うーん………

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:19

    毛利さんの首元に針みたいなのが飛んできたからキャッチしたけどこれなんだろう……毒針かな?
    取り敢えず警察の人達に渡すか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:51

    お前何もんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:04

    反射神経バケモンかな??

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:38

    ちょっと京極真って人とやり合ってみる気無い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:16

    有名人探偵だから悪の組織から狙われる可能性なくはないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:38

    カラテの世界チャンプならやれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:08

    麻酔針って刺さって推理終わった後コナンがこっそり回収してんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:23

    それにしても怖いな……有名人ともなるとこんな風に命を狙われるのか
    コナン君も怯えているね、保護者の命が狙われてるなら怯えもするかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:11

    >>7

    確か針はほっとくと溶けるだか消えるだかする地球に優しい素材だった筈

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:20

    >>8

    飛んでる麻酔針空中キャッチ出来るあなたに怯えてるのでは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:52

    お前今すぐ黒の組織入れ。全身黒だから即戦力になるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:40

    そもそもあの細い針を空中で目視できるって視力いくつあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:24

    京極さんが出てくる前に引退した元空手の絶対王者かなんかだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:35

    お、服部くんが推理し始めた
    おー、あの人が犯人だったのか……逆ギレして拳銃取り出してきたな
    危ないな……自分が弾丸キャッチしなかったら服部くん撃たれてたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:37

    アメコミヒーローみたいな動体視力!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:02

    もうこれ京極さんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:53

    動体視力と反射神経の化け物さからプロ野球選手とお見受けする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:17

    >>17

    最近のプロ野球選手は弾丸キャッチ出来るのか(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:58

    >>18

    大谷さんなら出来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:09

    >>14

    弾丸キャッチはお前人間じゃねぇだろもう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:43

    >>14ドラゴンボールの世界の人間かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:40

    とりあえずあなたが犯罪者じゃなさそうでよかったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:54

    (確か沖矢くんだったかな?
    なんでずっと変装してるんだろう……まぁ、事情がありそうだし知らん振りしておこう)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:59:55

    >>22

    これが犯人なら漫画のジャンルがバトル漫画に変わりそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:50

    こ、この黒い人が穏健派で本当に良かった……!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:14:13

    この人…目が異常に良い!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:23

    実際あの針キャッチできるのって京極さん以外で居るんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:31

    >>20

    う…腕時計とかゴツいライターとかで受ければワンチャン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:41:05

    麻酔針避けられそうなやつはちょくちょく居るけど流石にキャッチはな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:46:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:55:50

    狙撃も空気の流れとか感じて回避しそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:59:20

    すごく頑張れば崩壊する観覧車とか自力で止められそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:57

    >>7

    犯沢さんだと毛利探偵が首筋掻くついでに引っこ抜いてそこらの草むらに捨ててるって設定だったはず

    本編の方はどうか知らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:47:10

    強い(確信)
    もうこの人に黒の組織潰してもらおうぜー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:24:18

    君もしかして武偵とかそういう職業だったりしない?ってもそれできるの極々一部だけども。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:55

    むしろここまで見えるなら発射元コナン君だってわかりそうなもんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:50

    仮にライフル弾でもスマホとかを犠牲に弾いて無力化するしスナイパーとか簡単に見つけそう
    視力どんだけあるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:25

    その内投げキッスのように不可視の概念すらもキャッチしそう。新喜劇みたいに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:25

    もしかしなくても京極真

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:17

    この世界一般通過強き者多すぎひん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:18

    >>36

    流石に発射するとこ見てなかったらな…

    まさか子供があんなん発射してるとは思わんだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:15

    何でこの人、スーツの袖にナイフなんて仕込んでるんだろう…?

    そういうのは中学生で卒業しないとダメだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています