管理人ちゃんってマーレの腕章付けてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:00:39

    つまり名誉マーレ人に管理されてるあにまん掲示板にはエルディア人なんている筈ないよな!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:01:48

    …ああ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:02:26

    脊髄液打てばわかるよ

    ほれ>>5

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:04:43

    まぁそんな奴居たら楽園送りだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:07:09

    うおおおおお

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:25

    >>5

    アウト!!!

    楽園行き!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:10:25

    >>5

    何だと!?殺す!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:13:02

    マーレは変態の集まりだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:17:33

    >>8

    今・・・お前なんて言った?

    管理人ちゃんに管理され、名誉マーレ人になれる栄誉を馬鹿にしたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:17:49

    その通りだガリアード
    お前の言ってることは全て正しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:21:38

    ライナー
    管理人ちゃん
    少し似ている

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:22:42

    管理人ちゃんエルディア人なのかよ...まあ後ろの穴なら子供出来ないから大丈夫か...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:23:25

    ガビガビしてきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:28:39

    あにまんの変態共と!!
    仲良くしよう!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:28:49

    >>13

    メスガビが...自分のやってきた過ちと向き合いながらファルコと幸せになれ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:32:33

    代表的なマーレ人の性癖
    ・曇らせ
    ・退魔忍オナニー
    ・胸無しフェチ
    ・電池挿入

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:37:17

    >>16

    パラディ島にも美の巨人がいるからいい勝負してるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:47:10

    地ならし起こさなきゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:26

    これマーレの紋章だったんやな気づかなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:52:45

    管理人ちゃんに生活だけでなく、射◯も管理されたいと思ってしまった (管理人ちゃんの可愛さゆえ)仕方なかったって奴だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:01:02

    ヨシ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:53:29

    管理人:名誉マーレ人
    スレ民:一般エルディア人
    だから…
    まだ裏には畜生マーレ人がいるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:54:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:54:43

    あにおじが復権派率いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:55:43

    ちょっとチクッてするけど、エルディア人じゃないから問題ないよな>>25

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:56:48

    >>25

    こいつ自分で自分を

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:59:13

    しかしグリシャ
    よくあにまんまんの正体がわかったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:00:29

    俺達はあにまんまんに選ばれし神の子!!あにまん民だ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:12:13

    >>28

    ろくでもねぇ民だな

    滅びろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:01:46

    復権派め来やがったな!
    朝っぱらからふざけやがって!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:29:55

    しかしねぇ…エルディア人の人権も認めるべきなのだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:32:30

    あにおじが気味悪い理由分かった!
    無垢の巨人モドキみたいだからだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:36:39

    二言目には「名誉マーレ人」だの
    結局クソの役にも立っちゃいねえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:33

    >>28

    あにまんまん、中身は始祖ユミルなの確定

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:28:11

    >>34

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:35:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:54:16

    うおおおお

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:17:38

    うおうお

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:18:54

    うおおおぉおおお!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:46:05

    マーレが特殊性癖の国民だらけって本当ですか?
    失望しました…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:57:02

    >>27

    いいやまだほとんどあにまんまんの設定はわかってないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:33:12

    管理人ちゃんからザックレー総統のように虐められたいあにまん民は多いと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:28:18

    おいみんな!管理人ちゃんがワイン持ってきてくれたってよ!
    飲もうぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:33:00
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:43:53
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:27:53

    俺はあにまん掲示板に潜入したんだ

    まさに地獄だった…あの連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったよ

    あれはあにまん掲示板ができたばかりの頃…突然対魔忍オナニーを告白した奴がいた

    あにまん民が驚くと「対魔忍のコスプレして催眠音声聴きながら電マでオナニーすると身も心も対魔忍になれて凄く気持ちいいんだ」と素直に答えた

    そんな変態だが…さすがにまずいと思ったのか神道の家によくある悩みにも丁寧に答えた

    どうしようもない奴らだった

    好奇心で電池をケツに入れるバカだったり…裁判を勝手に開いて弁護人ごと死刑にする奴に…荒らしをクリック募金で釣るスレを立てるクソ真面目な奴…

    色んな奴らがいてそこに俺達もいた

    そこにいた日々はまさに地獄だった

    おい!あにまん民ども!キミ、対魔忍の素質あるかもよ?bbs.animanch.com
    これよりあにまん裁判を開廷する被告人>>2、前に出なさいbbs.animanch.com
    なぁ、もしも、もしもの話だけどさ?|あにまん掲示板もしもボタン電池をお尻に入れて遊んでたとして、奥まで行って取れなくなってしまったらどうすればいい?いや実際に入れてたわけじゃないんだけどさ、なんとなく気になるじゃん?bbs.animanch.com
    なんか明らかに場違いなスレ立てるヤツ出てきたよな|あにまん掲示板∧,,∧( `・ω・) ようこそクリック募金スレへ!/ ∽ |しー-Jここはワンクリック募金サイトをクリックして1円を募金してもらうという、硬派な寄付スレです。さあ、存分にクリックするがよい↓(`・ω…bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:20:54

    このスレがオススメに挙がってるの笑った

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:40:17

    まさかこんな時間まで夜更かしをしているマーレ人のあにまん民さんはいませんよね
    早く寝て下さい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:41:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています