【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【31スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:32:41

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【30スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:34:26

    元気な劣情民に卑劣様もため息😮‍💨

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:42:01

    たておちゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:57:45

    今のhotワード
    劣情に呼応する木遁秘術
    蔓くん蔦くん
    睡眠姦
    シフト制

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:00:22

    立て乙ありがとう〜
    卑劣様のお尻安産型説草。卑劣でデカいとは言われてたが安産型と言われるとまた趣深い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:02:45

    立て乙
    卑劣様身内の犯行に弱いならモブにもよわよわになってくれないのおかしい…おかしくない?
    里の者はみな家族じゃなかったんですか火影様????

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:06:52

    立て乙ありがとう
    前スレの卑劣印TENGAとか尻マイスターとか柱間細胞に走るモブ達も好き
    卑劣様安産型概念もすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:18:55

    4書いたけど確かに卑劣印TENGAとか兄者ディ●ドとかいろいろあったな忘れてた…てか内容濃すぎるだろ!
    安産型とかえっちだね産めないけどね…そんなおしりなら男どもが夢中になるのも致し方ないね♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:30:13

    ホットワードに続いて一応その他かんたんあらすじ

    モブ一世一代の木材チャンス!~そして廃材へ~

    火影専属暗部衣装退魔忍卑劣様特別任務編or火影補佐専属暗部うちは兄弟恥辱の報酬3P編

    昏睡開発!無意識の劣情と卑劣様の秘密のANAと目覚まし棒

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:30:40

    大人気火影室の机もとい弟のケツ置き場もあったね。オフィスラブ最高なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:32:33

    使われない見せ長椅子君とふかふかクッション君ほんとすき😭かわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:42:40

    兄者様が机に座ることを許容してるしあまつさえ自分の膝の上に座らせようとするからね、長椅子くんとクッションくんなんていらんかったんや!
    そら兄者に手を広げて「おいで?」って言われたら行きたくもなるわい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:46:25

    口喧嘩になってプンプンしてる時でも兄者においでってされたら膝に座るでしょ卑劣様
    座ったままプンプンしてるでしょ僕は見たんだ(幻覚)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:49:44

    どのスレか忘れたけど(兄弟スレだったかな)普段卑劣様は兄者と二人きりだと机にデカケツ乗っけてるけどマダラが来たらス…ッと降りるのすき家
    劣情スレの場合誰か来ても兄者の膝に乗ったまま自然な対応して退出後モブに「あれ????🤯」ってされてほしいお分かりいただけただろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:04:46

    身内に甘々よわよわ扉間様すこ
    もちろん里民モブくんにも甘々よわよわなんだ
    でもね、せっかく扉間様と2人きりになれそうだったのに火影様が良いタイミングで来て扉間様を連れてっちゃうんだ
    二代目になったあとは小隊の皆さんのガードが固いんだ
    …周りっょぃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:19:06

    二代目扉間様ってことは未亡人だもんな色気ムンムンなのに近づけないバグ早く修正してくれ

    ヒルゼンやナルトやら兄者みのある若者相手にすぐ頼りたくなる♡する卑劣様だけど兄者は素直に嫉妬するのか弟の好みのタイプが自分基準になってるのに満足するのかどっちなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:00:03

    >>9

    火影専属暗部卑劣様&火影補佐専属暗部うちは兄弟本当にエチチだったんだ…仕事してる卑劣様はなぜこうもエッチなんだろうか


    兄者マダラがギャイギャイいいつつも3Pに落ち着いたシフト制時空平和で好き。倫理観はないけどなんだかんだみんな幸せそうだから気にしない!卑劣様のお尻はかすがい

    けどだいぶ前のスレで柱扉がデキてるの知っててめぇが柱間を誘ったのか!?からのブチ切れレ○プマダ扉の地獄味も好きなんだ。心が二つある〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:29:22

    >>17

    卑劣様のお尻はかすがいクソワロタ穴兄弟ってほんと身も蓋も無いけどある意味平和ではある…?


    自分もあのブチ切れレ〇プ狂おしいほど好きマダ扉原作時空は親友の弟と自分の弟の仇と色々な感情がごちゃ混ぜになって自己矛盾に陥るマダラがワビサビなんだと勝手に思ってる

    マダラって柱間ァには理想見てるとこもあるから卑劣様が誘ってると自己防衛で思い込むんだけど真実は恐らく違うといいな…うーん地獄

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:23:32

    >>16

    表ではクソデカ器で余裕に見せてほしいけど弟だけの前では「扉間🥺」ってなってほしいな

    ワイが弟関連ではあんまり余裕のない兄者時空が好きなだけだよ!いわゆる耐え忍び時空よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:40:35

    耐え忍び兄者の地雷を踏み抜いたのは名も無き善良な千手モブ(とそれを「兄者みたい♡」した弟)なんだけどやはり「年上の男」というのがNGなんだろうか。兄者って父と折り合いが悪かったのも弟達を保護する方法の食い違い故という意見を見たんだけど弟が自分以外を保護者と認識するのも地雷なんかもしれん。いや弟もういい歳もいい歳なんですが…弟は何歳になっても弟?アッハイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:48

    死亡時は確実に兄者の年齢越してるはずだからね、なお見た目まったく変わらん模様
    俺の弟はいつになっても可愛い弟なんぞ👍

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:14

    >>18

    柱間を理想化してるせいで怒りが卑劣様に向かうマダラいいよね…マダ扉はマダラから卑劣様への強い負の感情があることが関係性に深みを与えているんだ

    だからこそこのスレのパン屋マダラやハッピーうれぴー3Pマダラや連れ歩き時空マダラがやたらかわいく感じるんだ…


    耐え忍び兄者の地雷ワードが「兄者みたい♡」なのホント業が深い。弟に関して余裕がない耐え忍び兄者大好きなんだけどモブたちがノーチャンスすぎて…時々見せつけプレイもしてくれそうなファースト過ち時空の兄者はモブの希望だよね見せてくれるだけかも知れんが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:13

    原作時空マダ扉はたとえマダラ→扉間の好感度上昇したとしてもそこに地獄横たわってるのがまた…あとマダラなら実力面からも卑劣様レ○プできそうだという信頼(?)が揃ってるのが醍醐味…とはいえ普通にイチャイチャしてる時空も欲しい心もあるの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:38

    >>21

    やっぱ見た目変わらないの一番まずいよマズイよ(出川)劣情を抱いた頃のままの姿って過ちするしかないぢゃん…不老兄弟マジでファンタジーだな


    >>22

    チンチンイライラしたら帰ってくるマダラ概念も可愛くてすこ温度差で風邪ひきたい

    連れ歩き時空の概念の始まりももう遠い記憶だけど扉間が他ならぬ柱間の弟だからっていうのが重要なんだよね

    兄者は絶対見せてくれるだけだよでも見ヌキまではどうだろう!???

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:21

    すっげ~原点な話だけど「兄者」って呼び方がすっげ~好きなんだよねなんかわからないけど
    かな~り前のスレで出た「いけない関係にありがちな、2人きりのときは関係を表す単語じゃなくて名前で呼ぶ」みたいなのなさそうなのがすごい好き
    卑劣様は絶対兄者呼びだし兄者は名前より兄者って呼んでくれるほうが絶対好きだからな!(決めつけ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:46

    >>25

    分かるってばよ…近親相姦あるあるな兄弟でさえなければ…みたいなのないのが全く無いのがインモラルなんだよなぁこの兄弟。かなり前に恋情より家族愛が先にくるとか言われてたけど研究(?)の進んだ今は所有意識>家族愛>恋情なimg

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:11

    いいですよね
    兄者の所有意識の発露が初めての弟と出会った瞬間なの

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:31:36

    良いだろ?(恐らくアシュラにとって初めての)SSR弟だぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:39:59

    >>26

    自分を「兄者」と呼ぶ弟を抱くことで満たされる部分が兄者にあるというのがとてもとてもインモラルなんですよね…30スレを超えても卑劣様が本気で兄者を拒むルートが六道兄者時空くらいしかないのもほんと何なんだろうね?この兄弟


    若干コメディ路線になっちゃうけど両片思いの柱扉など見てみたい。兄者は自分との色事なんかしない!(自分はされてもいいしむしろ抱かれたい)な卑劣様と扉間の信頼を裏切るわけには…(けど本当は好きでたまらないんぞ手を出してしまいそうなんぞ)な兄者によるすれ違い両片思いドタバタラブコメ時空

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:36

    >>26

    研究は草

    でも以前立ったBLスレ見ると某兄弟考察スレでハマった人多そうだしあのスレのおかげで柱扉めちゃくちゃ解釈広がったわ…劣情スレでも所有意識のくだりとかマダ扉論とかも色々見れたしほんまありがたい


    マダラの承認欲求?は千手兄弟という観測者がいないと満たされないという説すごく好きやってきた事全て自己肯定の為とか言われるの凄く納得できるんですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:18:16

    >>30

    マダラの自己肯定って考え方すごく腑に落ちた

    確かに生前のマダラって弟守れないし一族を守ろうとしても一族と関係断絶するしでやることなすこと報われてなかったもんね

    とりあえず自分を受け入れてくれてた柱間よりも、マダラの弟殺したり民意を取ってマダラを退けたり、結果としてマダラを否定し続けた卑劣様だからこそ観測者として適任だったのかも


    はあ〜エッチしてくれ(突然の劣情)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:22:08

    >>29

    両片想いめっちゃすこ

    関係が関係だから卑劣様は絶対自分からはそういう感情漏らさなそうで、兄者はあんなんだからいつかプッツリしてぶちまけそう、でそれを卑劣様はもちろん受け入れて最終的にはハッピ~エンドなんだが…このじれったい千手兄弟絶可愛いだろうな

    お互い「正直あの白くて綺麗な身体を抱きたい」「正直あの温かくて逞しい腕に抱かれたい」って思ってるんだろ早く抱けーっ!抱かれろーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:45:10

    両片想い良いな🤗原作時空でも現パロでもどっちも想像できるだいたい兄者から我慢できなくなって卑劣様が耐え忍ぶのわかりみがする卑劣様って告白とか相手の事考えると言わないだろうなって気がしちゃうのなんでなんだろ😭

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:58

    なんでだろう合理主義だからかな?どう考えても実の兄に向ける感情ではない…とか冷静に考えちゃって言わないほうがいいなってなりそうだもん
    ただ兄者からぶちまけられたら容易に崩れるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:31:19

    卑劣様受け身って訳じゃないんだけど自分から好きだとか告白するイメージ湧かないんだよね
    「受け」ではあるんだけどさガハハ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:00:16

    じれったい両片想い柱扉に気ぶりモブが発生しそう

    子どもの頃みたいにスキンシップしてこなくなった兄者をちょっと寂しく思いつつもまぁ俺も兄者ももう子どもではないし…それにあまり触れられると気持ちがバレそうでマズいしな…て悶々としてる卑劣様や、風呂上がりに無防備な格好で歩き回ってる卑劣様に勘弁して欲しいんぞ…いや悪いのは扉間ではなく弟によからぬ欲がわいてくる俺ぞ…て悶々としてる兄者の悶々に溢れた屋敷生活。千手の夏はまだまだこれからなんだ


    >>34

    兄者の気持ちを知ったら容易に崩れる卑劣様かわいいんじゃ〜!両片想い時空で兄者の自分への気持ちに先に気づいてた場合なら自分も兄者好きだし兄者から手を出してくるのならいいのでは?となりませんかね?

    何故兄者は俺に手を出してこないのだ?って無自覚を装って兄者に卑劣な仕掛けをしてくる卑劣様に兄者はいつまで耐えられるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:08:23

    >>2

    卑劣様のため息で劣情民は元気↑になるんで永久機関誕生するんだよね


    >>35

    確かに自分から気持ちを伝えるイメージ湧かない

    何故かセッをスポーツ的に捉えてる時空だと活発に動くイメージあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:20:42

    >>36

    兄者の事を性的に意識しているのに風呂上り無防備なの生娘ぽくて満点。卑劣様にとってまだ兄者は兄で雄ではないんですね…兄者がなんの切欠もなく自分の劣情自覚してるの割と新鮮だな?初の夢精が弟の入浴シーンだった口かな?


    というか卑劣様無自覚を装って兄者を誘うのはもう誘い受けなのでは??手を出すという表現が最初から自分が雌側という自覚があるのも得点高いスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:36:14

    両片想い中の千手兄弟は相手が自分をそういう目で見てるなんて全く思ってないから裸見られることには抵抗なさそうだな…
    劣情自覚したら表向き平然としつつ見る側だけが悶々としててほしい~

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:45:32

    千手屋敷の夏素晴らしい!両片想いおいしすぎる!もっとやれ!!
    想いが通じ合ったらどうなっちゃうんだこれ今までお互いに溜めてた心の内が大爆発してビッグバン起きるぅ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:50:43

    両片想い時空の千手兄弟は一緒にお風呂入らなくなるの早そう
    多分どの時空でも性教育受けるのは兄者が先なんだろうけど兄者はそれを最初弟で想像してしまうのかしら
    何も自覚無しの時空なら無邪気にお互いのチンを見せ合うのも出来たのに…卑劣様には無邪気に俺のと形が違うなって兄者の兄者♂を弄ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:57:14

    一緒にお風呂入らなくなって一抹の寂しさを覚える卑劣様ですね
    別に歳を重ねれば当たり前ではあるんだけど…千手兄弟には180超えの2人が狭い狭い言いつつ仲良く裸の付き合い♂をしてほしいんだ!ただお互いのアレが大変なことになってて誤魔化しが効かないから両片想いだとやっぱりキツいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:13

    受けの劣情も好き
    兄者が弟の風呂上り裸体うろつきには苦言を呈するけど自分はお構いなしに全裸徘徊してるのを卑劣様が見てムッラァァアとしてイライラキュンキュン(ケツ)させてるのも見たい
    「そんな格好でうろつくな兄者!」
    「お前に言われたくないんぞ(迫真)」
    こうしてお互い悶々とした夜を過ごしてほしい早よセッしろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:02

    >>43

    自分で書いてから思ったけどどうしてこの卑劣様はケツキュンさせてるんですか?

    開発済み…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:08:04

    風呂上り半裸でうろつく千手兄弟想像してワロタ田舎のおっさんかな?

    >>44

    卑劣様くらいの雌の素質があればなんの前情報も無しにケツキュンされるのも容易い事…情報仕入れるとしたらどこからなんだよ春画とか官能小説とかか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:04:49

    お互いに「そんな安易に全裸を見せるなこっちの気持ちにもなれよ😡🤯」ってなってるの可愛い、やっぱ仲良しじゃん
    受けの劣情ってあの忍の神チンをSiriにブチ込まれたい…とか考えてるんか?めっちゃえっちじゃん?
    卑劣様は生まれつき雌と受けの素質持ちだしこれもう兄者に抱かれるための天啓だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:37

    兄者の気持ちに気づいた上で兄者に抱かれてもいいと思ってても直接的に誘うわけではないのが卑劣様クオリティ。昔みたいに一緒に風呂に入りたいと言って兄者のいる風呂場に押しかけて必死に隠してるけど反応してる兄者の兄者♂に気付いてムラムラケツキュンさせてる卑劣様なんだけど、兄者は「疲れておると生理現象でこうなることがあるから扉間も疲れを貯めてはいかんぞガハハ…のぼせてきたから俺は先に上がる」って行っちゃうんだ。
    確かに反応していたのに何故手を出さんのだ…?俺の性的魅力の問題か?普通男というものはどういうものに欲情するんだ…?となった卑劣様は当然研究熱心なので「調べる」を発動するよね
    火影様早く抱いてやらないと弟さん周りの男にとんでもない質問して回り始めますよ!

    それはそうとセッ○スはスポーツ千手兄弟時空ならヤリたくなったら互いにあけすけなく誘ってズコバコヤッてそう(そ言よ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:55:30

    セッ〇スはスポーツ千手家クォリティ(言いがかり)ほんと好き
    男同士だしオナ〇ーと変わらん変わらんガハハの精神でヤっちまうんだ3P時空でもそのノリなんだな
    兄者の兄者♂はタオルごときでは隠せないと思うんだBIGすぎて
    「調べる」を発動した卑劣様は周りの千手モブに溜まったらどうやって処理するとか色々聞きそうだし手コキのやり方とかモブチン相手に練習しだす前に兄者早くチンチンイライラ解放して

    この時空の千手兄弟だと勢いが大事そうなので戦場で初体験とかイカガデスカ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:14:30

    >>47

    風呂場に押しかけるって割と大胆…♡兄者がめっちゃ焦ってるのが目に浮かぶわ

    悩める卑劣様は可愛いよ!あなたの性的♂魅力なんて限界突破してるから心配しなくていいよ!そんでそういうところで天然発揮してそのへんのモブたちを刺激するのやめてあげて!!ワイに事前練習させてくれるならまあ許しますけど…あれなんか向こうからすんごい笑顔で歩いてくる火影様がいるな😊

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:38

    やはりここはスタンダードに「兄者背中を流そう(ガラッ)」からの「おっと手が滑った(兄者♂ムギュ)」のとら☆ぶる展開に持ち込むしかないのでは…?🤔無知無恥時空に流れが収束されてる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:27

    どんな手の滑り方や草ァ
    兄者は背中流されながらどんな気持ちになってるんだよ…もういたたまれなくなってそう
    もうさぁセッッしちゃおうぜ!こんな誘い受けには分からせてやらないとだよ😡❣️

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:51

    お風呂場でエロトラップ仕掛けるなら背中洗う時に石鹸を手前にわざと落としーのから拾う時に兄者の背中に乳首押し付け攻撃も良いと思うの何度か滑ってとれないふりしながら乳首スポンジで背中洗ってあげればいいよのさ兄者のチンチンも隠せないほどに勃〇しちゃうから逃げる事も出来ないわよきっと

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:28

    >>48

    タオルで隠れないエグい兄者♂怖すぎうち

    湯の国と友好結ぶために温泉ロケに創設期メンバーで行った時みんな手拭い腰に巻いてたのに兄者だけバスタオル巻いてた回すごかったね

    未だに録画見直すよ(無限月読)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:01

    臨戦状態の兄者チン見て「桁違いだ………」ってキュンキュンしまくってそう
    お風呂だからわからないけどお互いに我慢汁ドバドバやろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:26

    >>53

    あれなー今でも切り抜きが忍tubeで急上昇に上がるけどマジで初代って伝説なんだなって思ったよ

    バスタオル巻いててもなお大きさが分かるってどれだけタマキンつえーんだよ…よく地上波で流せたよな(無限月読)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:54

    >>47

    弟(男)に疲れ魔羅の説明する兄者、弟のこと清廉潔白なものか完全に雌として認識してますよね…もう手遅れですよね…抱くのも時間の問題のはずなのに…なぜかまだ…耐え忍んでる…なぜ…抱け……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:09

    >>56

    卑劣様が性欲薄そうなのはどの世界線でも共通だから…自分と違って朝勃ちから下着を洗濯する羽目には中々ならないんだ…もしかしてまだ精通しとらんのか!?と余計な心配まで抱える兄者

    卑劣様は精通してるけどその処理方法はカラスの生態ばりに謎が多い。我々はその秘密を知るべく千手屋敷屋根裏に向かった───

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:23

    次々と発案される卑劣なエロトラップ草
    兄者相手だと酔わせて酒の勢いで理性プッツンさせてしまおうの手も効かないんだけどヤケクソになって珍しく自分が酔っ払ってふにゃふにゃになった卑劣様による据え膳状態になって欲しい…酒のせいとはいえ頬を赤くした弟が舌足らずな声で「あにじゃぁ…っ」って何度も呼ぶんだ
    目の前で熟睡してしまった卑劣様に今なら…口付けくらいなら…て魔がさした兄者がそろ〜っと顔を近づけるんだけどあと数センチってところで躊躇してフリーズしちゃうんだ。弟の唇を目の前にフルフルしてたら弟はうっすらと目を開いていて「あにじゃのいくじなし…」って笑ってるんだ(その後自分の布団に逃げ帰る兄者)
    翌日マダラあたりに「兄者は存外にいざと言うとき意気地がない」って愚痴る卑劣様😡と昨晩の弟の顔と言葉が脳裏から離れずオカズにしちゃって落ち込む兄者😱

    両片思い時空の卑劣様兄者を受け入れる気満々なんだろうけどバスタオル越しに存在感放つ伝説級をどう受け入れるんだい?兄者もそこがネックになってる可能性ない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:52

    酔っちゃってふわふわしてる卑劣様は誘い受けにも程があるわよ…それでも耐えてる兄者is何???もうそこまで来たらさ、さっさと抱けーっ!!!!て言う野次馬になりたいよ!なんてじれったいんだ!!ただ初々しい(?)2人を見てるのはめっちゃ楽しいです😁
    兄者も自分の神ቻンを自覚してるのは草
    卑劣様に挿入するのはあまりにも可哀想なレベルなんだろうけどさ~まずは入れてみないとわかんないぢゃん👊💥
    イってみようヤってみようの精神だいじ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:31

    >>58

    酔ったふりでのあにじゃのいくじなし…魔性すぎる…これは雌ガキッッッ!!分からせ不可避!!!!兄者の伝説チン〇で分からせるしかねえ!!恐らくこの卑劣様自分で🍑日夜慣らしてるし受け入れる🌳満々なんだろうけど兄者の本気無敵勃起チン〇の前ではその努力露と消えると知れい兄者…ギャン泣きさせろ…


    どうでもいいこと愚痴られるマダラさんに草「😳?」ってなってそう

    まさか実の兄に誘いをかけるふしだらな弟とは思わないんでしょうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:52

    >>58

    >>60

    仲良し(意味深)千手兄弟にとばっちり受けるマダラ大好き

    何か手っ取り早いたった一つの冴えた解決策があるような気がするけどそもそも兄弟でそんな関係になるわけないと思ってるから兄者に弟を抱けと一喝することも出来ず一生千手兄弟のモダモダに付き合わされることになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:20

    事情を知らないマダラさん「(…なんの事かわからねえけど扉間に意気地がないとか言われてんのは兄貴としての沽券に関わるよな…)…柱間、てめぇも兄貴ならビシッて弟の見本になるような振る舞いをするべきじゃねぇのか?弟相手とは言えガツンとキメる時はキメねぇとよ」
    耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ兄者「…マダラ!?(つまり…さっさとガツンと直結しろ…ってことかぞ!?良いのかぞ!?実弟ぞ!?兄としてセーフなのかぞ!?)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:37

    >>62

    千手兄弟が結ばれた後全ての事情を知ったマダラ🤯、時間の問題だったとはいえ最後の一押しを自分がやってしまったと分かったら宇宙猫になった後里抜けそう

    逃さんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:26

    >>63

    逃がさん…貴様だけは(七英雄並感)


    この場合ガチで追手が差し向けられそうだしイズナが生きてたらイズナが追手になりそう

    「兄さん!うちは頭領として、柱間さんの友として逃げちゃ駄目だ!一緒に謝ってあげるから!」

    なお追手を差し向けた扉間は感謝の意を述べたかった模様(全治1週間)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:08

    >>64

    (一瞬兄者とヤり過ぎた扉間が1週間の入院をする木の葉病院の病床から連れ戻されたマダラに謝辞を述べてるのかと思ったのは黙っておくんぞ……)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:33

    全治一週間は草。どれだけ激しいプレイだったんだってばよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:05:12

    >>62

    友としてすごく真っ当なこと言ってるのに推しちゃいけない一押ししてて草草

    卑劣様に礼を言われても宇宙猫だろうに更に全治一週間のマダラさんかわいそ😢てかこのイズナさん強ぇな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:29

    64のレスした者だけど全治一週間になったのは卑劣様のお尻のつもりだったんだ…兄者とヤリ過ぎただけなんだ
    マダラは無傷でピンピンしてるんだ…兄者のチン子はビンビンなんだ…伝達力の無いだらしない劣情民ですまない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:25:54

    よかった…里抜けした上に全治1週間のマダラはいなかったんだ…🥺そのかわり卑劣様のお尻は大変なことになってるけどそれはいつものことだし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:44:56

    ふかふかクッションくん「私の出番ですか?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:52:19

    ここの創設期たまにアンジャッシュかましてくれるお陰でとんでもないことになるな??
    1番の被害者マダラさんだよ
    いい笑顔で「いやぁ〜マダラのお陰で扉間とひとつになれたんぞ!」って報告したんだろな兄者…
    イズナさん頑張って連れ戻して!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:10:22

    >>71

    創設期アンジャッシュは兄者自害未遂からの伝統芸みたいなモンだから…

    いい笑顔で衝撃の報告受けたマダラさんまた里抜けしそう

    イズナは兄さんの里抜け芸に慣れてくるとお腹が減ったら帰ってくるでしょとかなってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:20:45

    ガツンとキメてお尻全治一週間は草
    規格外神ቻンに慣れるにはそのぐらいは覚悟しておかないとな
    これからはたくさんできるね♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:13:30

    兄者「戻れ!」
    イズナ「戻って兄さん!」
    マダラ「戻らん!」シュウマツノタニー

    その後の木の葉病院
    卑劣様「マダラ、感謝するぞ」
    包帯ぐるぐるマダラ「…………………」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:54:06

    アドバイスに従ってガツンと直結しちゃったんだね…けどどのみち長年耐え忍んだ兄者の劣情が爆発したんだ無傷では済むまいこれは必要な犠牲だったんだマダラさんの里抜けはちょっと余計だったけど…
    このマダラさん病室で横になっててけどなんだか幸せそうな卑劣様見て「…あんま無茶はすんなよ」くらいしか言えなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:42:26

    >>74

    こんな平和な終末の谷があっていいのか(いいんです)後世で意味が変わって残りそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:53:09

    段々と暑い日が増えてきて暑さに弱そうな(偏見)卑劣様のお体が心配モブわい、執務中の卑劣様にアイスキャンディー(ミルク味)を差し入れする名采配。お忙しい卑劣様なので作業そのままにお口開けてくださればワイが食べさせて差し上げるんだ。冷たくて噛みきれないから食べやすいようにじゅぽじゅぽ動かしてあげるんだ決してやましい気持ちはないんだ!
    イメトレ完璧で執務室に入ったら火影様の机にでーんと座った扉間様が火影様と仲良くチューペットちゅうちゅうしてたいやそれも棒状だからとてもいいと思いますできたらワイにもひと口…あ、火影様とチューペット交換?味が違うから?ならワイのアイスキャンディーも食べてくださ🌳🌳🌳

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:37

    >>75

    全身包帯ぐるぐるなのにマダラが良い奴すぎて泣いた😭でも兄者のチンチンがクソデカなので多少の無茶は仕方ないんだ


    >>77

    冷たいアイスをじゅぼじゅぼすっと口の中切れるぞ(マジレス)ペロペロするようにアドバイスして差し上げろ

    ミルクアイスが溶けて口元を伝うのは夏…って感じでいいねでも卑劣様はスイカバーの方が好きそう兄者と棒アイス分けてんのかわE

    モブのアイスキャンデーはちゃんと冷やしてからお出ししなさい華氏−273.15度くらいまで冷やすんやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:16:40

    千手兄弟はあずきバーでもガリガリ勢いよく齧れそうな気がしてしまう

    卑劣様とイズナとでパピコ分け合って欲しいな…チョココーヒー味のほう

    お互いのパピコ(意味深)を舐めあってもいいんですよというかお願いします舐めあってて下さい

    あと扉間小隊の面々にピノのファミリーパックとか差し入れて分け合ってたらほっこりする

    -273.15度ってなんか一番低い温度かなんかじゃないんです…?

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:34:01

    -273.15度ってバナナで釘が打てるどころか自壊しそう(棒)モブのアイスキャンディ壊れちゃ~う^千手兄弟は歯がやたら丈夫そうというか兄者は永久歯が抜けても生えてきそうでこわE
    アイスをエロアイテムに使うなら卑劣乳首にミルクアイス溶けるまでくりくりしてからペロペロしたいのん冷え冷えになったミルク乳首をぼく君のお口で温めなおしてあげるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:09:39

    >>78

    卑劣様のほうから棒状のアイスをぺろぺろしてくれるのはポイントが高いそんなの執務室でモブのアイスキャンディーがカチカチになっちゃう


    イズナが食べてるアイス見て、いいな。俺にも一本くれっていう卑劣様にえ〜どうしようかなぁ〜あげてもいいけどおねだりして見せてよ?てお口あーんさせるイズナさん幻視したナチュラルに羨ましい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:56:05

    >>80

    兄者は鮫かなんか?


    アイス欲しがる卑劣様可愛いな。某スレで自分達の時代には碌な甘味が無かったから現代のお菓子にハマる少年千手兄弟思い出しちゃった。お菓子につられてモブおじさんに誘拐されてくれるショタ卑劣様の可能性…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:09:40

    兄者なんでもありで草

    あのスレだとチョ●ボールだかにハマってたんだっけ?そんなものワイがたくさん買ってあげるよ~コ●ラのマーチでもパ●の実でもなんでも買ってあげちゃうゾ~でそのあと卑劣様の胸についてるパイの実を頂くのだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:14:08

    アイスキャンデーしゃぶる卑劣様なんて贅沢言わないので暑さで溶けて腕まで滴るアイスキャンデーを舐める卑劣様を見せてください!!!!!!お願いしま忍界最速のフ◯ラだからアイスが溶けきる前に食べきる……?そう…………

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:02

    >>83

    卑劣様のパイの実は草

    二個しかないんだからそんなもの…戦争だろ!


    あのスレ見てからリアル子供時代にさとうきびそのままかじってそうな千手兄弟妄想しちゃったんだぜ

    善良なモブ商人になって金平糖とかあーんさせてほしい下心は無い断じてない。あーんするとき勢い余って指をお口に入れちゃうだけだぞ♡🌳🌳

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:29

    卑劣様のパイの実ふたつを巡って忍界大戦が始まる…!なお始まって3秒でマップ兵器兄者にボコられる模様😊🙏🌳🌳🌳🌳🌳

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:53:26

    >>75

    マダラさんほんと優しい🥺

    時折見せるお兄ちゃんムーブすこ


    >>81

    イズナさんならやってくれる!!!裏山!!!

    跪いて上目遣いで舌出してエッな感じでおねだりする扉間様幻視したありがとう。。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:02:03

    >>84

    忍界最速のフェラとか瞬きしてる間に終わってそうなんですが…たまに起こる機械的にモブチン手コキ処理する卑劣様概念でフェラ処理する時も高速で終わってそうなんだぜ

    射精した事にすら気づけないモブぼく虚しいけど僕の汚いザー〇ンが卑劣様のお腹に入ってるかと思うとまだまだ射〇できそうなんです卑劣様シコシコシコウッ


    >>86

    結局はオッパイの実兄者が独り占めするんですかやだーーー!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:41

    ハァーーーー暑いね!夏だね!熱中症対策としてちょっと汗ばんだ卑劣様の白いうなじ舐めてぇ~~~

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:23

    普段は汗ひとつかかなさそうな卑劣様だけどセッセの最中は汗だくになってるかと思うと漲るモノがあります☀️やっぱお側仕えになって寝起きのシーツ取り替える係になりてえ〜〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:44

    >>87

    煽り上手のイズナさん好き

    このイズナさんアイス口のそばまで持ってってからのシュパッて遠ざけるやつ一回はやる

    アイスペロペロしてる卑劣様の口元に我慢出来なくなってアイス引っこ抜いて濃厚なベロチューかまして「甘い」とか言って下さい興奮します

    そのままなんかえっちな雰囲気になってえっちなこと最後までして下さいごちそうさまです

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:58

    卑劣様わりとオープンそうだから処女時空の綺麗な身体なら人前で暑いとかいって上着脱いでくれそうなの
    大人の前ではやらなくても子供達と水浴びする時なら脱いでくれそうじゃない?ウ”ォーーー羨ましい
    クソガキになってお水いっぱいかけてあげてえ~~~河原でキャッキャッウフフしてえ~~~~~暑いッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:32:02

    やはり処女無垢時空卑劣様の無防備っぷりは世界を救うってはっきりわかんだね
    原作では黒いハイネックしかないから夏になると何着るんだろうね!まあショタ期は常にどすけべタンクトップだったんだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:33:46

    お尻おおきいね.........😌😌

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:38:23

    >>94

    むっ!!!!!これはナイスアングル!!!どすけべヒップ!!!プリケツすぎない?????

    >>92

    >>93

    無防備でそこら中で暑いとすぐ脱いでしまう卑劣様…だから兄者が人前で脱げないような身体にする必要があったんですね

    卑劣様は夏でもあの黒いハイネック着ててほしい…大人タンクトップは死人が出る

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:45:59

    安産型!!安産型!!素肌が出てる手首と足がえっちなんだよなあ

    夏でもハイネックはキツい…キツくない?暑いしうなじも見えないし~タンクトップで脇チラ乳首チラとかしなさいよ!(劣情脳)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:25

    草摺がめくれてるのもエッチだし横から見たらもうエプロンにしか見えなくなった🤓

    >>94

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:11

    >>96

    そのための暗部服ってハッキリわかんだね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:50:58

    卑劣様実際おじいちゃんだしノースリでうろついててもおかしくないとは思う破廉恥だけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:05

    エドテン卑劣様なんかのじゃロリ感あって好きなんだよね
    唇ムッと突き出すし古めかしい喋り方だしワシの術だ!ギャイーするし不死身だし
    わからせたい……(不可能)やはり無限月読か

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:46

    二代目就任後の中年卑劣様がランニングにトランクスっていう休日おっさんスタイルでいようと劣情を催す自信がある

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:49

    >>100

    わかる

    特にこういう驚いたような顔されるとロリ感がやばい無垢チャンすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:33

    >>74

    病室でベッド並べてる卑劣様と包帯ぐるぐるマダラに新たな可能性を感じるかわいすぎる…卑劣様からマダラへの好感度は上がってるしマダラのほうもコイツかわいいところあるな…って兄心疼いてそう

    けどカーテン越しとはいえ隣で卑劣様のお尻の治療始まってしまいまたマダラは宇宙猫状態になっちゃうんだ卑劣様が思わず上げた声が耳から離れないんだ…


    >>91

    いじわるイズナさん良いとっても好(ハオ)。基本的にSっ気が強いからおとなしくアイスペロペロしてる卑劣様にムラッとしてお口の奥の方までアイス突っ込んじゃうんだ。んぐっ!?となる卑劣様の涙目顔にこれこれ〜❤︎てゾクゾクしてるんだ

    「ケホッ…!馬鹿、兄者が来たらどうする!!」

    「別にアイス食べてるだけなのに扉間は見られたらマズいヤラシイことしてるって自覚あるの?」ニヤニヤ

    「!!?」

    みたいなやりとりをしてくれイズ扉

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:59

    >>101

    ダンゾウあたりが駄目ですあなたは火影なんですよ!(目に毒です!)しそう。卑劣様は幼少を考えても薄着派の可能性があるので兄者は遺言で薄着禁止しとくべきそうすべき

    でもモブとしてはトランクスでうろつく卑劣様に遭遇するというラッキースケベがほしい心が二つある^~


    ノースリや暗部服二の腕領域の卑劣様には夢しかないんだけど簡単に脱いでほしくねえ!という厄介なオタクの気持ちがあるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:07:34

    >>104

    簡単に脱いでほしくないわかる〜

    露出が少ないからこその良さがそこに!!!


    やっぱり半袖鎖帷子の修行着?は天才だと思うんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:08:20

    >>83

    ショタ卑劣様ならモブにもパイの実チャンスありますか!?タンクトップのショタ卑劣様抱き上げて胸のパイの実舐めようとモブが顔近づけるんだけど卑劣様も小さな手でむぎーっ!!ってモブの顔押し返して抵抗するんだ。けどモブに不意打ちで顔押し返してるお手手をペロンペロンされてひゃっ!てびっくりしてるうちにパイの実いただかれてしまうんだ…よしこの手で行こう(抱き上げる前に🌳)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:28:11

    >>106

    久々にモブチャンス成功したかと思った🥺卑劣様のパイの実食べたいなあ

    顔に手を押し付けて押し返す時に手の平ペロペロ変態ぽくて良いね。卑劣様はきっとおてても美味しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:10

    >>102

    このポカーン😦とした顔かわEこれは👶これで還暦(推定)とかウッソだろお前wwwwってなるわ…モブに体操服盗まれた時とかにしそうな顔ですねこれは

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:56

    >>106

    ショタの頃からすでに大人より強い兄者がいるから卑劣様マジで隙がなさすぎるんよ~もう生まれた時から兄者がそばにいるんだもんずるいよ

    やはりここはマダラと兄者が密会してる時を狙うしかねンだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:47

    暑さと湿気が人を狂わせるのかタンクトップのショタ卑劣様に想いを馳せてしまう
    唐突な現パロ幼な妻時空になるけどビニールプールとか水風呂とかに入ってるショタ卑劣様と戯れてぇ~おじちゃんおっきなカブトムシ見つけたんだけど一緒に捕りにいこっか(ボロン♡)👮🚔
    水鉄砲♂で乳首重点的に狙ってやりたいですよぼくは

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:16

    兄者は上着(半袖)と首に巻いてて、板間は上着(長袖)だから一人だけ薄着なのが余計にそそるんだよね
    二の腕!脇!鎖骨!出血大セールじゃん
    卑劣様ってさぁ…やっぱ誘い受けだよね?そういうことしてるから素直に誘われちゃうモブが大量に沸くんだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:55:47

    >>111

    やっぱ卑劣様って薄着派じゃない?縁側でランニングにトランクスでうちわ扇いでない?っていうか長袖と半袖とタンクトップが混在してて季節がわからねえってばよなんで卑劣様だけタンクトップなんです岸影?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:34

    >>110

    水鉄砲で性の目覚め&乳首開発!了解!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:45:34

    >>113

    こんな仰々しい水鉄砲だと卑劣様の乳首怪我しちゃわない大丈夫?😢

    ぼく君が舐めて治してあげるけどさぁペロペロ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:26

    >>112

    ショタの頃は薄着なんだけど大きくなると戦装束はもふもふしてるしで混乱します先生!

    この服装見れば見るほど脇から手を突っ込んで乳首いじりたくなるよぉショタ乳首~~♡抵抗しちゃだめだよぉ~薄着なのが悪いんだぞ♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:06

    卑劣様が薄着をやめた理由
    ①兄者に言われたので
    ②加齢により寒さが堪えるようになってしまった
    ③防護服として二の腕出す意味が全く無いから
    ④風紀が乱れるという下々の訴え
    ⑤モブからのセクハラ

    やはり…①かな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:28

    >>114

    😊🙏🌳🌳🌳🌳🌳🌳

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:05

    ④とか⑤は着たら着たで少しだけ露出される手首とか足首に逆に興奮するモブが大勢いるので意味がなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:08

    卑劣様は脱げば破廉恥着たら着エロと隙が無いからな…鎖帷子ぽいのも大概セクシーだけど上に着物も着てたからやはり①じゃないすかね先生たるものえっちな格好で子供の性癖を歪めるのは良くないからね

    でも普段ラフな格好をしてる扉間先生が夏でもカッチリした服装をしてる日があると興奮するよね前夜ナニかがあったんでしょうねムフフ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:46

    兄者のせいでラフな格好ができん😡好き放題ちゅーちゅー吸いおって😡痕が残りまくっとるだろうが😡とか言って事後にプリプリしてるけどえっち中は拒否とか全然しないんだよなこの弟
    兄者の所有欲に甘い

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:57

    >>108

    体操服盗まれる卑劣様めちゃカワなんだが?

    扉間ww体操服ww盗まれてるwwwって同じクラスのイズナが爆笑してるのを気にせず兄者のクラスに行って「兄者!体操服盗まれたから兄者の体操服貸してくれ」って報告に行くでしょ卑劣様は。弟が自分のクラスに来てニッコニコだった兄者からスッと笑顔消えるし隣でマダラがうわぁ…となってるでしょ


    >>110

    ショタだけでもいいはずなのに幼妻にする貪欲さ好き…旦那さんと住んでるお庭でビニールプールに入ってるのかなカワイイね(双眼鏡)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:05

    一連の流れ読んで夏の卑劣様めっちゃ良い…ってなってる
    青い空、白い卑劣様、煌めく太陽、劣情の夏……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:59

    >>120

    卑劣様が原作でもハイネック愛用なのはやはり兄者の所有印(キスマ)のせい…?

    過去に事情を火影室聴き耳ロールで知ってしまい失恋済みモブ千手ワイ扉間様が夏でも厚着をする度(昨晩交尾したんだ…!!)と脳破壊されてしまう

    涙を堪えながら今日もティッシュ片手に火影室聞き耳ロールをするんだ…


    >>121

    卑劣様の体操服とかそら盗まれるよね…もう何着も盗まれてていい加減にしろ犯人とっつかまえて弁償させてやると思ってそうだけど犯人一人じゃないんだろなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:42

    🌳😊😡▄︻┻┳═一゜三°。三三゜。三°゚ズダダダ  >>121つ双眼鏡


    幼な妻卑劣様のちっぱいからしか補れない栄養が沢山あるからね…子供なのにはしたない乳首と身体になっちゃってるから公共のプールに行けなくてビニールプールなんだ

    幼な妻というのがインモラルなのに合法ロリ感もあって心のチンチンがバグるんだ


    あと旦那さんがマダラの場合はプール行ってもすぐ通報されちゃうし兄者はチンチンでかすぎて出禁になってそうだし普通に入れそうなのがイズナくらいなので世間は厳しいんだ

    扉間小隊でも幼な妻してぇけど卑劣様のじゃロリ化の姐さん女房路線になってしまう…ふぅ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:54

    千手って刺繍してある体操服着てるムチムチ恵体卑劣様エチチなのでおかしなファンが発生するの仕方ないんだ…健全な体操着でコスプレ感出してるのが悪い(言いがかり)

    青春さわやか体操服学生時空もイズ扉なら似合うよね!足が速くて女子にもモテる扉間くんを同じく女子に恐ろしくモテるイズナくんが体育倉庫に連れ込んでおねだりフ○ラさせながら「あの子たち扉間がこんな事してるって知ったらどう思うかな?」って卑劣様の髪をクシャっと握るのでM心刺激されてお腹キュンキュンしちゃうんだよねさわやかさは消え失せたよ😊


    >>124

    またマダラさん通報されてる…なんでグラサンかけていくんだよ柄の悪さ増してるよ。チンチンデカすぎて出禁は草どんな水着で市民プールいったの兄者

    小隊×幼妻姐さん女房は新境地ありありのありなんだ…憧れの先生が幼妻になったらダンゾウの拗らせが悪化しちゃう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:14:57

    あかんチンデカ出禁で朝から笑ってしまった
    今日もいい一日になりそうありがとう兄者

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:53:37

    兄者は多分普通の海パンだったのに周りの男が勝手に拝んだりしたんやろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:08:53

    >>127

    見知らぬ男たちに股間を拝まれる兄者の近くで卑劣様がツボってマナーモードになってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:42:30

    いつの時代も歩く観光名所になってる兄者(のチンチン)に笑っちゃうンすよね
    お家で幼妻の弟にヨシヨシしてもらうと良いよ😊

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:48:50

    兄者の股間に後光が差してて兄者が歩くとプールサイドのモブがささっと場所を譲ってくれそう。幼妻時空だったら是非卑劣様を抱っこしてあげてほしい
    マダラははぐれるといけねぇからちゃんと手握ってろよって手を繋いでくれてたのになんで通報されちゃったんだろう…
    イズナはお魚のうきわいる?アイス買ってあげようか?って子ども扱いしてからかって卑劣様はプリプリ怒ってるんだかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:23

    多分マダラのサングラスが怖すぎたんだ<通報
    このサングラスだったらきっとセーフだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:04:18

    兄者の股間は金剛力ありそうだからね…拝みたくなるのわかる

    マダラグラサン>>131お借りしてみたんだけど…なんか…水着マダラさんがこのグラサンしてたら…

    でも卑劣様が子供の姿だとお兄さんみ出すマダラ好き

    イズナは卑劣様がぷりぷりしたら浮き輪でプールの深いとこまで連れてってから顔近付けてここぞとばかりのいい笑顔でお前が可愛すぎるからからかいすぎちゃった、ゴメンね?とかやってくださいお願いします

    小隊メンツの幼妻妄想してたらヒルゼンが笑顔でショタ卑劣様肩車してた

    卑劣様もヒルゼンの頭ペシペシしながらサル、あっちだとか方向指示してた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:10

    >>132

    このマダラさんだと通報通り越して家宅捜査までされそう

    ショタ卑劣様肩車しながら頭ペシペシされてサル呼びされるヒルゼンおいしい…美味しくない?これはロリババァ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:23

    >>132

    パリピサングラスワロタ

    それを選ぶマダラのセンスよ


    兄者と幼妻卑劣様だと兄者のほうがプールではしゃいでそうだなあ

    卑劣様は浮き輪で浮かびながら「ハァ…まったく兄者は…」って呆れがらも、(でもそういうとこが好き)と思いながら微笑ましく見つめてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:12

    マダラさんきっと人相悪いの少しでもカバーしようとしたんだよ…<パリピサングラス🕶️もう少し明るい色の方が良かったんじゃないかな?(違)
    卑劣様もお揃いでパリピサングラスだったら可愛いわね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:32

    泳ぐのってすごく疲れるから帰るころにはうとうと眠そうな幼妻卑劣様めちゃくちゃかわええ
    兄者におんぶとか抱っことかされながら帰宅するのだ。兄者の温もりでスヤスヤよ。やっぱり兄者のそばは安心するのだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:19

    卑劣様ショタ化してても大人の時のノリで泳いですぐ疲れちゃったら可愛い😇抱っこして帰る兄者も「扉間の子供の頃を思いだすんぞ~😊」ってなりそう優しい兄の顔してるんだろうなヤる事ヤってんのに

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:16

    >>132

    やだ…イズナさんイケメン…!

    悔しいけどうちははがいい…とか思いながらプールでキュンキュンしてる幼妻卑劣様かわいい。けど幼妻時空だとセッまでしてんのか気になっちゃうんだ(劣情脳)挿入まではしてなくても乳首は開発されてるしお尻は指で可愛がってもらってるから子どもの体も気持ちいいコト期待してしまうのえっちなんだ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:40

    >>134

    浮き輪でぷかぷかな卑劣様可愛すぎ内🐠のふりしておみあしチュッチュッしたい

    疲れて寝ちゃうとかもう👶じゃん…ある意味兄者の卑劣様👶化願望はここで叶ってしまってるのso happy

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:12

    優しい兄の顔をしてるけどヤることはヤッてるとかまーたインモラルの”癖”を刺激してくるのかこの兄弟は……。サイコーーーーっす👍👍👍

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:39

    泳ぎ疲れてスヤスヤ卑劣様可愛いしお家に着いたら兄者も一緒に川の字(兄者は気づいたら大の字)で昼寝してほしい
    卑劣様は寝ぼけながら兄者の隣から移動して猫の子のように兄者のお腹の上で丸くなってほしい目が覚めた兄者が動けんぞ😳😊ってなってほしい

    子供の頃はよく遊び疲れたあと並んで寝て母上が起こしにきてくれた家族もみな揃ってたな…とか思い馳せてほしい(気づけば孤児設定)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:55

    パリピマダラのことずっと考えてる…
    アホアホサングラス掛けてアロハシャツ着てバカンス行くマダラと卑劣様見たい
    はたから見たらほぼ輩

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:27

    パリピマダラとアロハバカンスってパン屋時空で無人島に流されてた(?)の思い出した無双ゲームみたいにモブが湧くシステム草なんだ

    幼な妻時空の卑劣様お昼寝しまくり猫の子で可愛いね…添い寝してぇ
    猫耳と尻尾ついてても良いんじゃないかな(劣情)
    旦那さんの懐にすっぽり入るくらいのサイズの猫耳少年とかワイにもくれよ
    クッソ蒸し暑くて嫌がられそうだけど爪も歯も立てちゃ駄目だぞぉ🌳🌳
    ケモ化時空だと夏は大変だよね…暑さで涼しいとこから出てこなくなるうさら間様を受信した

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:59:51

    >>142

    普段きっちりしてる人がアロハシャツなどでバカンス感出してるギャップが最高なんだ…兄者はもちろん創設期みんなアロハ似合いそう。南国で浮かれて卑劣様といろんな過ちおかしてくれ〜


    >>143

    ケモ化の夏かわいいデカい獣たちは暑さでぐったりしてそう。そしてバニーガール卑劣様が普段着より涼しい…とバニーガールコスに機能性を見出す夏…


    夏のジメジメした薄暗さが似合う座敷牢時空やオメガバス時空もいいなぁ千手の屋敷には夢が詰まってるんだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:30:41

    バニーコスに機能性を見出す卑劣様ワロタそこは暗部衣装じゃないんですか!バニーコスでお仕事されたらこっちが仕事になんないよ〜♂

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:38:41

    貼るわよ

    あと雑だけどパリピグラサンショタ卑劣様

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:37

    >>146

    パリピグラサンショタ卑劣様クソガキぽくて草

    これがマダラと一緒にいたら親子に見えそうだけどマダラさん否定しちゃうから…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:52

    >>124

    ダンゾウ×幼妻卑劣様でダンゾウが「ダメです!あなたは俺の奥さんなんですよ!?」ってめちゃくちゃ過保護になるのが見たいです…本人都合でなかなか卑劣様相手に進展がない(ときどきラッキースケベはある)ダンゾウくん応援したいんじゃ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:39

    >>148

    ダンゾウの「俺の奥さん」宣言に言えたじゃねーか…って感動した

    独占欲強そうなのにそれを面と向かって卑劣様に言えなさそうなのがダンゾウだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:35

    幼妻過保護度合いは絶対ダンゾウ>>>カガミ>>ヒルゼンだわ卑劣様一人で家から出せてもらえなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:04

    最近Twitter見てると大人の女性に「なんで母乳が出んのや!!!」ってキレてる変態の漫画のサンプルがよく出てくるんだけどそれ見てると「でも卑劣様は母乳出るんだよなあ」ってなっちゃう
    このスレに脳を焼かれすぎた

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:04

    >>148

    なかなか進展しないダンゾウ君に姐さん女房卑劣様(ショタ)が(意気地の無い奴だのう…)と痺れをきらし積極的にラッキースケベしかけてくるかもしれない

    ダンゾウが仕事帰りシャワーを浴びてたら浴室に「お疲れ様だの、背中を流すぞ」とタオル一枚で入ってくる卑劣様…どうするダンゾウ!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:08

    卑劣様の母乳は滋養強壮・栄養補給・安眠に効くから兄者が屈強なのも納得

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:12

    >>153

    卑劣様が幼少の頃から母乳出してたってマ!?(発想の飛躍)

    子供の頃から母乳止まらない病になると兄者が吸ってたとかインモラルにも程があるけど今更だったわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:53

    サマーシーズン到来!!!!
    卑劣様にかき氷食べてほしい
    真っ白な卑劣様が原色の食べ物を食べてるのは絵が映えるし
    かき氷食べる小隊たちが舌をべーっと見せ合ってるのを見て卑劣様も自分の舌をべーっとするのが見えるかもしれない
    あぁ^〜性癖の音〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:06

    あ^~~~いいっすね自分もガキップになって卑劣様とかき氷あーーんシェアしたいっすね🍧シロップは卑劣様の練乳ミルクでお願いしていいすか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:25

    >>154

    母乳出るなんてそんなこと誰にも言えないもん、兄者との二人だけの秘密だよ♡モチのロン小さい頃から吸ってたし大人になっても変わらず吸い続けてるわよ

    巷で人気のヤ●ルト1000もビックリの健康飲料!トビラマ1000(千手なだけに)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:17

    >>155

    >>156

    ほんの夏の一コマから次レスで練乳♂ミルクになって草

    即堕ち2コマか何か?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:00

    >>157

    【審議中】

        ∧,,∧  ∧,,∧

     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧

    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )

    | U (  ´・) (・`  ) と ノ

     u-u (l    ) (   ノu-u

         `u-u'. `u-u'


    扉間1000とかメルカリで偽物が大量出品されてそう

    一般販売されてないはずなのにおかしいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:11

    ショタ卑劣様の子供乳首から母乳が出るとか気が変になりそうなんだが?????
    卑劣様は母乳なんて母上が下の兄弟にあげてたくらいの知識しか無いから自分は病気なのか男じゃないのかとめちゃくちゃ悩むし兄者は自分と風呂に入らなくなり妙に乳臭くなった弟を心配してある日強引に服を暴いてしまうんだね…新たな過ちの歴史が1ページ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:28

    扉間由来の乳酸菌飲料誰か開発してくれないかなあ…


    >>150

    独占欲強そうな感じ確かにする

    というかあまり健康的でない妄想だけどダンゾウが幼妻卑劣様を集合住宅の一室で監禁するのすごくしっくり来てしまう

    地方都市の片隅とかで誰にも気付かれない感じのやつ

    普通に職場とか通っていて一人暮らしかな?って思われてるんだけど仕事が休みの日には箍が外れたように卑劣様を抱き潰してるみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:58

    >>160

    強引に服を暴いて弟の口から話を聞いてそのまま吸うんだな!?乳臭くなる弟とかえっちすぎるし過ちを犯してもしゃーない!

    兄者も母上を思い出して卑劣様にバブみ感じてそう母上似(推定)だし

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:20

    >>152

    だ、ダメです!ああああなたは俺の奥さんだけど火影なんですよ!?!?ってあたふたするダンゾウに黙れ!😡してタオル越しに体ピタっ❤︎とくっ付けるショタ卑劣様。ダンゾウくんのゾウくん♂が勃○したの見てなんだお前不能ではなかったのだな…ならワシに任せておけってショタなのにおねえさん味出してぐいぐいくるんだ…ダンゾウくん生きてお風呂から出れるかな…


    >>161

    自分では頭の悪いダン扉しか出てこなかったのに…集合住宅で監禁されるショタ卑劣様仄暗くて最高ですありがとう

    抱き潰したあと自己嫌悪でぐずぐず泣きながらごめんなさい…っていうダンゾウを無言でよしよししてくれショタ卑劣様ぁ〜ショタなのに溢れるママ味🤱

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:23

    ショタになってもママ味を失わない卑劣様…🙏こんな幼妻監禁しない夫とかおる????
    今のとこ兄者もマダラも半監禁だしダンゾウは重症そうだしどいつもこいつも駄目ダメだよ
    ぼくが卑劣様をDV夫から自由にしてあげるんだ!!
    ちょうどホムセンでピッタリなゲージと首輪見つけたんだ待っててね僕の奥さん♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:17

    >>161

    チャクラ無し世界…前世忍びだった人は身体能力高めな世界


    前世記憶持ちショタ卑劣様

    育児放棄片親(母親)一人っ子

    集合住宅で放置されていた

    後に母親行方不明に

    ダンゾウと遭遇五歳~六歳まで監禁


    記憶持ちダンゾウ

    地方都市(わりかし栄えてる)に就職で引っこし、マンションの隣室が卑劣様の部屋、たまたま外に出られた卑劣様と遭遇、思わず自分の部屋に招く

    これまで前世の知り合い誰とも出会えずに異様な記憶をもて余していたがなんとか普通に進学→就職

    色々前世のこと話し合い→同じ記憶がある人物にようやく出逢えてすがるような感じでセッしてしまう→一年間監禁

    休日は卑劣様を抱きつぶす

    本やテレビは禁止していない

    日記等ノートも与える

    普通にご飯食べられるので以前よりすくすく育つ

    来年から学校→通いたい→がっつり説得→母親が行方不明なのを良いことにダンゾウは育児放棄された自分を保護していたとしかるべき機関にて主張

    引き取られてからの日記(日付の通りには書いている、セッしてることは徹底的に伏せてある)が鍵になる&本人の希望により里親ルートへ→独身なので研修からの里親の資格を得る

    以降学校通いながら幼妻満喫

    自分の妄想をなんとかハッピーに持っていけないかと強引に考えてみたらこうなった

    あくまでもこんな感じな妄想もあるよ~なんで皆様別ルートも日常も自由に妄想して下さるとありがたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:38:52

    >>165

    ダンゾウまさかの幼な妻卑劣様と一線越えててやるやん…幼な妻卑劣様を休日抱き潰すとかエッッㇿ!!

    卑劣様前世の記憶あるなら一年監禁されても動じなさそうだしダンゾウの求めにヨシヨシ(ダンゾウが)👶プレイしてくれそうとか最低な事考えてしまった許せ

    片親で育児放棄されてたなら全然HAPPYENDぢゃんご飯も食べれるし学校も行ける旦那さんがちょっと(?)監禁癖があるだけだもんね


    ショタ卑劣様幼な妻時空は精神年齢が大人のショタなので合法ロリ感がしゅごいでもやっぱり犯罪だよ!ひっじょーに薄暗い感じSUKI

    ヒルゼンだとお日様の下公園で遊んでそうなのにダンゾウだといきなり薄暗くなるのなんで…これが闇ってやつか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:17:45

    >>164

    首輪やらゲージやら穏やかじゃないですね…ぞ😊🙏🌳🌳🌳🌳🌳🌳


    ワイは卑劣様に人をダメにするソファを与える!ダメになってダラダラリラックスしてる卑劣様見たい!一緒にダラダラして過ごすんだ!ダラダラスキンシップしたりキスしたりするんだ!最高の休日!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:44

    幼妻時空はさ、ショタ卑劣様がお家で1人で待ってくれてるっていうのが最高なんだ…1人で何してるかな大丈夫かなってソワソワしたり辛い現代社会でも卑劣様のこと考えたらハッピーになっちゃう攻めもかわいいんだたとえヤることヤってたとしても😊
    卑劣様の性格的にはしっかり家事をこなして旦那さんが帰ってきたらお帰り。ほら早く飯にするぞって迎えてくれるタイプだと思う。玄関で両腕広げてお帰りハグしてくれるんだ…ママぁ
    けど幼妻卑劣様は体はお子様なのでおうちで1人なのがさみしくて不安になっちゃう時があってもいい。帰ってきたら駆け寄ってきて無言でぎゅっと抱きついてきたりしたら堪らないですね明日から会社行けないね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:34

    そんなお家で寂しがってるショタ卑劣様とか一人にしとけない…仕事辞めなきゃ(使命感)
    マダラとかなら別スレネタだけど小説家とかやってて在宅で仕事してそう、しろ😡卑劣様をお膝に乗せて執筆してるんだ
    兄者も建築士とかで在宅リモートワーク向きなお仕事してそう。造園業か不動産とかでも良いな。なんかこの二人は前世族長イメージなせいか元々金持ちそうなイメージ
    広いお庭で卑劣様をプールで遊ばせる事も可能なんだ😆
    でもきっと寂しいだろうからセキュリティも兼ねてペットとして潜りこみたい留守の間卑劣様のお尻は任せろーーー!(ペロペロ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:00:28

    >>169

    在宅ワークなら旦那さんも安心だね😊そろそろ休憩にしたらどうだ?てお茶を入れてくれるショタ卑劣様いいなぁ羨ましいなぁ。web会議で画面端に映り込んじゃって弟さんかわいいですねって言われる兄者になりてぇ〜

    イズナも仕事バリバリしてそうなんだけど優秀でさっさと定時退社して幼妻との時間楽しんでそうなイメージ。自分といるときは独占してないとってタイプだといいな


    けどダンゾウくんは会社勤めの悲哀…日中は1人にするしかなくてますます過保護が進んじゃいそうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:31

    >>170

    web会議で画面端に映り込んじゃう卑劣様を目撃するモブになりてぇ~~~~家に小さな弟がいるなら会社も率先してリモートワークさせてくれそうなんだ実際は奥さんなんだけど😊

    マダラもだけどうちはは皆ネコ科イメージなんで(偏見)それぞれ自分が構いたいときに構うイメージがあるから見た目ほど独占しなさそうなんだよねむしろマダラとかは仕事の邪魔なら追い払うタイプ

    イズナは在宅じゃなくて営業とかしてそうなんだよなイケメンだからかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:24

    そういや兄者もマダラも貧窮イメージ湧かない

    でも卑劣様もだけど2人とも安いTシャツジーンズでもかっこ良く着てくれそう感すごい

    幼妻卑劣様はほんと良い概念…落ち着きとママみとショタの体由来のままならない部分ひとつまみとか最高か?

    >>171

    うちは猫科イメージ分かる

    しれっと自分のやりたいようにしてしまう感…イズナは真ん中っ子気質で空気読んだり自分の顔の使い方理解してたりしたらいいなという気持ちあるので営業とかバリバリやってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:44

    はぁ~~~~~一週間つかれたァ~~~~やっと休みだ~~
    って開放的な気分で家に帰ったら卑劣様が「おかえり」って玄関で出迎えてくれたので思いっきり抱きしめて匂いを堪能した!心が満たされる~~~啄む程度のキスだけしてあとは楽しみに取っておく

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:23

    兄者マダラに貧窮イメージ湧きにくいのはやっぱ原作で豪族みたいな立場に生まれてるせいかな?
    特に兄者の場合は元々のキャラ造形にノブレスオブリージュ入ってる気がするので(偏見)基本「力有る者」じゃないと兄者のキャラじゃなくなってしまうという気がするんだよねうまく言えんけど
    あと自分が千手脳にやられてるので常に兄弟で生まれてれば賢い弟が現代でも絶対金稼いでくれると思っちゃう
    卑劣様も賢くない卑劣様はもう卑劣様ではないからな(思い込みの強いオタク感)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:50

    やっぱり兄者は大切な人を守れる屈強な男じゃないとな
    最近兄弟性癖スレ読み直してるもんだから柱扉の熱が夏と共に上がり始めてますよ~あのスレは良いものだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:08

    >>174

    兄者の優しさ人のよさの裏から滲み出る強者感分かる…卑劣様との関係も圧倒的な力の差があるからこそ好きにさせてる甘やかし、そして本当は兄に従属してる弟っていうのが劣情を煽るんだよなぁ


    >>171

    ネコ科気質なうちは兄弟相手なら構って欲しいのに相手にされなくて珍しく拗ねる卑劣様が見られる…ってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:17

    >>176

    >>175

    そーなんすよね兄者のあのキャラって強者である事前提だしそこが普段とのギャップにもなって好きなのよなんなんだろうねあのTHE家長!って雰囲気、雄としての支配層にいる…

    ちなみに普段は賢い卑劣様だけどえっちの時は頭悪くなっちゃうのも卑劣様ですよねウフフ(幻覚)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:04

    >>173

    卑劣様の匂いで肺を満たすのはきっと幸せ…一週間お疲れ様~

    てか卑劣様の香水出して公式さん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:30

    ショタ卑劣様に腰や足の上に乗ってもらって踏み踏みマッサージしてもらいてえ~~~~~僕もう疲れたよマスクしたくないよ卑劣ママ~~~!!!!もちろん足踏みだけじゃなく腰も降ってくれてええんやで!!もう呼吸したくねえから今後一切の外呼吸は卑劣ママの人口呼吸以外受け付けたくないね

    分かってんだよ…幼な妻卑劣様は旦那さんにマッサージするぞとか言って逆にマッサージされちゃうのはさ…僕くんだって卑劣様のお尻揉みたいのにずるいよ世の中不公平だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:32

    >>178

    ありがとうやで😘

    マダラオビトの香水出てるからこの流れで千手兄弟チャンスはあると思うんだけどまだですかね公式さん???

    千手兄弟には自分の香水じゃなくてお互いに交換してつけててほしいですねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:26

    千手兄弟香水欲しいねえ…兄者はイメージ的にサンダルウッドとかセージとかウッド系で想像しちゃう

    卑劣様はベルガモットとかも良いなお互いの香水交換するとかすっごい匂わせで良いっすね…

    >>180

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:50

    普段どちらかというと無臭に近い清廉な雰囲気さえある卑劣様からうちはの頭領様と同じ香水の香りがして脳を破壊されるモブがいてもおかしくない時空なんだこの世は…
    兄者の香りがする布団が好きでこっそり横になりスンスンしてるうちに疲れと安堵で寝てしまう(そして見つかって兄者にいただかれる)のもかわいいと思うの

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:40

    卑劣様はおじいちゃんだからお香の匂いとかしても良いな。お線香だったらきっと兄者の墓参りの後とかだから未亡人の香りなんだ…🙏

    香水も良いけど生まれたまんまそのままの体臭も嗅いでみたいッスね汗の匂いとか絶対嗅がれるの嫌がりそうだから強引に嗅いでみたいフェロモン凄そう🤓


    >>182

    兄者は自分も森の匂いしそうと思ってるから癒し効果ハンパなさそう。子供の頃から馴染みのある匂いだしそら卑劣様もスヤスヤよ寝込みを襲っても良いしそのまま添い寝だけするのも良い幸せな休日🤗起きて兄者が隣に寝てても驚かないんだろうな…お尻か股にチンが挿入ってたら驚くだろうけどな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:07

    >>182

    兄者の布団でうっかりスヤスヤしちゃうのかわいい…ネコチャンじゃん

    そんなん見た兄者もうデレデレだろうな、俺の弟は世界一可愛いんぞぉ!!!、!と思いながら起こすのも可哀想なんでこっそり布団に潜り込んで抱きしめて自分も寝ます

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:19

    千手兄弟は子供の頃から一緒にいるのでお互いの匂いに敏感だと良いな
    ふとした時に「この○○兄者の匂いがする…」とか言われたらモブの脳破壊がまた捗ってしまう🤯

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:36

    >>183

    兄者が亡くなってからの卑劣様は未亡人という概念、大切にしていきたいわね…今までも兄者のもの感があって劣情刺激されるモブがいたんだけど兄者がいなくなったのに未だに兄者のもの感を漂わせてるのはエチチすぎるんだ。インモラルに背徳感足していくスタイル。ぜひ兄者の遺影が見てる前で俺が忘れさせてやる(忘れさせます)をやってほしい。王道の小隊、大穴でイザナギ後マダラと妙齢になったイズナで

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:40

    >>186

    旦那の事忘れさせてやるぜシチュ大好き

    やはりそこは王道の若さと情熱の扉間小隊ですかね

    その中でもやっぱ兄者と同じタイプのヒルゼンがイチオシ

    扉間小隊の場合亡くなった弟達が生きてたらこんな風だったのかパターンもとてもいい二重のインモラルさで卑劣様の孤独なお心の隙間に入り込んで欲しい~

    しかし兄者のいる場所には誰も入れないのもお約束なんだこの手のシチュで死人は最強だからな


    イザナギ後マダラとか妙齢イズナとか妄想に妄想を重ねてくスタイル嫌いじゃないよ

    里抜けしなかったマダラVerだと火影がマダラになった場合とかもおいしい兄以外の男に仕えるのは嫌かとか八つ当たり半分で煽ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:43

    未亡人卑劣様はめちゃくちゃえっちだからすき
    でも卑劣様が先に亡くなって兄者が残された世界線もすき
    弟を守りたいっていう里を作るに当たっての原点が叶わなかった兄者切ない

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:11

    >>188

    そこから六道柱間の世界線が生まれるのも自分好きッす。あとたまに残りの兄弟生きてたらどうなったのかなとか妄想しちゃう。四人兄弟のままだったらここまでインモラルにならなかったかもしれないとかね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:13

    >>187

    火影マダラで未亡人シチュは目から鱗ですわ…2人で傷の舐め合いからはじまってうっかり愛を育むもよし、兄者に操をたてて靡かずジリジリ焦れるような関係が続くもよし…ふれなばおちんという風情なのに自分のものにはならない卑劣様エロいよなぁ

    そして誰よりも俺が忘れさせますシチュが似合う男ヒルゼン!ポイントは卑劣様がヒルゼンの中に兄者を見出してしまってるところなんだ…忘れさせるはずの自分の中に当の未亡人は亡き旦那(違)を重ねてしまっているという地獄なんだ…


    >>189

    みんな大好き六道柱間ァ!卑劣様が本気で兄者に抵抗する時空は貴重なんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:28

    まさかの火影マダラルートも良いな…里抜けしてない時点で相当丸くなってそうだしありえるよね
    マダラはその気なかったけど柱間の遺言だから引き受けたとかで(なお兄者は扉間を頼むとは言わない)卑劣様も納得済みなんだけどそういう意味では靡かないの凄く良い…マダラも原作程悪辣ではなくなってるだろうから無理強いパワハラみたいな事はしないだろうけどやっぱり卑劣様には狩猟本能刺激されちゃってふとしたきっかけでガチ目のちょっかい出して火傷してくれてもいい
    原作程険悪ではないにしろなんせ卑劣様は「柱間のモノ」だからね親友の弟を守らねばという気持ちとライバルのモノを手に入れたいという気持ちで少し葛藤とかしてほしいなあくまで少しで多分手を出すんだろうけどなブヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:43

    >>189

    昔は扉間も兄者だったんだよな…ってなるね

    両親も弟たちもいなくなって2人きりになったからってところもあるだろうけど、兄者にとって扉間は初めての弟で自分とは真逆の見た目でまっしろで…扉間にとって兄者は尊敬できて頼りたくなる年上で誰よりも一番近くで見てて…ってやっぱお互い特別なんだろうなって思うね(完全に願望)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:00

    仮に板間と瓦間が生存してても兄者と卑劣様は過ちを犯してて欲しいとおもいますよぼかぁ(劣情)
    柱間兄者が父上似で扉間兄者が母上似なんは変わらない事実だし柱間兄者には他の兄弟よりも扉間に対して遠慮無くあってほしいんだよね
    扉間兄者には他の弟達のようにおおらかに接する事の出来ない時がある柱間兄者IS謎
    柱間兄者にとって扉間兄者は他の弟と同じく庇護する対象なんだけど感情のぶつけ先でもいてほしいんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:49

    流れぶつ切り申し訳ない
    スレも終わりなので妄想置きます
    ダン扉監禁時空で里親資格ゲット後、おおっぴらに同居開始してから自制してセッしなくなったダンゾウを訝しむも手続きやらで疲れてるのだろうと一応そっとしておくけどそれが数ヶ月続いた上こっそり抜いてるらしい気配を察知した卑劣様が寝入りばなのダンゾウの布団に潜りこんで手とお口でダンちんを弄ってギンギンにしちゃうけど
    駄目ですっ、もうオレ達は親子になったんですから健全な関係を…とか言われ親子と言えどもそもそも他人だ、しかもワシは子供の身体に一回人生を全うした精神がぶち込まれている、はなから健全な子供でも無い、それにお前と肌を合わせるのは心地好いとか言いくるめ技能発揮しちゃう妄想
    そのあとダンちんペロペロそのまま続行して抜くもよし、禁欲で色々ギリギリだったダンゾウに抱き潰されコースでもよし
    抱かれたあとにはなから健全な子供でも無い発言もありだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:10

    >>193

    わかるンゴよ

    千手兄弟は勝手に柱(2差)扉(2差)瓦(1差)板って歳の差だと思ってるんだけどそうなると柱と瓦板は4つ以上離れてるからやっぱ守る対象ってのが強くなる気がするんだよねだから2つしか離れてない柱扉はより身近に感じるっていうか色々と受け止めてもらえるっていうか…ね!(説明の放棄)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:09

    >>195

    自分もだいたいそのくらいの年齢差で考えてるなー。お母さん板間産んだ後どのくらいで亡くなったか分からないけど産んですぐとかだったらまだ赤ん坊の板間や幼児の瓦間の世話をしていたかもしれない柱扉を妄想して切なくも疑似家族みたいだぁ…、って思っちゃうの許して。実際は乳母とかいたんだろうけどさ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:08:12

    インモラル・近親○姦・他兄弟あり



    深夜に劣情便乗。兄者がファースト過ちを最速でキメてしまった時空では下の弟2人に隠れてえっちなことして欲しいんだ…
    母親似(推定)の弟のおっぱいへの執着でファースト過ちを経て「扉間…あれしたいんぞ」て兄者が言えば最初は嫌がりつつも「はぁ…仕方ない…」て自分からタンクトップの裾たくし上げて子ども乳首を兄者に差し出すようになる卑劣様…ウッ
    夢中で乳首ちゅぱちゅぱしたり指でクニクニしてると気が強い弟が顔真っ赤にして震えるので兄者も止まらなくなるんだけど挿入は「瓦間たちに見つかるから…っ!」て抵抗する卑劣様あーダメダメそんなんじゃ火に油だよ🔥
    結局セッに雪崩れ込んで2人とも気持ちくていっぱいいっぱいなもんだから瓦間ちゃんに見られてることに気が付かなくて「柱間兄者が扉間兄者虐めてる…!」て言われてあわわわコレは違うんぞな兄者なにをトチ狂ったか扉間は痛くて泣いてるんじゃなくて気持ちいいんぞお前にもやり方教えてやるって3P筆下ろしコース始めてしまい卑劣様パニック🤯
    板間ちゃんにもおっぱいちゅぱちゅぱを見られてしまい「柱間兄者ばっかりずるい」とねだられ亡き母上に自分を重ねられ陥落する卑劣様
    下の弟には母性本能優勢なのに背徳感で身体はいつもより感じてしまっている卑劣様にコレまずいんぞ…と頭抱える兄者。結局隠れられてないし半分以上兄者のせいなんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:13:37

    >>197

    深夜のインモラルレス




    兄者ファースト過ち犯すの早すぎィ!最高!あれしたいんぞ…ってねだる兄者に子供なのにもうママに目覚めてる卑劣様最高かよ兄者もまだ子供だし他の弟の世話やいてる卑劣様の後ろ姿にムラムラきちゃったのかな仕方ないね

    柱扉のセッセ見ちゃった瓦間ちゃんの柱間兄者が扉間兄者虐めてる!って完全に両親のまぐわい見ちゃった子供のそれじゃん勢いで瓦間ちゃん巻き込んで3Pしちゃう兄者テンパりすぎじゃん板間ちゃんにもおっぱい強請られ断る事をしらない母乳お兄ちゃんと化した卑劣様はもういずれ4Pするしかないじゃん兄と弟の欲望全部受け止めるしかないじゃん深夜に最高じゃん良い夢みれるわありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:29

    次スレ勃てたんぞ!落ちないように書き込みよろしく!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:53

    200なら卑劣様はママ(周知の事実)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています