【エロ・閲覧注意】式神使いリョウギシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:09:35

    たまにスレが立つヴァンガードのリョウギちゃんでシコ妄想するスレです
    設定も今のところないので自由に妄想とか置いていってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:11:38

    たて乙

    脇、胸、足と全身エロいリョウギちゃんイイネ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:12:47

    こういう露出度高い衣装着てる退魔師ってもうそういう願望あるんじゃないかという気すらしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:13:57

    イラストレーターの名前を教えてくれ字が潰れて読めない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:14:15

    式のキツネの目がスケベすぎるから多分リョウギちゃんとの契約の条件として体を要求してると思う。
    戦闘で活躍する度に夜は体を好き勝手されて………みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:15:53

    >>4

    教えるついでのツイッターのファンアート貼り


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:16:35

    >>6

    サンクス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:16:53

    >>5

    ボクっ子で活発なのに夜は卑猥に式神に調教されちゃってるのエロいな

    昔は細身だったのが調教進んで肉付きよくなっちゃってるとかよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:20:49

    ここが建つ要因になったスレにも書いたけど
    わざと着物を肌蹴さして1番いやらしい視線を向けてきた相手を誘って一晩中ハメ倒すのが趣味なリョウギちゃんえっちだと思う。
    体の相性のいいお気に入りには常人には見えないマーキングをしてキープしてて欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:25:09

    腋見せエロ蹲踞な姿勢で男に跨って着物からはみ出したおっぱい揺らしながら舌なめずりしてもっと出してくださいね♥とか言うリョウギちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:27:17

    リバースで褐色肌化や淫紋つくリョウギちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:34:28

    普段は快活なボクっ娘なリョウギちゃんだけど見習いの頃から魔物なんかに負けて孕ませられて何度も異形化の子を産んだ経験あったりするとえっち。
    そんな経験があっても健気に式神使いとして心折れずに戦っているけど、身体は度重なる敗北の後遺症で乳首を少しカリカリされるだけで相手のなすがままになるし、相手のモノを見ると目が離せなくなるけど負けるまでは戦意は無くならないで欲しい…………
    そのかわり自分が負けだと認めてしまった瞬間に過去に屈服させられたメスのスイッチが入って子宮が子種を期待してきゅんきゅんして欲しい………

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:35:02

    >>5

    腋もおっぱいも太ももも丸見えなえっちな着物着せられてるのも式神の趣味とか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:36:41

    >>12

    そういう設定のゲームやりたい

    快感期待してわざと魔物に負けて苗床花嫁コースとか魔物には負けないけど疼く身体を抑えるために夜娼婦みたいに男に身体売るエンドとか色々欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:58

    >>13

    戦闘中にキツネの式神がリョウギちゃんの危機を救うごとに1つお願いを聞かなければいけない契約でどんどん過激な服装に変えられるのどかえっちだと思う。

    夜に体を弄られてる時も見られて興奮してるんだろ?とか言葉責めされてどんどん意識してしまってえっちな格好を見られる露出趣味に目覚めるリョウギちゃんはえっち

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:40:28

    昔負けた後遺症で母乳出ちゃうとか普段消えてるけどお腹に魔力通されたら淫紋励起して強制発情とか色々エロデバフ持っててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:42:03

    >>15

    ボクそんな変態じゃ…ないもんとか抵抗したらじゃあその格好で夜男どもの前でうろついてみろとか式神に言われて好色な視線向けられて乳首服に浮かせたりミニスカから太ももに色々垂れてるの丸わかり状態になって露出狂の変態になってるの自覚しちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:51:56

    >>14

    近い物で妻取り迷宮と淫界人柱アラカをオススメする。どちらも強い女の子が正しい道を行かないとえっちな事に呑まれていくゲーム。

    更に負け続けると子宮や卵巣を異形の都合がいいように改造され、ステータス画面でその改造された様子を見ることもできる。

    肌に合えばめっちゃシコれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:20

    >>12

    未熟なボクっ娘退魔師なんて初戦闘で負けて触手とか魔物に○○○されて後遺症おってナンボよ

    それ以降は負けちゃ駄目とか思いつつもお腹の奥まで貫かれた背徳の快感思い出したり夜敗北思い出してマゾ○○○ーしちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:05

    淫霊とか触手だらけのエロトラップダンジョン行くことになったリョウギちゃんのゲームやりてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:12:22

    >>12

    馴染みの男と快活に楽しく雑談してる最中に突然お尻を揉まれるんだ

    それ自体はいつものことだしそれまでは「駄目だよ」って笑顔で手を掴んで捻ってそこで終わりなんだけど、その時は揉まれた瞬間ビクってして「もう駄目だよ」っていつものように振る舞おうとするけど少し引き攣った笑顔で弱々しく手を掴むだけしかできないんだ

    それで脈を感じて無視して揉み続けてると段々と揉んでる尻が熱を持つようになって顔も俯いて息が荒くなって男の手を掴む手も抑えるというより縋り付く感じになるんだ

    そして不意打ちで下着を指で擦るぐちゃぁって粘っこい凄い音と熱い粘液が男の指に絡んできて、それをリョウギの顔の前に持っていってもう片方の手で無理やり顔を上向けて言葉責めをすると顔を真っ赤にして「ボク...ボクは...」しか言えなくなるんだ

    最後のひと押しとして胸と下着越しに弱点を力強く押しつぶしてから「これからお前を抱き潰すぞ」って言われたらもう、また俯いて真っ赤な顔でこくんと頷いて男に手を引かれて黙ってベッドまでついていくことしかできないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:15:14

    >>19

    負けたくない、犯されたくないが1度味わった屈辱的な快感のせいで負けちゃ駄目、負けたら戻れなくなるになって募る欲求はマゾオナてまは発散するどころか余計に子宮が疼くようになって最終的に負けたい…犯されたい…でも…って考えが頭をぐるぐる巡るようになるんだ。

    そしてふとしたきっかけで負けても仕方がない理由が出来てしまい、屈辱的な陵辱が待っているにもかかわらず頭の中は(やっと………♡)って考えでいっぱいになってリョウギちゃんの口角は上がってしまうんだ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:23:01

    >>21

    それ以降は退魔業の合間にヤられて白濁液塗れでベッドに頭から突っ伏してお尻突き出してぴくぴくしたりカエルみたいに脚開いて白濁液零しながら顔面で汚れたの掃除させられてからリョウギちゃん今日も都合良いオ○ホとしてお疲れ様みたいなこと言われてオ○ホ扱いされちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:24:21

    悪堕ちして式神使いリョウギ→淫魔(触手)使われリョウギみたくなる妄想

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:44:39

    快活なボクっ子退魔ヒロインの裏の淫靡で後ろ暗い顔が見たいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:21:06

    最初の式神自体罠だったとか黒幕みたいなのあるし力使うたび身体を裏から改造されて淫乱にされちゃうリョウギちゃんがいる説

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:20:21

    こういうボクっ娘が触手でお腹の奥まで突かれてお゛っ❤️とか喘いでてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:11:31

    >>12

    急なハプニングで知り合ったばかりの男に胸を鷲掴みにされて欲しいな………

    快活なリョウギちゃんが俯いて黙り込む姿に事故とはいえ胸を触ってしまった事を男は必死で謝るんだけどリョウギちゃんはそれどころじゃなくて、

    胸を掴まれた時に乳首が刺激されて甘い痺れがジンジン広がるしリョウギちゃんみたいなかわいくて豊満な身体の娘の胸を触った男のモノが勃起しているのを見て、子宮が一気に熱くなり完全にメスのスイッチが入ってしまい、発情してしまうんだ。

    そんなリョウギちゃんの様子を見て酷くショックを受けたと勘違いした男が償いの為に何でもすると言った瞬間に男の手を強引に引いて路地裏に連れ込んみ、「何でもしてくれるんですよね?ならお兄さんのせいで熱くなったボクの身体、鎮めてください………♡」

    って何時ものリョウギちゃんとはかけ離れたとろんとした表情で言いながら着物を肌蹴させるんだ………

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:20:01

    >>27

    みっちりナカに極太触手詰め込まれて子宮突かれながら外からもお腹よしよしされて身体に広がる甘いポルチオ性感と豊満な胸とピンピンに勃った乳首を優しく弄られた快感を一度に味合わされて登ってきた多幸感を処理し切れなくなって、それでも送り込まれてくる快感が優しくゆっくりだけど強すぎるから気持ちよさが怖くなって泣いちゃうリョウギちゃん見たい………

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:21:47

    >>29

    子宮の中まで触手で弄られて完全に触手様を夫として完堕ちしちゃうリョウギちゃんとかどこかに落ちてないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:33:30

    負けるたびにエロ改造されてさらに負けやすくなり快感も期待してついわざと魔物のところ向かっちゃうマゾなリョウギちゃんという妄想

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:37:40

    それこそこれ(>>18)だけどね

    子宮までみっちり詰まった触手が卵巣まで到達して女としても妖力の源としても一番大切な卵をコリコリ齧られて妖気に蝕まれ作り変えられて、意味が分からない程の快楽で眼を点にしてそれこそ鼻血が出てくるほどイキ狂ったあげく

    >>24

    こうなって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:41:07

    アラカはエロいんだけどエグい感じも強かったからそれよりもうちょっと人間の形状保ってるぐらいがいいかなという個人的願望

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:44:29

    退魔師少女の卵子改造とか子宮改造はえっちだからリョウギちゃんもされてほしい
    魔力使っただけで子宮疼いちゃうとか魔物のアレの臭い嗅いだら勝手に卵子吐き出して孕みやすくなるとかえっちよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:46:12

    1番好きな体位が異形や大柄な人間相手に押し潰されながら容赦無く子宮に太チン叩き込まれる寝バックが好きな真性マゾのリョウギちゃん見たい。
    形が良く豊満な胸やむっちりとした太ももが変形して身動きが取れない程に力強く潰されて逃げ場のない子宮にゴツゴツしたモノぶち込まれて頭をチカチカさせて、引く時も反り返ったエラに壁をこそぎ取られて汚い喘ぎ声上げて欲しい。
    抵抗も出来ないリョウギちゃんに出来るのは子宮口で太チンにキスして子種をねだることだけなんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:49:46

    拘束ックスとか首絞めックスだったり色々ぶっかけどろぐちゃが好きなリョウギちゃん
    退魔師として華々しく活躍して見目麗しく発育も素晴らしい身体を汚すのが好きなマゾなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:50:58

    >>33

    アラカ1番最初の便器見立てが死ぬほど抜けたからリョウギちゃんにも便器になって欲しい…

  • 383222/06/18(土) 18:53:52

    >>33

    それはまあ同意...

    こうは書いたがいっぱい改造されたり酷い目には合って欲しいしあんな感じのエグい快楽責めを受けては欲しいとは思うが、それはそれとして都合よく何かこう青痣とか変に酷いことにならずに純粋に気持ちいいだけに溺れて欲しいんだ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:05:05

    逆に式神達は善良でリョウギちゃんと仲良くていつも心配したりする感じだったのがリョウギちゃんが堕ちて行く度にどんどん魔性に堕ちていったりして

    それでもリョウギちゃんを襲わないように式神達は我慢するけど堕ちきったリョウギちゃんが自身への獣欲我慢しようとする獣太チンを我慢できる訳なくなんやかんや言い訳を与えて自分を襲わせるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:27

    >>38

    魔物の肉便器や孕み袋として改造されつつもある程度人間性も残して自ら望んで赴くぐらいが個人的に好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:08:50

    >>39

    以前と変わらない笑顔で両手で式神の獣ち○ぽ様手コキしてぶっかけられたりしててほしい

    顔にかけられたの本人は舌で舐め取りながら最高に恍惚な表情してるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:11:06

    犯されるの好きになって小便器横でエロ蹲踞で変態対魔師とか敗北マゾとか肉便器志望とか落書きしてるリョウギちゃん
    汚いタイルの上でレ○プされて更に対魔師としての正義感や快活なボクっ子美少女としての人格をマゾ雌の本能に塗り替えられてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:16:03

    犬侍さん的シチュが似合いそうなのはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:17:00

    バステいっぱいで疼きを我慢できなくなったリョウギが道行く男をよく路地裏に引き込んでは
    ね?お兄さん人助けだと思ってね?ってトロンとした目で男の手を取って胸と下半身に押し付けて迫るのは見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:23:32

    改造や催眠や調教の末屈服して淫魔になることを認めちゃうリョウギ
    式神も取り込んで獣特徴を備えた吸精淫魔になってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:10

    思ってた以上にみんなリョウギちゃんシコ熱あってとても捗る

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:10

    >>44

    美人局だと思ってもリョウギにおっぱい触らせてもらいながらこんな事言われたらついてっちゃうよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:29

    >>44

    リョウギちゃんが行きずりの男達と関係を持っている噂が街で流れて魔物に襲われていた所をリョウギちゃんに助けられたお兄さんも、毎日挨拶して交流する店のおじさんも、かっこよく式を操るリョウギちゃんに憧れていた年下のこも自分から男を求めているらしい美しく、豊満な身体を持った若い雌相手に我が物顔で身体をまさぐり、今は用事があるなどと断ろうとしたらイチモツを突きつけ従わせ、この胎に子を仕込むのは自分だと競うように男達で種付けるようになるんだ…………

    リョウギちゃんもこんな関係は歪んでる、正さなきゃいけないと思いながらも疼く膣を絶えず満たして頂いて、自分より大きく無骨な手で敏感な突起をまさぐって貰えて、身体中に雄の種を恵んで貰える今の状況にどっぷりハマっていくんだ………

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:27:47

    淫魔に敗北したリョウギちゃんが淫紋を刻まれて、100人の男と性交をし、子種で子宮を満たされてイかないと淫紋が解除されない呪いにかかって欲しい。
    解かない限り常に発情して快活な表情でカラカラ笑うリョウギちゃんの表情も淫らな雰囲気を纏い、子宮が疼き続けるから戦う所じゃ無く
    、リョウギちゃんも仕方なく呪いを解くためにヤりまくって欲しい………
    最初は知らない人を選んでシてたけどそれも限界が来て友人の男や親しい仲の男にも自分に子種をくださいって強請るんだ………
    そして淫紋が消える頃にはとっくに〇ックス依存症になってて男のモノで中を埋めて貰わないと落ち着かなくなって快活なリョウギちゃんに戻ってはいるけど淫紋を解くために出来た爛れた性関係を引きずってヤりまくって欲しい………

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:51:29

    この子のスキル、よく見たら「忍妖」ユニットを引っ張り出した上で自分と同じ名前を付与するんだよな。つまり呼び出された「忍妖」ユニットが真っ当な男だろうが獣♂だろうが容赦なく自分と同じ名前と姿に変化させられるって事なんだよな?しかも相手が強大であればあるほど巻き込む「忍妖」ユニットの数も増える・・・

    スキルから見たこの子、エロい事にどっぷり嵌り込んでしかも強い漢に一方的に嬲り責められる性癖に開花、しかもそれを色んな人に共有理解して欲しいとんでもない痴女なんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:00:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:19:58

    >>12

    見習いの頃はまだ体も薄くて女性と言うより女の子って感じだったけど魔物に孕ませられる度に異形と言えど母になる為に肉付きが良くなって今の雌の身体になってたりするとえっちだよね………

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:36:43

    良いねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:23:00

    あげ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:04:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:36

    もっとみたいなー

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:43:07

    夜リョウギちゃんが寝てる時に式の狐が憑依してリョウギちゃんの体で男漁りしてるとかどう?知らない間に男のモノにナカを馴染まされるし当然胸も弄られまくるからどんどん感度が上がって、起きている時に最近敏感になった気がするしやけにムラムラしちゃって溜まっちゃってるのかなぁ………とちょっと恥ずかしくなっちゃうリョウギちゃんいいと思う。
    狐が憑依してる時は耳と尻尾生えてたりしてたら嬉しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:45:07

    >>58

    真っ昼間に見知らぬ男から声を掛けられて逃げようとするけど身体を触られたりモノを感じさせられるだけで抵抗できなくなって連れて行かれるやつだな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:47:39

    >>59

    ムラムラしちゃってるから断り切れないしナカは男のモノが馴染んでるからめっちゃ気持ち良くされちゃうんだ………

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:15

    実は敵の式神使いに負けてリョウギちゃん自身が式神として契約させられていて、このドスケベな服装もご主人様がムラついた時に好き勝手に手を突っ込んで胸や下を弄る為に着せられてるとえっち。
    当然求められれば何時でも何処でもハメられるし、ご主人様に命じられればどんなに嫌いな相手でもこんな姿を見せなくない知り合いでも元々使役していた式神相手だろうとみっともなくハメ乞いして犯してもらわないといけない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:03

    良いねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:19

    元は私っ子だったけど敗北して生やされた影響で自認が不安定になって一人称変わったとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:50:29

    >>63

    下にこんなの履いてるのは定期的に死ぬほどムラついて生やされたモノから出さないと収まらないから横から出して扱く為だったり

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:00:35

    >>50

    >>61

    これを合わせると自分自身ドスケベな上ご主人様の指示通りにあらゆる存在をドスケベな自分に上書きしてご主人様に捧げる恐ろしい式神になるな

    油断すると指示がなくても自分から次々と堕としてきたりご主人様自体もリョウギ化させられて美味しく食べられちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:44:38

    >>63

    女の子の部分を男性自身で掻き回して貰っている間だけは自分が何者か確信できるんだ

    だけど不意に乱暴に扱かれてまた頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:17

    >>66

    白いドロドロと一緒に霊力も搾り出されちゃうのありがちだけどいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:58

    >>67

    扱かれて気持ちよく出しちゃう度に霊力に混ざって「私」が流れ出て気持ちよくなる事しか考えられなくなった快活だった女の子は性癖に刺さりまくっている

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:08

    >>63

    >>8の元々細身だったのと合わさると倒錯感マシマシで大変えっちだと思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:27:27

    >>67

    気持ち良さそうな雑魚オ○ホ触手見て喉鳴らしながら「……ごくっ、こ、こんな雑魚ボクならいつでも倒せるから、大丈夫だよね?ちょっと入れてみるだけ、だから♥」とかやっちゃうリョウギちゃん好き

    当然雑魚のはずのオ○ホ触手気持ちよすぎて金○と霊力からっぽになるまで搾られて腰へこへこする無様ふた○りたいましになっちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:29:06

    >>70

    腰へこへこしてる間にぬかるみまくった割れ目に向かってそろそろとぶっとい触手が伸びてるのに気づかないリョウギちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:32

    >>71

    ぶっとい触手で子宮殴られる度におほ声でクソザコち〇ぽからびゅるびゅる垂れ流しちゃうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:47:56

    >>72

    両方にエグい快楽を与えられ続けて不味いと思って抜こうとしてもその度にぶっとい触手に後ろから子宮を殴りつけられてオ○ホ触手の奥まで強制ピストンさせられるからもう何も考えられずにいつまでもおほ声で腰を降らされて射精し続けることになっちゃうんだ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:53:00

    対魔師の誇り投げ捨てて見られたら人生終わるような無様に触手にガニ股腰ヘコポーズ決めて「お゛ほぉぉ❤️触手き゛もちいひぃっ❤️ボクのち○ぽからぶっとい対魔せー○コキ出る❤️でりゅでりゅぅ❤️孕めぇ❤️」とか孕みもしない触手オ○ホ愛すのに必死になってたら後ろからア○ルずっぷり貫かれて前○腺メスイキ覚えさせられて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:58

    精液が尽き果てても身体の内側から触手に掌握されてしまって霊力を強制的に直接精液に変換されるんだ。
    しかも触手から出される液体で身体の状態を永遠に維持されて送りまれる栄養を霊力に変換しながらオスの射精とメスの絶頂を繰り返すオブジェになって欲しい………

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:00:42

    寝バックの体位にさせられながら子宮ガツガツ殴られて強制床オナさせられてほしい
    クソ雑魚のくせにヘソまで届くような無駄にデカい竿なのが仇になって自分のモノで体外式ポルチオ開発する形になっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:02:12

    式神…陰陽師…半陰陽(いんよう)…?
    クッソ下らない連想ゲームだけど繋がっちゃったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:06:24

    >>69

    カラダは雌らしくなっていくのに股間にそり立つモノは扱いて扱いてと泣いてるみたいに疼くんだ

    後天的にそんなふうになっちゃったら不安定にもなるよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:08:15

    >>76

    そのうち体外式ポルチオ開発床オナ射精じゃないと物足りない人生終了陰陽師になっちゃうんだ

    わざと肉壁とかで身体固定されて腰ヘコしかできないオブジェにされて下から漏らした霊力とか全部食べられちゃうみたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:08:47

    当然下だけじゃなくて胸も触手が巻き付きながら乳首に甘く噛み付いて触手の体液に含まれる催乳成分でパンパンに張った豊満な胸から母乳を絞りあげられるんだ………

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:11:57

    ふた○り射○人格排泄とかもありそう
    抜けた体には式神入っちゃうやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:13:30

    >>76

    見た目だけで妖魔由来なのがわかるエグいモノ2本で体の表裏から挟み撃ちにされる子宮…

    触手の胤が卵子にありつくのを横目に無様に吐き出した精がお腹から下乳までべっとり汚す

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:31

    普通に可愛い女の子が生やされて男や怪物に嬲られるシチュってどういうワードで検索したらいいのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:42

    >>82

    下乳まで亀頭届いてセルフパイズリとかもエロい気がする

    自分で顔射したり飲精したりとかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:45

    >>83

    あんまりタグとしては定着してない気がする

    変身ヒロインとか魔法少女と一緒にふたなり、調教、羞恥、敗北、淫語、洗脳、悪堕ち

    あたりで検索してくしかないのかなぁって

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:52

    >>84

    セルフパイズリできるように乳を膨らませてやるっていう囁きに抗えず…みたいなのもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:46

    >>86

    母乳&媚薬ローション出せるようにしてやるとか言われてどんどん機能増設しちゃうやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:01

    リョウギちゃん自身も何度も妖魔に犯され続けたことで妖魔の極太触手みたいなエグいふた○りを持つようになっちゃったってのもいい
    それで街中とか助けた娘をナンパしては宿に連れ込んで自分が何度も味わされたような人生終わっちゃうようなえげつない快楽を覚え込ませていつどんな時でも呼び出せば直ぐにハメれる肉穴に変えちゃんだ
    更に女の子達を都合の肉穴としてキープしてるのと同時にそんなリョウギちゃん自身も強い妖魔や男達の肉穴としてキープされているって感じも好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:22

    >>85

    しっくり来るタグ開発されたら結構な革命かもね

    誰か天才居ないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:07

    タチの悪い式神と契約してその式神が男のモノとしてリョウギちゃんに定着しちゃうのもいいぞ。
    今は使われてない古い契約を言葉巧みに結ばせて魂レベルで癒着するからもう契約解除で外す事も出来ないし淫魔よりの式神だからもの凄いムラムラを与えてリョウギちゃんを性に堕落させようとしてくる。
    扱けばもの凄い気持ちいいし性感によって一定時間リョウギちゃん自身も今までに無いくらい強化されるから仕方なく扱くけどその快感と性感を得れば得るだけ強化されるという理由があるせいでどんどん扱く以外にも乳首と一緒に扱いたり、扱きながら穴を弄ったりとえっちな事にのめり込んで欲しい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:17

    >>76

    こういうのって名前無いの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:07

    >>88

    女の子のふわふわの手より男の人の無骨な手に乱暴に扱かれる方が好きだといい

    自分で堕とした女の子をえっちのお礼としてご主人様たちに差し出すくらい快楽に倫理観支配されてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:14:52

    >>87

    媚薬効果つきの母乳噴き出しながら乳イキできるように改造してもらって男を誘ったり女の子堕としたり自分のに塗りつけてセルフズリしたりするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:28

    腋の匂い嗅がせて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:18

    >>90

    クリに覆い被さるタイプなのか割れ目に挟まるタイプなのかも大事だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:43

    >>95

    クリ〇ンポ想定かな一応は

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:00

    >>96

    まぁその方が幅広がるよね

    雌雄の部分どっちも式神に支配されちゃうのもそれはそれで美味しいが

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:03

    このスレ見て買っちまったよ………余計に捗ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:12

    >>6

    椿春雨ってデュエマのネプチューンの人か

    アイツもよく見ると女性型だけど今こんな画風なんだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:55

    母乳噴きながらアヘるようにさせられちゃってから「精液ぶちまけるのはもっと気持ちいいぞ」と誘惑に負けて尊厳投げ捨てふた化受け入れちゃうのと先に射精の味教えられてから「孕めば射乳アクメさせてやる」って言われて子宮明け渡しちゃうのどっちがいいかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:11

    >>88

    気持ちいい部分が増えれば増えるほど自分一人じゃ弄り切れなくて乱交に溺れていくのは仕方ないよね

    全身でチ○ポに奉仕しながら自分も女の子をハメ倒すんだ

    たまに強い女の子にマゾチ○ポアクメさせられたりする

    最近は腋フェチのご主人様に腋性感も開拓してもらっちゃったり

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:08:06

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:23:30

    >>12

    異形にトドメを刺す直前に「ママァ....」と言われて

    自分がかつて産んだ仔である事に気付いて手が止まってしまい

    そのまま逆転されて自分の仔に孕まされるリョウギちゃんは居ますか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:38
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:47:26

    >>104

    めっちゃエロいやん

    ヴァンガードユニットのエロ小説とか貴重すぎて本当にありがたいで

    アヘアヘふたなり射精大会編も期待してるで

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:57:06

    >>104

    これはえっちでいいぞぉ………

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:29

    昔負けた事がある

    ように見せかけて現在進行形で負け続けてて魔物の言いなりになってるやつ。普段の生活では自分を害さなきゃ見逃されてるけど「来い」と言われたら屈服してるから逆らう事もできずに自分の意思で魔物のいる場所に来ちゃうし抱かれてしまえば手も足も出ずに子を産まされる。産んだあとは早々に帰らされて、自分が魔物にとって都合の良い道具にしか思われてないって実感するやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:35:01

    >>103

    子どもの声を聞いた瞬間思わず母乳が漏れて気を取られちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:18:36

    溢れる母性(物理)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:10

    普通にね後ろから極太のモノを尻の谷間に挟んで押し付けられて浴衣に手を突っ込まれて鷲掴みにされながら喉仏を見せつける感じで顔を上向けて蕩けた目でキスをせがむリョウギちゃんは見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:36

    いいねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:15

    こういうオカルト系の娘は雑にエロ設定盛れるから妄想捗るよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:58:25

    実は元々淫術系の式神使いで、精の持つ+のエネルギーを蓄えて霊の-エネルギーにぶつけて相殺して除霊する流派だったりしてもいい。
    除霊の為に必要だから男漁りを積極的にヤるし、リョウギちゃんも楽しんでヤってるとえっち。
    そう考えるとこのドスケベ衣装も精を蓄える為に男の劣情を煽り、ヤる準備の為に手を入れられやすく、一部だけ脱いでヤる事も出来る理理にかなった衣装と言える。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:05

    体温高そうでえっち

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:31

    抱きしめられてヨシヨシしてもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:09

    >>115

    その代わり色んなモノをびゅーびゅーさせられそう。

    リョウギちゃんもびゅーびゅーしてそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:39:33

    式神使いリョウギ「んんん…っ!はぁーッ…あぅ…ッああぁっ♡すき、あぅっ!すっ、きぃ……っ♡そこ、っやらぁ…っ!ひっ♡あ゛、ぉ…っ!?♡♡やっ…あ゛ァ!!♡♡やっ、な、んんん゛っ、なんかァ♡♡く、る゛…ッ♡♡♡くる、きちゃ…ッッ♡♡♡」

    #shindanmaker

    喘ぎ声メーカー*喘ぎます。♡、濁点かなり多め。腐向けのつもりだったけどかなりメス喘ぎなので女の子でもいけそう。どっちにしろメスなので注意。shindanmaker.com
  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:43

    自分の身体の破壊力自覚してなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:36

    素晴らしい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:12

    むっちむちの安産体型だから産む時もあっさり(イキ狂いながら)産めそうだが、
    本当にそうかは産むまでわからないのでしっかりと実演して欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:59

    >>120

    産道ゴリゴリ刺激するような形状の異形の妖を産み落としてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:38:50

    自分の赤子をディルドー代わりとかドスケベ極まっちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:33

    >>122

    愛おしそうな口づけが我が子への愛なのか新しいご主人様への服従なのか本人すらも分からなくなっちゃってるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:42

    >>122

    子供の方もリョウギちゃんの霊力と精力溢れる蜜を啜るために奥へ奥へとうねり子宮に直接吸い付くんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:59

    出産後も胎内回帰した子(であり孫/曾孫/ひひ孫etc)を子宮で育てるリョウギちゃん
    居心地の良さに子が引き篭もりにならないかが最近のお悩み

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:52

    >>125

    いつもは人と会話中は大人しくしているのに突然子宮を這い回り、ポルチオアクメをキメさせてくるいたずらっ子達にも悩みながらも人前でアクメ晒す事に快感を覚え始めて来た自分にも悩んでいるリョウギちゃん見たい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:29:38

    フークンが管狐系なら竹筒の代わりに
    リョウギちゃんの膣に入っていたりしねぇかなぁ……
    タイザンは流石に入らなそうだし。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:12

    腋と横乳の境目あたりに擦り付けさせてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:35

    オフの日は式神達の性欲を解消するという名目で
    フークンとタイザンで自分のむらむらを解消している
    オープンともムッツリとも言えないビッチリョウギちゃん概念。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:50

    リョウギちゃんのデッキのスレ見て思ったんだけど忍妖ユニット女の子も竿役としてもえっちだな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:05

    忍で妖とかエッチなヤツにしかならないよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:03:24

    みんなでヤりたい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:07

    かつて負けて調教された相手の妖怪に数年ぶりに再会してしまって立ち向かいたいのに身体はどうしようもなく服従したがってしまうリョウギちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:07

    >>134

    「差し出せ」とか「奉仕しろ」と一言命令されただけで下がどろどろに濡れてご褒美を貰う為に全速力で下の服脱いで食べ頃のメス穴を差し出すし、人間では有り得ないサイズの妖棒を丁寧に喉奥まで飲み込んで全身を使った〇ーメン絞りダンスで奉仕するんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:39

    忍妖って勢力とか部隊の名前なの?妖怪的な存在全般指す用語なの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:10

    >>136


    種族みたいな物を跨いで忍妖って名前がついてるから遊戯王でいう所のテーマっぽい感じかな?多分

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:09

    部隊名みたいなものじゃないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:43

    リョウギが住む国家、ドラゴンエンパイアに住む妖怪の中で主に隠密部隊むらくも、諜報部隊ぬばたまに所属しているのが忍妖
    主な勢力は雪女、天狗、九尾、ぬらりひょん的なのなんかがいて特に雪女の頭領であるシラユキはとある未来の可能性ではドラゴンエンパイア内の妖怪の3分の1を配下にしているレベルの大妖怪

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:15:25

    >>103


    「オレの弟や妹をたくさん作ってくれよ……、オ・カ・ア・サ・ン❤︎」

    「イヤアァァァァッ!にんしん、もう嫌あぁぁぁっ!!」


    みたいな近親レ○プもいいですね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:55:38

    >>139

    なるほど

    悪い妖怪はシンプルに「妖怪」なのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:13

    >>140

    孕んだそばから出産しながらアクメしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:27

    >>32

    最初の時は一生触手の子供しか産めなくなる恐怖で「イヤアアァァァァッ!大切な人との赤ちゃんが産めなくなるだなんて、そんなの嫌あぁぁぁぁっ‼︎」て泣き叫んでほしいですね。

    (もう手遅れな状態まで進行した時に叫んでいるとなお良し)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:31

    怪文書作成しようかと思ったけど流石にそんなに人居ないか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:46

    >>144

    普通に読みたいといえば読みたい

    pixivとかに投稿してくれてもありがたいが

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:06:07

    >>144

    ぜひ読みたい!!!

    ついでにpixivとかにも投稿してくれるともっとありがたいよ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:08:46

    >>144

    書いて

    まってるから

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:10:29

    >>144

    よろしくお願いします。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:36:51

    作成中にスレが完走しきらず落ちずの絶妙な塩梅で進行することを祈る

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:59:10

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:07

    ふたなり・母乳・陵辱・異種姦(?)注意

    スレ内で刺さった妄想ネタ色々詰め込んでみました

    なんか用語ミスとかあったら教えてください

    ふたなりリョウギ再敗北R-18

    その妖怪が姿を表した瞬間、リョウギの体は凍りついたかのように強張った。

    「お前は…倒されたはずじゃ……!」

    「リョウギ…探したよ」

    その顔も、広がる無数の尻尾も、立ち上る霊力も、語りかける声も、漂ってくる匂いも…全てにおいて紛うことなく、その妖怪は2年ほど前に彼女を打ち破り辱めた張本人だった。

    妖怪はその狐のような面を歪めてリョウギに笑いかける。

    「今夜は思い切り再会を祝おう」

    芝居がかった口調でそう言いながら徐に距離を詰める。

    「うぁ…あぁ……!」

    リョウギは膝から力が抜けてへたり込みそうになるのを必死に堪える。

    しかし、この全身を襲う痺れのような感覚は恐怖によるものではなかった。さりとて怒りから来るものでもなく…。

    (この、ニオイ…っ…♡)

    …リョウギは発情しかけていた。今の彼女の身体は性器はもちろんほとんど全身がこの妖怪に手を加えられていて、嗅覚に妖怪の雄の香りを捉えただけで乳首は主張し、股は涎を垂らし始めるように壊されている。

    (ダメ、ダメだっ…!ボクは、今度こそ……っ⁈)

    自らを奮い立たせようとする彼女を嘲笑うかのように、妖狐は悠然と且つ瞬く間に背後に回った。彼女の首に手を回し、顎をそっと掴む。…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:57

    >>151

    再敗北イイっすね...以前の敗北を覚えてるからこその反応がとても良い...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:27

    怯えてる女の子を容赦なく責める竿役好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:46

    >>151

    美少女と銘打たれても無様さが消えない孕め連呼腰振り触手オ○ホでちんへことか寝バックピストンから自分のち○ぽでポルチオイキしてお腹と下乳べっとべとに汚してから最後ほっぺたまで汚しちゃうのエロすぎる

    素晴らしいSSでした

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:46

    お口の描き方もえっちよねこの娘

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:06

    ふたなり娘のセルフ顔射でしか摂取できない栄養がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:21

    >>151

    良いSSだったよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:20

    あげ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:42:40

    >>144

    この人もう来たのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:05:40

    >>160

    151がそれです

    思ったのと違ったなら申し訳ない

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:06:41

    >>161

    すみません、ありがとうございます!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:30:15

    >>161

    良い作品でしたよ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:12:22

    産むまでお腹の子に霊力を奪われ続けるただのクソ雑魚JKと化した
    リョウギちゃんを見る事でしか取れない栄養がきっと存在する……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:32

    >>164

    出産して数日後くらいに妖怪から「もっとお腹の中にいたかった」と無理やり入り込もうとしてきて絶叫するリョウギちゃんもそそられる……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:07

    >>165

    痛いのにマゾだからイき狂っちゃうのもいい

    絶対に痛いと思ったのに子作りのとき妖怪の化け物サイズで突かれまくったせいで苦もなく受け入れて快感すら感じてしまう自分に恐怖するのもいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:19

    このレスは削除されています

  • 16815122/07/02(土) 01:25:28

    調子に乗ってもう少しだけ投下

    ふたなり×女とちょっと無様エロ色あるので閲覧注意

    ふたなりリョウギ後日談とある盛況の居酒屋の店内、店員と客たちの視線を一身に集める娘が一人いた。

    その娘は本当に成人なのか疑うほど小柄であどけない顔つきをしているのに、それに不釣り合いなほどに豊かなバストが露出度高く改造された巫女服の胸元を押し上げていて、ほとんど隠せていないも同然のスカートからはむっちりとした太腿が露わになっていた。

    娘はいかにも酩酊という真っ赤な顔で眠そうな目つきをして、時折暑がって衣服をパタパタと扇いだり、欠伸をしながら伸びをする。

    扇ぐたびに深く開いた胸元から谷間が見え、時には乳輪がチラつく。伸びをするたびに汗ばんだスベスベの腋が惜しげもなく見せびらかされ、芳しい雌の汗の香りが近くの席まで広がる。近くに座っていた男の客は一様に前屈みになっていた。

    「お持ち帰り」にこの上ない状況に見えるが、あまりに娘が魅力的すぎるせいか、誰も声を掛けようとはしない。遊び慣れた風の青年も、見目麗しい美少年も、裕福そうなナイスミドルも誰一人、遠慮したかはたまた怖気付いたか遠巻きに見るばかりだった。

    「ねえ、お嬢さん」

    その膠着を破ったのは、よく通る低い女性の声。

    娘が顔を上げて声の方を見ると、スーツ姿で背の高いショートカットの美…
    telegra.ph
  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:38:57

    >>168

    リョウギちゃんがクソエロ巫女服パタパタして乳輪とかおっぱい見せびらかしたり腋丸出しにしてる居酒屋いきたいなぁ

    巫女としての霊力を母乳と精液に変えて守るべき一般人の女性を妖怪に喰わせるために身体改造させたり孕め連呼しながらふたなりちんぽ突きこんでるのももう戻れないって感じ出てて素晴らしいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:40:03

    このリョウギは差し出した女の子の具合をご主人様が褒めたのを嫉妬して女の子のお尻の方に後ろからぶち込んじゃったりしててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:47:57

    親子丼してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:25

    >>170

    「ボクのご主人様なのに…!」とかむくれてたのにケツマ○コの気持ちよさであっという間にアヘアヘになっちゃうの可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:47

    >>171

    自分の娘まで差し出すの定番だけどいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:20

    むしろ産まされた娘に不似合いな剛直が生えてて
    それにがっつり貫かれて無様なおほ声上げてしまうリョウギちゃん。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:51

    >>174

    それで孕まされた孫にも同じように貫かれて欲しいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:22:06

    強い術師なのにチ○ポにはよわよわだから妖怪からしたら最高の孕み袋なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:09

    最後は才能も霊力も一滴残らず孕まされた仔に搾り取られて
    残ったのは無様にイキ続ける肢体と
    めちゃくちゃにされた家系図だけになるんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:08

    >>177

    しかも家系図を見ると段々人の形をとどめなくなっていくんだ……。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:12

    >>178

    今では強い妖混じりがよく産まれると有名な家柄の禁じられた旧本家の最奥にある祭壇の奥の奥では今でも全身を妖に埋め込まれてイキ続けているリョウギちゃんの姿があるらしい...

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:10:49

    不死身になってるね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:49

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:28:22

    >>178

    インスマスならぬリョウギちゃんを覆う影(正常位)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:38

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:16:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:55:31

    >>178

    何世代で限界が来るかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:17:26

    四、五世代ぐらいで形崩れそうだから
    そこから他の忍妖の子たちに産ませて形質を保ったりしそう。
    なおリョウギちゃんも例え肉塊が産まれようが引き続き孕ませる模様。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:50:11

    スレ画の頃は普通のおっぱいと乳首、普通の女の子より大きいのがお悩み。
    純潔を奪われた頃は乳も弄られてちょっと膨乳してる、
    乳首が膨れた乳肉に飲み込まれて陥没気味。
    何回か犯された頃は膨乳も進んで完全に陥没、
    乳肉から引っ張り出されただけで即イキするクソ雑魚乳首。
    子宮が卵巣ごと陥落した頃はすっかり開発完了、
    乳首も濃く色づき乳腺もしっかり成長して
    霊力が母乳として陥没孔から漏れっぱなし。
    何十回と産んだ頃はもう手遅れ爆乳、
    乳首は肥大化して陰茎のようになったエロとグロの狭間、
    残り少ない霊力をシコシコビュビュッと搾り出してる。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:19:38

    >>187

    膨らみまくったおっぱいぶっ叩かれただけで噴乳しながらアクメしてほしい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:30:26

    このキャラ初めて知ったけどとても良い…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:08:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:53:15

    もっと見たいです!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:23:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています