未来トランクスのその後です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:14

    アットホームな職場と相棒に恵まれて幸せです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:55

    ほんと幸せだよな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:56:04

    これって一応超とは分岐した形になってるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:58:17

    未来悟飯編めっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:06

    ゼノトランクスのゴッドの髪型なんで変えたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:10

    >>1

    未来トランクス編の顛末知ってると泣けてくるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:02

    トランクスも先生やってくれりゃいいのに
    学校で生徒に囲まれてるトランクス見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:17:34

    学校も生徒もなくなったからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:41:27

    ゴッドトランクスと怒りトランクスはどっちが形態として上なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:18:32

    >>3

    そもそも髪色違うし

    ヒーローズでも別扱い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:04:21

    >>3

    ゼノバース2だとDLCで超:未来トランクス編があるんだがトランクスゼノ関わらせずにプレイヤーが解決したが最後にトランクスゼノが来て「見たんですね...俺が犯した罪の歴史の一つを...」ってセリフがあるからよくわからんことになってる


    別の歴史の俺が犯した罪

    って意味かもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:07:53

    一応歴史改変した罰で歴史改変防がせる役割やらされてんだがもう別に誰も責めてないどころか
    気が合う上司親友後輩できたし
    なんならもうほぼ許されてるし解放してほしければ解放するって感じだからな
    トランクスが自分の意思で残ってるだけで。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:23:09

    >>9

    怒りじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:58

    色んな世界線の未来トランクスの中でも一番幸せかも知れないヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています