キミがいればとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:49

    肝心な時にしか流れない曲

    個人的には世紀末の魔術師でコナンがスコーピオンの銃弾を右目で受け止めるところで流れるのが好きすぎる

    キミがいれば


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:41

    「歌詞あったの!?」って言われがち

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:56:33

    ハロ嫁でめっちゃ久々に流れた時感動したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:03

    俺はこの後で流れるのが好き
    ここからおっちゃんが絵理さんを撃った理由が判明するのが綺麗

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:55

    今作でも流れてたよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:59:43

    >>4

    やっぱこれだわ

    マジで鳥肌立つレベルに映像と曲の入りが完璧

    もちろん>>1もだけど、印象深いのは14番目だわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:59:50

    ウツムークー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:50

    地味にハロ嫁以外でも結構違いあるんだよね
    どれも好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:03

    初期の頃のこの曲の入りはどれも最高
    画もタイミングも完璧で感動する

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:17

    ハロ嫁でも流れてくれて嬉しかったけど強いて言えばキミがいれば流れているうちにケリつけて欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:12

    時計じかけの摩天楼で味をしめやがって!
    いいぞ、ここぞって時だけやれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:09:56

    >>11

    環状線爆破阻止とラストシーンで地味に2回流れる時計仕掛けの摩天楼好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:36

    摩天楼→爆弾阻止のため電車の路線を変える時、最後の爆弾阻止

     標的→コナンが蘭を撃つ時

    魔術師→>>1

    暗殺者→蘭が覚醒して犯人を制圧する時

    十字路→犯人と決着つける時

    鎮魂歌→駆け回って揺動する時

     花嫁→ボールを固定するためにみんなでサスペンダーを引っ張る時


    犯人とケリをつける時に流れてたって印象だけど意外とそうでもなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:06

    流れた作品少ないなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:10

    盛り上がり最高潮の解決の曲だと思ってるから、流れた時は最高の迫力満点のシチュであってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:59

    >>13

    暗殺者の時もすごい良かったなぁ

    うおおーーーと興奮する展開で流れてくれたので余計に大興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:15:32

    自分は摩天楼の路線変更だなぁ
    一般サイドの頑張りが表現されてるから滅茶苦茶精神的に熱くなる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:45

    後ろにコーラスで オーネガイー って入るバージョンが好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:31

    インストなら紺青でも京極さんのラストバトルでアレンジ流れてたよね
    ちょうど曲のいいところで正拳突き決まっててテンション上がった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:55

    >>17

    一両目の安全が確保されても気を抜かず最後の一両まで責任を持ち続ける指令長のプロ意識凄いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:20:07

    やっぱり瞳の中のタイミングが一番好き
    コナンの缶蹴りのタイミングで流れていくのは神すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:24:11

    ぼくがいるのメロディラインも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています