    >>4

    みんな出てきてほしいって言うけどさ、こいつきても三つ巴になるだけでフリーザには得なさそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:55

    >>12

    もしかしたら超のお兄さんは弟に甘いとか言わないかもしれないから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:53

    ブロリーさんの横にいるあの2人...邪魔ですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:13

    >>14

    お前それやったら1時間耐久どころじゃなくなるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:02

    >>14

    ビルス激おこ案件

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:07

    仲間探してる間に敵とみなす相手側の戦力がどんどん増強されていくの笑う
    強い仲間がもう一人くらい欲しいって言ってたけどこうなると一人じゃ足りなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:53

    例えクウラやコルド大王復活したところでなぁってくらい地球側の戦力が増強されとる
    下手したら次映画でも誰かしら地球戦士強化されるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:41

    >>14

    破壊されんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:30
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:03:24

    まあ戦闘力の上がり幅から考えてフリーザ様もこっからクウラ形態みたくなれる様になれば単騎で合体戦士並みに戦えると思う

    いややっぱ1番おかしいのアンタの種族だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:06

    もう他の宇宙からスカウトしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:11

    クウラは最初は落ちこぼれだったけどこれまでずっと修行して潜在能力を開花していて素でゴールデン並みの戦闘力かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:44

    格的に登場が望まれる旧キャラって言ったらやっぱクウラくらいだよな…
    もしくはセルマックスの肉片でも採取してパーフェクトセルマックスでも作るか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:08:49

    ドクターヘドを味方にできたら面白かったよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:08:59

    クウラ登場
    フリーザとフュージョン
    誕生!クリーザ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:10:34

    セルマックスとクウラとジャネンバと邪悪龍とベビーとスーパー17号味方につけよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:29

    味方キャラは生き残って次回も登場できるけど、敵キャラは登場させたらその映画の中で倒さないといけないから敵側の戦力って恒常的に増やすの難しいよね
    旧ドラ映画は毎回のように新敵が登場してたけどああいう感じで未知の強敵が毎回現れる形にせざるを得ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:46

    フリーザの成長幅だと
    1号2号...オレンジピッコロぐらいまでは勝てそう
    というかブルーの悟空ベジータにも並ぶ可能性全然あるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:43

    フリーザが欲しいのは力のある部下だからな
    コルドをうっとうしく思ってるならクウラもうっとうしく思うだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:50

    仮にクウラみたいにやいやい口を出してきそうなのを隣に置くと
    それが敗因になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:59

    神の領域に付いてこれて悪人でフリーザに忠実な奴とか宇宙どこ探してもいないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:04

    フリーザの種族ってフリーザ家だけが突然変異的に強いんで他の人は普通の強さなんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:04

    >>33

    らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:35

    >>33

    更に言うならコルドとフリーザだけが突然変異

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:51

    >>33

    そう

    それでその話でクウラがノータッチだったからクウラはコルドの才能を引き継がなかった普通のフリーザ族形質なんじゃね?という説がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:23:25

    他宇宙に進出は視野に入れてるんだろうか。力の大会で他の宇宙の戦士は色々見てきてたし。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:31:13

    >>36

    クウラ現状では存在しない設定なだけかと

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:57

    まあもしクウラが今後でるなら
    あまりに普通で失望され追放されたが
    過酷な目にあいながら努力して強くなりながら生き延びて来た
    とかになるのが妥当かなあ
    これならフリーザがクウラを今当てにしてないのもおかしくないし

    まあ出るかわからんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:44:20

    他のZ劇場版ヴィランのリメイクに賭けろ
    第二のブロリーの発見を待つんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:47:14

    そもそもクウラは鳥山先生に認知されてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:27

    高確率で鳥山の中では居ない子

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:35

    >>40

    悟天トランクスの話でヒルデガーンがワンチャン…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:51:29

    伸びしろヤバイから大人しく1年くらい修行すればなんとかなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:46

    >>44

    ブロリー相手にタイマンで一時間とか粘れるから極意無しの悟空やベジータよりは遥かに強くなってたからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:55:25

    ターレスはどう?頑張って宇宙中探せばどこかにいるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:56:54

    普通のサイヤ人とか戦力外だろう
    素だと大して強くないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:17

    神聖樹が無い→下級戦士だし雑魚
    神聖樹がある→おそらく絶対離反する
    使い物になりませんね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:07:26

    その気になれば、ブルマとカプセルコーポってフリーザと張る宇宙軍隊作れるよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:09:32

    >>29

    ベジータもフリーザの短期間でのパワーアップを警戒してるもんね。

    まだ伸びしろがあるなら末恐ろしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:13:17

    そこで困った時のドラゴンボールですよ、お友達願いましょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:08:26

    フューは研究優先だから逃げて生き残る

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:23:41

    ブロリー誰それ?お、見てみたら面白そうな設定だね
    グラノラ編のナメック人をスラグと名付けます→とよたろう「もうスラッグいますよ」
    多分クウラも忘れてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:28:44

    >>5

    殺さないと再戦申し込まれるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:12:40

    元々クウラは普段からフリーザの最終形態に相当する姿を維持=常に実戦を想定しているってキャラだから、落ちこぼれで追放されたって設定になって登場しても違和感なさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:16:51

    >>26

    フウラ参戦!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:22:42

    地獄で見かけて興味を持ったということにして本編セル蘇生できないかな…と思ったけど現在の設定だとセルの魂ってどうなってるんだろう
    そもそも未来トランクスの世界とも違う並行世界からやってきたから元の世界の地獄に行ったのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:28:51

    ビッグゲテスター見つけてゴールデンメタルフリーザを量産しよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:12:03

    >>57

    Zのアニオリやと、原作世界の地獄に行ったはず。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:13:56

    フリーザ天国に行ってた時点でアニオリ部分は完全に無かった事になってるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:02

    >>60

    アレは『フリーザにとっての』地獄であることが重要

    アニオリの地獄はぶっちゃけ地獄の役割全然果たせてなかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:04

    あれは地球の地獄の中でもフリーザに用意された地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています