精神と時の部屋ねェ…そんな便利な物があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:54:00

    ちょっとそこで100年ぐらい寝ようかな
    ブウが力技で出られるんなら、僕も出れるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:12:17

    それはいい提案ですねぇ
    ですが、空気は地上の4分の1の薄さで重力は地球の10倍で気温も50℃~マイナス40℃の間で変動する環境でゆっくり寝られるのでしょうか?
    いやねぇ、ビルス様ならそこで寝ていても体は問題ないと思いますが……枕が変わったりするだけで寝相が悪くなってしまうあなた様のことですから誤って精神と時の部屋を消しかねないかと心配なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:27:06

    うーん…デンデにはたらしい精神と時の部屋を作ってもらう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:00:58

    ポポ「ポポ、神殿が壊される心配する」

    デンデ「うーん……ここは破壊神様用の新しい精神と時の部屋を作るしかありませんね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:02:28

    まあ寝やすいか寝にくいかで言ったら
    不快で寝にくそうな場所だからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:03:55

    ちなみに食料は粉っぽいものと水しかありませーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:35:39

    精神と時の部屋って合計で2日しか入れないとかなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:37:11

    >>7

    扉が消えるだけだからな

    その気になれば時空の穴開けて脱出するよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:57:10

    鍛錬の場所としては最適なんだろうけどさ、当時ピッコロ大魔王程度の強さしか想定してない神様が作るには過剰すぎない?
    サイヤ人襲来でクリリン達に使わせなかったのってきつすぎて意味が無いからだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:59:55

    すっかり短期間で何年分も修行できる便利な部屋扱いされてるけど、一日のうちに-50度レベルの極寒と100度レベルの灼熱を繰り返す過酷な場所じゃなかったっけ?快適な昼寝はできなそうな気がするが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:04:05

    そこでカプセルコーポレーションですよ
    快適な家をポイでオーケー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:29:58

    >>11

    常時10倍の重力かかって気温も50℃~マイナス40℃の間で変動するから強度めちゃくちゃ必要で大変だなと思ったけど

    ベジータのトレーニングルーム作れる位だし大したことないのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:48:09

    50℃~マイナス40℃程度だったっけ
    超ブロリーじゃ、南極だか北極だかで悟空もベジータも薄着で平然としてたし、この程度の気温なら別に問題無さそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:10:52

    神なら精神と時の部屋に頼らずとも時の異次元世界は利用できそうな気がしないでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています