史実のゴルシは種付けが凄く上手いという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:18:17

    引退後もネタに困らないウマやな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:23:00

    ウマ娘のゴルシちゃんも床上手ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:23:47

    面白エピソードばっかりで曇らせエピソードがほとんどないの助かる
    種付け楽しんで元気に長生きしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:28:21

    今浪さんが会いに行って、相変わらず足下しっかりしてるなって言われたら、ズドンと足を踏み鳴らしたり、蹄鉄見せたら切れたりしててカワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:52

    種付けで人間不信に陥る馬も珍しくない中どんな牝馬が来てもウェルカムなのマジで強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:50
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:52

    >>6

    種付けで人間不信ってスペとウォーエンブレムの2頭しか思いつかないが…

    馬は基本的に種付け好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:44:38

    >>7

    ウマ娘になるとこれ、トレセン内に響くトレーナーの喘ぎ声になるのか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:45:12

    >>8

    ディープも晩年は薬で発情させて荒んでたって聞くが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:50:27

    >>8

    龍王様がストレス性の胃痛で種付取りやめ(確定事項)

    掲示板は酷い鬱で他馬を見せないように窓の位置が特殊な馬房に入れられてるとか、もう最愛?のカレンチャンも見分けがつかないとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:50:29

    >>10

    ディープみたいな年250頭近く付けて種付けのさせすぎで骨折安楽死したハードワーカーを例にするなよw

    ゴルシが種付け上手いのはガチだけど、種付けで人間不信になる馬は相当珍しいよってこと

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:51:42

    >>12

    日本のトップ種馬って最近全部そうじゃん。

    特殊な話ではもうない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:53:02

    >>12

    ううむそれもそうか

    確かに種付け下手な牡馬はいろいろ思いつくけどそれが原因で人間不信と言われると…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:55:32

    他の馬が種付けすると聞くと俺も連れて行け!と興奮する変態
    それはそれとして相手に負担はかけさせないようにさっくり終わらせるしアタリ率高めという紳士

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:56:52

    今年のコスモバルク記念の賞品がゴルシの種付け権なせいでゴルシ記念って呼ばれててダメだった
    勝ったのが芦毛のデモンズクイーンでさらにダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:58:10

    >>16

    褒美に子種をやろうの本当に嬉しい版

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:34:30

    ゴルシはジェンティルドンナ相手でも勃つのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:45:36

    >>18

    牝馬にはデレデレ、威嚇してきた牡馬にはずっと根に持つゴルシが鬼婦人には威嚇されてもガン無視だったからどうなるかガチで分からん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:53:37

    >>9

    色々とおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:12:13

    >>16

    🐴俺の親友×芦毛の女の子のセ○クスたまんねぇ〜!!

     大好きと大好きの宝石箱じゃあ〜^

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:19:39

    健康診断で連れ出されたのにそっち期待してハイテンションで出掛けてローテンションで帰ってきたの草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:08:34

    >>8

    まぁゴルシの場合は一年の種付け数は100頭前後に抑えてるから一概には言えない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:13:38

    しかし真面目(に見える)馬ゴルシはホントかわいいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:49:39

    真面目にステゴ後継の希望なので種付能力は大事

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:27:26

    >>16

    調べたら行われたレースの過半数でゴルシの種が副賞で笑う。

    てか種牡馬入りした後すぐにこのレースの副賞になってるのでなんでだろうと思ったら、コスモバルクが岡田総帥の馬だったから、もしかしたら出せる一番価値がありそうな馬の種を提供してるのかもしれませんね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:42:22

    >>3

    ゴルシの数少ない曇らせエピソード

    今波さんが入院して担当が変わったら暴れた(原因はゴルシに噛まれた事)

    須貝にキスされた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:42:41

    いいだろG1レース6勝馬だぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:16:42

    >>28

    それでいて種付け得意とか名馬すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:18:54

    ディープやドゥラメンテは多すぎだけどゴルシはもう少しつけてほしい
    てかGⅠ馬出したんだし肌馬の質をだな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:22:09

    >>27

    面白すぎる…

    いや怪我の方に関してはシャレにならないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:22:58

    歩き方がおかしかったから骨折か炎症かもって検査受けさせたらただの筋肉痛だった話好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:26:34

    本当にこの馬は賢いんだろうなぁ
    レース中も自分が無理しないようにしていたらしいし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:29:58

    床上手といえばハーツクライ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:31:39

    ゴルシのいるところは年間大体100頭の棚付け数に堕ち留めてるらしいし待遇ほんと良い
    社台に囲まれず済んで良かったわほんと

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:34:45

    もうなんかお前は自由に生きてればいいよってなる稀有な馬

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:35:12

    >>19

    牝馬だから反撃せず無視だと思うと相手がその気ならワンチャン、子供凄いことなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:38:30

    ジャスタウェイは種付けの時に最初のころは興奮すると前脚を床に打ち付ける癖があってそれでけがをしていたらしいな
    それに200頭以上つけてもオフシーズンになれば気性は元に戻ったらしいから龍王みたいにはならないだろ
    もしも社台から移動したことで受胎率がゴルシ並みになったら笑える

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:41:38
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:45:48

    短小でヘタクソなドリームジャーニー!
    産駒傾向が読めないオルフェーヴル!
    種付上手で大好きなゴールドシップ!
    我らステマ産駒三銃士!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:03:53

    力スタディーヴァとの子で、一発で白毛の牡馬を出すという。
    しかも両目が魚目だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:20:07

    >>9

    百歩譲ってもトレセン内でするなw

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:31:45

    ハイセイコーやシンザンが長生きだったのは体質もあるだろうけど、種付け数が今ほど多くなかったのもあるのかな
    ナリタブライアンの時で初年度65頭予定とか見て、少な!って思ったし
    難しい問題だがゴルシは頑張って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:48:09

    ゴルシは無理しない範囲でやっていけると思うよ。
    同じステマ配合のオルフェーヴルが150頭前後つけてるし。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:27:04

    >>3

    曇るのはスタッフや馬券買った人定期

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:32:15

    >>41

    「白馬のアイドルホースを出せ」

    「はい……」


    いや普通はこんな風にはならないじゃん

    なんで一発で引けるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:16

    ユーバーレーベンちゃんが2年目産駒だっけ
    ウマ娘産駒の成績見てるとG1馬出したの偉いなと思うわ
    牡馬も頑張ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:35

    >>40

    ドリジャの兄貴は一番親父似だったろうに床上手さは似なかったんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:06

    >>39

    アメリカ競馬が薬物ありきであることを差し引いてもサラブレッドは経済動物だからね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:47:19

    >>46

    これで産駒自身の成績はともかく、白毛の種牡馬にできるしな。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:19

    >>27

    ゴルシはお気に入りの人を選ぶからキスされると露骨に嫌な顔をする

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:49:35

    >>31

    担当(厩務員)が変わったらゴルシが暴れて今波さんが我慢しろって言いに行ったらしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:05:43

    >>8

    オグリも種付けが嫌いだったと聞いた事がある。



    別に馬嫌いでもなければ、人間不信になってるわけでも無さそうだけど…


    そう言う気質だったんだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:04:48

    >>53

    話に聞くホーリックス相手だったらどうだったんだろうな。


    ゴルシは誰でも分け隔て無くイケるそうだけど、それでも好みとかあるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:26

    >>54

    強いて言えば若い馬が好きらしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:28:30

    芸術作品

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:34:05

    いつもの

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:38:33

    ゴルシさんしゅきぃ😍説あるメイショウマンボがウマ娘に実装されたらどうなるんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:46:37

    >>58

    メイショウでもマンボでもウマか鳥に被るかな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:51:45

    なるほどなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:54:11

    シロイアレノムスコだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:55:42

    須貝キスが唯一にして絶対の曇らせになるのほんと笑う

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:56:51

    >>60

    美味すぎてウマになったわね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:02:32

    白いのから白いのって言われてて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:09:34

    >>48

    ドリジャは小柄で短小だったから…


    でもそれであの有馬の圧倒的勝利は凄い二分三十秒ジャストだし

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:09:47

    >>55

    なるほど、許嫁のロータスランドは今4歳か?

    繁殖牝馬って何歳からなんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:10:57

    >>65

    短小と有馬は関係ありますかね…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:13:15

    >>66

    交尾自体は2歳からできる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:25:20

    馬生でコイツ程エンジョイしてるヤツもそうは居ないだろう

    レース会場でのお披露目会だと滅茶苦茶不機嫌になるのに牧場での子供達へのお披露目だと上機嫌になる辺り本当に人にチヤホヤされるの好きなんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:32:05

    ニンジンとか硬いの余り好きじゃないので飼葉を水に浸して食う術を編み出した

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:28

    引退してからもしょっちゅう面白い写真が届くのはこいつくらい
    空中浮遊やクラウチングスタートもしてた

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:51:19

    自分があれだけ勝てなかった東京2400を勝つ産駒、新潟千直に勝つ産駒、馬群の中をラチ沿いに走れる産駒(なおすべて牝馬)

    後継の牡馬は勿論欲しいけど、今年になって母父キングヘイローが爆発したみたいに、忘れた頃に母父ゴールドシップが大暴れするのもらしいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:40:51

    >>71

    見学可になったら更に滅茶苦茶増えそう。

    まあゴルシに限らず馬の見学に行く人そのものがコロナ前に比べて増えるだろうけど。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:00:20

    >>70

    よくバケツにバシャバシャしてるのそういう事なの…?

    茶漬けみたいなもんかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:34:28

    >>67

    中山の直線は短小

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:16:31

    不受胎の繁殖牝馬の最後の駆け込み寺的存在になって、一頭のぞいて全て受胎させるとかいうやべー奴。これで結果出した産駒が増えたら第二のトウショウボーイにもなれるかな。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:31:46

    今後もゴールドシップがいるのってビッグレッドファームだっけたしかラフィアンのとこ?
    教えてエロい人
    ついでにラフィアンの拾いもののコラ画像乗せとくね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:18:02

    !?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:24:32

    >>72

    そもそもゴルシというかステマ組が父でパッとしなかったマックイーンが母父になって爆発したような存在だしな、血統的にそういう家系なんじゃないかと

    母父ゴールドシップ産駒はすごいことになるんじゃないかと勝手に期待してる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:42:52

    グッズで100億稼いで馬券で120億吹っ飛ばしたとか言われてて草だった

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:43:25

    >>80

    吹っ飛ばしたのは馬券買った人の金であってJRAやゴルシ陣営は損してないのでセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:44:32

    >>80

    JRAの一人勝ちで草

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:46:01

    >>76

    お助けボーイならぬ『助け船(シップ)』か…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:55

    ゴルシってなんでこんなに受胎率高いの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:30:32

    >>84

    ①種付け率を100頭前後で抑えてる

    ②一回で受胎しなくても二回三回と再チャレンジしやすいファームにいる


    種付けどんどんさせる方針になったら、不受胎もまあちょっとは出ると思うよ。

    でも、今の受胎率99%はやっぱやべえと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:36:36

    何しても面白いなコイツ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:43:32

    ユーバーレーベンちゃんは真面目なのに、泥水を他の馬で拭いたりウイポで芦毛になったりJRAにラヴズオンリーユーと間違えられたりと妙な話題を提供しているのは父親同様持ってるなぁ…と思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:45:05

    >>87

    なおユーバーレーベンちゃんもパドックでブツをぶちかました模様

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:45:40

    >>88

    馬は排泄を我慢したらすぐ死んじゃうからしょうがない

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:46:51

    セレクトセールとか見てるとちっちゃい馬がぷりぷり排泄してて可愛いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:47:41

    >>88

    ソダシもオークスでゲート入り直前にブツかまして糞出しとか言われてたな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:47:49

    >>89

    それがまたカメラ目線だったんすよ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:48:12

    種付け数むやみに増やすのは反対だけどゴルシだったらもうちょい増やしていいんじゃねぇかな…とも思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:57:21

    >>85

    はぇ〜サンクス

    種の濃さって連日出すと薄くなるけど3日ぐらい休むと濃度が正常に戻るっていうし

    今くらいのペースの種付けが一番パフォーマンスがいいのかね



    いや99%はおかしいどうなってんだ

    いくら付けても付かない組み合わせがある世界じゃないのか馬って

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:01:56

    >>71

    凱旋門でのお?いつもの面子と顔付き違うな?と近付いてウッキウキしながらカニ歩きして走り出すとファンサービスに溢れたり

    ムーンウォークしたり、勝ったらジャンプしたり中におっさん入っている言われるわ

    クラウチングスタートする馬、馬?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:09

    競走馬的な意味じゃなく主に世間一般で使われる意味で「種馬」って呼びたい男だわ、こいつは

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:34

    ほんと、見学解禁になったあとが心配だ。
    見学行く人は間違いなく増えるからやらかす奴も出てきそうだよなあ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:21

    >>95

    「お、元気のいいやつだ」「ジャパンからの芸人か?」「なあ、知り合い?」

    「イイエウマチガイデス……」

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:27:44

    ブモウと鳴くのがヤバい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:30:20

    2015年春の天皇賞とか言う、ゴルシの事が簡単にわかるレース好き


    【現地撮影】第151回天皇賞春・ゴールドシップ


  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:31:34

    ゴルシ大好きジャスタウェイが目も合わせなかった凱旋門賞本馬場入場ほんと好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:33:44

    >>100

    初手一人旅でもう笑うしかない 自由すぎる

    先手必勝ウイニングラン

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:37:08

    >>88

    出したら1キロ変わると思うからそうするとから1馬身速くなったと同義

    パドック出だすのは作戦としてあり

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:42:49

    >>100

    関西はやっぱツッコミのキレがあるな 客の反応がいちいち面白いわw

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:47:00

    あの見かけたらすっ飛んで近づいて行く今浪さん相手でさえ、蹄鉄を見せたら「やめろ!」って足ドンしてキレるので
    よっぽどストレスだったんだなあって…チヤホヤされる&今浪さんが褒めてくれるからやってたくらいの勢い

    ステゴの血でパワーアップしてるけど、つくづくマックイーンのほうが性格似てると思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:51:41

    いまのところ、一般的にも名を知られているような牝馬につけた事はないのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:56

    一般的に名前知られてる牝馬ってのがどのレベルなのか
    ガチの一般人ならアイちゃんですら知らないだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:46:32

    >>107

    ハルウララ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:52:10

    >>95

    凱旋門はファンサとして完璧だった。

    そこまで多くない葦毛の上に立派な馬体の馬がウキウキで客席前に歩いてきてアピールしたあとに颯爽と駆け抜けるって応援馬券くらい買ったろうかなって思う。


    まぁ、そのあと大敗するのが実にゴルシだが。

    本人は半ば旅行だったから仕方ないね。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:01:28

    >>107

    平たく言うと重賞馬とか?

    特にG1馬。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:02:37

    >>107

    アイちゃんわからんレベルの層で知ってそうな牝馬ってなればそれこそハルウララくらいやろな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:12

    一般的にって一般人のことじゃないと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:12:21

    アイビスSD勝ってるケイティラブには付けてるな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:14:55

    クイーンC勝ってるイクスキューズもいるけど、まぁGⅢクラスが限界かなぁ
    社台にいればもっと肌質上がったんだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:27

    2、3年前の動画でゴルシとグラスがやたら比較されるの草生えた。
    身体洗いで暴れるゴルシと大人しいグラスとか…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:31

    >>109

    その後言葉の通じないフランスの森でつい嬉しくなって駆け出し置いてけぼりにして迷子にさせたのが本当にゴルシ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:39:08

    >>102

    最初に走らせないと後からのウイニングランは走らんから仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:02:22

    ウマ娘以前からゴルシには夢女子がいて
    現役当時からモテモテ、握手会があったら行きたかったとか
    牝馬にも夢女子にも好かれる牡馬の鑑

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:01:52

    ・ステゴの子マックの孫星系の血統
    ・G1六勝
    ・芦毛
    ・交尾大好き
    ・毛並みや若さなど気にせず交尾する
    ・薬等一切使わず臨戦態勢に入る※種付けという単語だけで勃起したりもする
    ・交尾が上手く時間も掛からない※関係者絶賛・牝馬も惚れるものも出てくる

    種馬として凄すぎるヤツ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:59

    >>116

    その出来事を笑って話す今浪さんの器のデカさよ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:10:54

    >>119

    最近じゃオルフェーブルやドリームジャーニーに回される牝馬も続々ゴルシに回される事態に成りつつ有る。やっぱりレーベンがオークス勝ったのがデカイし種付け上手の孕ませ上手だかららしい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:12:47

    >>121

    3/4一緒だから下手くそなドリジャやお高いオルフェに無理に頼まなくても良いかっていう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:26:46

    ラッキーライラック出してるのにゴルシに回るんか
    やっぱ値段は重要なんだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:27:38

    >>123

    値段もだし受胎率が高いから生産者にはそこも喜ばれる点

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:51:36

    あんま話題にされないけどゴルシは馬主さんに取っても特別な馬よ
    三十年近く北海道の名士やって中小牧場経営に携わってる人だけどゴルシが初G1勝利馬、祖母のパストラリズムが最初の所有馬で有り星旗の血統
    因みに須貝さんが調教師になっての初重賞馬で母親のポイントフラッグは須貝さんが現役時乗って居た馬という繋がりもある

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:46

    >>122

    ドリジャのこと短小とか下手くそとか、もう少しこう手心というか…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:06:31

    >>115

    尻尾や耳の様子から嫌がってるわけじゃなくて

    相手が困ってるのを理解しつつ暴れるのが実にゴルシ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:29:21

    キタサンブラックの父はブラックタイドという馬なんだけど、全弟があのディープインパクトなんだ。
    現役時の成績はディープには全く及ばないが、ディープと全く同じ血統ということでジェネリックディープ種馬として需要があるんだ。
    ディープは上記にもある通り一発ウン千万レベルだけどブラックタイドはお求めやすい値段なんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:43:33
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:47:03

    >>129

    ほんと目がくりっくりだなかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:58:05

    >>128

    ディープ産駒が思ったほど大種牡馬出せてないから、キタサンブラックの成功次第では将来的にもっと父父ブラックタイドを見ることになるかもしれんな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:11:42

    ゴルシ雨の日のレースがあったらどうなってたんだろう…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:46

    >>86>>95

    こいつマキバオーの世界から出てきてるだろw

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:53

    >>123

    現時点で一発の値段が150万違うからね。

    それだけの差はデカい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:06:37

    >>109

    あれ一頭だけ列から離れて観客席前でウロウロ横歩きしてバッと駆け出してたけど、それに釣られてか他にも走り出していた馬いたよね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:19:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:27:09

    メチャクチャ選り好みする馬もいるからな
    栗毛の小柄にしか興味示さないウォーエンブレムとか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:34

    >>133

    少なくとも顔を傾ける、舌を出す、をヒトを侮辱する行為だと理解した上で積極的に行う知性と畜生メンタルを兼ね備えてるからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:15:11

    同じ芦毛で色付き舟の名前という事もあってクロフネの産駒と間違われたゴルシ、同じ厩務員に世話されゴルシに似てる発言で産駒と勘違いされるソダシ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:18:12

    >>137

    ロリコンは現役時代にドーピングされ過ぎた反動で金髪ロリ以外に勃起出来ないしそれもまた薬物投与して漸くなんだって聞いた事有る

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:14:19

    >>139

    ソダシの件はゴルシの産駒に白毛の子がいるのが混乱を大きくさせてるとこあるから

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:17:46

    ユーバーレーベンちゃんは青鹿毛だからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています