若い頃の老界王神と合体したばばあとか言う謎の存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:28:49

    なんで界王神界にいるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:30:22

    後付けのせいもあり、色々老界王神のマワリナはなぞが深まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:31:20

    特殊能力色々持ってたみたいだし勉強のために一緒にいたとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:35:04

    人格汚染されすぎて怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:37:52

    占いババの先輩みたいな存在かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:39:50

    しかも合体が解けてないということは界王神に連なる何かっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:40:47

    よく考えたらこれで一気に老いたんだがよく頭おかしくならんかったな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:05:35

    これ知ったときビルス様、「お前なにやってんの!?一蓮托生なのに寿命減らしやがって!」って感じだったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:07:07

    >>6

    片方が界王神なら永続になるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:13:17

    >>9

    悟空ブラックとザマスのポタラは1時間で解けてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:13:49

    >>10

    ザマスは仮の界王神だったから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:13:54

    >>10

    漫画版ならザマスがまだ界王神じゃなかっただけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:17:21

    その魔法使いもヤバいしわざわざ界王神界に来てブウを大暴れしたビビディも何かおかしい
    あの世界の魔法っておかしくない……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:19:54

    >>11

    >>12

    あなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:24:27

    悟飯にした潜在能力解放の儀式も老婆の力だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:41:51

    >>15

    老婆のほうの力だねついでにババアは界王神様に悟空並かそれ以上に同等口調

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:15

    占いババの昇格版というか元締め的な者ではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:58:05

    >>13

    タイムマシン作ったり、一般人をフリーザや超サイヤ人より強く改造できる科学もおかしいし

    フィジカルは説明不要でおかしい

    それに合わせると魔法もこれくらい出来ないとね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています