くノ一ツバキの胸の内スレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:09:14

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:12:33

    今日は保守をする!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:14:35

    立て乙ー
    出番少ないけどコノハ先生すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:38:34

    後数話しかないことを脳が拒否している…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:39:27

    原作買おうか悩んでるくらいにはアニメ楽しんでます

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:04:34

    買って❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:47

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:21

    久しぶりにグッズ買いに行こうかね。タチアオイのがあれば良いが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:07

    アニメ化でタチアオイの良さがより広まった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:49

    立て乙。モテ術回が楽しみすぎる!!!ハナ先生大好きだからグッズもっと増えて♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:19

    タチアオイちゃん背が高いお姉さんみたいなビジュアルしてるからママみありそうなイメージあるけど、やんちゃと内気な子供の子育てに苦心するパパみが強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:49

    お分かりいただけただろうか…
    実は今までのスレの200番目が
    ベニスモモで統一されていることに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:10:35

    ツバキちゃんもしかして性欲強い子?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:00

    中二男子ぐらいの性欲しかないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:11

    >>13

    な、なんだって…!これはモテる女

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:43

    今週もみんな可愛かったなぁ…。ハナ先生推しのワイにとってはたまらない回でした…!!!しかし今週のハナ先生ですら最高だったのに、来週「男の絵」ってことは若い頃のハナ先生見れる可能性があるってコト!?供給過多で死ぬほど死んでしまう…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:35

    いやあ酷い回だったな(褒め言葉)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:25

    わからせたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:55:32

    ツバキちゃんもう得意な術は全般って書けないねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:18:17

    男を抱き締めて 背後から 首後ろから、かんざしで グサッいくアレか
    アレは卑怯だ でもアレは一流の男には通じない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:24:34

    Cパートでヒナギクが下級生のカワイイ・サンドバッグになってるの判明して草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:28:17

    おいおいおい、タヒぬぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:29:03

    >>23

    いつもより露出が減ってるのに漂うえっちな空気

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:39:52

    尺の関係でどうしてもキャラ紹介で終わっちゃうんだろうけどスズランはいいぞ


    いつもは落ち着いたお姉さんキャラで見守っていたり話を聞いてあげたり一歩引いたポジションにいることが多いんだけど、原作の何話だったか短編の一つでアジサイに面倒見てもらうコマでご飯あーんってされてたり髪の毛結ってもらってる場面は普段と逆転してて可愛いがすぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:59:53

    >>25

    このカットめっちゃ好き 全部が柔らかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:00:00

    リンドウの挙げたモテそうな人のなかにヒナギクが入ってなくて笑った
    でも納得はいく

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:05:52

    スズランもモテるだろうな、目が合ってニッコリされるだけで惚れる自信あるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:24:51

    スズランの戦闘描写見たい…見たくない?
    弓術って結構珍しいというか他が忍術体術だからどんな感じなのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:54:06

    ヒナギクは性格の騒がしさもあってモテないって言われたら納得するしかない


    >>22

    ヒナギクの扱いホント草生える

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:33:33

    >>29

    弓で熊とか猪を狩ってる様子見たいな

    というか各班ごとに狩りをどうやってるか見てみたい! それぞれで個性が出そうで面白そう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:41:19

    性欲が強いガキしかいねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:49:42

    >>30

    男から人気あるか?と言われたらまず間違いなくないしあのぐらいの年齢の男子からは間違いなくブス!って言われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:12:46

    >>33

    小学生って年齢設定でいいのかはわからんけど、明らかに男子バカにしてうっせーブスー!って言われる。本編中でも男をバカにしてる筆頭格だし。

    で、男女のグループで口喧嘩がヒートアップして番長(不本意)のベニスモモ(クラスの孤高の花)引っ張り出してくる。最終的にクラス委員長のツバキが鎮圧する

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:26:14

    >>32

    もうマジで動き回っていい服装じゃないよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:13

    EDのカゲツのお尻がですね…フフ…下品なんですが…
    下品なんでやめときますね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:56

    ツバキの胸の内 OP

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:58

    ハナ先生がよく男を馬鹿にしすぎって言うけど実際馬鹿にしてるのってそれこそヒナギクやサザンカ、あと数人の下級生達(上級生もちらほらいるけど)だけで割とだいたいがノリで便乗しつつ面白がってる子が大半よね

    それこそモクレン・スズラン・ミズバショウあたりは性格的にそんなことしないだろうし、他の子の「男ってバカなんだよー」って聞いて「そうなんだー。知らないからわからないけどそうなのかもねー」ぐらい程度にしか思ってないだろうし
    つまり何が言いたいのかって言ったらミズバショウはきっと俺にも微笑んでくれるぐらい優しくて可愛い女の子ってことだ。罠作れなくて禁断症状出るぐらいおもしれ―女だしもっとミズバショウの話をくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:52

    13話あるとしたら最後男の絵で締めると思ってたから来週来るのは意外だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:50

    平和だな だけどそれは 忍びには良くない
    老中から 仕事の依頼がないので 収入がない
    だから 豆腐一つでも必死に蛇を捕まえる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:49:39

    >>38

    ミズバショウちゃん、そんなにやばくておもしれー女なのか笑

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:16:34

    >>36

    カゲツは下半身スパッツ丸出しなのが地味にヤバい

    卯の他2人も似たような感じだけどムクゲは丈長めに前掛け?でホトトギスはスカート状ぽくなってるから、カゲツだけ際どさが目立つ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:07:21

    モクレンは男にモテそうわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:36:02

    >>42

    なぜカゲツがスパッツ丸出しなのかと言うと、それは戦闘スタイルが足技メインだからなのよね。自分が歌唱担当だから喉を守りやすくするために自然とそうなっていったんよ。服の袖が大きめなのもその為なんだ。

    そして、ムクゲは太鼓で鍛えたその腕力を使うスタイル。体術メインだから体を動かしやすくして、足の動きを悟らせにくくするために長い前掛けを着ているんや。

    そして最後に、ホトトギスなんだけど、この子の狩りの役割は撹乱と囮なんだ。笛の音で獲物を呼び寄せたり、嫌な音を出して罠の方向に誘導することもできる。その役割を果たしやすいように、動きやすい服でありながらも獲物の目に入るようにスカートを着ている。こう見るとキャラデザもかなり理にかなって、凄いよね!

    ↑ちなみにここまでが俺の妄想

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:18:33

    作者が好きだから以上の意味はないと思うがベニスモモって男が好きそうなタイプではないよな…モテる側じゃなくない?
    男子からは「なんだよアイツ〜!」って嫌われるタイプだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:21:35

    最新話観たけどツバキの性欲どうなってんのよ
    会ったことも見たこともない男になぜここまで情熱を爆発させられるの……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:36:29

    >>45

    俺めっちゃ好きなんだが…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:23:52

    >>45

    モテるというよりは遠くから憧れられるタイプではあるだろう

    近寄り難い雰囲気あるけどちょっと面倒見いいところ見せられてコロッと落ちる男子を量産しているんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:25:00

    >>45

    強いお姉さん系が好きな人にはモテそうだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:26:10

    >>46

    むしろ会ったことが無いから妄想がとどまるところを知らず発散する先も無いから爆発しているのだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:49:40

    >>50

    つまり高木さんのユカリちゃんとだいたい同じか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:47:27

    >>32

    自分の中では何だかんだでそれっぽい柄のインナーなのでは?って思ってたけども

    臍見えてたんでやっぱそういう事なのね・・・ってなった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:00:34

    >>47

    >>48

    >>49

    多分だが「あれぐらいの年頃の男子」を想定してると思われる

    大人から見れば可愛いもんだろうけどねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:03:51

    さっき10話見たけど子班一気に好きになったわ。バランスが良すぎる
    あとベニスモモは可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:04

    >>45

    美人で強くてクール

    同い年の男の子からしても、憧れるやつは一杯いると思うが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:18:03

    >>55

    対外的には天才装ってるから反感買うかもぐらいか?

    普段は嫌われるだろうが優しくされた男子とかいたらコロッといきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:22:13

    なんだベニスモモはあれか
    (アイツの良さをわかってるのは俺だけだろうな…)系男子をいつの間にか量産しちゃうタイプか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:32

    このガキ…💢

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:52

    分かりやすくモテるのはモクレンだろうなって
    怪我した所を手当てされて勘違い男子を量産するのが想像に難く無い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:53

    こんなんされたらどんな男でも堕ちる

    GIF(Animated) / 4.65MB / 7600ms

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:21

    おいやめろヒナギクが泣いちゃうだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:32

    成長期とか諸々加味して男子より女子のが成熟すんの早いからなぁ。小学生までと仮定するとツバキ、モクレンは間違いなく男女ともに人気出るよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:54

    >>62

    モクレンに手当てしてもらいたくてワザと怪我する男子とツバキの気を引きたくてワザと怒られるようなことをする男子か

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:10

    >>63

    めっちゃ思春期の思考じゃん!

    わかりみが深くて草

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:02:59

    >>63そういうのがひっきりなしに出てくると、あんま世話焼かせんじゃないわよってベニスモモが出て来るんだ。一部の男子には嫌われてるけど女子人気が高いしツバキやモクレンとも仲がいいから狙ってる男子が歯噛みするんだ。スモモセコムなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:07:41

    学パロ見たくなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:12:44

    EDでしか知らないんだけど、右の子の服……、あんまりにもエッチすぎない?気になって仕方がない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:13:40

    スズシロは班員関係なく下級生全般と仲良さそうなイメージがある
    モテ術回でも下級生たちに交じって屯してたし
    現実だったらヒマしてそうな下級生集めて買い物やご飯食べに連れ出してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:25:52

    >>67

    opの後ろから見たスズシロをどうぞ、多分これ首のとこの紐ほどいたらハラリってなるやつだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:29:52

    >>69

    コマ送りで見てみたけどマジでやべーな

    この衣装文化を守るためなら男里と交わらないのもやむなし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:43:38

    肋骨の影が写ってるのいいよね
    フェチ・ポイント高い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:09:41

    >>66

    ツバキが男女や上下級生限らず慕われてて先生にも一目置かれてて人気の子でファンクラブもあるんだろうなーと想像したらツバキ姉さま同担拒否強火ガチ勢サザンカの電波を受信した

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:54:40

    いまさらだけどサザンカの衣装ってツバキの模倣でああなったんかな
    ツバキと違ってスパッツはいてないからかなり際どいけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:22:29

    ここのカットめっっっっっっっっっちゃ好き!!!

    人見知りだったリンドウがこんな顔を見せてくれるくらい、みんなと馴染んだのが伝わって好き!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:32

    小ネタ
    edのサビ直前、班員の横顔シルエットが1つになるカットは班長が絶対中心にいるようになってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:04:53

    11話やっと見れたぜの感想

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:05:43

    ヤバい(ヤバい)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:43

    ツバキが泣きながらモテたいんですぅうう〜!!って叫んでるのがもう面白いし可愛い。こんなにまつ毛が長くて真面目で思慮深いのにダメなタイプのOLみたいな言動じゃん
    そこで更に注意しに行ったらやっかみで文句言ってるとか思われてるのも面白過ぎる

    あとリンドウの笑い方と声ってなんだか男の子っぽいよね。可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:20

    止めてくれカカシ
    そのもて術はヒナギクに効く

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:50

    なんか10話を見れば見るほどヒグルマを好きになる…EDのヒグルマめっっちゃかわいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:09

    このムーブ続けると今度は女の子同士で駆け落ちする組増えない?大丈夫???

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:26

    仮に誰かと誰かが親密になったとしても、同じ組なんだし、駆け落ちするメリットあると思えんな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:47

    >>82

    じゃあ◯◯とか◯◯◯◯◯◯が◯◯◯ってもお構い無しの◯◯◯里ばい!になるのか……(困惑)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:05

    >>74

    でも男を怖がらせないとダメって言われてるのにフォローしないのはリンドウあなた…ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:22

    ポンコツもて術披露するツバキさんサイドにも問題があるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:23

    女子の名前でムクゲはダメでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:33

    配信組ワイ、11話視聴。モクレンのしなの作り方がもての概要理解してない子のそれじゃないのよ。強い。あと、恥じらいは大事。超大事。
    次回、スーパーヒナ虐待ム!乞うご期待!()
    出る度に泣かされるヒナギク不憫可愛いよぉ(闇のキブシ)
    CD情報だとあと1話追加でやるのかな。一応次でも区切りとしては適切な話ではあるけど。やるならツバキの早とちりが解消される回と温泉回で〆かな。作中ほぼ会話がないキャラがいるからアンジャッシュ回が来て欲しいと前にも書き込んだが、難しいよな。
    にしても、やっぱ割を食った班は出たか。卯班はナシよりのアリだが寅と辰の班長はほぼ掘り下げがないな。フキは碁が打てるって情報があるけどヒギリに至ってはOPで投げられてる人になっちまうー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:48:35

    班長判明してなくても何となく分かる班もあるけど卯班の班長って誰なんだろう
    メインっぽいのはカゲツだけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:43

    >>88

    >>75

    カゲツで合ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:35:01

    先生がツバキにやった顎クイはどちらかと言うと男が女にやるモテ術だと思うので
    男は逆にこういうモテ術で女を倒しに来るぞと教えれば男を怖がるようになるかも
    ・・・ツバキの妄想が爆発しそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:01:33

    モテ術回の真髄は終わった後のこの可愛さにすべてが詰まってると言っても過言じゃない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:52:22

    おいアマプラCパートのモクレン堪能中に次のエピソード表示してくんじゃねえよ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:56:42

    やっぱ実物も見てないのに怖いものと教えるのは無理だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:40:26

    >>90

    思ったんだけど顎クイって先生がやられたってことじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:41:26

    >>94

    というか先生は話的に過去に駆け落ち寸前になった失敗してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:50

    >>58

    >>60

    何ツワブキ飛ばしとんねん、見ろこのモテ術!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:26

    >>96

    これにはヒナギクもにっこり

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:32

    >>97

    これでもツバキよりはマシだから困るw

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:11

    ハナがモテ術やって
    男抱きしめて 背後から 刺し殺そうとしても
    一流の 男には絶対殺気で読まれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:56

    次ライバル回ってことは…うちのベニスモモがベニスモモしてるシーンが見れる…ってコト?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:00

    最後にハナに一言だけいいたい
    「男は 獰猛 危険」
    必ずしも そうとは限らない
    こいつら 絶対人道外れた殺しなどしない
    かっこえー

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:59

    >>98

    ツバキちゃんモテ術じゃなくもはや一発ギャグだもんね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:24

    >>100

    そう、君のベニスモモがベニスモモしてるシーンも見れるだろうし、僕のベニスモモがベニスモモしてるシーンもきっと見れる。皆のベニスモモがベニスモモしてるシーンも見られるだろう。ただベニスモモを見る時に注意しないと行けないのが、ベニスモモは可愛いということだ。ベニスモモが可愛いなんて当たり前だろ!というベニスモモ二ストにも冷静に聞いて欲しいが、しかし次回で得られるであろうベニスモモニウム恐らく歴代最高のものとなるだろう。準備もなしにベストベニスモモニウムを摂取していまえば、たとえベニスモモ二ストであっても最終回を迎えることが出来なくなってしまう。だからこそ今からアニメを見直してベニスモモニウムに慣れさせ、ベストベニスモモ二ストを目指そう!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:17

    >>96

    コイツらジャンケンでもしてんの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:50:54

    >>104

    パッと見スズシロイタドリが裸に見えて股関に悪い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:24

    スズシロはツインテールにしてるから、うなじから肩甲骨までしっかり見やすくていいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:32

    >>105

    なんならホウセンカも襟の色が背景と似た色だから裸に見えなくも無いし

    三人が裸に見えるからアジサイも裸

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:17

    モクレンのもて術フィギュアはよ
    あっツバキさんは普段通りでいいです

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:21

    実際フィギュア化するなら戌班以外だと、ベニスモモかモクレン辺りだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:31

    もしも 男が、あそこに入り込んだら
    みんなに捕らえられ 拷問にかけられ
    殺されそう

    みんな可愛いが 忍びであることを
    忘れてはならない

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:56

    >>107

    アジサイの裸と聞いて

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:47:10

    >>111

    これ我慢してないのは、むしろ2人の方だよね笑

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:09:39

    アジサイは班成立前から二人に甘やかされてたのだろうか
    それとも本格的な交流が始まったのは班結成後なのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:53

    班の結成前から甘やかされてたんじゃないかな。到着が2番目に早い丑班だし。アジサイが怪我とかしないように甘やかして、素早くあの小屋まで行ったとした方が、私はしっくりくる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:55

    次は午班回かな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:37
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:42

    予告来てたけど既にヒナギク可愛んだよね。最後の方に写ってたリンドウも可愛いし楽しみでしかないんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:05

    モテ術ベニスモモと泣くヒナギクを拝めるの嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:40

    公式サイトの12話先行カットで、ハナ先生推しワイ死ぬの巻。可愛すぎんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:26

    >>116

    エツツツツツツ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:52

    >>119

    この時のハナ先生と言い、モテ術回と言い

    アニメ版で拝めるとは思わなかった回がアニメ化されてて嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:46

    このガキ…💢

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:53

    ツバキ、モクレン、ベニスモモは容易なんだけど
    ヒナギクが男にモテる光景が全く想像できないのはなぜだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:59:42

    ヒナギクはどんどんボロが出るタイプだからな~

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:15:15

    ヒナギクそっちのけでキブシにかわいいかわいい言い続けたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:12

    ヒナギクこそ(あいつの良さをわかってるのは俺だけなんだよな…)って男を量産するタイプだからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:13

    >>126

    男女グループで対立してる時に女子グループの中心でギャーギャー言ってそうなヒナギク

    表面上は「アイツうぜーよなー」とか言いながら内心(でもよく見るとかわいいんだよなあ)ってなってる男子

    みたいな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:44:27

    あの…最近見始めたんすけどモクレンちゃんなんであんなに清くていい子なのに服装あんな破廉恥なんすか…下って鎖帷子?しか着てないっすよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:35

    >>128

    そんなわけないだろ、鎖帷子の下にちゃんと服があるけど色や作画の都合でわかりにくいだけに決まっているだろう?

    …あれ…おへそが見えるな…あれ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:25

    >>129

    モクレンが術を使う時、できるだけ肌で空気を感じた方が効率がいいから、この格好なんだよ…きっと。じゃなきゃモクレンがハレンチな服を着るわけないだろう!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:33

    >>130

    男なんだ....(ないとは言えない)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:00

    おいおい可愛すぎるでしょうが

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:08

    >>132

    よく考えたらこの作者なのにおでこが!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:05

    いつも思うんだけど山本先生って作品3つ抱えてアニメ化企画動いてるのにtwitterにもらくがき(らくがきのクオリティではない)上げるのホント人間業じゃない…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:53

    ツバキも高木さんもアニメの原作理解度がめっちゃ高くてビックリする
    将棋も期待しちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:42

    ヒナギクかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:25

    ヒナ虐は楽しいぞい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:41

    調子に乗りやすい女の子の可愛さは異常

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:26

    生徒もだが先生達も年齢明かされてないんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:17

    見たかったもの全部見れた最高の回だった…!!!ハナ先生いっぱいでめちゃくちゃ楽しかったし可愛かった…。男の絵を自信満々に見せるリンドウもとても可愛かった。ライバルの回も最高だったね。午班EDめっっっっっっっちゃ良かった。13話は完全アニオリだよね。どんな感じになるのかワクワクする

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:55

    揃ったな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:37

    最後何の番組が始まったのかとびっくりしたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:40

    >>143

    私も1分CMかと何かと思ったら、Cパートだったw

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:01:36

    オニユリのキャラというか何考えてるのかわからん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:04:42

    ヒナギクのこと可愛いって言ってくれるのひょっとしてキブシだけ…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:37:02

    >>146

    ツバキはきっと言ってくれるよ…うん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:07:23

    >>145

    かわいい至上主義で自分よりかわいいと思ったら素直に負けを認めて泣いてしまうヒナギクはオニユリからしたら自分の信念に殉じた一本筋の通った存在に見えてるのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:05

    >>146

    オニユリもいるだろ!!

    てかこの娘、基本無表情なのに今回は内容が内容だからか困り眉多いな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:45:06

    >>149

    つままれウメとアサガオかわいい

    ストラップにしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:46:43

    >>150

    すまんアジサイだ予測変換に裏切られた

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:36

    オニユリもヒナギクのこと好きなのは間違いないよ別の話をみるに
    ベニスモモにも「ヒナギク大好き午班」と言われとるし

    てか全員仲良しだけど班員同士は特に最強絆永遠不滅なんだよねどの班も

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:11

    13話もしかして色んなキャラのバトルシーン見れたりして

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:41

    >>153

    むしろそのためのアニオリだと期待している

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:51

    主張が激しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:25

    キブシのヒナギクへの可愛い、なんか取り巻きっていうよりも姪っ娘超溺愛してる叔母みたいな感じやな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:54

    深夜アニメとはいえこんなの放送してええんか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:23

    ベニスモモが、モテ術を使ったツバキが先生の変化だったことを察してたの凄すぎない!? ツバキへの理解度完璧じゃん! もう親友だよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:30

    >>153

    今こそモテ術を使うとき!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:21

    そういやリンドウって年長組なんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:30

    >>158

    実は努力家の自称天才が自分と渡り合えるライバルと認めて他のメンバーよりも理解してるってスポーツものとかであるめっちゃ熱い関係じゃん!

    作品によってはカップリング界隈が熱くなるやつ(なおこの作品では)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:46

    >>149

    アニメでオニユリ出番盛られてて嬉しい

    午はいかんせんヒナギクが強烈なうえに自動的についてくるキブシと違ってオニユリは影薄いからな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:56

    >>160

    リンドウは上級生だよ

    上級生はハナ先生、下級生はコノハ先生が授業してるんだけど今週のBパートは授業終わった上級生2人がサザンカとアサガオが合流してこないから迎えに行ったら罰掃除食らってたという流れ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:25

    おーい おっさん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:31

    罰掃除の原因が結局分からないままだったけど、何だったんだろう。ただのおバカ言動なら説教だけで済むだろうし、たぶん2人の合体技で備品を壊したのかと予想した

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:39

    ヒナギク長身のイメージあったけども特段背高い訳じゃないのよね
    寧ろベニスモモの方が大きいのが意外だった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:35:35

    >>162

    ここ涙の量が多すぎて笑った

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:06

    かわいいよね

    キブシ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:24

    >>165

    サザンカとアサガオが合体技に関して自信満々なのが謎だよね。それでいて、ツバキから男の巻物をとれる可能性がある技となると……男への変化とか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:01

    来週って亥班や酉班も合流して戦うのかな? 亥班がいれば男でもワンパンな気がするがw

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:07:18

    さらば ツバキ 時代をいろどった忍びたち
    (TVの放送に時期に合わせた 若干の誤差勘弁)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:44:05

    アニオリ楽しみ半分怖さ半分ある

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:17:40

    大丈夫だよ、あかね組が全員集合してop流しながら戦ってくれれば、それだけで神回だから!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:19

    >>173

    せっかくだから対ハナ先生の鬼ごっこの時の経験を活かして各々が成長した所を見せるとかしたら熱い

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:41

    >>170

    でも相手が先生なら…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:39

    おっ!まだあったか!よかったよかった…
    では…

    ハナ先生かわいすぎるやろぉぉ~~!!!

    満足

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:49

    というか、そもそも次回出てくるあれは一体なんだ?
    作品的に怪人や怪物の類ではないだろうし、でかい獲物を仕留めて担いできた物資搬入係的な人かな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:15

    リンドウの お面とったパターンと おなじで
    怪物も 可愛いおとこだったりして

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:49:38

    リンドウの前にいた里の関係者とかありそう。リンドウの事が心配で様子を見にきたリンドウの男の絵のモデルになった人物とかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:32:40

    ゲッサンのキャラ紹介更新マダー

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:11:01

    >>179

    その人を見て、ツバキがあかね組の皆にその人が男だと言ってしまって大騒ぎになってしまうとか? これはツバキちゃん先生に説教されるコース行きじゃね笑

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:16:27

    >>101

    このお二方は男も惚れる快男児。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:18:29

    >>119

    この時先生が描いていた絵のモデルになった男って回想に出てきたあおい組の先生っぽいよね?

    交流を絶つ時に決意表明の為に黒く塗りつぶしていたけど未練があって倉にしまっていたとしたら結構エモい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:20:30

    >>139

    アニメ組の感想だと先生が腰をいわしているのは純粋な加齢によるものでNARUTOの綱手や忍たま乱太郎の山本先生みたいに普段は術で若い姿になってると考察されているね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:26:24

    >>179

    タコみたいな外見をしていたのは男子禁制なので未知の怪物という体でいけば大丈夫と思ったからとかかね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:33

    蛸入道は坊主頭の人の蔑称だけど入道自体は坊主頭した妖怪の総称。つまり蛸+入道でタコの妖怪って体で来たか、海からさ迷って来たか……。
    〆をオリジナルはなかなかの冒険だが、いい具合に〆てくれればいいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:00

    この世界のくノ一って諜報活動目的とは思えないので妖怪と戦う可能性も無くは無さそう。
    同作者の世界観にはキョンシーもいるし

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:35

    >>182

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:14

    そばは食わないの?

    てゆーか時代劇見てて
    旨そうに感じるのは そば だけなんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:58

    >>187

    特に上級生は武闘派揃いだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:13

    ツバキVS亥の時は スカったからな
    最終回位は マジな闘いみたいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:45:34

    OP並の戦闘シーンが見れるのだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:14

    最終回だから全員出そう!ってなるなら亥班をどうするのかが面倒なのか
    つっても原作でもドクダミやアオギリが里に現れる回はあるからたまたま合流できたで良さそうだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:02

    嫌な予想だか、亥班が噛ませ扱いになる可能性もあるな。
    なに!? あの亥班がやられたのか!!?!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:08

    なんか ハナの流派って
    主力の武器はクナイで
    忍刀もってないんだな
    あれは 背中に見に付けた方が

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:19

    やっと見れた
    ここのヒナギク可愛かった

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:06

    ヒナギクちょっと褒めると調子乗るけど直球で褒め続けたら顔真っ赤で照れて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:27

    >>195

    ちょっとありそうで怖い

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:40

    ベニスモモかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています