孫悟飯トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:43

    見せてくれ悟飯
    お前が育てたウマ娘の走りを

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:36:46

    武道家と生物学者と一児の父とウマ娘のトレーナーって1日のスケジュール凄まじいことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:09

    将来が不安なレースよりも勉強をしっかりやって学者や医者を目指そう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:56

    >>3

    ウマ娘のトレーナーって将来性不安か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:40:21

    そういえばピッコロさん最近ウマ娘のCMやってたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:41:05

    担当の!レースに!行けないぐらい!研究が大事かって聞いているんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:07

    子供の迎えよりも
    ウマ娘のトレーニングが
    大事かと
    聞いているんだ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:44

    あれ?あの変な緑の格好してるのトレーナーじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:43:01

    「じゃあまず気のコントロールから始めようか」
    「(気ってなに…?)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:43:49

    担当ウマ娘の怪我率めっちゃ低そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:44:30

    ○○産駒なウマ娘と結託して狂言誘拐するピッコロさんしか脳裏に浮かばない……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:44:42

    なんだかんだビーデルさんを鍛えた実績があるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:44:49

    >>9

    まず学んだ生物学の方面からトレーニングしようか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:45:13

    トレーナーのトレーナーしてる緑のおじさんがいますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:46:01

    お前じゃ勝てんぜ、僕のウマ娘には

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:47:16

    >>4

    トレーナーを生涯一人を担当してその娘が成功するかわからないから不安定な職業…とでも思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:49:50

    気の知識が一切無いビーデルに1ヶ月もかからずに舞空術を習得させてるから指導そのものは上手な方だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:50:57

    弟が大丈夫ではないトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:52:51

    飛べたらモブブロックとか気にせず走れるから超強いだろうなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:53:50

    親父が担当に瞬間移動を伝授してて全レース0秒台でレコード勝ちしている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:54:01

    勝てんぜ、お前には…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:29

    勝負服にあの魔族の衣装贈ったり…はしないな。好きなの選ばせてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:00

    緑のおじちゃん「お前のトレーナーがその気になれば地球上の誰よりも速く走れる」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:41

    さすがに「ウスノロ・・・」は言わないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:44

    >>20

    走ってないから失格なんだよなぁ…

    ベジータが誤認した超高速移動ならセーフだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:32

    >>24

    「うすのろ」と申したか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:42

    強くなりすぎると舐めプしてしまう無能トレーナー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:01:14

    >>20

    直線距離で結んだら普通に反則というかコース回った証明が全く出来ないから無理では

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:02:01

    飛び蹴りしようがぶつかろうが動じない超人であり、息一つ切らさずにシチースカウトに奔走できるイカれたトレーナー。
    マルゼンスキーのタッちゃんにも余裕で乗れる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:03:28

    悟飯と3年間トレーニングしたウマ娘ってなんか凄そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:04:20

    >>22

    言ってはなんだがこのトレーナーはセンスに関してはアレだから選ばせない方が良いからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:04:26

    なんやかんや総合的な身体能力はウマ娘の方が高そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:11:29

    >>7

    子供無視してスマホポチる悟飯とか見とうなかっただ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:14:30

    結局ピッコロさんが悟飯の担当ウマ娘の面倒みることになるわけだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:15:19

    舞空術は無印時代の天津飯を見るに意外と体力を使うっぽいから
    スキルになると短時間スタミナが減る代わりにバ群とバ馬適性を無視できるとかそんなか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:39:44

    ダンスの指導だけはクソみたいなセンスしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:16:33

    勝利ポーズと勝負服に関しては絶対に任せてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:36:57

    >>37

    でもこのズレたセンスを持つウマ娘

    普通にいそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:39

    ピッコロトレーナー
    ベジータトレーナー
    悟空トレーナー
    この中だと悟空が一番かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:10:10

    >>39

    ウマ娘のトレーナーならピッコロかベジータじゃね?

    少なくとも悟空にマネジメント業務が務まるとは思えないんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:10:54

    >>32

    ウマ娘がセル倒せてたまるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:13:02

    怪我したんかおめぇ!でぇじょうぶだ!最悪ドラゴンボールでいきけぇれるからよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:17:03

    友人枠のピッコロさん
    たまに仙豆をくれてバステ解消と体力大幅回復

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:23:56

    あんま関係ないけど最初はたづなさんの声ビーデルの人かと思ってたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:25:46

    >>44

    分かる

    声の抑揚?がそんな感じよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:44:33

    >>42

    父さん、口出ししないでください

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:39:23

    オレは死なない!
    例えこの肉体は滅んでも、オレの意志を継ぐ者が必ず立ち上がり!
    そしてキミを立派なG1ウマ娘にする!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:41:49

    >>47

    死ぬな死ぬな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:02:46

    >>24

    ウマ娘相手にウスノロは煽り力高すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:06:02

    >>38

    ビコーペガサスが共鳴するか否か

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:06:18

    いつの間にかカプセルコーポレーションのどたばた騒ぎに巻き込まれるウマ娘はちょっとみてみたい(ギャグ回)

  • 52名無し22/06/17(金) 22:08:15

    サブトレ ピッコロさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:05

    ピッコロさんが来た場合はフクが神頼みしてるところを見て
    「神と言ってもデンデだぞ」と間違いなく言う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:09

    >>52

    ピッコロさんはどう見てもベテラントレーナーだろ

    なんならトレーナー職を教導する立場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています