ディスポとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:39:22

    天使ですらなんとか視認出来るという程のスピードで動くだけでなく、足を止めての戦闘も悟飯に匹敵するというヤバ過ぎる切り込み隊長

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:41:20

    ジレン、トッポ、ディスポというプライド・トルーパーズの三柱

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:41:30

    同僚二人がおかしいだけでコイツも大概だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:41:33

    やっぱりあの宇宙におけるビルスと同じ系統の種族なのかな
    第七宇宙のはもう滅んでるとかかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:08

    どうでもいいけどブロリーの声

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:43:28

    スレ画いっつも何を食べてんのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:49:25

    ビルスとシャンパと関係あるのかと思ったけど、別になかった人

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:52:25

    ヒットと互角なのが普通にヤバイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:10

    『ドラゴンボール勢ってパワーはあるけどそんなに速くねぇだろw』って馬鹿にされてた印象あるけど、ディスポと漫画版のジレンのおかげでだいぶスピードもインフレしたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:05:30

    >>9

    普通にスピードもやばいけどそんなん言われてた?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:09:11

    コイツなんとか場外に落としたけど戦闘では実質負けてないのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:14:52

    こいつZ戦士で言うところのピッコロさん的なイメージある
    一芸特化(他の部分が弱いとは言ってない)であの2人に食らい付いてるのが燻銀と派手を両立させてて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:39:17

    >>9

    少年時代から瞬間速度は音速並で動いてる漫画やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:00:59

    聖闘士星矢と比較して「光の速さでは動けねぇだろ」的なことを言われてるのは見たことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:34

    コイツがフリーになってトッポの支援に回られたらベジータも負けるから、死物狂いで道連れに出来た悟飯がGJ過ぎた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:44

    >>7

    似てるけどビルスシャンパは猫、こいつはウサギだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:30:59

    嫌いじゃないけどなんでお前がゼノバース2DLCに選ばれたんだ..嫌いじゃないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています