ドラゴンボール(無印)を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:10:53

    悟空が尻尾を切られるシーンを見た

    思わず尻尾を隠すウマ娘たち

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:11:48

    悟飯に尻尾掴まれてびったんびったんされるシーンはどんな顔で見てただろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:12:19

    ウマイヤ人が月見るとこうなるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:13:19

    馬って尻尾の神経傷つけたら半身不随になる可能性があるとか聞いたことあるけど本当なんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:13:27

    悟空のサイヤ人名がカカロットなのが判明して話題騒然になるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:14:15

    >>1

    俺らにはしっぽないけどしっぽのある種族なら確かに怖そうだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:14:31

    名前が食い物のキャラ多いから鑑賞中にそこかしこで腹が鳴る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:04

    俺らがホラーサスペンスとかの演出で腕とか足切られるシーンの痛々しさみたいなの感じるのかな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:18:10

    >>6

    竿や玉をやられるシーンで男性が恐怖するのと似たような感じなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:20:54

    ベジータの尻尾を切り落とすヤジロベー
    思わずお尻を押さえるウマ娘達

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:10

    よく考えたらウマ娘なら尻尾生えてるサイヤ人(とは当時は分かってなかった)の悟空の事はそんな変な話でもないのか?
    いや、逆に「男のウマ娘……じゃなくてウマ息子?でも耳違う?」みたいに余計混乱するんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:24

    ウマ娘にいたらそういう描写あっても平気そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:38

    >>11

    サルぽい尻尾だし、名前的にバカではない限りは察するだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:09:17

    >>11

    初期の頃はウーロンとかプーアルとか獣人が結構居たからそういう生き物として受け取るんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:15:05

    >>9

    男は内股になる

    ウマ娘はおしりがキュッとなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:54:46

    ラディッツを見てマジギレするフクキタルとアヤベさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています