俺は心の弱いトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:39:19

    アオハル杯で
    ・ウララを外してウィンディを入れる作業が辛い
    これやる度に あっ私もう戦力外なんだ って悲しむウララが居ると思うと悲しい
    多少アオハル杯だけはマイルAにしてあげて欲しい
    ・ウマ娘が提案してくれたチーム名を却下するのが辛い
    中距離育成の時、ブルームスを却下してライスが曇るのを見たくない
    本当はキャロッツなんて2秒で考えたようなチーム名つけたくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:41:08

    ノンストップガールいる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:41:15

    いつも平気でやってる事だろうが!
    今更御託を並べるな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:26

    他のチームの名前見てると改めてキャロッツってだせえなって思うよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:43:58

    >>4

    サカヲノボル!

    チーム〈ガンバルゾ〉!


    ほんとにそうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:46

    ハレノヒ・ランナーズってネーミングセンスいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:45:20

    >>5

    まだ個性あるダサさだからいいよ

    これ個性もねえしだせえもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:45:37

    シナリオリンクでの金スキルで良いのある?
    ノンストップガールがイマイチだとユキノビジンサポカの存在価値って?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:23

    >>5

    ユ メ ガ ・ ヒ ロ ガ リ ン グ ス

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:35

    >>8

    ユキノをアオハルで確定で走らせられる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:47:27

    >>6

    ハレノヒ・ランナーズはデフォルトにしてほしいほど好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:50:22

    >>8

    ノンストップ以外はみんなそれなりに使えるよ


    千里眼:アホみたいに安い上発動率も良いので、チームレースの中距離メンバーには全員付けよう

    不屈:中盤回復で発動率もそこそこ。根性ウララを入れる枠があるかどうか

    クールダウン:長距離限定の好転一息、正直微妙だけどスタミナ足りないので使わざるを得ない

    マイルの支配者:強いけどタイキがrしかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:51:50

    >>8

    そもそも賢さサポカはファインとネイチャがいるので…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:30

    つーかどのチーム名も、おっさんが2秒で考えた感があって辛い
    絶対女子中高生からユメガヒロガリングスなんて出てこない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:24

    お前ジ・エイペックスをバカにしたか?

  • 16121/09/28(火) 22:08:28

    >>2

    最近はもう、中距離育成では100%意味のないブルームスを採用することにした

    キャロッツを選んでおけば切れ物かつステータスのブレがあった時評価点目当てで取る可能性もあるけど

    それでも!ライスが一生懸命チームのために考えた名前を!却下できない!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:09:58

    そのうららは本家うららよりさらに弱体化したうららだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:10:46

    ウララだけスキルないの酷いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:27

    御託を並べて強いウマが作れれば苦労しない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:05

    ウララはかわいいねぇ
    レース中は座っててね

  • 22121/09/28(火) 22:15:58

    >>15

    これ全部30-40代のおっさんトレーナーが適当に付けた名前だろ

    チームの娘から テキトーに付けといてよ何でもいいから たって投げられた感じで

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:59

    盛者必衰かっこいい

  • 24121/09/28(火) 22:16:29

    >>21

    やめろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:05

    初見では「アベンジャーズ」と名付けられるかと思いました。
    選択制でしたね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:28:54

    >>25

    自由に付けられると、危険日チャレンジガールズとかNGワードに引っかからないクソみたいな名前付ける奴が絶対出るからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:05:51

    アオハルでウララを育成したらいいんじゃあないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:07:38

    ウララは本人のSSRでどこ吹く風貰えるから過剰回復な気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:05

    >>26

    喜び組はやる奴いそう

    そしてTwitterで悪ノリしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:59

    >>28

    少なくとも長距離チャンミでありすぎて困ることはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています