風見さんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:53

    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:34:25

    そうだぞかわいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:17

    対降谷さんとその他相手で全然態度が違くてかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:37:02

    普段憎まれ役やってるのも仕事のうちって感じで全然平気っぽくて好印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:40:02

    やったー!じゃないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:56

    公安のキャメルポジ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:10:08

    年下の降谷さんの方が何故か昭和の人っぽいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:13:06

    初登場の純黒の時も良い奴臭が隠し切れてなかったのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:15:39

    ゼロティー最新巻の描き下ろしも良かったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:16:01

    >>3

    この時点でキッドに変わってなかった?


    まぁ、多分本物も同じ反応してそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:16:26

    仕事モードと素のギャップがかわいい
    落差で一発で恋に落ちるわこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:18:46

    ゼロの執行人で務まってるよ!!って応援されてて笑った
    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:19:00

    風見さん、モード切り替えが早いあたりが本当公安の適正高い....

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:25:07

    ハロ嫁でも内外の切り替えが良かった
    人間ぽい表情は降谷さんと観客しか知らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:36:13

    >>10

    自分はこの後の「じゃあふたりで手分けして確認するぞ」の後にすり替わったんだと思ってたな

    降谷さんがオープンに喋ってる感じがした何となく

    キッドのこと褒めてるっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:43:44

    ハロ嫁で風見さんの話を目暮警部が割とすんなり話聞いてたあたりなんというか純黒からの積み重ねを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:44:26

    ハロ嫁での功績が何気にでかすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:56:34

    >>8

    「お前の記憶が戻ったら組織の情報を洗い浚い話して貰うぞ」拳銃向けてニヤニヤ

    キュラソー苦しみだす

    「おいしっかりしろ!…ったく待ってろ、今救急車を呼んでやる」


    なおこの後ボコられる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:28:19

    純黒の風見はまた違った方向の可愛さがある
    ツンデレ感

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:05:13

    コナン屈指の不憫キャラって感じでええよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:09:21

    >>17

    務まってたね

    怪我してるのにバリバリ矢面に立ってて偉い

    憎まれても陰で一生懸命働いてて偉い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:21:40

    先生がカミーユの事を知らなかったから美形キャラにならなかったらしいけど、結果的に今のデザインで良かったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:30:03

    >>5

    捜査一課の刑事たちの前では嫌な男なのに、降谷さんにだけで出るワンコ感かわいいかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:39:57

    風見さん降谷さんに振り回されてるけど、年下の上司って相手の立場に思うことはなさそうな感じでむしろめっちゃ頼りにしてそうなとこ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:57:06

    >>9

    コミックスしか読んでなくて分からないんだけど、どの辺りが書き下ろし部分だったの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:57:46

    >>23

    外見ドーベルマンで中身柴犬だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:05:08

    >>24

    素直に甘えられるタイプなのデカいというか降谷さん(性格不器用)相手だと物凄く相性良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:16:56

    >>18

    人としてとても正しい行動なんだけどな

    先に拘束しておけばと思うがそれをしないのが風見さんの長所であり短所…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:12:12

    部下の中だとかなり信頼されてるよな
    爆弾解除任せたり

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:17:06

    純黒で言えばコナンにボクって声かけてたの好き
    キミとか少年とかじゃなくてボクなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:01:46

    物凄く表情が豊か

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:12:03

    >>29

    手錠で拘束されていたのです、ふとももに顔を挟まれて、足技で気絶させられただけ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:05:51

    ハロ嫁の風見さんほんと良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:02

    風見さんってこういう人なのを1コマで表してると思う
    人間臭いけど不憫

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:43

    映画の風見さんも好きだけど漫画の風見さんチャーミングですき
    素直に安室を頼りにしてるし物言い合える感じで和むんだよなぁ
    ただ降谷呼びはやめて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:17

    風見さんみたいなこういう顔つきのキャラすごく好きなんだけど何系って言ったらいいんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:11:25

    🍵の水難救助の回の風見ほんとに好きだったな
    関係ないけどあの回の浮輪がわりのレインウェア、ウエスト部分が締まってないから空気漏れ放題じゃないかと思うんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:19:15

    ここ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:10:56

    >>36

    日本人顔だけど醤油顔というにはいかつめの輪郭と特徴的な眉毛が邪魔するな

    薄口醤油とか…

    酢醤油顔?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:12:35

    とてもかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:51:00

    意味不明な指示されてガチャ切りされてもなお良い人である

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:19

    小五郎のおっちゃん調査してたら、ヨーコちゃんオタクになっちゃったのミイラ取りがミイラになった感あって笑ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:10:44

    ヨーコちゃんの件もだけど降谷さんの蘊蓄すぐ試そうとするし色々風見さん影響されやすくて心配になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:26

    >>3

    >>5

    早くアニメで飛田ボイスで聞きたい

    5は次の原作回だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:37

    ハロ嫁予告でビンタされる風見さん見て、また公安が権力濫用してやらかしたのか、しゃあないと思ってました
    あの作戦で高木刑事連れ去られないの無理そうだし、代表して暴力受けただけの毎度の不憫なやつだった…爆破で命の危機に陥るし、劇場版は風虐が性癖のスタッフでもおるんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:01

    ビンタに関してはそもそもアジト暴くために高木刑事が連れ去られることを公安が想定していたので甘んじて受けたんだと思っていたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:13

    部下も目閉じててかわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:57

    まあ佐藤刑事の心境やら心の傷考えたらこうなるのは風見さんもわかってそうだよなあ......それでも文句言わずに受け入れたのはすげえと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています