ここだけ…(ネタバレ・クロスオーバーネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:21

    ゼットンを撃破したものの、神永マンが別のマルチバース(他のウルトラ作品の世界)に飛ばされてしまった世界
    と言う名目で、リピアが他のウルトラ作品の登場人物との絡むのをが見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:33:12

    本当の神永さんを元の地球に帰すための大冒険が始まる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:33:32

    ネクサス世界はまだまだザギさん暗躍中か、最終回後かで対応が分かれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:37:16

    (マン兄さん…にしては細くない?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:03

    Zくん初見でウルトラマンではないと気付いて、「ハルキ、この方はマン兄さんではないぞ」っていうけどハルキが「え?でもウルトラマン さんにそっくりですよ?」って言って
    「私はウルトラマンだ」って言っちゃうリピアと「ほらぁ〜」っていうハルキに「えぇ…?いや、どう見ても体も大きいし、カラータイマーないし別人でしかないんだが…」って腕組して首をひねりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:44

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:43:08

    似た者同士だけどセブン本編に来た場合はどうなるんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:49:27

    こういうのはどっちかと言えばM78やウル忍とかの方がやりやすいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:51

    ある世界線の火星にて
    「ワームホールより巨大な光エネルギー反応あり!これは…!」
    「まさか、アスカ…⁉︎」

    から始まるフロンティアワールドでのリピアの物語は見てみたい
    そしていつかの恩を返しにくるティガも見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:53:19

    >>9

    よく考えたらゾーフィが助けなかったらアスカ・シンみたいな事になっていたんだよな神永…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:48

    「私たちの種族に似てはいるが……心を鍛え肉体を鍛える……?武闘家として……?」

    「鎧を身に着けて戦うというのは原始的な気もするが……」

    「……メフィラス……!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:23

    >>11

    マヤの隣の席でビールを飲みながら試合を見るリピアくん(CV:高橋一生)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:16:18

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:26:08

    漫画のultramanの世界とかに行ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています