素人質問で恐縮ですが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:11:34

    共通の敵を倒すために悪の侵略者と共闘する展開までは分かります
    その後行く宛が無かった侵略者を自宅に居候させ、元カレと別れた後にくっついたというのは一体どういう事なのでしょうか??

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:14:58

    絶対画像ちゃうやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:15:49

    なんでガンマ達とヘドにそんな相談してんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:16:57

    分からない、あの女はライブ感で生きている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:18:29

    クリリンはどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:18:57

    宇宙一肝が据わってる女だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:19:13

    なんの素人なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:20:10

    >>7

    人生?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:20:12

    上司になんてこと言ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:20:23

    >>3

    たぶんスレ主はヘド達がブルマに質問してる提でスレ立ててるんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:20:39

    恋愛と言うやつか……分からん…とかピッコロさんも言うてたしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:23:27

    富・名声・力この世の全てを手に入れた女CC社長ブルマ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:24:23

    これ聞いたら惚気話始まりそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:50

    >>13

    存分に聞かせて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:26:39

    >>13

    流石に経緯が謎過ぎるので教えて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:29:08

    そもそも恋人目的でドラゴンボール探す女だからブルマ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:31:54

    >>15

    たぶん鳥山先生も聞きたがる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:43:11

    夫婦生活絶対ブルマが上だよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:46:48

    本人自体は強く無いから何とかできる!って思って手出すと旦那すっ飛んでくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:49:15

    >>17

    なんで鳥山も知らないんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:50:02

    両親もなんか普通に受け入れてるし家柄?なのかしら

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:54:02

    ブルマのママって絶対強いよねパワー的な話では無く

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:54:43

    >>17

    トランクスが「居候させてたら寂しそうに見えてついヤッたらできちゃった。籍は入れてない」って説明してるシーンあるよ

    元々は正式にくっついてすらないゆきずりの肉体関係

    正式にくっついたのはセル編が終わってからだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:55:56

    >>22

    まぁ家庭内の力関係はブルマが一番上では有りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:56:18

    ブルマ一家宇宙人自体はすでに面識あったしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:57:23

    >>21

    ブルマ母って既婚者で娘より年下の悟空に腕組んでデート誘ったりするからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:57:40

    元々顔が良ければこの間まで強盗だったやつでもいいやつだぞブルマは
    情までわいちゃったベジータとくっつくのもそんなおかしくない話だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:57:42

    >>22

    そらあのペースに巻き込まれたら強く出れなくなるだろうよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:57:52

    >>13

    そういう二次創作なら知ってるけど…

    アニメ・原作では描写なしだね

    「こんなピンクの服が着れるか!」に「じゃあ裸でいたら?」みたいなエピソードはあったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:59:49

    >>27

    ヤムチャも初登場時盗賊だか山賊だかなんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:02:23

    ブラ出産をウイスにやってもらった時に次もお願いしようかしらとか言っててまだ作る気なのか……と思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:04:57

    >>7

    学者の発表とかで素人質問で恐縮ですが・・・と学者が枕詞付けて質問してくることがまれによくあるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:08:36

    >>32

    大抵その道のプロが謙遜してつけてるだけで、大抵その後クリティカルな質問が飛んでくる

    発表で恐ろしい枕詞の一つ

    「素人質問ですが…」学会で恐ろしい枕詞四天王が京都の言い回しそのものだった。会社も趣味もお客様対応のケースも侮れない無駄に褒められるのは怖いtogetter.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:03

    >>33

    謙遜というかもはやただの嫌味にしか聞こえない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:10:15

    >>33

    俺バカだから分かんねぇんだけどよ

    みたいなもんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:35:04

    彼氏欲しさでドラゴンボール集めてた女だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:25

    >>33

    「素人でも疑問に思うとこだよ、そこ。ちゃんと説明しなよ」

    って言う偉い先生のお叱りだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:09:34

    >>25

    関係ないけど「妹は背が低いな 気に入ったぞ」の部分好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:12

    >>19

    いうて、そこらのチンピラ程度なら科学の力で返り討ちにされそう


    ブルマ本人のフィジカルは一般人な印象だけど、ドライビングテク凄かったり航空機の類なんでも操縦できたり、割と上澄みな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:13

    正当防衛?とはいえ初対面でどたまに拳銃ぶっぱなした奴と仲良く旅するようなやつだぞ
    宇宙一肝が据わってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:55:12

    >>12

    ゴールドロジャーかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています