シン・vs鬼龍3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:26

    まだスレ立てされなくてお前達には失望したよ

    まあ別に良いけど自分だとサブタイトルが思いつかないから大目に見てくれよなあ


    ゴングを鳴らせ

    VSビャッコ(けものフレンズ)だ!


    前スレ 

    https://bbs.animanch.com/board/697988/1/?res=145

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:03

    ストーンオーシャンを何か捻れないか考えたけど思いつかなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:30

    おじさん有利なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:32

    四神が相手とかいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:06

    >>2

    それならしょうがないのん

    自分もまったく思いつかなかったんだよね考えてる人たち凄くない?


    前スレより参考資料

    https://twitter.com/kemono_friends3?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1377999512334073860%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F697988%2F

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:42

    しゃあけど、身体能力の差もある程度あるから有利かもしれないけど
    勝ちとは言い切れんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:25

    しゃあっ!!
    おじさんのスペック投下や!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:49:22

    >>7

    風属性だから尚更有利なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:25

    静かなる虎にも勝った事あるから虎にも有利だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:53:48

    こいつよりはだいぶ弱いであろう奴が漫画だと300キロの岩を16メートル投げてるらしいんスけど…いいんすかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:01

    身体能力自体はさすがにオジサン不利っスかね
    技術でどこまでカバーできるかなんだ。

    残気が獣相手にどこまで効くのかが気になりますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:18

    フレンズの耐久力なら攻撃は当たれば有効打で発射してからのビームは避けれなさそうなんだ
    しゃあけどビャッコの照準精度がわからないから当たるかわからんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:19:38

    取り敢えず自分の知ってる限りのビャッコのスペックも上げておくのん

    ・フレンズの目でも追えない程の速さで動ける(サーバルは時速100kmで走れる)

    ・地上から地下4000メートルもの距離を自身の拳で掘り進められる

    ・風を操る能力を持つ(戦闘では余り使用していない)

    ・結界を張る事が出来る(神獣のフレンズがデフォルトで持っている能力。地下を掘り進めている時にトンネルが崩れるのを防ぐために使用していた)

    ・自身の元の姿を模した化身を出す事が出来る(四神固有の能力。前スレで説明されていたがそこからビームを出したりする。ゲーム本編ではシステム上必中になっている)

  • 15前スレ主22/06/17(金) 22:46:07

    >>1

    あざーす1のおかげでスレが存続したっス

    ココ最近ホントに忙しかったのん...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:12:24

    聞いた感じ風のミノルの上位互換みたいなんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:13:03

    拮抗してる感じっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:17:29

    速さは拮抗かおじさんが上の気がするのん
    さらに技がある事を考えるとおじさんの勝ちのような気がするんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:13

    流石にガチられたら負けると思うけど フレンズが人間相手に本気で向かってくる事は無さそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:13:01

    >>19

    待てよ

    それを言ったら鬼龍も女相手に本気で戦えるのかって話しになっちゃうんだぜ


    それにおじさんがジャパリパークに迷惑を超えた迷惑をかける存在だとしたら本気で対処に向かうと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:07

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:14

    割と高潔というか弱き者いじめするタイプじゃなさそうなんで最悪負けそうになっても死んだフリから不意討ちするパム殺し戦法でワンチャン拾えるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:46:51



  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:52:03

    普通のフレンズならともかく妙な神通力もあるし無理じゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:29:50

    中々強いッスね
    フレンズは

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:37:01

    フレンズの基本的なスペックってどんな感じなんスかね、場合によってはおじさんが一方的に愚弄されると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:56:12

    >>26サーバルキャットは小型バスの前面をもったまま連続ジャンプしたりほぼ絶壁の崖を登りきったりしてるっスね

    設定上はそれで弱い方らしいのとビャッコは四神というフレンズでも強い存在なのでそれよりはもっと上だとは思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:10:24

    >>27

    フレンズってやつは結構むちゃくちゃだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:40

    >>27

    おじさんキツそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:38:20

    おじさんの勝ち筋は呪怨か幻魔拳を当てられるか位スかね?
    まあその前にやられそうなんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:53

    >>27

    むふふ…

    そんなサーバルの必殺技も紹介するのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:04

    >>31

    へ~……3のサーバルってアニメとは別個体なんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:54:24

    >>32

    はーっ何かアニメとCVが違うなぁ

    このサーバルはNEXON個体だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:27:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:30:34

    >>34◇このハンドルネームは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:34

    >>35

    恐らく創作スレでのコテハンと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:57:48

    どうも進行の人が忙しそうだから自分代理で判定していいスか?
    もし良ければ今後も議論の様子を見て勝敗が決まってそうな時も進行したいんスけど
    忌憚のない意見が欲しいっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:40:43

    >>37

    はい!私は進行の人ではありませんがいいですよ!(ニコニコ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:49:21

    >>37

    あざーす

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:14:39

    >>38>>39あざーっす

    じゃあ多くの人が参加しやすそうな夕方頃に判定と安価させてもらおうと思うのん

    今の所スペック差による負けで進行するつもりだけどいやちょっと待てよって意見の人がいたらそれまでにレスして欲しいっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:52:22

    負けで異論ないっす

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:53:11

    負けでいいんじゃないっスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:44

    負けでいいと思うっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:14:05

    負けでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:57:01

    しゃあっ19時半ぐらいに安価してみるっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:19

    第8試合目勝者 ビャッコ(けものフレンズ)


    お前らの勝敗の一致には感動したよ せめてフォローぐらいしてやってくれよ

    けものの身体能力には敵わない これは差別ではなく差異だ

    おじさんも勝負するより新たなフレンズとして仲良くなるべきと考えられる


    現在の戦績 1勝5敗2分0無効


    第9試合目鬼龍vs>>51


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:03

    烈海王

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:10

    セイリュウ けものフレンズ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:43

    ゴルルムンバ カービィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:49

    斎藤一(るろ剣)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:04

    レッドリボン軍

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:04

    14代葛葉ライドウ(悪魔無し) 葛葉ライドウシリーズ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:05

    ダンゴムシ 昆虫

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:50

    いつのレッドリボンか書いて欲しいのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:41

    >>54

    すみません人造人間編とZ映画とスーパーヒーローは除外っス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:31:33

    って事は子供悟空が全滅させたやつっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:17

    桃白白は雇われだから厳密にはレッドリボン軍ではないし、問題はブルー将軍っスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:39

    全員だと各個撃破しないとまず無理っスね
    ゲリラ戦になるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:42

    最後に出てきたバトルジャケット…空飛べる上に山吹っ飛ばすミサイル撃ってくるんすけど…いいんすかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:55

    >>60あれあったら悟空でも危なそうだから先に使用不能にしないとマズいスね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:09

    やっぱり強いスねレッドリボンは
    世界最強も伊達ではないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:34

    一般兵は鎧袖一触に出来るだろうけど
    ネームドは初期の悟空にある程度持ちこたえたムラサキ曹長もいるし、悟空すら追い詰めた金縛り超能力持ちのブルー将軍がやばいんだよね
    他にもかめはめ波が効かないブヨンとかホワイト将軍を遥か彼方に投げ飛ばすパワーの人造人間8号とかも強そうなのん
    ふうんレッドリボン軍っていうのは結構層があついんだな

    それと上に書いてあるブラック補佐(バトルジャケットの人)はミサイル言われてるが飛ぶんだよね
    おそらく真っ先に倒さないと飛ばれた瞬間に負けが確定すると考えられるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:27

    状況的にレッドリボン軍の基地に鬼龍が潜入する形と考えていいんスかね? いくらなんでも全軍相手にヨーイドンは無茶なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:50

    >>64何なら日を分けて長期戦の構えでもいいんじゃないスかね

    本当に全軍だと当時の悟空でも無理なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:38

    >>63

    ハッチャンはレッドリボンには従わないし…と思ったけど鬼龍も大概クズだから味方になるかは分からないんだよね


    あと原作と違ってレッド総帥が撃ち殺される理由も特に無い気がするんだ

    最初は肉弾戦挑みそうなブラックと違って最初からバトルジャケット使ってきそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:00

    >>64

    潜入ならおじさんに勝ち目があるっすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:43:09



  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:07

    場合によってはレッドリボン軍の兵器も奪って使いそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:17:13

    >>66

    なんなら鬼龍はハッチャンを唆して特効させてそうなんだ。はーっ!鬼龍よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:37

    >>69ちょっと盲点だったんだよね

    身体能力に任せて使われる前に奪って使うのは出来なくはなさそうなのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:12

    >>69

    >>70

    ここら辺は中々面白い考えっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:09:35

    >>70

    いけーっ人殺しの道具!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:37:44

    >>73

    ゴリラを放てっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:44

    これは勝敗難しいっスね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:06

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:54

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:09:34

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:16:12

    >>77

    なんじゃあこのうんこは

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:32

    今回って引き分けっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:37

    >>80どうなんスかね…

    みんな決めかねてる感じがするんスよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:54

    勝敗を付け難いなら引き分けも一つの選択肢だと思うっスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:49

    どっちか決め難いなら引き分けにしても良さそうだのぉ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:09

    相手が組織だから勝ちの可能性から負けの可能性まで判断材料が広がりすぎるんだよね
    引き分けが妥当だと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:38

    じゃあ今日はもう遅いからねんねや
    明日夜にまた良ければ安価するので引き分けも含めて勝敗がどれかのレスして欲しいっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:32

    了解っス
    自分は引き分けだと思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:06

    引き分けだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:22

    個人的にも引き分けだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:49

    第9試合目勝者なし 引き分け


    そうか!君はまともな成長期が来なかったからドラゴンボールで身長なんて願うんだね かわいそ…

    真面目におじさんが身長煽りして総帥を釣り出す戦法も考えたんだよね

    ゲリラで攻めるおじさんとレッドリボン軍の戦いは長期戦で地球が危険や!

    千日手になりそうなので引き分けっス


    現在の戦績 1勝5敗3分0無効


    第10試合目鬼龍vs>94


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:04

    美樹さやか(まどマギ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:08

    しゃあっ加速

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:35

    千代田桃

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:42

    アレイスター・クロウリー(禁書)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:08

    おくびょうなカーレッジくん
    カーレッジ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:30

    ジャイアン(ドラえもん)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:23

    また全然知らないやつっスね… 調べるとアメリカのアニメの主人公みたいスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:33

    戦闘力あるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:49

    >>97

    異能を使う悪人や怪物や宇宙人を退治したり撃退してきたのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:17

    ユーチューブだろに公式の動画があるから貼るっス

    おくびょうなカーレッジくん#26 どーする!?ドコドコ町

    これの話に出てくる規模の相手にも勝ったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:44
  • 1019422/06/24(金) 20:39:52

    勝負の内容はユースタス(一緒にすんでる蛆虫)がの借金を鬼龍が取り立て役としてやってきて鬼龍が借金を取り立てられたら鬼龍の勝ちで
    カーレッジが鬼龍を追い返す・撃退したらカーレッジの勝ちでお願いします

  • 1029422/06/24(金) 20:41:14

    >>101ミス


    鬼龍がユースタス(蛆虫)から借金を取り立てたら鬼龍の勝ち


    鬼龍がカーレッジに追い返される・撃退されたら鬼龍の負け

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:18

    許せなかった…おくびょうなカーレッジくんの知名度が低いだなんて…!!!

    昔カートゥーンネットワークでアホほど観てたわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:54

    水溜りに住んでる魔女とかにわとり型の宇宙人とか神格クラスの相手もしたことある歴戦の実力者なんだよね
    まあ倒すだけじゃなく和解も多いんやけどな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:56

    何か聞いた事ないと思ったら知ってるマネモブがいるみたいっスね
    カートゥーンみたいだしなかなか何でもありの予感がするのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:06

    >>99

    動画見たけどコレ倒せるのはヤバくないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:06

    >>106

    正確には内部に潜り込んで白兵戦からの和解に近い形だけどね

    まあ兵器相手に勝利を収めたってのは間違いではない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:05

    武力はないけど知恵と勇気と工夫で勝つって感じっスね あと家にあるパソコンで相手の情報調べてそこから弱点を見つけたりできるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:55

    戦闘条件がどんな感じかで変わって来そうっスね
    事前準備があればともかく準備無しの正面からの戦いだと鬼龍が勝つんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:28

    >>109

    >>101だと借金取りとして来てるから最初は家の物を押収するだろうから飼い犬であるカーレッジには直接手を出さないんじゃないんスかね

    借金作ったユースタスはボコボコにされるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:19

    意外と戦闘無しの勝利もありそうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:46

    カーレッジがバーストハートの治療法見つけてそれを鬼龍に教えて和解とかもありそうなのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:22

    鬼龍
    「借金すら返せないお前は今日から蛆虫だ 
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ」

    ユースタス
    「蛆虫ですっ…! 私めは悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫でございます…!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:56

    これ鬼龍が蛆虫をボコボコにして金は取り立てずに帰る可能性ないスか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:27

    >>114ボコボコにまでしたら借金も取り立てていくんじゃないスかね

    元々それが目的の設定スからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:14:26

    今回って借金を取り立てられなければカーレッジの勝ちなんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:34

    >>116

    まあそうなんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:49



  • 119前回のスレ主22/06/25(土) 21:56:30

    しゃあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:54

    第10試合目勝者カーレッジ(おくびょうなカーレッジくん)


    な、なんやこの犬は....(ギュンギュン)

    鬼龍を撃退できるなんてコイツひょっとしてデコイチなんじゃないスか?

    なにっおじさんが勝てる気配がまるでない


    現在の戦績 1勝6敗3分0無効


    第11試合目鬼龍vs>>125


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:07

    しゃあっksk

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:29

    kskを超えたksk

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:42

    王(ダーウィンズゲーム)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:07

    k
    s
    k

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:08

    烈海王

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:18

    脹相 呪術

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:50

    久しぶりに普通の格闘勝負っスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:08

    最強状態って異世界っスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:16

    おいおい烈海王は元の安価スレで勝負してたでしょうが

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:19
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:20
  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:10

    >>129

    お客さんこのスレでは前やったやつでもめちゃくちゃありなんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:35
  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:23

    烈海王はバキでもあくまで強い方ぐらいっスからラスボスしてたおじさんはちょっと…無理じゃないスかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:42

    wikiのスペックをコピペするとこんな感じっスね
    ・10tの釣鐘を拳で叩き割る
    ・直径数mの黒曜石を素手で叩き上げて完全な球体にする(歴代の海王が必ずやる儀式なのだが、烈ほど見事に叩き上げたものはいないと明言されている)
    大の男を背負った状態で一般道路から高架の高速道路へ縄一つで大ジャンプする
    ・大の男を背負った状態で高速道路のバイクを掌底で後ろだけ粉砕して止める
    ・大の男を背負った状態で水上を疾走、というより歩くスピードで渡るというある意味で疾走以上に凄いレベルで川を渡る(ちなみに本人曰く「2人ではさすがに沈むッ!」とのこと。普通何人だろうが沈むわッッ!)
    結構凄いけど全盛期のおじさんならいけるっスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:33

    なんやねんその異世界烈海王って!
    ワシまだ見てないで?!
    前より強くなっているのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:33

    烈さんはやっぱり打岩の精度が一番頭おかしいんだよね
    そういう職人になった方がいいと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:15

    >>136

    勇一郎のドレス使ったりしてるので大幅にレベルアップしていると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:35

    >>138

    えっ

    ドレス使うって・・・もうめちゃくちゃだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:35

    鬼龍の勝ちにしようと思うんスけどいいっスかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:27

    >>139

    正確にはドレス”みたいな”技なので勇一郎や勇次郎ほどではないと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:55

    >>140

    異世界の方はなんとも言えないっスけど作中描写なら鬼龍の勝ちで良いと思うっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:41

    >>140

    良いと思うのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:11

    弾丸滑りの応用で何とか出来なくは無いだろうけど、あの脚力で蹴られようものならおじさんでも失神KOすると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:10

    作中で一番格が高い瞬間だった最トーでも敗退してるしその後強化されたにしてもやっぱりそれなりに負けてるので全盛期おじさんの方がやや優勢って感じっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:27

    まあ異世界モードだとしてもちょっと勝てるとは思わないっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:37

    第11試合目勝者宮沢鬼龍


    ほう・・・中国武術か・・

    やっぱ格闘漫画の上位勢だけあってめちゃくちゃ強いっスね

    しゃあけど・・・残念ながら相手が悪いわ!

    相手が怪物を超えた怪物だったのが不運と考えられる


    現在の戦績 2勝6敗3分0無効


    第12試合目鬼龍vs>>151


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:44

    ksks

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:44

    ガシャドクロ(妖怪ウォッチ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:45

    ksk

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:02

    橋の下の呪霊(呪術かいせん)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:02

    level fun (backrooms)
    脱出出来たら勝ち

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:03

    八尺様

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:04

    失意の庭 fgo

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:54

    伏黒が倒した虫っスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:09

    連続投稿防止機能でこれ投下できなかったじゃねーかよえーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:37
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:35

    お、おじさんが呪術使えるかどうか決めないと話になりませんよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:43

    呪力弾を弾丸滑りで流せれば意外とイケそうじゃないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:18

    【呪術廻戦 23話】伏黒恵の領域展開 【嵌合暗翳庭】Domain Expansion of Megumi #23

    戦闘シーンの動画はこんな感じっスね

    全方位に呪力飛ばすやつ以外は対処出来そうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:50

    >>159

    使えないと戦いにならんので殴るも触るも払うのもできる設定でやるしかないと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:54

    呪力抜きでも攻撃が通る想定っスかね
    それでもビーム撃ったりバリア張ったりで格闘戦挑むにはかなり不利な感じっスね
    不意打ちで最大火力叩き込めればワンチャンあるかも位で基本負けだと思うっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:14

    >>162

    じゃあ虎杖みたいな状態でいいんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:41

    まあ呪術にも精通していてスタンド・バトルも見えてたので見えそうだと考えられる
    ビームはちょっと荷が重いけどなブヘへへへ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:32

    なんだかんだ身体能力や体術は負けてないと思うんスけど呪力放出が怖いのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:50

    今回おじさん舐めプなさそうだし持ち前のスピードでビーム回避できるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:51

    未完成とはいえ領域使ってなお正面からだとほぼ勝てないレベルで伏黒と差があったんだよね
    おじさんに呪力や術式ブーストがない限り普通に殺されるだけだと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:21

    呪術廻戦自体が戦闘規模や破壊描写見る限り全盛期おじさんでも「しゃあけど…残念ながら破壊力がないわっ」になりそうなんだよね
    スピードはどうにかついて行けそうだけどそれでも音速近い奴がゴロゴロしてるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:43

    >>160

    一発一発なら問題なさそうだけど>>166の全放射はキツそうっスかね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:05

    特級:クラスター弾の絨毯爆撃でトントン
    1級:戦車でも心細い
    2級:散弾銃でギリ
    3級:拳銃があればまぁ安心
    4級:木製バットで余裕

    無理ゲーを超えた無理ゲーだと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:09

    鬼龍の敗北っスかね...忌憚の無い意見てヤツっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:24

    この戦いの勝敗付いたらそろそろ次のスレタイ考えた方がいいんじゃないスか?
    忌無意

  • 174スレ主22/06/25(土) 22:50:38

    俺はキャプテンスレ主だあっ

    鬼龍の負けにすることにしたよ

    >>173が言うようにスレ画とタイトルを募集するっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:37

    愚弄ドアイランドとかどうっスか
    もちろんめちゃくちゃ5秒で考えた

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:59

    >>175

    元ネタとかあるのん?

    純粋な疑問なんだ 気を悪くしないでくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:38

    >>176

    一応元ネタはハンタのグリードアイランドっス

    ざっと過去スレ見てまだ使われてなかったのん

    最近続いてたジョジョから逸れちゃうけどごめんなあっ

  • 178スレ主22/06/25(土) 23:01:14

    >>177

    一応シンじゃないスレとはルールが違うから無理にジョジョタイに縛られる必要ないんだよね

    あざーすこのまま異論がなければそれにするっス

    スレ画も募集中だあっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:38

    >>174

    前スレ的にはジョジョ6部以降のタイトルになるんスかね?個人的にはドラゴンボール映画のタイトル

    もやりたいっスね

  • 18017922/06/25(土) 23:07:15

    >>179

    鬼龍の伝説とか良いんじゃないんスか

    元ネタ(神龍の伝説)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:55

    >>179

    >>180

    次の次で採用するっス忘れちゃったらごめんなあっ

    マジで伝えておいてほしいのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:22

    FFに習って「光」と「闇」の猿展開とかどうっスかね

  • 184スレ主22/06/25(土) 23:14:24

    流石に11時だから
    今日はもうねんねや
    いいタイトルだと思うやつはいいね付けて欲しいっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:52

    >>177

    これ調べてみたら“本”が関わってるらしいっスね

    確かオトンが鬼龍のことを説明してるコマで鬼龍が武術の本かなんか読んでた気がするんスけど画像見つからなかったんだよね

    もし誰か持ってたら貼ってほしいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:01

    >>169

    音速近いのはなおやと直毘人、あと五条くらいじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:07

    >>185

    探したけど見つからなかったのん

    代わりにおじさんが本待ってる画像見つけたっスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:13:16

    >>185

    こういうのならあったんスけど多分違うっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:50
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:39

    じゃあこっちはさっさと埋めるのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:42

    しゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:49

    >>189

    あざーっす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:08

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:20

    灘神影流埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:49

    ヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:28

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:53

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:42

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:12



  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:58

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています