この特別映像のクオリティ滅茶苦茶高いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:11:10

    ドッカンで明らかにこのときの映像を流用してたのにZ風のタッチに書き換えられてたのはなん悲しかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:12:58

    高橋さんやね 映画ブロリーで作画全体の監修をしてベジータvsブロリーの作画を担当した人 あと悟空&フリーザvsジレンとかもこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:14:41

    あのLR超サイヤ人悟空の必殺技明らかにここから取ってきてるよな、なんでわざわざZっぽい絵柄にしたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:17:27

    >>3

    一応絵柄が浮かないように落とし込んでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:09:32

    俺は超強欲なファン
    このクオリティで無印、Z、GTをリメイクして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています