推しキャラが読者からの扱いが酷い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:36

    そんな所も含めて愛してやれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:34

    逆張りしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:55

    もういっそその推しキャラを弄れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:32

    明朝体で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:08

    >>2

    スレタイの風潮に>>1が逆張りしているのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:15:41

    まぁ、それが一番精神衛生上いいよ
    いじられてるのも楽しみつつ(コイツのいいところわかってるのはオレくらいだよな)って思って推すのがいい
    供給とか考えるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:18:21

    いじられキャラとみんなが思ってるやつをそういうの抜きでまじめに推してると逆張り野郎認定されたりもするし……そういう意味ではめががと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:43:30

    好きだけど叩かれても仕方ないわと思っても、余りの馬鹿にした書き込みにたまにイラッとくる時あるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:09:49

    好き嫌い分かれるキャラだよなあと思いつつもそこまで嫌うか…?って発言してる人は引いちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:18:48

    10年くらいしたら再評価されるからそれまで推し続けたり浮気したりしろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:31:49

    >>10

    作品によっては実際ありあるからなコレ

    10年推し続けるって相当だが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:17:44

    作者「俺このキャラ(推しキャラ)嫌いなんだよね〜w」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:46

    >>12

    推しではなかったけどラノベのヒロインでこれされてすごいきつかった思い出

    最終巻あたりで雑に処理されるしそのあとがきであい好きじゃないと作者に名指しされるとかいう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:44:10

    >>13

    ガチであるのか…

    親が愛さないなら俺が愛すぐらいでいるくらいしか対処法なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:08:50

    私の推しキャラは作者には忘れられ…
    読者には変な扱いされ…
    それでも10年推してやるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:55:02

    好きであり続けることにもパワーがあるのです
    それが悲しいのです

    ネタにされてるだけマシとか言われるようになるのもそれはそれでだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:30

    私の推しは作中では空気だがサイトで弄られてるだけマシか…?って考えてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:04:06

    まぁ誰からも忘れ去られた時がキャラクターの死ともいうしね
    他のやつ関係ないと思っても実際誰からも顧みられないキャラは辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:36:38

    みんな推しキャラを弄らないと やってられなかったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています