あにまん民ってジレン好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:38

    2日に一回ぐらいはジレンスレを見かけるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:28:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:29:22

    ジレンについて教えて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:29:41

    ジレン使って荒らすのが好きな奴が多いだけだと考えられるが…
    もちろんたまに本当に好きな奴もいる

  • 5好きだよ22/06/18(土) 11:29:56

    >>1

    分からないなら教えてやろうジレンの強さへの執着の理由を

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:31:18

    >>5

    聞いてるのは強さへの執着じゃなくてなんで強いかなんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:32:12

    最初は好きじゃなかったけど段々好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:34:03

    >>3

    貴様は何も分かっていない。 あの圧倒的に強かったジレン…実は力そのものは俺達とそれほど大きな差はない。 パワーの使い方に無駄が全く無いんだ。気づいたか? アイツは戦いの途中でも、一瞬の攻撃をする時以外は身体も精神もリラックスさせている。 ゼロからの攻撃は相手に動きを読ませないし瞬発力も大きい。 そしてスタミナも温存出来るんだ。 ジレンはおそらく本能でそれができるんだ。 だからそれができない俺はまず頭の中でトレーニングしている。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:35:29

    ぶっちゃけ隊服姿はダサくてそんなに好きじゃなかったけど宇宙サバイバル終盤で上半身裸になってから「ええやん…」ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:46

    好きなのはジレンじゃなくて🤡のほうなんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:38:02

    普通は0から1、2、3と順番に100に進んでいくのに対し
    ジレンは0から100に跳ぶ感じかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:46:29

    >>8

    やっぱり強い理由はベジータのほうがわかりやすいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:48:02

    >>10

    荒らしがDBのネガキャン兼ねてやってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:03:40

    ドラゴンボールの敵キャラで久しぶりに出てきた特殊能力も再生能力も無い
    良い意味でただ単純に強いってだけのキャラだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:10:20

    >>14

    そういえばこういう敵はフリーザ以来か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:12:13

    無茶苦茶好き
    根が普通に善人だし強さも武術を極めたからだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:12:44

    >>9

    脱いでからのジレンは最高にかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:13:27

    ジレンよりもピエロが人気なんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:14:52

    もっと正義のヒーローとして活動している所も見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています