「魔人ブウ イケメン」で検索すると

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:58:41

    こいつが出てくるんだが

    何でだよ!悟飯吸収ブウの方がイケメンだろ !


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:33

    でも上の方がかっこいいと思う…、ハンサム顔は下だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:14:44

    個人的には顔自体は悟飯吸収と同じだけどピッコロの影響もあってかすげぇ理知的な雰囲気&直前形態とのギャップでゴテンクス吸収ブウが一番イケメンに感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:48

    ゴテンクス吸収以降の声めっちゃかっこいいよな
    全く話題にならないけど魔人ブウの声優もデブ、悪、悪ゴテンクス吸収、純粋と様々な声色で演技できる上に何十年と経ってるのにほとんど衰えてないのが凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:30

    魔人ブウキモいって言われがちだけど私はイケメンだから好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:07

    >>4

    グルドとかデブブウみたいな声色の印象強くて吸収後のイケボが同じ声だって最初分からんかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:16

    ハンサムだけどキモイ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:51

    gtだとこの顔で普通にときめいてる人がいたことから
    怖がられてたのはおそらく魔人ブウだからで
    記憶なくなって以降は通じるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:21

    >>8

    というかそもそもイケメン俳優の顔だからな

    因みに元ネタの俳優は超で出たぞ。悟飯のハニトラ回

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:13

    かっこいいブウと聞かれたら上だけどイケメンブウと聞かれたら下出る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:55:50

    コピー元の名前確かバリーカーンだったよね
    超のアニメで登場する時何でか名前も顔もすぐ思い出せたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:57:24

    上は気にならないけど、下は頭の穴が妙に気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:41:36

    そもそも上は悟飯吸収のが知名度高いんだからイケメンで検索したらそうなるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:57:26

    下の画像はおなかがだらしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:15:06

    服装込みならゴテンクス吸収が一番似合ってて好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:49:27

    強くなるにつれて人間に近い顔になっていくの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています