メジロ家で一番むっつりな子貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:20:48

    夜な夜なこっそりドーベルに教えてもらった女性向けの18禁音声作品聞きながら悶々としてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:22:03

    ちょっと強引に迫られるのが好きそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:25:23

    ボーイッシュ巨乳で実は乙女とか王道のむっつりスケベ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:26:02

    そのことちゃーんとアイネスは知ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:28:11

    ドーベルも知ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:28:44

    トレーナーの事を異性として意識し始めたらちょくちょくボディタッチが増えたりして、レース後のハグでこっそりトレ吸いしてやる気上げてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:31:10

    >>5

    そもそもドーベルが教えたんだから知ってそうもクソもないのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:32:49

    ムラムラを筋トレで解消しようとするけどやっぱりできなくてトイレに駆け込んでこっそり解消してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:34:35

    保健体育の授業はちょっとソワソワしてそうな子

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:35:40

    ドーベルとマックちゃんもムッツリのイメージあるけどライアンほどじゃないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:36:32

    少女漫画の描写にドギマギしてるライアンは確実に存在する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:39:52

    トレーナーがスーツの首元を緩めたり腕まくりしてるのを見てドキドキしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:40:12

    >>11

    恋愛観を鍛えるためにドーベルから借りた少女漫画が過激すぎて「ひゃあぁ…」って情けない声を上げつつもページを捲る手が止まらないライアンは“いた”

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:42:20

    >>10

    メジロ家はムッツリしかいないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:44:45

    作中でナンパ待ちしてた唯一のキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:44:58

    >>14

    パーマーを信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:45:41

    力では勝ってるはずなのに全然抵抗できずに...って言うのを妄想してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:47:15

    >>16

    アルダンとブライトは……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:47:48

    イケメンに弱そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:37:10

    >>6

    誰もいないトレーナー室でトレーナーが置いていった上着の匂いを嗅ぎながらこっそり…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:41:44

    スレ画のエピソード好き
    気付かずにそのままトレーナーがライアンの飲みかけのスポドリ飲んだときの反応が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:42:29

    定期的にライアンスレ立つわね。好きよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:51:13

    >>21

    顔真っ赤でトレーナーからスポドリ奪い取って叫びながら走って逃げるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:53:40

    うっかりトレーナーの着替えを見ちゃった日の夜はソロぴょいが止まらないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:53:46

    思春期らしく恋に恋してる感じであまりトレーナーを恋愛対象としてみてない感じだからライアンは新鮮だったな
    なおエンディング

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:01:48

    なんだかんだメジロ家で1番早く優良物件捕まえそう……っていう印象と
    悪い男に騙されそう………っていう印象が同居してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:03:23

    育成シナリオでトレーナーを半分メジロにしてるようなもんだし大丈夫大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:03:23

    >>18

    オープンでしょ永遠とかカカオの樹とかさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:10:48

    >>26

    そらまあ、あんな雑なナンパ待ちしてたら初めての男に左右されまくるからな……

    どんな未来もあり得るでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:11:51

    >>26

    トレーナー捕まえられなかったら大分引き摺りそうな子だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:13:28

    >>16

    ドMって言われて否定できなかった女だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:22:37

    >>26

    そうとは知らずヤリサーに入っちゃって新歓で潰されてそのままお持ち帰りされそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:23

    >>32

    潰されずに一人だけお持ち帰られなかった感もあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:36:37

    >>33

    よりによってウマ娘を酔い潰そうとして返り討ちにあい全員病院送りになるサークルの先輩達は見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:42:39

    メジロの中ではライアンとドーベルが良い勝負しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:50:11

    白マック勝負服イベでエロ目的の為その場に留まる事を選んだ女

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:54:13

    >>33

    本人はお持ち帰りされることにちょっと期待してたりすると私性合

    結局帰ってから一人で慰めてるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:06:48

    エンディングで爆速で外堀を埋めに掛かってくるのほんと笑う
    おばあ様に会ってもらいます→トレーナーさんももうメジロなんですからのテンポが良すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:23:48

    意外と耳デカイよねこの子
    仲間内でわい談始まったら耳ぴょこぴょこしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:25:22

    むっつりってのとはちょっと違うし、少女漫画でもないけど
    もしハイキュー読んでたらこの2人がくっつかないことに落ち込みそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:35:03

    マック「あの看板を見てくださいましライアン!!縦読みするとチンコですわ!!チンコ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:36:42

    メジロ家で1番性欲強そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:37:24

    >>41

    これは最年少の性知識

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:09

    メジロのウマ娘に無礼するどどうなるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:00:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:01:35

    マック→温泉旅行券でヤル事を想像したりしてるスケベ
    ライアン→過激な少女漫画を持ってたりナンパ待ちしてるスケベ
    ドーベル→頭小手川
    ブライト→狙ってるのかネグリジェの話したりするスケベ
    残りは持ってないから知らん多分スケベ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:03:13

    >>11

    少女漫画って結構過激だよな

    普通に本番致しててびっくりした記憶ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:05:22

    メジロ家はブライトは未来も予約されて可愛いしドーベルはムッツリ可愛い、ライアンだって髪型で気付かないやつもいるがトップクラスに美人顔だしアルダンは覚悟を決めてる顔が美しいしマックイーンは足が速い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:36

    >>46

    マックの温泉の反応はあれマジでなんなの?大丈夫?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:40:14

    >>48

    澤構文じゃねぇか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:33

    >>48

    なんでや!マックイーンはもちもちしてるやろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:12:00

    >>46

    頭古手川は笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:54:08

    うまよんでちょっぴり過激な少女漫画の愛読者であることが判明してたから公式だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:11:17

    >>53

    ちょっぴりの度合いが知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:17:52

    マックイーンの特賞イベントは"ガチ"

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:24:26

    トレーナーとそういう関係になったら少女漫画の過激なシーンの再現プレイとかお願いしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:18:51

    >>9

    保体で学ぶ前にそういう知識身につけてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:53

    頭がフットーしそうだよおっっ←ライアンは言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:12:12

    まあ巨乳筋肉ボーイッシュショートヘア陸上部美少女って、
    ニッチだけど確実にあるジャンルだしな
    大体顧問の体育教師かコーチにいいようにやられる展開ばっかだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:18:17

    ボーイッシュで身持ちが固くて乙女だけどムッツリスケベで色々ピンクな妄想しまくってるってのは私の性癖に合ってますよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:19:54

    脳内が銀魂のさっちゃんみたいになってるライアンはアリですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:48:10

    >>60

    あーこんな子リアルにお知り合いになりたいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:17:36

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:54

    >>58

    なんか本当に公式で言ってたような気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:42:37

    トレーナーさんの筋肉触っちゃう子だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:16

    この子無自覚でエッチなのかよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:18:39

    ドーベルよりも頭ピンクなん!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:20

    ライアンはなんか無知なえっちさがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:35

    マックイーンが1番セーフ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:44

    >>69

    あいつも温泉で童貞晒してたしメジロは頭ピンクしかいない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています