【CP注意】勇作殿×尾形について語るスレ Part5【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:14:48

    花沢勇作×尾形百之助のBLカプスレです
    原作はもちろん、転生パロ、現パロ、考察などその他 好きに語りましょう

    ※あにまん内の独自設定に関する話の際は一行目に注意を書いて空白行の後にお願いします
    ※スレ内での妄想は他スレに持ち出し禁止
    ※荒らしはスルー&報告
    ※18禁内容の直接描写はNGなのでほどよくぼかそう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:15:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:16:48

    ※異母兄弟総合スレ、尾形単体劣情スレ、逆CPなどは該当スレがあります

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:09

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:34:59

    >>1に乙しない人間がこの世にいて良いはずが無いのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:36:22

    立て乙
    今までは一方的な祝福分からせばかり考えてたけど(無理矢理じゃないよ)今回の加筆でご降車くださ〜いって勇作さんを自分の上からどかす尾形とか、上に乗っかった状態で(既に数回祝福分からされ済み)ご降車してほしいですかとかニヤニヤする尾形とか想像の余地が広がったわ
    なお後者は終点(寝落ち)まで降車許されません

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:56:04

    勇作さんと尾形がキスするとき、勇作さんは普通に目を瞑ってすると思う
    尾形は目を閉じずに勇作さんをガン見してるか至近距離での直視に耐えられずギュッと目を瞑ってるかどっちのパターンでもそれぞれ萌える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:56:57

    そういや尾形って初登場の時からジョークのセンスがなんかズレてたな。そのズレた部分が勇作さんとは合致してて周囲からは「兄弟…」って思われてたら面白いな
    菊田さんは後方ホッコシ顔してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:35:19

    スレ立て保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:35:41

    即落ちしないように保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:35:52

    (尾形の)道理に合わないことはしない
    つまり
    勇作さんに抱かれるのは尾形の道理…ってコト?!
    わァ~…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:15:06

    今まで強いて言えば勇作さんがボケ、尾形がツッコミ(規律がゆるみます発言等から)というイメージでいたけど、最近なかなかおもしれー男兄弟であることに気づいてからは2人ともボケ寄りなのでは…?と思うようになった
    2人きりで喋ってると独自の世界すぎて他の人からツッコミが入る勇尾とか可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:25:22

    >>12

    菊田さんがニコニコ見守ってたらダブルボケが暴走始めて慌ててツッコミ入れる場面が何度もあったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:34:41

    >>11

    尾形は愛が伴わないセッは地雷だからな。

    つまり人生で唯一愛してくれた勇作さんとセッするのは自明の理では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:52:48

    >>14

    道理云々いうけど近親姦は全然気にしない兄さまマイペースですき、愛さえあれば他の常識や法や固定観念は気にしないとかピュアすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:36

    勇作殿が自分を愛してくれてるって自認はあるけど愛され慣れてないから不安が強くて時に嫉妬もしてしまう尾形
    でも自分の心にニブチンだから嫉妬してることに気づかず、理屈をこねくり回してややこしい試し行動に出そう
    そんなめんどくささがかわいそうで愛おしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:46:29

    >>16

    単純に嫉妬している事に気づかず変な理屈捏ねくり回すのありそう過ぎて困るw

    勇作さんと揉めててんやわんやした挙句結局ヤキモチだったと判明した後は隙間から出てこない猫みたいになってそう。

    まぁ引っ張り出されて祝福分からせされる訳ですが。

    なお宇佐美は秒で嫉妬だと見抜くが指摘するかどうかは気分次第。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:15

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:41

    >>15

    芸者と既婚者の間でも愛があるなら忘れないはず葬式に来てくれるはずって思ってるピュアっ子だから…。

    愛があれば人殺しもしてくれると思ってるし…(何か他スレを見てるとこの概念は鶴見中尉の影響な気もして来たが)

    そりゃ愛さえあれば近親も性別も超えられる筈…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:29

    >>19

    まあ昔は今より愛人持ちに対する目が優しい(かわりに背割する責任があるとみなされる)のもあって、むしろ一度は縁があり子供まで産ませた女の葬式来ないのはだいぶ今以上のクソムーブではあったと思うしそこはなあ

    それこそ、子供いなくとも長年奥さんにせず囲ってるなら店や長屋の一つも持たせてやれよ…的な話はあったみたいだし

    みたいなのを踏まえて、やたら兄さまに「うちから貰うべき援助が滞っていたのでこれ位は!」と貢ぐ勇作さんはワンチャンあると妄想

    誠意は本当なんだけど、服とか香水とかは(尾形が要望を言わないのもあって)自分が身につけてほしいのをチョイスしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:14

    >>20

    尾形に似合うのもいいけど、兄様とお揃いの物を身につけたい!ペアルックしたい!で自分と同じものを贈る勇作さんもいるかも知れない。

    尾形は表面上困った風にまぁプライベートで気が向けば…みたいな態度を取るが、内心めっちゃ嬉しくて好き…!となってるといい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:34:53

    尾形を祝福する時に勇作さんの服で包むというか布団の上に広げてそこに尾形を寝かせてほしい
    尾形は勇作さんの匂いに包まれ𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦
    勇作さんは体格差を目視出来て𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦
    こうして世界が平和になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:32:25

    勇作さんが出張とかで不在の時に勇作さんの布団に寝っ転がって勇作さんの枕抱き抱えてぼーっとしてる尾形見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:09:20

    >>15

    尾形にとって愛=神なんだよね…しかも尾形が言う所の神はアイヌの神のようなものではなく、西洋の神「唯一神」の事だよね多分。

    尾形にとってはそんな遠いものなんだと悲しくなると同時に勇作さんの事を誰より高潔で清らかな完璧人間みたいに思ってるのもそこが関係してるよね。

    本当は罪悪感があった=深層心理で自分は罪人と認識してるから余計に。


    でも最期には普通にただ愛をくれた弟として思い出した筈だから、来世か現パロではセッしまくって欲しいよね!勇作さんが「自分は高潔なんかじゃない普通の男です」って分からセッするの最高だよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:00

    >>7

    背伸びしてガン見しながらしてほしい(願望)

    勇作さんがいつもちょっと屈んであげてもいい(兄様のプライドを考慮してそのままでも良)

    一生懸命キスしてるのをちょっと目を開けて確認したら至近距離に蕩けた目があって勇作さんの巨砲が元気になったらいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:50:56

    尾形猫ちゃん仕草のひとつとして柔らかいものを揉んでてほしい
    具体的には寝てる勇作さんの砲弾をこっそり触っててほしい(最低)
    しっかりバレててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:35:09

    >>24

    アシリパさんに対する「光」形容とか、親が愛し合う結果祝福されるとか、キリスト教っぽい思考が随所にみられるのは意図的なんだろうな

    なので勇作さんにはそこらへんを理解してもらって、時代的にはオーパーツながら「死がふたりを分かつまで」やってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:11

    ドストエフスキークラスタの性癖に刺さったのもそういう尾形とキリスト教との親和性にありそうね
    「世界が俺を正しいと言っている」のコマとか宗教画みを感じる
    死がふたりを別つまでな勇尾ロマンチックだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:23

    不意に勇作さんのご尊顔が目に入った時にウワー!顔面力が強い!っておののいてしまったので尾形もあの顔面に兄様兄様と慕われてウワー!ってなったことがあったりしないかな…。

    尾形も尾形で目力強いけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:22:37

    >>29

    なってそう

    具体的にいうなら美醜というよりこちらに愛を向ける眼差しや笑顔の眩しさ清さという意味での美しさにウワーッ!ってなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:32:23

    >>30

    他の人と喋ってる時は対杉元の時みたいなのに、尾形を見かけた瞬間にパァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッ(嬉)ってなって幅寄せして来るんですよね。

    兄も兄であの無表情で「( ・-・ )…好き…///」ってなってるとかおもしれー兄弟過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:51

    >>29

    あんな穏やかな顔で目線こっち向いてなくて斜めからのアングルでも直視できんのに、自分だけを見つめて嬉しそうな笑顔でぐいぐい来られたら鶴見中尉に落書きされてる時の宇佐美みたいになるわ…

    ポーカーフェイスで規律が乱れますを貫き通した尾形、それだけでも優秀で屈強な兵士を名乗るべき

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:29:06

    勇作さんも勇作さんで、尾形にスンッとした顔で「規律が乱れます」されて(兄様は真面目なお方なんだな。模範的な軍人だ…)と思ってたら急に猫しぐさ始めて「ウワーッッ!カワイイー!!」ってなってたんだろうな…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:31

    尾形(眉目秀麗を体現した人…一々顔面が眩しすぎて直視出来ん。これこそ祝福されて生まれてきた子だ…なんでこんな方が俺なんかを構うのか…)
    勇作(ああ兄様は本当にお美しい…その憂いのある大きな瞳と抜けるような白い肌が悪い人達の目に晒されると居てもたってもいられない。私がお守り致します!)

    って感じでお互いがお互いの顔面がめちゃくちゃ大好きな勇尾がボクは大好きなんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:55:08

    >>33

    勇作さんが冷たくされても壁際まで迫るほど尾形に構い倒してた理由、ネコ好きとネコだと思えば割としっくりくるんだよな…

    嫌がられるから無理やり触ったりはしないけど、できれば触らせてもらえないかなーって触れないようにしつつ無意識にじりじり迫ってしまう感じが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:14:30

    お互いに容姿の美しさ含めて「こんな人ほかにいない」って思ってる勇尾いいよね…
    それ好きってことなんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:53:19

    >>35

    ニャンコ大好きワンコだよね。ニャンコも普段は塩対応でも実はワンコ大好きだったりするし。

    そりゃ菊田さんもほっこりするわwスパイとして気を張ってる中の癒しだったんだろうな…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:05:35

    勇作さんって少尉だから髪型割と自由だったのかな…本人は軍人たれとして丸刈りにしてたっぽいけど
    現パロで髪型どんなのがいいと思いますか兄様?って聞く勇作さん(なんで俺に??の尾形)(好きな人の好きな見た目になりたい勇作さん)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:28:29

    >>38

    色々考えるけど、勇作さんの坊主頭を眺めて「頭の形がいい…頭蓋骨まで祝福されてるのか…」と常々思っていた尾形は「…坊主がいいんじゃないですか」と言ってしまい兄さまはご興味がないのか…とちょっと落ち込む勇作さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:48:31

    >>38

    超個人的なイメージだけど二次創作でよく見る現パロ勇作さんの髪型、こんな感じの爽やか系横流しスタイル多い気がする。あと若干癖っ毛気味。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:40:08

    爽やかリーマンや実業家ヘアって感じだよね現パロ勇作さん。
    毛量もきっと祝福されてるんだろうな…。まぁ尾形も幸次郎を見れば安泰っぽいけど。祖父もフサだったし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:36

    祝福された毛量、下半身も?!って発想になってすまない‥すまない‥‥
    体毛がしっかりある勇作殿好‥‥

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:34

    尾形が勇作さんの巨砲を整備してたら絶対によしよししてくれるよね…そりゃあ整備にも熱が入るってもんよ
    猫っ毛が当たってくすぐったがる勇作さんはいるし
    尾形は尾形でくすぐったいというか(邪魔だな…(邪魔でない))(やりにくい…(構わず最後まで整備する))なとこあるよね(寝言)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:42

    >>42

    兄様の方は作中でちょっと途中で増毛したよね?

    トニさんと暗闇で戦う回、かなり際どいとこまでツルツルだったけど樺太のバーニャのあたりでは普通に生えてそうな感じだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:40:08

    下の森が生い茂ってる兄弟いいな…。
    口で整備する時に顔の下でモフモフしてるのにお互い興奮してそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています