ヤムチャって良い奴だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:25

    ここの死ぬなが本当好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:46

    ここナイスすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:50

    >>2

    元カノと夫の息子に対してこれは聖人すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:07

    地味に悟空とかなり付き合い長いしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:58

    >>3

    しばらく一緒に住んでたくらいは器でかいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:53

    ゼノバース2で師匠にしてると凄い良いんだよね
    天津飯からはあいつの技は扱いやすいから師匠は適任やらベジータからはあいつは実力はあるのに集中力がないのが欠点とか意外と高い評価だし
    俺は弱くても主人公を年上として支えてみせるやら
    黒幕に対して実力差あろうが相棒の主人公となら勝てるとか凄いお兄さんしてて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:59

    ヤムチャ選ばれたの地味に嬉しかったわヒーローズ アニメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:52

    >>7

    まじで!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:22

    でもブルマの扱いが悪かったせいで分かれることになったんだよなぁ
    付き合っている時間を考えるとこれは捨てられてもしゃーない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:29

    >>8

    7人の代表の1人やで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:13

    >>9

    まあ本人も浮気がちだったらしいからお互い納得してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:16

    流石悟空とベジータだぜ!も好き。

    ベジータをすっかり仲間としてみてる発言で。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:36:52

    ヤムチャが浮気がちというが作中見る限りブルマのが惚れっぽいような

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:49

    ネタにされる栽培マン自爆巻き込まれ死も、嫌な予感がして既に死んだことがあるクリリンが闘うのを止めての結果っていう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:07

    ドラゴンボールスパーキングZの狼牙風風拳めっちゃ好きだったわ 真似してた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:25

    >>13

    ブルマってベジータとの感じ見ると一途っぽくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:14

    なんでこいつ盗賊なんかしてたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:21

    >>14

    多分あれはトップバッター誰だったとしても死んでたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:55

    >>14

    自爆で相打ちだったけど実力的には完勝してたしなら

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:41:59

    ヤムチャの見た目や戦い方は主人公レベルだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:43

    >>4

    地味にZ戦士の中だと最古参だし悟空にとっての初めてのライバルだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:53

    ヤムチャは栽培マン5体全員相手にするつもりだったからかめはめ波の出力セーブしちゃったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:36

    >>16

    ベジータのこと放っておけないし息子ができたし

    ってのはあるかも

    付き合い始めの頃はベジータ周りに警戒されてたろうし可哀想的なもんもあって自分がいなきゃダメだ的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:47:20

    サイバイマンとか消えろぶっとばされんうちになとかをネタにするのはまだいいけど、ヤムチャ視点をヤムチャだけ目で追えてないとかいうネタとして使ってる奴とかヤムチャが活躍するとヤムチャの分際でとかいう奴嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:08

    >>22

    実際この後の自爆とかもあの場の味方サイドでかわせるのピッコロでギリでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:55:18

    実際サイバイマンもかなり余力を持って倒せてるし
    まぁナッパ戦に入ったところで原作と戦況は変わらなそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:05

    人間性でいうとマジでブルマにヤムチャはもったいねぇってレベルで良い人

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:14:46

    >>13

    ヤムチャが浮気がちって言うのがブルマ視点でしか語られてないのが何ともなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:16:57

    >>24

    そもそも元ネタと思われる場面だと、確かヤムチャは見えてる側だよな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:20:44

    正直言って天津飯もだけど誰か相手いても文句はなかったよ。鳥山先生自体そういう恋愛みたいなのは苦手らしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:44:21

    天津飯にはランチさんとか超でもユーリンっていう彼女候補っぽい人はいるんだよね
    新アニメあるならヤムチャが女の子にいいところ見せようと頑張るエピソードがあっても良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:53:46

    >>29

    見えてないのは悟飯だから本来は悟飯視点が正しいのかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:24

    どこぞのクソソソとは大違いだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:15

    >>9メタい事情はなしで考えると

    初登場からサイヤ人襲来で一度死ぬまで13年ほど経ってるのに何も進展がないからお互い情はあってても惰性だったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:37:47

    >>16

    トランクスを産む以前はイケメンと出会う度にデレデレしてたぞ。

    変身ウーロン・ブルー将軍・ザーボン、あげく成長した悟空にも少し見とれてるし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:01:31

    >>26

    死ぬ順番が変わるだけになりそうやな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:05:16

    >>18

    一応、トップバッターは天さんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:06:46

    狼牙風風拳ってあれ自分で編み出したのかそれとも誰か伝授した師匠が居るのかどっちだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています